なんでも雑談「最近のTV番組おかしい!」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. 最近のTV番組おかしい!
 

☆匿名☆ [更新日時] 2024-05-21 23:33:17
 削除依頼 投稿する

笑っていいとも!ってオープニングの踊りもなくなったし、テレフォンショッキングの"友だち紹介"もなくなった...
それよりなによりタモさんが、フルに出てない!

「森田一義アワー」じゃなくね?
取り外せばいいのに!

[スレ作成日時]2013-09-04 15:30:50

 

最近のTV番組おかしい!

69101: 匿名さん 
[2018-11-01 10:20:09]
>68934
目先の美味しい方にばっかり飛びつく
天国のお母さん、泣いてるかもよ
杏里って都合の良い人間だったっけ?
69102: 匿名 
[2018-11-01 11:54:51]
↑こういう人キライ!
 目先の新しいところばかりに行くから
 裏方で表に出てこないでほしい
69103: 匿名さん 
[2018-11-01 15:06:52]
夢見るなら勝手にみててください。
言ったら番組を観るとでも?
いちいち言わなくていいです。
69104: 匿名さん 
[2018-11-01 17:27:18]
駄目だこりゃ・・・
駄目だこりゃ・・・
69105: 匿名 
[2018-11-01 19:23:27]
二世タレントとしての地位を失う
自分の顔が嫌いだと言い出し整形
AV落ちしホストを恐喝

これだけでも十分アホくさいのに芸能界復帰して、まだ恥を晒す?
69106: 匿名さん 
[2018-11-02 07:30:30]
>歌手・安倍なつみ 第2子男児出産 山崎育三郎と連名で報告
先月31日、夫の山崎育三郎と連名で第2子男児の出産を発表した安部
「かけがえのない我が子達を、2人で大切に育てていきます」とコメント
'15年12月に結婚し、翌年7月には第1子となる男児を出産している
69107: 匿名 
[2018-11-02 11:55:26]
ようやく出産したのか
5月にイベントで報告した時は安定期に入っていたのか?
どちらにせよ2人目の出産ということは仲が良いのだな
69108: 匿名さん 
[2018-11-02 15:03:08]
なっちには賢く生きてほしい 
どんなにゴマキが過去を暴露しようと我が道を行ってほしい
昨日ノンストップに出てモー娘時代を喋ってたのはキモかった
69109: 匿名さん 
[2018-11-02 17:56:07]
こんな旦那うらやましい
こんな旦那うらやましい
69110: 匿名 
[2018-11-02 19:38:11]
Eテレの『みんなのうた』で育三郎が歌ってるのが好きだった
ミュージカル俳優は、どうかと思うけどね
バラエティーでハッチャケってるのも好きではない
69111: 匿名さん 
[2018-11-03 07:53:41]
>68945
少しでも注目してほしいからって何?
前置きはいいから早く言えばいいのに。
あまり勿体ぶってると飽きられるよ。
69112: 匿名 
[2018-11-03 11:47:53]
マスコミや雑誌に対しての不満かな
注目される人は色々と書かれるからね
まあ初回ぐらいは耳にしても良い
69113: 匿名さん 
[2018-11-03 15:08:03]
もうモデル1本でやって行ったら?
ころころやること帰るから変なこと書かれるんじゃない?
顔もスタイルも良いんだからさ~
69114: 匿名さん 
[2018-11-03 16:57:53]
前の事務所に不満や言いたいことが色々あるんだろうね・・・
69115: 匿名 
[2018-11-03 19:22:29]
西内まりあ以外にも言えるけど、ここまでしても芸能界に戻りたいって、
輝くフラッシュの中で生きると、もうそこが1番居心地いんだろーね

1回いい思いをすると欲が出るのは分からなくもないけどさ・・・
69116: 匿名さん 
[2018-11-04 01:27:40]
>アナウンサー・松村未央 第1子女児を出産
夫・陣内が妻の松村未央アナとの間に第1子女児が誕生したことを発表した
「本日父親になりました。産んでくれてありがとう」とTwitterで報告
「元気な女の子です」「天使に見えました」などと綴り喜びを表した
69117: 匿名 
[2018-11-04 08:07:30]
女遊び激しかった芸人の子供って女の子率高いの?
松本人志も宮迫博之のとこも第1子は女の子だよね?
なにか因果関係があるのかな
69118: 匿名さん 
[2018-11-04 09:14:28]
奥さん妊娠してたの知らなかった
アナウンサーは報告しないのかな
なっちみたいにwww
69119: 匿名さん 
[2018-11-04 09:45:44]
陣内は再婚して正解だったね
69120: 匿名 
[2018-11-04 10:36:02]
浮気せずに奥さんだけ見てあげなよ
まだアレを越える好感度は持ってないんだからね
人生地道にコツコツですよ
69121: 匿名さん 
[2018-11-04 11:16:32]
>68955
この人また結婚したんだよね
しかも今度は9歳年下の塩系男子
次は何年もつだろうね~w
69122: 匿名 
[2018-11-04 12:09:17]
多額の慰謝料をもらってないというのが事実ならやっぱりダブル不倫も
ガチだったということになるのかな

お互いさまだったと思うけど、これはどういう結末で終焉したのかな
69123: 匿名さん 
[2018-11-04 13:48:39]
そもそも3度目の結婚は誰?
不倫報道が出た人と、よく結婚できると思う
どういう文句で口説き落とされた?
69124: 匿名さん 
[2018-11-04 13:53:56]
斎藤工とも報道あった人だよね?
69125: 匿名 
[2018-11-04 13:58:55]
調べたけど…木村了と結婚してたんだ。
知らなかったー。
奥菜恵が最前線で仕事してたらこの人とは結婚できなかったよ。
69127: 匿名さん 
[2018-11-04 14:56:27]
>オードリー・若林正恭 女優の南沢奈央との破局「すれ違い生活が続き」
以前から熱愛が報じられていたオードリー若林正恭と南沢奈央が9月に破局した
関係者によると、交際スタートから1年を区切りに別れを決断したという
お互い仕事が多忙で、すれ違い生活が続いたことが理由だそう
69128: 匿名 
[2018-11-04 15:42:38]
南キャン山里がイベントで破局について触れてたね
しかも「おかえり」って不謹慎なことを言ってたというじゃない?
若林も人見知りかも知れないけど、友だちは選んだ方がいいね
69129: 匿名さん 
[2018-11-04 17:03:03]
ここは同棲してなかったんだ
南沢奈央のことは知らないけどオードリーは人気だから、すれ違うよ
若林は結婚へのラストチャンスだったのに、もったいないな
69130: 匿名さん 
[2018-11-04 17:24:44]
ほんわかな二人で、お似合いだと思ってたのにな…
69131: 匿名 
[2018-11-04 18:04:21]
本当はまだ別れてないと思う。 
数ヶ月後に入籍とかあるかもしれない。
まだまだ、まだまだ。www
69132: 匿名さん 
[2018-11-04 18:33:45]
>68965
ネットの声はアテにならないからねえ。
そうとう現実と乖離していると思う。
もし会場が埋まったら人気を証明できる。
69133: 匿名 
[2018-11-04 19:29:54]
いつまでも90年代が抜けないね 
笑いも90年代なんだよ 
テレビ番組も同じことが言える
69134: 匿名さん 
[2018-11-05 00:15:40]
野猿、演歌のやつ、リトルキス、ネバダのやつ、チェッカーズ、
アルフィー、氣志團とかを呼んでフェス感覚でやれば人も集まる
とんねるず2人だったらドーム規模でやったとしても1時間もつかどうか…
69135: 匿名さん 
[2018-11-05 01:32:34]
個々で活動してたが良いんじゃない?
69136: 匿名 
[2018-11-05 01:51:32]
大口叩くのがとんねるずだから、これくらいは言うだろう
ガラガラだったら、そのときは身内でもなんでも呼ぶんじゃない?
赤字になったとしてもDVD化してモノマネ選手権のように稼ぐ
69137: 匿名さん 
[2018-11-05 07:30:08]
>タレント・坂口杏里 SNSの辛辣な言葉に悔しい想い
Twitterで、最近辛辣な言葉を投げかけられたと明かした坂口
「親の七光りじゃん、歌も下手、演技だって大根役者」と言われたそう
タレントとして活動していた当時も、歯がゆくて悔しい思いをしていたという
69138: 匿名 
[2018-11-05 11:55:12]
「七光り」というほど活躍もしてない
演技だって見たことないし、タレントとしてなにかしてたのか?
そんなに悔しい思いをしたとも思えないんだけどな
69139: 匿名さん 
[2018-11-05 15:07:26]
杏里=バイきんぐ・小峠
↑このイメージが未だに抜けない
結婚して家庭に入ったら?
69140: 匿名さん 
[2018-11-05 17:27:41]
親が有名だったら〝七光り〟と言われても仕方なくない?
69141: 匿名 
[2018-11-05 19:21:13]

アンリも良子さん以上に活躍すれば良いのにね
それだったら文句も言われないのに気付かないのかな
甘く育てられたら自分中心に考えるのかな
69142: 匿名さん 
[2018-11-06 07:30:47]
>68975
結婚が決まってからかも知れないけど、テレビで見かけた時ずいぶん痩せたと
思ったけど挙式控えてたのかー。
偏見かも知れないけど痩せてた方が綺麗だよねー。
69143: 匿名 
[2018-11-06 11:53:20]
クイズ番組で呆れるほどバカな回答をするのは止めてほしい
真面目に回答しているなら良いが、菊地はフザける傾向がある
クイズに限らず菊地が出てると番組を見る意欲が失せる
69144: 匿名さん 
[2018-11-06 16:32:58]
ドッキリ番組のわざとらしさが鼻につく
本人は真面目にやってるテイでやってるのにバレバレ
クイズ番組よりドッキリに掛けないでほしい
69145: 匿名さん 
[2018-11-06 18:12:44]
痩せても同じく嫌い
69146: 匿名 
[2018-11-06 19:40:21]
芸能人どれだけの人数が参加したんだろう
新郎よりは出席者多いよね
いくら芸能界で顔が広くないと言ってもね
69147: 匿名さん 
[2018-11-07 07:26:32]
>バルセロナ五輪メダリスト・岩崎恭子 不倫報道で離婚を決意
不倫騒動について報道された岩崎恭子がブログて謝罪と離婚を報告した
不倫相手は50代の男性・A氏とのこと
岩崎は'09年4月に斉藤祐也に結婚し、'11年には女児を出産している
69148: 匿名さん 
[2018-11-07 11:16:28]
桜田五輪相、レベル低すぎ。
大学受験に失敗し大工になりながらやっとこさ翌年明治大学に通ったくち。
土建屋の親玉。
現代はこういうのしか政治家のなり手がいないのだろう。
蓮舫の質問内容もほとんどいじめに近い。これもレベル低すぎ。
国会運営に一体いくら税金がかかってるんかー。怒
69149: 匿名 
[2018-11-07 11:55:31]
まだ不倫する馬鹿がいるんだ
なせこうも一人の男性に絞れないものか
昔、不倫は男の代名詞だったんだけどな
69150: 匿名さん 
[2018-11-07 15:01:15]
不倫する前に離婚が成立してたでしょ?
なら別に騒がなくても良くない?
なんでもかんでも叩くのは悪い風潮よ
69151: 匿名さん 
[2018-11-07 17:23:49]
不倫相手もガタイ良かったの?
69152: 匿名 
[2018-11-07 19:11:20]
金カツラ
公園で手繋ぎデート
一般50代と不倫

隠れたいのか目立ちたいのか分からない
69153: 匿名さん 
[2018-11-08 07:31:35]
>68985
二人っきりでバーベキューしたんじゃないんでしょ?
それになんで、お持ち帰りを狙ってるとか分かる?
憶測で記事にするのって、まだ懲りてないんだね
69154: 匿名 
[2018-11-08 11:48:22]
自分が24歳の売れないアイドルなら池崎と結婚したい
親御さんも池崎の仕送りを使わなかったり、しっかりしてて子ども想い
表向きでも池崎の、あの明るさに惹かれたとか…そんな理由?
69155: 匿名さん 
[2018-11-08 15:02:54]
ただのBBQで、遅いから駅まで送っただけかもしれないし 
付き合ってたって別に良いじゃんねー?
芸能人はこうやって噂にされやすいから一緒に歩けないね
69156: 匿名さん 
[2018-11-08 16:46:34]
友達がいないで有名のアイドルか
69157: 匿名 
[2018-11-08 19:23:21]
良い意味で芸能人っぽくなくシンプルな服装で良い
勝手なイメージだけど、池崎って良い人なのが溢れ出てて優しそうだから
いざって時に、どうやって女性を口説くのか…あんまり想像出来ないや
69158: 匿名さん 
[2018-11-09 07:32:13]
>グラビアアイドル・熊田曜子 児童館の利用を断られた現代の厳しさを痛感
子ども3人で児童館へ行き施設利用の規則を痛感した熊田がSNSで報告した
大人1人につき、子ども2人までという規則があったために入れなかったという
搭乗や宿泊施設の規則は先輩から聞いてた熊田だったが完全にミスだと認めた
69159: 匿名 
[2018-11-09 11:55:27]
世間を知らない大人の顛末
井戸端会議で話しただけで分かった気でいるから、こんなことになる
だいたい旦那は、なにをしていたのか?
69160: 匿名さん 
[2018-11-09 15:19:54]
もしこれが本当なら日本は少子化から抜け出せない
ただ、親が野放しなのも困るから一概には怒れない
なにより子ども達が可哀想
69161: 匿名さん 
[2018-11-09 17:18:35]
不倫じゃない?www 69159
69162: 匿名 
[2018-11-09 19:20:47]
大人1人に子ども2人までか
保育園などの事故が多発するようになってから厳しくなったよね
パパさん不在なのは気になるけど、熊田曜子も児童館行くんだね
69163: 匿名さん 
[2018-11-10 08:39:27]
>68996
集まってくれた7,000人のファンが、今後どう対応してくれるかだね
ライブ当初は体調の心配をしてくれてたのに原因がこれだって知った今
7,000人のファンは、どれだけ減るのかファンでない者からしたら見もの
69164: 匿名 
[2018-11-10 09:56:27]
古稀の今、7,000人来てくれるだけでも有り難いのにね
大御所ともなると、こんなワガママも聞いてもらえるんだ
しかもファンも納得してるって、どういう集まりなのかな
69165: 匿名さん 
[2018-11-10 12:00:20]
時間やお金を費やし、楽しみにして来てくれたファンの気持ちは考えない
損害は4,000万円になるというが、これだけのことをしたのだから当たり前
これを期に芸能界引退して隠居の身になったが良いんじゃないのかな
69166: 匿名さん 
[2018-11-10 12:30:15]
スカスカでも やるのがプロってもんじゃないの?
69167: 匿名 
[2018-11-10 13:00:37]
7,000人も9,000人も同じだと思うんだけどね
老眼だから遠目は見えないのに、なにこだわってたの?
スタッフも『9,000集まりました』と言ってれば良かった
69168: 匿名さん 
[2018-11-10 14:02:30]
>元WaT・小池徹平 3才年上女優兼カウンセラーと入籍
3歳年上の女性と結婚した小池徹平が突撃取材を受けた
お相手は女優兼心理カウンセラーの永夏子で、交際期間は3年だという
二人はは2015年の冬頃、共通の知人を介して知り合い付き合い始めた
69169: 匿名 
[2018-11-10 15:04:46]
てっちゃん、もう32だったんだね
童顔だから、まだ20代だと思ってた
まさか流行りのデキ婚じゃ・・・?
69170: 匿名さん 
[2018-11-10 15:41:17]
また美男美女夫婦の誕生か
相手の女性の画像検索したけど美女だった
やはり美男は美女を選ぶんだね
69171: 匿名さん 
[2018-11-10 16:18:52]
こんなオバサン近所にいるよ?www
こんなオバサン近所にいるよ?www
69172: 匿名 
[2018-11-10 17:00:51]
学生の時、小池徹平の人気っぷりが凄かった
ごくせんの時とか特に!
ってか、相変わらず童顔!
69173: 匿名さん 
[2018-11-10 17:35:08]
>69013
自分から出て行ったのに謝罪してまで舞い戻るって何?
演技指導のアノ人とは、どうなったのか気になる
レプロから謝って女優に戻ってほしかったな
69174: 匿名 
[2018-11-10 18:15:31]
レプロまだ能年ちゃんに執着しててほんと気持ち悪い 
辞めた後もホームページにしばらく名前と顔残ってたよね
本当はレプロから頼み込んで戻ってきて貰ったんじゃ?
69175: 匿名さん 
[2018-11-10 19:00:57]
事務所やめたらどこも使ってくれなかったもんね。
芸能界の暗黙のルールなのかな?この干し方は…。 
本人は本人で迷走してたし、いい機会じゃないかな。
69176: 匿名さん 
[2018-11-10 19:19:41]
能年玲奈に戻るって、どうなのかな
69177: 匿名 
[2018-11-10 19:46:22]
まるで能年玲奈に非があって事務所サイドは全く悪くありませんと言わんばかり
大手芸能事務所はモミけしとかあるから戻らなくて良いと思う

それとも生活が出来ないほど仕事に困っているのなら仕方ないけど、どうかな
69178: 匿名さん 
[2018-11-11 00:55:54]
>ボクサー・亀田興毅 2度目の引退発表をSNSで報告「弟のサポートに…」
亀田興毅が10日、自身のブログを更新し2度目となる引退を発表した
「現役プロボクサー亀田興毅とは今ここでお別れしたいと思います」と興毅
今後は和毅をはじめ、選手たちのサポート役に専念すると綴った
69179: 匿名 
[2018-11-11 07:43:29]
本当はどうなのか
またすぐ現役に復帰すると思うのだが…
話題作りのために引退を口にするな
69180: 匿名さん 
[2018-11-11 10:05:33]
そうですか
それでは3度目の発表の時まで…
さようなら
69181: 匿名さん 
[2018-11-11 10:39:05]
ゆうべの「千鳥の相席食堂」に興毅が出てた
69182: 匿名 
[2018-11-11 11:15:54]
キャラと言えど亀田親子は嫌い
父親はインパルス堤下に似てるしね
内藤大助の試合後すぐ引退すべきだった
69183: 匿名さん 
[2018-11-11 12:09:06]
>69023
良いんじゃないのかな?
上手に渡り歩いてるよね。
脱ぐ仕事が増えたときは、どうなるかと思ったよ。
69184: 匿名 
[2018-11-11 13:27:40]
この子は結婚して普通に幸せになるか …
離婚してもすぐ再婚できる気がする
まあ何回も繰り返すのは薦めないけどね
69185: 匿名さん 
[2018-11-11 14:00:48]
AKB時代もファンがいなかったから子ども生んで芸能界引退したら?
その方が少子化に貢献できるからアイドルやってたときより感謝される
特にこれといった芸もないしねwww
69186: 匿名 
[2018-11-11 14:20:58]
日本テレビの午後1時15分から2時15分までのサンバリュ「クイズ!あなたは、小学5年生より、賢いの?」
番組に出ている小学生は、塾に通っている小学生。
だから、タイトルは、「あなたは、塾に通っている小学生より賢いの?」が正解。

今時の小学校は、こんなこと教えない。
69187: 匿名 
[2018-11-11 14:21:52]
昭和61年 11月1日 土曜日 輪島大士がプロレスデビューの日



69188: 匿名さん 
[2018-11-11 14:23:13]
こじはるってB専だったんだ・・・
69189: 匿名さん 
[2018-11-11 15:15:30]
>歌手・谷村奈南 プロボクサーの井岡一翔との離婚をSNSで報告
11日、プロボクシングの元世界王者・井岡一翔(29)との離婚をブログで発表
ブログで〝ご報告〟と題し「私たち、井岡と谷村は離婚することとなりました」と報告
今後、井岡は大晦日のWBOスーパーフライ級に挑戦し、谷村はアメリカ留学をするという
69190: 匿名 
[2018-11-11 16:14:11]
ついこないだ結婚したような気がするけど…
去年の5月に結婚していたんだね
1年半の結婚生活って何処よりも早くない?
69191: 匿名さん 
[2018-11-11 16:51:19]
今年いっぱいは、もつと思ってたんだけどな
井岡は大みそかのスーパーフライ級に挑戦するのに独りか
サポートも無しに試合に勝てると思えない
69192: 匿名 
[2018-11-11 17:07:46]
テント
テント
69193: 匿名さん 
[2018-11-11 17:18:06]
夏に、ここで話題になったよね
69194: 匿名 
[2018-11-11 17:31:01]
離婚危機とか騒いでたけど遂に離婚か
あのニュースはデマじゃなかったってことだね
しかし今年は不倫だったり離婚だったりが多い
69195: 匿名さん 
[2018-11-11 18:11:42]
>69186
芸能人は馬鹿ばかりだから小5相手が、ちょうど良いかも!
昔の芸能人も学力は、これぐらいだったのかな
どちらにしても今のテレビは見るに耐えない番組ばかり!
69196: 匿名さん 
[2018-11-11 18:36:25]
言ったら悪いけど昔は学力低いと思う
しかし味のある芸能人さんは山ほどいた
今は学力もないし、芸もない
69197: 匿名 
[2018-11-11 19:08:08]
今の方が学力低いと思うよ

YouTubeや娯楽が山ほどあるから勉強しない子どもが多い
芸能人にも同じことが言えると思う
69198: 匿名さん 
[2018-11-12 00:24:37]
インテリ芸能人とかいるけど世間に比べればバカだよね
69199: 匿名 
[2018-11-12 07:20:52]
AI(人工知能)が普及したら更に学力低下になる
ただでさえ馬鹿ばかりなのに、これ以上に増えるのか
そしたら、もう人類は御仕舞いだな
69200: 匿名さん 
[2018-11-12 07:33:29]
>フリーアナウンサー・脊山麻理子 SM写真集発売で緊縛初体験
11日、都内で写真集『S』『M』の同時発売記念イベントを行った脊山
緊縛に初めて挑戦し、カメラマンに縛ってもらって撮影したとのこと
写真集ではスタイルが強調されるフィットした衣装も着用しているとのこと

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる