なんでも雑談「最近のTV番組おかしい!」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. 最近のTV番組おかしい!
 

☆匿名☆ [更新日時] 2024-05-21 23:33:17
 削除依頼 投稿する

笑っていいとも!ってオープニングの踊りもなくなったし、テレフォンショッキングの"友だち紹介"もなくなった...
それよりなによりタモさんが、フルに出てない!

「森田一義アワー」じゃなくね?
取り外せばいいのに!

[スレ作成日時]2013-09-04 15:30:50

 

最近のTV番組おかしい!

68901: 匿名さん 
[2018-10-08 15:58:36]
ラジオタイトルもう少し、どーにかしてよ!!!!!!!!!!
68902: 匿名 
[2018-10-08 16:01:09]
この人の声はなんか可愛いし、バラエティでの受け答えもしっかりしてるし、
まだ20歳なのにチャラチャラしてなくて私は、けっこう好きな女優さんです! 
役柄によって凄くイメージが変わるのも女優に向いてるのかもしれないですよね
68903: 匿名さん 
[2018-10-08 16:29:57]
>ファンクラブ・新しい地図 開始から1年で元SMAPが振り返る「忘れられない日」
芸能事務所「CULEN」の3人が7日のAbemaTVで、この1年を振り返った
新しい地図が誕生した当初は、不安もあるような感じだったという草彅
だが今は「すごくよかった。自分の選択は間違っていなかった」と断言した
68904: 匿名 
[2018-10-08 17:24:49]
最初は応援してたけど、初期段階のAbemaTVの27時間テレビで慎吾が
キムタクみたいにスカしてたのは嫌だった
でも今は可もなく不可もしなくなったけどマイペースでやってほしい
68905: 匿名さん 
[2018-10-08 18:06:14]
ツヨポンのYouTube見てるよ
いくつか真似して作ってみて正解だった
月曜夜10時の経験がココで活きてるね
68906: 匿名さん 
[2018-10-08 18:31:32]
3分の1がヒゲは多いwww
3分の1がヒゲは多いwww
68907: 匿名 
[2018-10-08 18:54:21]
ゴローちゃんカッコ良くなった!
逆にシンゴは、どーした?
ツヨポンは変わらないねw
68908: 匿名さん 
[2018-10-09 07:30:32]
>68730
膝小僧が年齢のバロメーターなのだから、そこを隠せば行けるのは当たり前
生足をたった数センチ見せるミニスカに、なんの意味があるだろうか
美奈代さん…無理せずミニスカなんて卒業しましょうよ
68909: 匿名さん 
[2018-10-09 11:55:20]
長男は歌手だったんだな
そして次男はタレントとは芸能一家
どこかの家庭とは大違い
68910: 匿名さん 
[2018-10-09 15:10:30]
膝を出してみろ 
話はそれからだ
出せないでしょ
68911: 匿名さん 
[2018-10-09 17:24:36]
勇気を出せば50代でもミニスカ履けますよ・・・との教訓
勇気を出せば50代でもミニスカ履けますよ...
68912: 匿名 
[2018-10-09 19:02:34]
かーちゃんが、ミニスカ履いて息子たちは本心どう思ってるだろう?
事務所や旦那は稼いでほしいから都合の良いことを言う
もし息子たちが少しでも嫌悪感を持っているのなら即刻、止めるべき
68913: 匿名さん 
[2018-10-10 07:30:23]
>沖縄出身新人女優・池間夏海 10代の広末涼子にそっくりと話題沸騰
「シーブリーズ」のCMで女子高生役を演じる、沖縄出身の新人女優・池間夏海
7日のブログでは2種類の写真を公開し、映画鑑賞したことを綴った
「可愛過ぎ!!」「若い頃の広末涼子さんにそっくり」と話題になっている
68914: 匿名 
[2018-10-10 11:55:30]
話題を作ろうとして「○○に似てる」というフレーズを聞くが、どうでもいい
作品やトーク番組で見て決める
マスコミの情報操作に踊らされるような国民ではないと、もっと自覚しろよ
68915: 匿名さん 
[2018-10-10 15:05:51]
検索したけど広末涼子の方が可愛いよ。 
透明感の次元が違う。
なにを根拠にソックリなのか分からない。
68916: 匿名さん 
[2018-10-10 17:25:59]
広末と、そんなに似てない
広末と、そんなに似てない
68917: 匿名 
[2018-10-10 18:26:56]
んだんだ。笑 
68918: 匿名 
[2018-10-10 19:22:33]
垢抜けて綺麗になって行くのはこれからだと思う
その点では期待出来る
ホワイトニングとかメンテナンスはした方が良い
68919: 匿名さん 
[2018-10-11 07:52:42]
>68739
ハナコは結成4年目でワタナベエンターテイメント所属なんだよね
あまりよく知らないんだけど、犬コントが一番の代表作なの?
コントで見る限り、そんなにおもしろくなかったんだけどね
68920: 匿名 
[2018-10-11 12:01:55]
キングオブコントで松本や設楽がウケてたみたいだから、これを
どのバラエティー番組でも推してきそうで怖いんだけどな
結成4年目で優勝したのは少し早い気もしないでもないけどな…
68921: 匿名さん 
[2018-10-11 15:01:50]
チョコプラのIKKOと和泉元彌ネタも押してきているけど、そんなに面白く
ないから、どんな番組に出ても見ないようにしているんだけど・・・
ハナコも同じことにならないか危惧している
68922: 匿名さん 
[2018-10-11 17:26:20]
ウチガヤのガヤ芸人の中に、いつかいるかな
68923: 匿名 
[2018-10-11 19:27:44]
犬コントを主軸に色々なネタを作っていった方がいい
1つのコントを極めるというやり方もあるけど、今の国民は飽きやすい
体質だから年末に開催するM-1グランプリを目標に試行錯誤してほしい
68924: 匿名さん 
[2018-10-12 07:33:09]
>元SPEED・上原多香子 再婚&妊娠を報告「11月に出産予定」との噂
新恋人と同棲生活を送っている上原多香子に再婚&妊娠が出た
関係者によれば上原は現在妊娠しており、11月に出産する予定だという
本人は取材に対し「私の口からはいえません。事務所を通して」と話した
68925: 匿名 
[2018-10-12 11:55:18]
不倫したのに堂々と再婚するなんて、どういう神経?
しかも妊娠してるなんて、どうかしている
なにを考えているのかSPEEDメンバーは分からない
68926: 匿名さん 
[2018-10-12 15:07:20]
おめでとう! でも・・・
子供は存在を否定されるべきではないけど、どうなるかね
世の中どこの人も快く思ってないことを自覚して生きてね
68927: 匿名さん 
[2018-10-12 17:27:30]
罪はないけど子どもが可愛そう
68928: 匿名 
[2018-10-12 19:01:48]
こんなに国民が大騒ぎしても子ども作るんだね
真面目な夫婦に出来なかったりするのに世の中理不尽
本当この授かり問題は神様にどういうことか聞いてみたい
68929: 匿名さん 
[2018-10-13 07:55:26]
>68749
骨折ってギブスしてても痛いもん? 
1回も骨を折ったことがないから分かりません
だいたい期間はどれぐらいで治る?
68930: 匿名 
[2018-10-13 09:00:22]
ギプスをしてても麻酔じゃないんだし、折れてるのは骨なのだから・・・
皮膚を覆っているギプスは折れてるところを動かなくするためだけのもの
男は骨折の経験があるから痛さ分かるけど、女性で骨折は不便だろうな
68931: 匿名さん 
[2018-10-13 10:04:31]
昔は個人でもコンビでも面白いと思ってたのになぁ。
最近は不快なベテラン芸人の仲間入りしたわ。 
森三中皆性格悪いよね。お大事に。
68932: 匿名さん 
[2018-10-13 10:48:21]
イッテQ!で骨折した方が納得だった
68933: 匿名 
[2018-10-13 11:13:34]
芸人の基準が分からない
あんなに過酷なロケしてヘトヘトなのに筋肉痛程度で終わってしまうのに
ただプライベートで、しかも滑って手をついただけで骨折するなんてね
68934: 匿名さん 
[2018-10-13 12:00:18]
>元タレント・坂口杏里 芸能界復帰への批判に反論「アホくさ」
芸能界復帰への思いを明かしたことで厳しい意見を浴びている坂口杏里
11日、「夢や目標を見ることはいけないことなんですか?」と反論した
「噂ばっかり信じて、世間がアホくさすぎる」と吐き捨てるように綴った
68935: 匿名 
[2018-10-13 13:03:36]
転々と職を変えて、こいつは何をしたい?
売れなくなったから、こっち…また売れなかったらこっちってね
芸能界に帰ってきて売れなくなったら、今度は何処に行く?
68936: 匿名さん 
[2018-10-13 14:43:18]
どんな噂が立っても信用されるかされない
芸能人という職業はスポンサーが付くから特に!
芸能界で売れなくなったら海外にでも行くのでは?
68937: 匿名さん 
[2018-10-13 14:50:46]
ならいっそ海外へ!!!!!!!
68938: 匿名 
[2018-10-13 15:03:29]
ならいっそ海外へ!!!!!!!
68939: 匿名 
[2018-10-13 15:04:04]
復帰直後は呼ばれても、すぐに飽きられると思う
そんなので良いのなら、どうぞ
誰も見ないとは思うけどねww
68940: 匿名さん 
[2018-10-13 16:01:20]
>68760
「他の子もやっているのだから自分の子にもやらせる」に共感
生まれたときから全て出来る人なんて、いないのだから!
いい人の下に生まれて本当に良かったね
68941: 匿名 
[2018-10-13 17:04:16]
その子自身、個人を認めて尊重する 
そんな子育て出来たらいいですよね 
一筋縄ではいかないけれど…
68942: 匿名さん 
[2018-10-13 18:10:29]
こういうのって小学校入学の診断で分かるんだよね
今まで普通に育ててきたのに、いきなり発達障害と言われる親の心境なんて
経験がないので分かりませんが、落胆などはしないのでしょうか?
68943: 匿名さん 
[2018-10-13 18:33:51]
発達障害でも子育て出来るのね
68944: 匿名 
[2018-10-13 19:12:23]
この親子は発達障害だけど母は通訳の仕事が出来る

息子は容姿に恵まれてモデルやタレントも出来て、それなりに
収入があるから、こんなにおおっぴらに言えるのだと思います
68945: 匿名さん 
[2018-10-13 20:04:47]
>モデル・西内まりや ファンとの交流の場新設「打ち明けたいことがある」
ファンと交流するための新たな場を設ける意向を示した西内まりや
12日のInstagramで「打ち明けたい事があるのですが」と発信した西内
「面白おかしく書かれると嫌なので 改めて話せる場所で話します」とも
68946: 匿名 
[2018-10-13 23:25:50]
前の事務所を契約解除になって、今回のこれ
「改めて話せる場所で話します」とは何だろう?
まさか引退発表じゃあないだろうな
68947: 匿名さん 
[2018-10-14 01:23:40]
↑愚痴を言う場所がほしかっただけじゃない?
引退するくらいなら、こんなことしないよ
テレビじゃない場所でグチる芸能人多くなった
68948: 匿名さん 
[2018-10-14 07:31:29]
芸能人も人間だからストレスも溜まるでしょ~www
68949: 匿名 
[2018-10-14 08:02:22]
こういうのウザいよね 
言えるようになってから言えばいい
そもそも西内まりや自体がキライ!
68950: 匿名さん 
[2018-10-14 09:06:10]
>68776
ある事、ない事書かれるのはたしかに辛いだろうけど…
どうせ匂わすなら本当のこと書いちゃえばいいのにね
意味深なことをツイートするから憶測で書いちゃうんだよ
68951: 匿名 
[2018-10-14 10:16:39]
そんなにご不満なら本当の事を全てTweetしたらいいんじゃない
絶対にバレたらいけない隠しごととかあるのかな
全ての吉高由里子を晒したら、どうなるんだろう
68952: 匿名さん 
[2018-10-14 11:01:27]
書けないなら黙ればいいのに変なツイートするから反感を買う
察してくれとか言いたいんだろうけど、そんなに勘の良い人なんて
この世に何%いるか分からないのだから、直球に言った方が身の為
68953: 匿名さん 
[2018-10-14 11:29:26]
まあいきなり人を突き飛ばす人ですから、こんなもんよ
68954: 匿名 
[2018-10-14 11:56:10]
この人いつもモテるイメージだったけど本当はフラれる側?
めんどくさいし、重いし、痛い・・・
やっぱ清楚で御淑やかな女性がモテる時代に来てるのか
68955: 匿名さん 
[2018-10-14 13:00:32]
>女優・奥菜恵 藤田晋社長との離婚を語る 慰謝料10億円「もらってない」
12日に放送されたフジ系放送の「ダウンタウンなう」に、奥菜恵が出演した
奥菜はサイバーエージェントの藤田晋社長と2004年に結婚し、1年半で離婚
番組では、藤田社長から10億円の慰謝料を受け取ったとの報道を否定した
68956: 匿名 
[2018-10-14 13:40:12]
この人、結婚・・・というか離婚何回目?
やはり女優のような美人はワガママなのか
こういう人は周りが迷惑する
68957: 匿名さん 
[2018-10-14 14:08:49]
奥菜恵バツ2なんだね
テレビで見てないから引退したと思った
ってか今なにしてるの?
68958: 匿名さん 
[2018-10-14 15:07:59]
2度も離婚してるんだもん…結婚に向いてないんだよ
68959: 匿名 
[2018-10-14 15:15:42]
そもそも1回でも離婚する人は結婚に向いていない
男がいないと生きていけないとか言う人もいるけど諦めて
子どもがいるならシングルマザーとしての生活を勧めます
68960: 匿名さん 
[2018-10-14 15:54:03]
>68787
まゆげとアイラインでしょ?
ずっとすっぴんみたいなメイクだったから、これぐらいしてもいいよ
これくらいだったら色気もあるし良いと思うんだけどね
68961: 匿名 
[2018-10-14 16:25:01]
「じぇじぇじぇ」の頃は期待の新人だったのに…
なんだか、もったいない方向に行っちゃったよね 
典型的な女優顔だから復帰するのを待ってるよ
68962: 匿名さん 
[2018-10-14 16:45:14]
若くて綺麗な時期に仕事をさせてもらえないなんてね
まあでもネット番組でも一生懸命仕事してれば、そのうち良いことあるよ
がんばってれば見ている人は見ているし、今後の糧にもなるしね
68963: 匿名さん 
[2018-10-14 17:04:06]
映画『海月姫』は良かった~
68964: 匿名 
[2018-10-14 17:12:09]
朝ドラみたことないから、この子に特別なものを感じない。
特別美人だとも思わない。 
ドラマ好きな人って役柄含めて俳優好きになる人多いよね。
68965: 匿名さん 
[2018-10-14 17:31:22]
>タレント・木梨憲武 とんねるずのライヴ計画明かす「相方とも話をして」
木梨憲武が13日のラジオで、石橋貴明とライブを計画中だと明かした
「とんねるずモノのライブも、もしかしたらこの先、あるかも」と木梨
客が1500人ほどしか来なくても「東京ドームクラスやっちゃう」と語った
68966: 匿名 
[2018-10-14 18:11:52]
1500人より多く集まると思うんだけどな
それも40代以上の人ばかり
今の時代には合わない人達だと思う
68967: 匿名さん 
[2018-10-14 18:59:23]
ドームは埋まると思うけど、柄の悪い人達ばかりだと思う
YouTubeで見たけど、とんねるずの全盛期の芸のみたいな人
そもそもライブで何するの?
68968: 匿名さん 
[2018-10-14 23:48:56]
とんねるずに魅力を感じないから行かない
68969: 匿名 
[2018-10-15 00:37:21]
ファンクラブ終了でついに解散しちゃうのかな~と思った
まだ絆が続いてるなら良かった
ライヴには行かないけど頑張って!
68970: 匿名さん 
[2018-10-15 07:34:29]
>68797
60歳はまだまだ若いのに、そんなに進行してたんだね
今年は訃報続きで、こちらがいろいろ考えさせられる思いです
健康診断しててもこうなっちゃうって、どうすればいいの?
68971: 匿名 
[2018-10-15 11:55:15]
青雲(せいうん)のコマーシャルも、やってたよな
ドラマ・相棒では重要な役柄ではなかったけど、いい仕事してたな
いなくてもドラマは進行するけど、いなくなったら淋しいものだな
68972: 匿名さん 
[2018-10-15 15:03:40]
若いと病状の進行が早いというけど還暦でも早い?
それとも転移のスピードが早かったのかな
ご冥福をお祈りします
68973: 匿名さん 
[2018-10-15 17:23:27]
今後、誰が特命係を覗いても志水正義さん以上の味は出ないだろうな
68974: 匿名 
[2018-10-15 19:20:43]
普段は大木・小松コンビで特命係の様子をのぞくだけ。 
でも時々セリフがあるのがレアで、おもしろかった。 
今後、小松さんと暇課長でどんなやり取りをしてくれるだろう。 
68975: 匿名さん 
[2018-10-16 07:32:00]
>バラエティタレント・菊地亜美 披露宴スピーチで号泣 上京当時の想いを語り
菊地亜美が10月14日、5歳年上の一般会社員男性と挙式・披露宴をした
スピーチで菊地は、16歳で上京した際の父親とのエピソードを告白
「両親のように腕を組んで、一緒にテレビを見る夫婦になりたい」と号泣した
68976: 匿名 
[2018-10-16 11:50:52]
まだ披露宴は、してなかったんだな
しかし結婚発表をしたのは、いつだったっけな
ブスはとっとと子ども産んで育てるべきだな
68977: 匿名さん 
[2018-10-16 15:06:19]
腐っても芸能人だからゴージャスな披露宴だったんだろうね
旦那は、なにをしている人なんだっけ?
菊地亜美でも結婚できるって芸能人って凄いんだなぁと思う
68978: 匿名さん 
[2018-10-16 17:32:37]
亜美ちゃん結婚発表は今年の2月ですよ 68976
68979: 匿名 
[2018-10-17 00:16:31]
菊地亜美の旦那、池田一耕さんは不動産会社の常務だそうです
年収3000万円を稼ぐトップセールスマンらしい
これが2010年の年収なので今年は、どれだけ昇給しているの?
68980: 匿名さん 
[2018-10-17 07:33:10]
>68807
お笑いも、そこまで才能無かったよ 
ドドスコが、たまたまウケただけ
これ以上ウケることはないと思うよ
68981: 匿名 
[2018-10-17 11:55:18]
この人たしか付き人に暴行して書類送検されたよな
そんな素顔を知ってて応援する国民などはいない
ご苦労様・・・そして二度と顔を見せないでくれ
68982: 匿名さん 
[2018-10-17 15:18:56]
個人的に手を差し伸べてくれる人はいるかも知れないけど、メディアに
出る仕事はスポンサー様が嫌がるから絶対に無理でしょうね。 

事務所は何処か分からないけど、裏方に回した方が得策だと思います。
68983: 匿名さん 
[2018-10-17 17:25:18]
楽しんご → よしもと興業所属
68984: 匿名 
[2018-10-17 18:55:29]
デビューしきたときピーターやKABA.ちゃんのオネエ軍団に一切存在を無視されて
一人で活動してたから、ああいう芸風になったわけなんだけど・・・いま出ても
マツコやIKKOの仲間内には入れず、消えていく運命にあると思うんだけどね
68985: 匿名さん 
[2018-10-18 07:31:55]
>お笑い芸人・サンシャイン池崎 アイドルと親密BBQでお持ち帰りを狙う
サンシャイン池崎のプライベートについて総合NEWSサイトが報じた
グループ開催のBBQで、アイドル・小池美由と親密な雰囲気だったという池崎
ところが口説いて「お持ち帰り」することはできず、1人で帰路についたそう
68986: 匿名 
[2018-10-18 11:57:08]
サンシャインの相手は誰なんだ?
アイドルと言ってもピンキリだからな
カテゴリーとして広すぎるんだよ
68987: 匿名 
[2018-10-18 14:17:10]
[複数のスレッドで同じ内容の投稿のため、削除しました。管理担当]
68988: 匿名さん 
[2018-10-18 15:04:24]
小池美由って書いてあんじゃん。www

小池はライブ会場に3人しか客が集まらなかったとエピソードを持っていて
大学に通いながらアイドルやってたと一時期、話題になった人だよね~
68989: 匿名さん 
[2018-10-18 18:22:19]
小池、イメージ変わった?
小池、イメージ変わった?
68990: 匿名 
[2018-10-18 21:26:16]
ゴッドタンで、はっちゃけてる娘ね
この番組に出て小池も出世したよ

サンシャインも変わった趣味・・・
それとも誰も狙わないとこを行った?
68991: 匿名さん 
[2018-10-19 07:31:11]
>68817
あまり覚えてないけど少しも面白くなかったな印象しかない
ラッスンゴレライとかいうのも、そんなに流行らなかったしね 
原爆云々がなくても、そのうち消えてたと思う
68992: 匿名 
[2018-10-19 11:55:17]
この人稼がないのに、遊び人で頑固だって噂だったし原爆のこと以前に
ファンに最悪な態度をとってて罵詈雑言を浴びせたんじゃなかったか?
奥さんにとって〝離婚〟は最良の選択だったと思う
68993: 匿名さん 
[2018-10-19 15:04:18]
コイツの学生時代のTwitterやブログに「日本はクソ」「植民地ぷぎゃあ」等の
記述があったって話だったから、とっとと日本から出て行けばいいのにね
なんで吉本も、こういう人たちをいつまでも所属させているのか分からない
68994: 匿名さん 
[2018-10-19 18:04:48]
日本のこと大嫌いなのに、日本にいる人たち = 8.6秒バズーカー
68995: 匿名 
[2018-10-19 19:31:27]
ネタ番組で松本人志や北野武に「学校の文化祭レベル」って揶揄されてたもんね
今の芸人はほとんどそうだけど、この人達はそれ以下の芸風だと思う
「何処が面白いの!?」って当時から思ってたし。
68996: 匿名さん 
[2018-10-20 01:47:39]
>歌手・沢田研二 ライブ中止の理由を説明「客席が埋まらなかった」
17日にさいたまスーパーアリーナで開催予定の公演を突如中止した、沢田研二
18日の取材で、中止の理由は「動員に関する契約上の問題だった」と説明した
9000人と聞いていたが、実際は7000人で自身が中止を決断したことを明かした
68997: 匿名 
[2018-10-20 07:32:43]
2,000人少なかったからって中止って大御所!
集まった7,000人のファンのことは考えなかったんだ
こういう大御所気取りって直らないものかね
68998: 匿名さん 
[2018-10-20 09:25:10]
ファンより自分のプライド優先なのね
昔の人っぽいな
わかりました!
68999: 匿名さん 
[2018-10-20 09:30:22]
還暦過ぎると自分勝手になるよな~
69000: 匿名 
[2018-10-20 09:58:09]
土地価格の問題からだんだんと私や家族の信条のことが中心に放送されることになり、私が袋だたきにされているような感じになってきた。

 皆さん方、学びの部屋に土足で入ってきたことをちょっと反省していただきたい。私は逃げも隠れもしないのに、パパラッチのように追いかけたりした。昨日も淀川警察署に避難した。

一連の疑惑を連日報じた新聞各紙にも向けられた》

 「最初に報道したのは朝日新聞、いや共同通信でしたかな。そして読売新聞、産経新聞も続いた。産経の記事は後追いだったのに、あまりにもひどい。

 何でそこまで。えげつない報道、朝日のやり方と変わらない。非常に辛かったです」   

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる