なんでも雑談「最近のTV番組おかしい!」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. 最近のTV番組おかしい!
 

☆匿名☆ [更新日時] 2024-06-06 02:58:45
 削除依頼 投稿する

笑っていいとも!ってオープニングの踊りもなくなったし、テレフォンショッキングの"友だち紹介"もなくなった...
それよりなによりタモさんが、フルに出てない!

「森田一義アワー」じゃなくね?
取り外せばいいのに!

[スレ作成日時]2013-09-04 15:30:50

 

最近のTV番組おかしい!

68801: 匿名 
[2018-09-30 10:03:19]
「大木・小松コンビ」大好きだったのに。 
台詞は少なかったけど、いい俳優でした。
ご冥福をお祈りします。
68802: 匿名さん 
[2018-09-30 11:06:20]
>68622
誰が通報したか分かってんでしょ?
名前を公表すればいいのに!
同業者だったら怖いんですけど・・・
68803: 匿名 
[2018-09-30 11:34:23]
[スレッドの趣旨に反する投稿のため、削除しました。管理担当]



68804: 匿名 
[2018-09-30 12:26:06]
ご近所さんなら奥さんと子供いるの分かってるはず 
100%嫌がらせだろうね 
辻希美も虐待してるって通報されてたし本当に迷惑
68805: 匿名さん 
[2018-09-30 13:02:56]
黒髪だったら中村俊介と見分けつかないよねwww
イケメンなのにドラマや映画で見ないのが不思議です
それにしてもこの人、結婚してたことにビックリ!
68806: 匿名 
[2018-09-30 14:03:24]
安藤政信は映画『鉄道員(ぽっぽや)』や『貞子vs伽椰子』に出てるけどね
43歳の同年代の俳優と比べると露出は少ないかもね
今は若手イケメン俳優が殆どだから、これから仕事が増えるということはない
68807: 匿名さん 
[2018-09-30 15:00:35]
>元Mint姉弟・楽しんご 恩人・松田優の舞台で誓い「また芸能界で頑張る」
楽しんごが俳優・松田優の舞台に友情出演することになり都内で会見をした
松田の個人事務所出身である楽しんごにとって、松田は芸能界での「恩人」
出演にあたって「また芸能界一本でやっていきたいです」と宣言していた
68808: 匿名 
[2018-09-30 15:44:38]
キャラを変えなければ出てきても見たくない
あのナヨナヨキャラを脱却しない限り前の二の舞
あのキャラのウケが悪いと思ってないのかな
68809: 匿名さん 
[2018-09-30 16:27:56]
この人のこと今まで忘れてた
出てこないでよ
できれば引退してください
68810: 匿名さん 
[2018-09-30 16:58:33]
舞台に出てるという松田優もヤバいんじゃない?
舞台に出てるという松田優もヤバいんじゃな...
68811: 匿名 
[2018-09-30 17:00:50]
芸能界で食べて行けなかったから整体師やってたのに、少し仲の良い
知り合いから芸能関係の仕事をもらったから、芸能界で食べていくってね
都合が良いにも程があると思います
68812: 匿名さん 
[2018-09-30 18:02:28]
>68633
本人が年収1200万円と言ってるから、そうでしょう
ジュニアが3倍近く多く言ったのは嫉妬からでしょう?
単純計算でも月収100万円ってスゴいね
68813: 匿名 
[2018-09-30 23:32:13]
お金あったら独身のままで暮らすのもありだと思うなぁ。
子どもは金がかかる上に、言うことは聞かないしさ。
マツコのように老後の施設費用として貯金してたら?
68814: 匿名さん 
[2018-10-01 00:24:18]
近藤くみこが年収1200万円だったら、相方の江上敬子も同じぐらい?
江上は結婚しているよね?
子どもデキても旦那は働かずに一生食べていけそうですね
68815: 匿名さん 
[2018-10-01 01:24:16]
近藤の「私はいい女って冗談じゃなく本気で思ってる」感が嫌
68816: 匿名 
[2018-10-01 01:41:37]
なんにしても謙虚でおしとやかな女性が好まれるよね
ガツガツしている人は男でも嫌われるけど同じ
これだから近藤くみこは結婚できないんじゃないの?
68817: 匿名さん 
[2018-10-01 07:31:21]
>お笑い芸人8.6秒バズーカー・はまやねん Twitterで離婚を発表
2017年9月に一般女性との結婚を発表した8.6秒バズーカー・はまやねん
30日に自身のTwitterを更新し、3月に離婚していたことを報告した
離婚がお互いの将来にとって前向きで最善の選択になった、と綴っている
68818: 匿名 
[2018-10-01 07:56:12]
[スレッドの趣旨に反する投稿のため、削除しました。管理担当]
68819: 匿名 
[2018-10-01 11:55:08]
一時期ブレイクして調子に乗ってデキ婚したが続かず・・・
「お互いの将来にとって前向き」は言い訳にすぎない
稼ぎが少なくなってケンカが絶えなくなったと素直に言えよ
68820: 匿名さん 
[2018-10-01 15:07:35]
あーなんか、そんなのいたね
世の中で一番キライな顔をしてたのだけ覚えてる
その他は、なにも覚えてない…さようなら
68821: 匿名さん 
[2018-10-01 17:24:25]
はまやねん?だれやねん!www
68822: 匿名 
[2018-10-01 20:01:56]
8月6日の日本に原爆が落ちた日を揶揄した芸名の韓国人だよね

あれこそ一発屋芸人であって、サンシャイン池崎やブルゾンちえみは
一発屋ではないし、ファンの数もコイツとは格段に違うと思う
68823: 匿名さん 
[2018-10-02 07:30:30]
>68658
子役の頃は、ませたような大人びた感じだったけど、今は自然体で
なにより綺麗で、ませた感じもなく成長して良かった! 
嫌味な感じもないし、おばちゃん達は応援してるよ
68824: 匿名 
[2018-10-02 11:55:17]
いやいや・・・芦田愛菜ちゃん、3歳~4歳くらいの頃の方が可愛かった
もう少し可愛い顔に成長するかと思ってたんだけど残念だな
俺じゃなくても子どもの頃よりは確実に劣化してると思うんだけどな…
68825: 匿名さん 
[2018-10-02 15:04:57]
本格的に劣化するのは二十歳過ぎてからだよ
成長期は、どお変わるか分からないから何とも言えない
杉田かおるや斎藤こずえ等と比べるけど昭和女優だからね
68826: 匿名さん 
[2018-10-02 17:24:00]
あのまま成人を迎えるでしょう
68827: 匿名さん 
[2018-10-02 18:42:31]
興味ない、だんご鼻だし
68828: 匿名 
[2018-10-02 23:47:22]
将来の夢は学者と言っていたけど、女優は引退するの?
劣化を見たくない者からすると、それも良いかもしれないけど勿体ない
女優と学者の両立は、思っているのより難しいのでしょうか?
68829: 匿名さん 
[2018-10-03 07:30:35]
お笑いコンビ・とんねるず 公式ファンクラブを閉会へ「皆様に心から感謝」
今年をもって、とんねるずの公式ファンクラブが閉会されると発表された
今月1日に公式サイトが更新され、「皆様に心から感謝します」とコメント
ネット上では「最後までファンクラブ会員でいます」などの声が寄せられた
68831: 匿名 
[2018-10-03 11:55:19]
とんねるずのファンクラブがあったことに驚きだ
これはいつからあるのか

Webサイトは最近だとしても昔からあるのか?
中には結成当初からのファンも加入してるのか
68832: 匿名さん 
[2018-10-03 15:05:32]
『みなおか』が終わってから、ここまで早かった
番組終了当時は、すぐ新番組が始まると思ってたのに…
木梨憲武は基本的に絵画作成に没頭しているの?
68833: 匿名さん 
[2018-10-03 18:15:32]
もしかしてコンビ解散もあるのかな
68834: 匿名 
[2018-10-03 19:21:24]
野猿とかうたばんやってた時代は輝いてたなあ
ファンとしては、もっとああいう番組を見たい
HEY!HEY!HEY!より、うたばんが好きだったのに…
68835: 匿名さん 
[2018-10-04 07:30:45]
>68668
癌で亡くなる人多いな 

小林麻央
さくらももこ
樹木希林

KIDかなり痩せていたからね 
全身の刺青が無ければ日本で治療できたと思う
68836: 匿名さん 
[2018-10-04 08:26:55]
フクシマが関係してる?たべもの のみもの
68837: 匿名 
[2018-10-04 11:50:27]
若さゆえび進行も早かったのか
試合では敵なしだったから、この闘いにも勝ってほしかった
ご冥福をお祈り致します
68838: 匿名さん 
[2018-10-04 15:07:53]
破天荒だからアンチも多かったけど、こうなると悲しいよ
あのビッグマウスが面白くて好きだったんだけどな
こうなると同族の亀田兄弟とかが危ないと思ってしまうよ
68839: 匿名さん 
[2018-10-04 17:28:00]
亀田兄弟は、このことを知っているのだろうか?
68840: 匿名 
[2018-10-04 19:23:10]
ガンは誰でもなりうるから健康診断には行った方がいいよね
国も年寄りばかりに通知するんじゃなくて若い人こそ検診しないと!
KIDの場合、殴られたり入れ墨が原因じゃあないんだよね
68841: 匿名さん 
[2018-10-05 07:33:07]
>声優・山寺宏一 離婚後初の公の場に 自虐ネタを交えて回顧
山寺宏一が3日、2度目の離婚を発表してから初の公の場に登場した
「1回目の離婚をした後」は寂しくて、東京タワーを毎日見ていたと回顧
自ら「1回目の離婚」と表現したため「2回したみたいじゃないか」と自虐した
68842: 匿名 
[2018-10-05 11:55:34]
1回目の離婚を知らないのに2回目と言われてもな
そもそも声優は稼ぎが少ないイメージがあるから結婚生活を送れるとは思えない
もうこれ以上犠牲者を出さないためにも結婚は今後しない方がいいと思われる
68843: 匿名さん 
[2018-10-05 15:08:04]
相手も声優さんだったってね
名前を見て同姓同名なのでビックリしました
元・体操選手の、あの人かと思った!!!!
68844: 匿名さん 
[2018-10-05 17:27:30]
ままごと婚www
ままごと婚www
68845: 匿名 
[2018-10-05 19:29:17]
山ちゃん、なんの欠点があるんだろ… 
家庭大事にしそうなのに
人は見た目ではないのが分かるね
68846: 匿名 
[2018-10-06 01:53:22]
>68680
山口達也、狩野英孝に続きバナナマン日村かよ
芸能人本人も気が緩んでると思うけど、未成年も悪どい
こういうのを取り締まる法律とかないのかな
68847: 匿名 
[2018-10-06 08:14:25]
その後ノンストップ続いてるけど、どうなるかな?
あれだけが唯一のオアシスなのに、なくなる?
せっかくグルメや乃木坂の番組も好きなのにな
68848: ご近所さん 
[2018-10-06 08:41:41]
林家三平 (2代目)の目が笑ってない
こんな男テレビに出すな
68849: 匿名 
[2018-10-06 09:04:19]
え?!これマジなら戻ってこれないやつだよね
結婚して幸せアピしてたのに過去をバラされるなんてね
ってか奥さんショックすぎて憔悴してるんじゃないの?
68850: 匿名さん 
[2018-10-06 09:56:51]
奥さんカワイソ
68851: 匿名 
[2018-10-06 10:03:37]
MCがある設楽は注意してたのに、相方の日村がコレじゃあな
コンビは相方に迷惑をかけないように注意を払うものじゃない?
まあこれは一般企業に務めてる会社員にも言えることなんだけどね
68852: 匿名さん 
[2018-10-06 11:15:12]
>俳優・西島秀俊 第2子男児の誕生を発表「父としての責任を改めて感じる」
西島秀俊に第2子となる男児が誕生したと3日、所属事務所がFAXで発表した
新しい家族を迎えて父親としての責任を改めて感じている、と西島はコメント
2014年11月に16歳下の元OLと結婚し、2016年4月末に第1子の男児が誕生した
68853: 匿名 
[2018-10-06 11:48:47]
かなり年下の奥さんだよな
男としては希望を貰える
女性の意見は聞いたことないが…
68854: 匿名さん 
[2018-10-06 12:12:24]
既に子供一人いるの知らなかった
一昨年そんな話題出たっけ?
ここで騒がれないと分からないや
68855: 匿名さん 
[2018-10-06 12:30:41]
もう少しで年子だったね
68856: 匿名 
[2018-10-06 12:36:59]
めでたいことなのに『プロ彼女と結婚した人だったぁ〜』って下世話なことを
考えてちやって本当ごめんなさい・・・
偽装みたいな結婚でも異性が同じ屋根の下で暮らすと、こうなっちゃうよねw
68857: 匿名さん 
[2018-10-06 13:02:50]
>68848
この人もヤバいことに手を出してるんじゃない?
目が笑ってないとは、そういうこと
芸能界は芸歴や世襲など関係なくヤル奴はヤル
68858: 匿名 
[2018-10-06 13:31:01]
寝惚けてたんじゃない?
それでも仕事をする者としては失格だけどね
その番組見てないから、なんとも言えない
68859: 匿名さん 
[2018-10-06 13:58:40]
芸能人は分からないね
そういえば三田佳子の次男・高橋祐也被告も釈放だってね
また同じことをするのだから一生刑務所にいればいいのに
68860: 匿名さん 
[2018-10-06 14:17:24]
林家一門は分からない
68861: 匿名 
[2018-10-06 14:25:22]
芸能人は歯が命(若い子は分からないかな)と言う言葉があるように
常に笑っているのが芸能人だと思うから、目も笑っているべきだよ

近年はテレビ離れが加速しているとはいえ、見ている人は見ている
68862: 匿名さん 
[2018-10-06 14:58:18]
>爆笑問題・太田光 名誉毀損で新潮社を提訴【裏口入学の記事】
大学に裏口入学したとの記事を週刊新潮に掲載された、爆笑問題の太田光
5日、名誉毀損で新潮社に損害賠償などを求めて提訴したことが分かった
発行元の新潮社に約3300万円の損害賠償と謝罪を要求しているという
68863: 匿名 
[2018-10-06 15:23:05]
訴訟なんてみっともない 
芸人なら笑いに変えろ
そこまで腕がないのか?
68864: 匿名さん 
[2018-10-06 15:44:03]
笑いに変えられないほど深刻なのでは?
文春が次々と特ダネを出しているから焦る気持ちは分かるけどさ
真実は何処にあるんだろう・・・
68865: 匿名さん 
[2018-10-06 15:45:26]
今年は芸人の昔のことが明るみになるよな
68866: 匿名 
[2018-10-06 15:55:21]
芸人だからって何されてもいいっていうのはおかしい
自分の事だけならともかく、親の事言われると黙ってられないよね
これから裁判でどうなって行くのか中継してほしいよ
68867: 匿名さん 
[2018-10-06 16:10:32]
>68690
被害届をきちんと出してくださったおかげで反省するチャンスを下さった恩人…

これって↑被害届を出さないと反省しなかったとも取れるよね
どれだけ自分に甘いかと思うと、今までのこの人の人生を振り替えると納得
68868: 匿名 
[2018-10-06 16:36:27]
元々はナイーブすぎてこうなっちゃったのかな?って思うと・・・
「誰か助けてあげられる人はいないのかな?」って思いになるよ
この人や坂口杏里や松居一代も被害届を出したら同じ結果になったかな
68869: 匿名さん 
[2018-10-06 16:56:39]
おばさんになったらこうなってしまう人って、たまにいる

自分の世界のルールを他人に押し付けるというか、私もこうならないように
したいけど年取るとこうなるのかな…それとも元々の素質なのかな
68870: 匿名さん 
[2018-10-06 17:11:58]
被害妄想BBAってこと?www
68871: 匿名 
[2018-10-06 17:15:25]
この人は周りに気をかけてる人がいるのに、なんでこうなる?
いきなりこうなるとは思えないんだけど、なんでこうなるかな
気が強いではなく認知症が入ったとか、そういう話しではない?
68872: 匿名さん 
[2018-10-06 17:31:00]
>元横綱・日馬富士 慰謝料3千万円を要求か 示談に至らず
「貴ノ岩暴行事件」はまだ決着していないと週刊新潮が伝えた
貴ノ岩は日馬富士に慰謝料3000万円の支払いを求めていると相撲協会関係者
示談は成立しておらず、貴ノ岩は入院費などの実費ももらっていないという
68873: 匿名 
[2018-10-06 18:07:48]
詳しくは約2400万円だってね
細かい金額が出てたけど分からない
これは妥当な金額なのか?
68874: 匿名さん 
[2018-10-06 18:20:57]
どんな内訳だった?
なんの項目が一番高かったの?
やっぱり弁護士料かな?
68875: 匿名さん 
[2018-10-06 18:25:23]
来週も、この話題なのかな
68876: 匿名 
[2018-10-06 18:41:14]
報道では貴乃花が退職したから、これが再加熱したんだよな
こんなことにならなかったら貴ノ岩 VS 日馬富士が取り上げられることはなかった
相撲協会は失敗したと同時に、このピンチをどう切り抜けるのか
68877: 匿名さん 
[2018-10-06 19:01:32]
>68700
同じ部屋に2人でいても、別のことをしていても、全然気にならない
黙っていても寂しくない、話をしたらしたで、ずっと話していられる 

これは、なかなかいないよ〜
68878: 匿名 
[2018-10-07 00:33:18]
言ってるだけで、あまり結婚のことは考えてなさそう
ペットを飼ってる人は婚期が遅れると言うものね
数ヶ月ペットは実家に預けてみては如何でしょう
68879: 匿名さん 
[2018-10-07 01:14:26]
女性あるあるの〝なんでも一人で決められる〟だったね
でも中身は男前なんじゃないかな? 
たしか個人事務所の社長じゃなかったっけ?
68880: 匿名さん 
[2018-10-07 01:30:55]
ムロツヨシではダメなの?
68881: 匿名 
[2018-10-07 01:59:09]
学生時代の同級生とかだったら結婚を、すぐでも出来そうなのに・・・
芸能界でイケメン達を見てきているから、どうしてもこうなるよね
ムロも一般人なら通用するけど、業界にいたら中の下ってとこだよね
68882: 匿名さん 
[2018-10-07 08:01:55]
>元SPEED・今井絵理子 略奪愛からの交際宣言で疑問の声「どういう倫理」
元神戸市議の橋本健氏との略奪愛から一転、交際宣言をした今井絵理子氏
『元神戸市議の橋本健氏は、これから裁判があるが交際宣言とは…』との声
続けて『政治家が犯罪者と付き合うとはどういう倫理?』との批判の声がある
68883: 匿名 
[2018-10-07 12:31:11]
今井も落ちるとなると、ここまで落ちるんだね
もうプライドもないのだから辞職すべきと思う
そして芸能界にも戻らず、ひっそり暮らして!
68884: 匿名さん 
[2018-10-07 15:01:53]
けっきょく不倫だったんだろ?
それを、こんな形で終わらすのか
子どもでも分かるアホな結末…
68885: 匿名さん 
[2018-10-07 17:12:07]
私は元スピード、今は国会議員の今井ですが、なにか.......?という上から目線。
プライベートですから、略奪と言われようが略奪ではないし、離婚したから、嬉しくて付き合ってます宣言。詐欺?そんなの政治の世界ではよくあることで、国会議員だから、詐欺した男と付き合ってはいけないきまりはないでしょ、という感じですかね?
だから、私は障害者なんですから。それでいいでしょ。って感じ?
68886: 匿名さん 
[2018-10-07 17:23:48]
芸能界は、まだまだ不倫は無くならないか
68887: 匿名 
[2018-10-07 19:21:15]
この人議員になってから一体何したの?
党大会で国家斉唱しただけでしょ?
こんな人がいる自民党って・・・
68888: 匿名さん 
[2018-10-08 00:32:58]
>68710
やめといた方がいいんじゃないかと思ってたけど正直好感度上がった
『21万人、同時視聴数は14万人を突破』は凄いよね
下手なYouTuberより広告収入もあったんじゃない?
68889: 匿名 
[2018-10-08 07:22:32]
こんなにゲーオタなのに、パリピの三浦翔平と付き合ったのが謎すぎ!
話しが合わなかったから別れたの?
とりあえずチャラ男とでも付き合っておこう…ってノリだったのかな
68890: 匿名さん 
[2018-10-08 08:10:03]
次回も配信あるのかな
地上波でもバッサーは人気あると思うけど、YouTubeでも人気ある
こんなに人気があるんだったら結婚したら大騒ぎになること間違いない
68891: 匿名さん 
[2018-10-08 08:30:35]
野球ゲームの実況とか出来るのかな
68892: 匿名 
[2018-10-08 09:01:04]
始めてみる人にもわかりやすくゲームの説明してて実況もうまかった! 
旦那が見てたけど、ファンになるとか言い出してたよ
あそこまでゲームガチなのは知らなかったってwww
68893: 匿名さん 
[2018-10-08 11:27:45]
>歌舞伎役者・市川海老蔵 大物女優と復縁の可能性…同マンションで生活か
市川海老蔵と米倉涼子が同じマンションに住んでいるとタブロイド紙が報じた
海老蔵に対し、米倉との復縁の可能性について問いただしたという関係者
「年上の女性とやり直すと思いますか?」と本人は否定していたようだ
68894: 匿名 
[2018-10-08 12:17:46]
思ってるよ
同じマンションに住んでなくてもね
ってか海老蔵だったら何だってある
68895: 匿名さん 
[2018-10-08 13:00:13]
これまたとんでも情報。
週刊誌同様、タブロイド紙も信用できない。
真実なら良いけど裁判になっても知らないよ。
68896: 匿名さん 
[2018-10-08 13:45:46]
子どもが小さいのに、なにやってんの?
68897: 匿名 
[2018-10-08 14:00:23]
米倉涼子は安住紳一郎が似合っている
火曜サプライズでツーショット見たからとかじゃなくね
いろいろ報道があるから安住涼子になっちゃいなwww
68898: 匿名さん 
[2018-10-08 14:31:42]
>68720
この子って笑い方が独特だよね
ケケケケケッ~みたいな
これが、この子の弱点かな
68899: 匿名 
[2018-10-08 15:08:16]
2回連続しゃべくり007でラジオMCの練習してたよね?
グダグダなのは笑ったけど~
まさかあんなのではないと思うけど、1回くらい聞いても良いかな
68900: 匿名さん 
[2018-10-08 15:47:27]
正直、花ちゃんは容姿とかよりも演技が好き
高い声も低い声も出せるって凄い才能だと思う
念願のラジオ頑張ってほしいな~

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる