なんでも雑談「最近のTV番組おかしい!」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. 最近のTV番組おかしい!
 

☆匿名☆ [更新日時] 2024-05-21 23:33:17
 削除依頼 投稿する

笑っていいとも!ってオープニングの踊りもなくなったし、テレフォンショッキングの"友だち紹介"もなくなった...
それよりなによりタモさんが、フルに出てない!

「森田一義アワー」じゃなくね?
取り外せばいいのに!

[スレ作成日時]2013-09-04 15:30:50

 

最近のTV番組おかしい!

69201: 匿名 
[2018-11-12 11:55:24]
芸がないのだから、これぐらいはしないとは
自分の意見が言えないフリーアナだったよな
しかし月曜から、なんて書き込みだ!
69202: 匿名さん 
[2018-11-12 15:08:23]
38でグラビア写真集発売って、どうなの?
もっと若い子なら売れるかも知れないけど、これは・・・
芸がないなら結婚して引退すべきだと思う
69203: 匿名さん 
[2018-11-12 17:26:38]
あとは杏里と同じ道のりだねwww
69204: 匿名 
[2018-11-13 00:47:40]
さ、さんじゅうはち…
こういう世界では熟女感が出てる
ターゲットは何処世代?
69205: 匿名 
[2018-11-13 03:08:45]
N H Kの家族に乾杯という番組に出ている笑福亭鶴瓶が嫌い。
ずうずうしいのと、話しかけられた一般人が質問に答えているのに、横から、他の町内会長が出現すると、前の話をしていた一般人に断りなく、乗り換えていく態度が嫌い。
けっこう前から、やっている。
言い過ぎかもしれないが、一般人を値踏みしている感じがする。
69206: 匿名さん 
[2018-11-13 07:35:28]
>69033
ミュージシャン荒しは止めたんだ
変な噂が立って荒せなくなった?
今度も長続きしなさそうだね
69207: 匿名 
[2018-11-13 11:51:07]
不倫の時はテレビ報道もスルーだったのに熱愛だとノリノリなんだ
こういう都合のいい人は嫌い
これ以上〝穴兄弟〟を増やさない為にも日本から出て行ってください
69208: 匿名さん 
[2018-11-13 15:09:15]
なんとなく、マギーは男の筋肉が好きなんだと思う 
男がおっぱい好きなのように、この人は、男の胸板とか腹筋筋肉を欲してる
歳取ったらダルダルになるのに、先のことは考えてないみたいだね
69209: 匿名さん 
[2018-11-13 17:25:03]
将来カイヤみたいになりそう
69210: 匿名 
[2018-11-13 19:20:58]
同じハーフタレントのベッキーは、あんなに叩かれたのになぜマギーは全く
叩かれなかったのか不思議で仕方がないだけど・・・
やはり清純派で売ってたか、露出が高い衣装で常にテレビに出てた差なのか?
69211: 評判気になるさん 
[2018-11-13 20:15:59]
テレビつまらん、ネットフリックス面白い。
ネットフリックスもつまらないの多いけど、キラリと輝くのがあるのを見つけるのが面白い。
お薦めは「ストレンジャー・シングス 未知の世界」「ボディガード -守るべきもの」「ビリオンズ」「GOTHAM/ゴッサム」などのテレビドラマ。
アメリカは映画よりテレビ番組のほうが予算が豪華で面白いのが多い気がする。
69212: 匿名さん 
[2018-11-14 07:34:16]
>女優・鈴木砂羽 元夫と路上で大喧嘩で通行人が振り返るほどの絶叫
路上で元夫・吉川と大喧嘩を繰り広げた鈴木砂羽を週刊誌が報じた
「演技論がどうとか…」などと大声が響き渡る絶叫も聞こえたという
喧嘩は20分ほど続き、けっきょく別々の方向へ去っていった
69213: 匿名 
[2018-11-14 11:55:25]
なにがあったか知らないが、通報されなかったのか
「演技論がどう」というのは、なにが原因で喧嘩になったのか
演技派女優でもないのに「演技論」で喧嘩するのはどうなのか
69214: 匿名さん 
[2018-11-14 12:58:51]
大喧嘩とか生きたまま切断とか癌で苦しんだ末死んだとか、そういう、人が苦しむ話題大好きだね。
69215: 匿名さん 
[2018-11-14 15:01:19]
なになに?更年期障害?
イライラしてるからって元ダンに当たるなんてね
カッコイイとは言えない
69216: 匿名 
[2018-11-14 19:22:33]
鈴木砂羽は目付きが悪いから、性格は瞬間湯沸し器と思う
怒ったら、なかなか許してくれなさそうだし、あと引きそう
今後もこういうニュースが増えそうな予感がする
69217: 匿名さん 
[2018-11-15 07:36:52]
>69044
プロレスっていうか客寄せパンダ的なものでしょ?
細身のおじさんのプロレスとか心配で観てられないよ
いつまでもつのか…
69218: 時たま書き込みさん 
[2018-11-15 10:31:14]
稀勢の里初日4連敗 休場に追い込まれる
69219: 匿名 
[2018-11-15 11:56:00]
知名度もあり、お金もそれなりにあっただろうに。
見た目も良く交友関係だって広かっただろうに。
人は落ちるとなると、ここまで早いものなのか。
69220: 匿名さん 
[2018-11-15 12:01:51]
NHK紅白 BTS(防弾少年団)は選ばれず。今回NHKは冷静な判断でしたね
他の参加者はしらないけど。
69221: 匿名さん 
[2018-11-15 15:07:55]
安藤なつや長州小力が所属している西口プロレスなんじゃない?
実績やチャンピオンベルトを争奪する試合じゃないと思う
芸能人で仕事がなくなったらプロレスに行く風潮って何?
69222: 匿名 
[2018-11-15 19:40:50]
こんな小とする前に子どものことは、どうなった?
あれを解決しない限り、なにやってもまともに見れない
喜多嶋舞とは話し合っているのだろうか
69223: 匿名さん 
[2018-11-16 07:33:19]
>元モーニング娘・紺野あさ美 第2子妊娠を発表「授かった命を大切に」
14日、自身のブログを更新し第2子を妊娠を報告した
現在7か月であることを発表
紺野は過去アイドル、アナウンサーとして活躍している
69224: 匿名 
[2018-11-16 11:55:32]
結婚したことも知らなかった
それにしてもアイドルしたりアナウンサーしたり大変だな
小向美奈子や杏里よりマシだと思うが…
69225: 匿名さん 
[2018-11-16 15:08:58]
もう第二子? 
つい最近生まれた感覚
よそのことは早い
69226: 匿名さん 
[2018-11-16 17:22:50]
モー娘の繁殖力www
69227: 匿名 
[2018-11-16 19:18:47]
こいつ嫌い 
キスマイに元彼いるよね?
なに堂々とアピってるの?
69228: 匿名さん 
[2018-11-17 00:58:01]
>69205
ああいう性格だから喋りやすいというのを、どこかで聞いたことある

一般人に断りなく、話題を変えるのは非常識だが・・・それは番組に出る以上
出演する人も分かっていると思うし、以後のケアはスタッフが対処してるだろう
69229: 匿名 
[2018-11-17 08:06:22]
実際にインタビュー受けた人みたい
でないと、「鶴瓶が嫌い」なんて書き込みはないと思う
なにがあったか知らないが、お門違い
69230: 匿名さん 
[2018-11-17 09:04:50]
鶴瓶もカメラの回ってないとこで謝ってるでしょ?
じゃないとBPOが黙ってないと思う
長者番組ということは、そういうことだろうね
69231: 匿名さん 
[2018-11-17 10:01:04]
天下の放送倫理委員会www
69232: 匿名 
[2018-11-17 10:01:36]
ああいう性格だから好かれるとは思ったことない?
なんでもかんでも叩くのは現代人の悪いクセよ
言いたいことあるなら本人に言えばいいのにね
69233: 匿名さん 
[2018-11-17 11:01:45]
>経営コンサルタント・ショーンK 2年ぶりの公の場で司会務める
経歴詐称疑惑を報じられたショーンKがアートオリンピア2019の司会を務めた
経歴詐称疑惑を報じられてから約2年半ぶりの公の場となった今回の場
ラジオでは「すべての原因はこの私にあります」と経歴詐称を認め、謝罪した
69234: 匿名 
[2018-11-17 12:34:41]
やっぱりテレビで活躍するんだ
なぜ使うのか分からない
けっきょく許してるのでしょ?
69235: 匿名さん 
[2018-11-17 13:31:03]
芸能人(テレビで活躍するんタレント)は、不祥事を起こそうがスポンサーが
ついている限り、テレビやイベントなど人目のあるとこに出続けるだろう
逆に言えば、よほどのことがない限りスポンサーも見放すことはないだろう
69236: 匿名さん 
[2018-11-17 14:15:36]
じゃあそのうち宮﨑重明も出てくる?
69237: 匿名 
[2018-11-17 14:47:00]
経歴詐称など軽罪ということだろう
しかしこれで仕事をもらってたのだから大罪だと思うのだが…
どちらにせよ芸能界以上に甘い世界はない
69238: 匿名さん 
[2018-11-17 15:32:46]
>69220
TOKIOも落選
まあ当然と言えば、当然だが・・・
あれでTOKIOが紅白に出たらテレビは終わり
69239: 匿名 
[2018-11-17 16:13:45]
ジャニーズは大晦日から元旦にかけて特番が組まれるから、そこに出演か
大企業だから国民番組に出られなくても食っていけるしな
チーム脱退させて普通でいるけど、このことは忘れないでほしい
69240: 匿名さん 
[2018-11-17 16:31:10]
切っては捨て、切っては捨て
そうやって国民の顔色ばかり見てる
そんなに気になるなら受信料下げろ
69241: 匿名 
[2018-11-17 17:01:17]
↑それとこれとは、話が別だと思う

TOKIOが出ないからか知らないけど、平均年齢40歳のアイドルが紅白初出場
今朝のニュースで言ってたけど初めて聞く名前だった

TOKIOを出せとは言わないが、大丈夫か・・・NHK
69242: 匿名さん 
[2018-11-17 17:28:17]
>よしもとクリエイティブ・エージェンシー人気芸人 手術のため一時休養へ
ガンバレルーヤ・よしこが病状のため一時休養することが発表された
休養理由について所属事務所は、下垂体腺腫の手術のためと明かした
復帰時期に関しては、術後の経過をみて、関係各位と調整していくという
69243: 匿名 
[2018-11-17 18:09:12]
下垂体腺腫ってドコなのだ?

下腹部あたりなのか?

そんなに重大なことなのか?
69244: 匿名さん 
[2018-11-17 19:31:42]
下垂体腺腫とは、ホルモン産生…つまり内分泌に関わる下垂体と呼ばれる
器官のなかで、その前葉と呼ばれる部分から発生する腫瘍。
殆どが良性であり、悪性のものはごく稀。
69245: 匿名さん 
[2018-11-18 01:58:03]
↑わかりにくいよ!頭の部分だよね!
69246: 匿名 
[2018-11-18 03:13:19]
病気の詳細わからないけど開頭手術なのか? 
忙しいと思うけど、しっかり治してまた頑張ってね
イッテQのガンバレルーヤ好きでYouTubeで見てる
69247: 匿名さん 
[2018-11-18 07:53:43]
>69055
こじはるやガッキー、Perfumeとかと同い年だよね
その割りに歯が出てるし、ほうれい線出てるし老けてる
このまま行くと女・明石家さんまになりそうだよ
69248: 匿名 
[2018-11-18 09:15:32]
芸能人って若い頃の口ぐせが抜けないね
30にもなって「だよ~」ってのは、みっともない
若手とはいえ世間でいうとオバチャンよ?
69249: 匿名さん 
[2018-11-18 10:11:45]
留学してたの知らなかったわw
そして帰ってきても、なんとも思わないw
このまま芸能界から消えてもねw
69250: 匿名さん 
[2018-11-18 11:00:17]
タラレバから見ないと思ってたら留学してたのか
69251: 匿名 
[2018-11-18 11:01:16]
サバ
69252: 匿名 
[2018-11-18 11:22:07]
ウエンツとは、結局どうなった?
だめになったから留学したって近所では噂になってた
アイドルは辞めると行動が予測不能だよ
69253: 匿名さん 
[2018-11-18 12:05:54]
>元・モー娘。後藤真希 家計のやりくりを明かす「食費は週4,000円」
17日放送のメレンゲの気持ちに出演した後藤が家計のやりくりを明かした
「ジュースや果物の買い足しはあるが、基本食費は週4,000円」と話した
さらに旦那は小遣い制で月3万5000円と暴露
69254: 匿名 
[2018-11-18 14:03:41]
なに威張ってるの?
子ども用品が一番お金かかるのに…
そこも抑えての節約でしょう?
69255: 匿名さん 
[2018-11-18 15:03:08]
嘘くさすぎる 
相当ブログで稼いでるでしょ
まだ稼ごうとしてるの?
69256: 匿名さん 
[2018-11-18 15:30:44]
若いときに比べて顔が変
若いときに比べて顔が変
69257: 匿名 
[2018-11-18 16:02:27]
旦那一般人だもんね
湯水のごとく使えないからね
芸能人の金銭感覚じゃ生活破綻するよね
69258: 匿名さん 
[2018-11-18 17:10:04]
>69065
モデルの土岐田麗子と付き合ってたの、この人だよね?
さんま御殿で告白して付き合ってたけど2年で別れたよね
それでダンサーと番組内で知り合って結婚までして、今回離婚とはね
69259: 匿名 
[2018-11-18 18:14:54]
トレンディエンジェル斎藤も別れてスグ結婚しなかったっけ?
よしもと芸人は色々と早いから呆れるばかりだよ
斎藤も結婚して子どもが生まれたみたいだから気を付けないとね
69260: 匿名さん 
[2018-11-18 19:12:45]
奥さんも仕事してて収入あったなら離婚して正解だったと思う
こんな旦那いても荷物になるだけ!
まだ30代だと思うので、これからまだまだ華咲かすでしょう
69261: 匿名さん 
[2018-11-19 01:34:33]
奥さんは氣志團や嵐のバックダンサーしてたみたいだね
69262: 匿名 
[2018-11-19 06:25:37]
相方の板倉もキャラ見つかったみたいだし、堤下いなくても大丈夫
地方タレントなんて、すぐに消えると思うから一人になって正解
これから堤下が、どんな人生を歩むか興味も無ければ感心も無い
69263: 匿名さん 
[2018-11-19 07:30:31]
>女優・松岡茉優 安藤サクラに敗北宣言 「いつか追いつきたい」
17日に都内で行われた「TAMA映画祭」に出席し最優秀女優賞を受賞した松岡
しかし松岡は「私一人だけなら2位だと思います」と謙遜
続けて「サクラさんにいつか追いつきたい」と女優としての向上心を見せた
69264: 匿名 
[2018-11-19 11:55:46]
松岡茉優と安藤サクラは共演したことがあるのか?
それともTAMA映画祭に一緒に出席していたのか?
でないと安藤サクラを引きあいに出さないだろう
69265: 匿名さん 
[2018-11-19 15:02:52]
映画『万引き家族』で共演したのでしょう?
それで安藤サクラの演技を見て、松岡は敗北感を味わったのでしょ?
個人的には安藤サクラより松岡茉優が好きだよ
69266: 匿名さん 
[2018-11-19 17:27:06]
万引き家族って樹木希林さんの遺作だよね?
69267: 匿名 
[2018-11-20 00:45:04]
ライバル心というか尊敬してるんだろうね。 
そういう人がいるって良いこと。
目標となる人がいるって成長も早いよね。
69268: 匿名さん 
[2018-11-20 07:30:20]
>69075
とろい人よりも、せっかちな人と友達になりたくない。 
こっちの行動が遅いとイライラして顔に態度を出しそう。
やはり性格と同じく同調し合える仲が良いですね。
69269: 匿名 
[2018-11-20 11:50:14]
ひふみんは、ああいう人だから割りきるしかない
せっかちとか関係ないからイライラしても、しょうがない
キャラだと思えば、少しは許せるんじゃないの?
69270: 匿名さん 
[2018-11-20 15:04:46]
ひふみんの会話がイライラするのは仕方がないとしても、 
態度で出すのは社会人として失格だと思う
アイドルは何歳になってもワガママだからキライです
69271: 匿名さん 
[2018-11-20 17:29:59]
芸能界で〝せっかち〟って言ったら、ちさ子だけで十分www
69272: 匿名 
[2018-11-20 19:20:23]
社会人として目上の人が話してる時は、せめて聞いてるフリでもいいから、
最後まで聞くのがマナーであり最低限の礼儀だと思うけど、これは番組意向?

せっかち関係なく、失礼な人でしょ?
69273: 匿名さん 
[2018-11-21 07:31:14]
>ANZEN漫才・みやぞん 大学進学を諦めた理由「路線図が分からず…」
おしゃれイズムでみやぞんが、大学進学を諦めた意外な理由を明かした
大学を行くために電車に乗る必要があったが、路線図が分からなかったという
何度も乗る電車の方向を間違えたので大学を諦め、お笑いの道に進んだそう
69274: 匿名 
[2018-11-21 11:56:11]
今はなき、とんねるずの番組に出演して2年
急速にブレイクして身体の方は大丈夫なのか
24時間テレビのトライアスロンは御苦労様
69275: 匿名さん 
[2018-11-21 15:07:06]
おしゃれイズムでANZEN漫才の誕生秘話が聞けて良かった
幼馴染なのはテレビで何回も聞いてたから知ってたけど…
どうやって芸人になろうと思ってたか不思議だったしね
69276: 匿名さん 
[2018-11-21 18:30:47]
路線図が読めないのに、よく大学に入れたね
69277: 匿名 
[2018-11-21 19:22:52]
大学は野球推薦で入学したんでしょう?
だから学力は関係ないと思う
しかしよくスカウトマンの目に止まったね
69278: 匿名 
[2018-11-22 06:02:16]
土地価格の問題からだんだんと私や家族の信条のことが中心に放送されることになり、私が袋だたきにされているような感じになってきた。

 皆さん方、学びの部屋に土足で入ってきたことをちょっと反省していただきたい。私は逃げも隠れもしないのに、パパラッチのように追いかけたりした。昨日も淀川警察署に避難した。

一連の疑惑を連日報じた新聞各紙にも向けられた》

 「最初に報道したのは朝日新聞、いや共同通信でしたかな。そして読売新聞、産経新聞も続いた。産経の記事は後追いだったのに、あまりにもひどい。

 何でそこまで。えげつない報道、朝日のやり方と変わらない。非常に辛かったです」   

69279: 匿名さん 
[2018-11-22 07:30:22]
>69096
misonoの気が強いと思うからNosukeが勝手に出ていったとみた。
片方の言い分だけ聞いて判断するのは、どうかと思う。
そもそも関西人は自分の言い分ばかり主張するから嫌いではある。
69280: 匿名 
[2018-11-22 11:51:17]
この人は音楽をやってた旦那を好きになっただけ
もし辞めたら気持ちは離れると思う
それぐらいの気持ちで結婚したのに何言ってんの
69281: 匿名さん 
[2018-11-22 15:02:58]
misonoは実力で売れてると今でも思ってる?
姉ちゃんのバーターで売れてるんだぞ
それが分からないのに旦那の気持ちが分かるか!
69282: 匿名さん 
[2018-11-22 17:31:25]
本名:美苑 ← 焼肉屋みたいwww
69283: 匿名 
[2018-11-22 19:21:22]
ミソノの方が稼いでるし、別居婚だし何で結婚したか謎
慌てて結婚したツケが、こんなとこで回ってきてると思う
離婚のカウントダウン、スタートって感じだね
69284: 匿名さん 
[2018-11-23 01:51:06]
>タレント・出川哲朗 過去の岡田結実のイタズラを明かす「ただのクソガキ」
20日放送の「さんま御殿」に出演した出川が岡田の過去のイタズラを明かした
子どものころの岡田は勝手に出川の楽屋に入り、いたずらをしていたそう
「何度もやめろと言ったのに何度もやる。くそガキなんです。」と語った
69285: 匿名 
[2018-11-23 08:10:34]
〝子どもの頃〟は何年前なんだ?
結実は今18歳だから10年前なのか?
イタズラと言っても年齢による
69286: 匿名さん 
[2018-11-23 09:16:56]
出川が岡田結実にイタズラしたかと思ったwww
少し読み方間違えると危ないよねwww
リアクション芸人と子どもを会わせると、こうなる
69287: 匿名さん 
[2018-11-23 10:38:16]
圭右は子連れで仕事に来てたんだ
69288: 匿名 
[2018-11-23 11:17:49]
出川の方が圭右より父親っぽいけどね
岡田結実が楽屋に来てたってことだけど、母親は何してたんだ?
弟がいたと思うんだけど、そこまで歳が離れてたっけ?
69289: 匿名さん 
[2018-11-23 11:57:17]
>69106
吉澤ひとみの時コメント出さないと思ったら、これだったんだ
まあ同じチームにいたとはいえ人のことより自分のことだよね
セレブママっぽく無差別にテレビに出ないでほしい
69290: 匿名 
[2018-11-23 13:02:20]
内助の功的な感じがいいね。 
ガツガツしてない感じで…。
昔の人っぽく妻は家庭に!
69291: 匿名さん 
[2018-11-23 14:00:44]
なっちは本当いい人と結婚したよ
ブログで発表…とかじゃなくて「夫婦連名で」「事務所を通して」発表
きちんとしていて他のモーニング娘OGとの違いを感じる
69292: 匿名さん 
[2018-11-23 14:29:09]
モー娘の中でも、なっちは勝ち組だよね
モー娘の中でも、なっちは勝ち組だよね
69293: 匿名 
[2018-11-23 15:03:20]
ブレイクする前に結婚した人とかって、人気で出したら遊んじゃうんだろうな…
と思ってたけど、なっちはそんなんじゃないから好感が持てるんだろうな
話題づくりの為に妊娠&出産しているタレントとは大違いだしね
69294: 匿名さん 
[2018-11-23 16:24:13]
>元TBSアナ・竹内香苗 第3子女児を出産 初の国内出産に
19日、元TBSアナの竹内香苗が15日に第3子女児を出産していたと判明した
長男をブラジル、次男をアルゼンチンで出産した竹内にとっては初の国内出産
体調や育児の状況を見ながら、できるだけ早く仕事に復帰する意向だという
69295: 匿名 
[2018-11-23 16:55:33]
武靖帝が即位して数十年後、その治世を継いだ梁帝は善政を敷くも体が病弱で、北の国境は常に火種がくすぶっていた。ある時、長林王 蕭庭生は大渝の不穏な動きをつかみ、北の国境への派兵を求める。朝臣の反対に遭うも梁帝はこれを許可、庭生は長林王府の世子、平章の守る甘州へ向かう。一方、琅琊山には長林王府の次子、平旌が琅琊閣で修行に励んでいたが、兄のいる甘州への物資を乗せた補給船が沈没したと知り、すぐさま甘州へと駆けつける

69296: 匿名 
[2018-11-23 17:13:36]
綺麗だと思ってたんだけど、まだ40歳だったんだ
しかし高齢出産だったのに母子ともに健康で良かった
結婚6年目で子ども3人とはハイペース
69297: 匿名さん 
[2018-11-23 18:06:10]
出産は、かなりキツかったらしい
写真見たけど頬が痩けて、実年齢より上に見えた
もうこれで産まないでしょう
69298: 匿名さん 
[2018-11-23 18:25:50]
少子化に貢献してて立派!立派!
69299: 匿名 
[2018-11-23 19:15:44]
40歳で第3子
さぞかしベテランママなんだろうと思ったら一番上が4歳か
体力あるな~
69300: 匿名さん 
[2018-11-24 00:32:46]
>69116
松村未央アナ妊娠してたの知らなかった
結婚してるんだから当たり前なんだけど…
これから陣内は家庭だけを見てね

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる