なんでも雑談「最近のTV番組おかしい!」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. 最近のTV番組おかしい!
 

☆匿名☆ [更新日時] 2024-05-13 22:11:05
 削除依頼 投稿する

笑っていいとも!ってオープニングの踊りもなくなったし、テレフォンショッキングの"友だち紹介"もなくなった...
それよりなによりタモさんが、フルに出てない!

「森田一義アワー」じゃなくね?
取り外せばいいのに!

[スレ作成日時]2013-09-04 15:30:50

 

最近のTV番組おかしい!

68501: 匿名 
[2018-09-07 11:53:26]
あさチャンでは報道していた
とくダネ!とノンストップは録画して出勤したから帰ってから見る
子どもがいるのに、なにやってんだ
あさチャンでは報道していたとくダネ!とノ...
68502: 匿名 
[2018-09-07 12:07:53]
バイキングまた同じネタ 引っ張りすぎ
68503: 匿名 
[2018-09-07 12:41:12]
バイキングさんよ 相撲ネタ作って 大至に仕事回したれ
68504: 匿名さん 
[2018-09-07 15:03:27]
弟、数年前に自転車乗ってて車に轢かれて亡くなってるじゃん 
そんなことがあったのに、なんで轢き逃げなんてするの?
親族を亡くしたことを遺族がやって、どーするのかな?
68505: 匿名さん 
[2018-09-07 15:16:58]
バイキング、この番組自体、パワハラ番組だよね。
68506: 匿名さん 
[2018-09-07 15:20:35]
>>68503 匿名さん

ワロタ。最近見ないよ、大至。
68507: 匿名 
[2018-09-07 15:20:46]
フジテレビはバカの宝庫か
68508: 匿名さん 
[2018-09-07 15:24:34]
>>68507 匿名さん
そうそう。

68509: 匿名さん 
[2018-09-07 15:30:45]
18年前のモー娘メンバーはダメだ!!!!!!!!!!!!
68510: 匿名 
[2018-09-07 16:21:21]
フジテレビなんて芸能人たたき専門なんだから、他人の不幸が好きな人は見ればいい
ベッキーや山口達也、今回の吉澤ひとみが嫌いな人はフジテレビを見ればいい
他局は報道の一環だがフジに関しては、叩きの対象が大きいと報道時間も長いよな
68511: 匿名さん 
[2018-09-07 18:02:42]
人の欠点を見つけて攻めるのが人の本質…マツコが言ってた
持て囃されていた奴が不祥事を起こして叩かれたら、おもしろいだろう
否定する奴もいるだろうが、掲示板に書き込みする奴は本性は同じだろう
68512: 匿名 
[2018-09-07 19:27:44]
マツコ・デラックスもフジテレビも本性は腐ってるのだな
もて囃された〝奴〟って、普通は言わないんだけどね
そんなに芸能人を叩きたいのならパパラッチにでもなればいい
68513: 匿名 
[2018-09-07 20:13:06]
フジテレビ自体がパパラッチテレビ。
68514: 匿名さん 
[2018-09-07 20:42:55]
パワハラフジTV
68515: 匿名 
[2018-09-07 21:11:47]
フジテレビのアナウンサーは普通じゃない
68516: 匿名さん 
[2018-09-08 08:07:43]
>くみっきーこと舟山久美子 体調不良で入院していたと報告
今月3日「くみっきー」こと舟山久美子がInstagramを約2週間ぶりに更新した
体調不良で入院していたと明かし、「心配おかけしました」などとコメント
ファンからは「無理せず頑張りすぎず!」と、多くの励ましの声が寄せられた
68517: 匿名 
[2018-09-08 09:02:06]
滅多にテレビに出ないけど、最近見ないと思ってたらこうなってたの?
本職はモデルで撮影がほとんどだからテレビは出ないんだけどねぇ
こういうのは、いきなり亡くなっても分からないから考えてほしい
68518: 匿名さん 
[2018-09-08 10:06:22]
くみっきー、ふんわりしてて好きだったんだけど、ロンハーで自分の
顔98点とか言ってて、自己採点より低い扱いされてキレてて引いた

なんでモデルは、そんな綺麗でもないのに自意識過剰なのか不思議
68519: 匿名さん 
[2018-09-08 10:30:15]
私の知ってる、くみっきーじゃない
私の知ってる、くみっきーじゃない
68520: 匿名 
[2018-09-08 11:00:51]
ロンドンハーツから、この顔だったよ?
デビュー当時から知ってる人は、顔が変わったのは当然だよね
結婚して子どもを産んで育ててるんだから変わって当たり前!
68521: 匿名さん 
[2018-09-08 12:00:29]
>68356
性的な目で見られたくないなら芸能人なんか辞めちまえ
熱愛が発覚してから貴女の路線はココって決まっているのだから!
少し名誉挽回できて調子に乗ってない?
68522: 匿名 
[2018-09-08 13:19:39]
AKBなんて性的に見られてなんぼのアイドルじゃないの?
水着のPV撮って握手会で手を握られて・・・
そうやってファンに貢がせてるんじゃないの知ってるよ
68523: 匿名さん 
[2018-09-08 14:03:16]
じゃあプライベートでは夏でも長袖&ロングパンツでサンバイザーかぶって
手袋して、そのうえサングラスしてマスクして街中を歩いてるって言うの?
どうせ彼氏に変な写メを送ってるんだから変な目で見られるくらい良いじゃん
68524: 匿名 
[2018-09-08 14:52:31]
だ い し〜〜 飯食っとるか
68525: 匿名さん 
[2018-09-08 15:15:35]
これでしょう?
https://youtu.be/Yd6xcmBydLQ
68526: 匿名さん 
[2018-09-08 15:15:55]
これでしょう?
https://youtu.be/Yd6xcmBydLQ
68527: 匿名 
[2018-09-08 15:43:48]
どの口が言ってんだろ?
そういう目で見られてファンから、お金もらってるんだから
少しくらい性的な目で見られてもガマンすれば良いと思う
68528: 匿名さん 
[2018-09-08 16:00:15]
>女優・深田恭子 独身でいるが…「サーファーの彼氏はイヤ!」
深田恭子が5日の笑ってコラえて!で未だに独身でいる理由を質問された
「『好き』を定められていないから独身でいます」と、しんみりと告白
また、サーフィンをする深田だが、サーファーの彼氏は遠慮したいとのこと
68529: 匿名 
[2018-09-08 16:28:54]
相手を選んでる年齢では、ないと思うんだけどな
35歳で彼氏もいないなんて不思議
本当は彼氏いて結婚検討中なんじゃないのかな?
68530: 匿名さん 
[2018-09-08 16:43:50]
大手事務所の芸能人が問題起こしたら
○○メンバーとか言うくせに
吉澤元メンバーとは言わない
勝手なマスコミ
68531: 匿名さん 
[2018-09-08 16:44:46]
可愛いなぁ 
こんなん男の人絶対好きよね。
狙われてるの気づいてないの?
68532: 匿名さん 
[2018-09-08 16:53:37]
これは実現しないか・・・
これは実現しないか・・・
68533: 匿名 
[2018-09-08 17:11:10]
マジでこの体型になりたい 
一番男に好かれる体型
昔むっちりしてたのに痩せたよね
68534: 匿名さん 
[2018-09-08 17:29:41]
>68366
未だに〝竹林〟って聞くと、この人の顔が浮かぶよ
お金のない20代じゃないんだから竹林は無かったよね
もう一生これがついて回る人生なのかも知れないね
68535: 匿名 
[2018-09-08 18:27:15]
↑サングラスに歩きタバコもイメージに追加で!
人妻&子持ちで、あの写真が流れたのはマズかった
もう悪いイメージしかないから復帰なんて無理だよ
68536: 匿名さん 
[2018-09-08 19:16:53]
竹林不倫って、面白いよね ww
開き直るキャラじゃないから、普通に会社員でもやればいいんじゃないの?
アナウンサーは裏方もあるしね
68537: 匿名さん 
[2018-09-08 19:52:12]
普通なら恥ずかしくて、もう世間に顔出せない
68538: 匿名 
[2018-09-08 20:08:10]
まだ復帰するつもりなのが相当図太い神経してるよね 
さすが鋼メンタルのフジテレビアナウンサーw 
普通こんなことしでかしたら恥ずかしくて会社に出社できない
68539: 匿名さん 
[2018-09-09 01:30:49]
>タレント・坂下千里子 番組内の発言に疑問の声「その発言の方が腐ってる」
今月5日のヒルナンデスにおける坂下千里子の発言が物議を醸している
「花もらって嬉しくない女なんて腐ってますよ」という発言
放送後、視聴者から「その発言の方が腐ってる」といった批判が殺到した
68540: 匿名 
[2018-09-09 08:00:23]
私は花嬉しい派だけど、嬉しくない派を「腐ってる」なんて思わない。 
この人は自分だけが正しいと思ってんのかね。
こういう人が一番嫌いで二度とテレビに出てほしくないですね。
68541: 匿名さん 
[2018-09-09 09:22:15]
坂下千里子の脳が腐ってる
わざわざテレビで言うことないし、スタッフから求められても断る
まだ裏方の言うことを聞くなんて芸能界で居場所ないんだね
68542: 匿名さん 
[2018-09-09 10:45:41]
『腐ってる』は、さすがに言い過ぎたね・・・
68543: 匿名 
[2018-09-09 11:01:58]
腐ってるとは言わないけど、頂き物に困る物はあるよね

不必要なら捨てるか誰かにあげればいいだけなのに、絶対に文句を
言いたい人って何処にでもいるんだなぁと確信しました
68544: 匿名さん 
[2018-09-09 11:59:25]
>68376
観月ありさって美人なのにもっと良い人いなかったのかな
若い頃からドラマで共演してて俳優さんと絡んでたのにね
こうなったら剛力彩芽も、危ないのかも知れないね
68545: 匿名 
[2018-09-09 13:00:16]
見るからにお金はあるけどロクデナシ人な感じだもんな 
まあ、観月ありさも母親がロクデナシだから言えないか
類は友を呼ぶと昔から言うけど、ここまで呼び込むとはね
68546: 匿名さん 
[2018-09-09 14:04:16]
観月ありさは調子に乗ってきたから嫌い
あの頃の俳優、女優って今は無茶苦茶になってるよね
観月と共演した、いしだ壱成も変だよね
68547: 匿名さん 
[2018-09-09 14:50:56]
こうなることは想定内で驚とではない
68548: 匿名 
[2018-09-09 15:00:53]
この人、女優時代はそんなに大したことなかったのに結婚して急にセレブぶった
態度を取り始めたから嫌いになった(僻みじゃなく羨ましくない)
もっと謙虚で結婚してからも慎ましく生活していたら嫌いには、ならなかった
68549: 匿名さん 
[2018-09-09 15:45:50]
>女優・米倉涼子 安住紳一郎アナウンサーと関係性疑われる一幕
7日放送のぴったんこカン・カンで米倉とTBSアナ安住の仲を疑う一幕があった
ゲストに渡辺えりが登場し「カメラ回ってない時の二人があまりに親しそうだよ。」暴露
安住は「関係性はぼんやり…」と言ったが、米倉は安住に好印象を持っていた
68550: 匿名 
[2018-09-09 16:11:35]
渡辺えりも余計なお節介だよね
こういう人って地域の何処にでもいるよね
感謝されるか煙たがれるかは紙一重だよね
68551: 匿名さん 
[2018-09-09 16:30:21]
周りは心配しているんだよ
「独身同士どお?」っていう意味合いなんでしょう?
お互い大人なんだから分かってて、勘ぐってるのはゲスい人達だけ
68552: 匿名さん 
[2018-09-09 16:41:20]
めっちゃお似合いだから結婚しちゃえばいいのに!!!!!!!!
めっちゃお似合いだから結婚しちゃえばいい...
68553: 匿名 
[2018-09-09 17:07:05]
安住は不倫したから結婚不適合者
米倉涼子と結婚しても同じことだと思う
バツが増えるだけだし止めたがいい
68554: 匿名さん 
[2018-09-09 17:30:27]
>68386
存じ上げませんがおめでとうございます 
ところで大地さんは完全に消えましたね
七海さんも次を考えないと大地みたいに消えるよ
68555: 匿名 
[2018-09-09 18:02:28]
エアギター選手権の審査の基準って?
世の中わからないことだらけだけど、これは説明受けても分からないと思う
子どもが遊んでるのなら分かるけど、大人が真剣になってやる意味が分からない
68556: 匿名さん 
[2018-09-09 19:05:21]
優勝商品としてギターを貰ったみたいだけど・・・
とてもギターなんて弾けるようには見えなかった
これから練習してギターもエアギターも出来ると良いね
68557: 匿名さん 
[2018-09-09 19:36:48]
ギター弾くフリをするパフォーマンス大会だよね?
68558: 匿名 
[2018-09-09 19:57:26]
大地も今回の名倉七海も事務所から言われて参加したのかな?
それとも自らがエントリーして参加したのかな?
どっちにしても大地の事務所は都合の良いことしか言わないよね
68559: 匿名さん 
[2018-09-10 07:33:37]
>女優・新垣結衣 ドラマ続編で共演者の配慮を伺わせる
映画「コード・ブルー」の製作クレジットについて、女性週刊誌が報じている
フジとジェイ・ストームに並んで、新垣結衣の所属事務所の名前が記されている
「続編は、ガッキーらのスケジュールとご機嫌にかかっている」と関係者
68560: 匿名 
[2018-09-10 11:53:13]
夏に公開された映画『コードブルー』も順調らしいな
興行収入100億円に届きそうな勢いらしいが、どうなるか
さすが日本を代表をする女優だな…ガッキーは!!
68561: 匿名さん 
[2018-09-10 15:01:56]
新垣さんのご機嫌取らないと制作会社も動けないとは…
続編のためなら人気女優のご機嫌取りも苦にならないのか
従順というか、どこまでテレビに命かけてるんだか
68562: 匿名さん 
[2018-09-10 18:55:48]
新垣さん?www
新垣さん?www
68563: 匿名 
[2018-09-10 19:38:18]
中国のガッキーってのが現れたり、ガッキー本人が吉本新喜劇に出たり…
大忙しだから制作会社も機嫌取りは必死だろうな

熱愛こそ報道されないが、それがまた国民の心を鷲掴みにするんだろうね
ファンとしては結婚して幸せになってほしいけど、まだまだ仕事するかな
68564: 匿名さん 
[2018-09-11 07:30:26]
>68396
24時テレビのスペシャルドラマに文乃ちゃん出てたよね
いい演技で見とれていました
なかなか素晴らしかったから連ドラに出てほしいです
68565: 匿名 
[2018-09-11 12:00:45]
木村文乃さん最近はテレビで見ないけど、おめでた?
他の女優は産休などの気を使われるけど、文乃さんはそういうのないね
結婚はしても子どもは作らない予定なのでしょうか
68566: 匿名 
[2018-09-11 14:26:15]
三田佳子の次男坊 底抜けのめでたいヤツだ感心する
68567: 匿名さん 
[2018-09-11 15:06:08]
文乃ちゃんって昔アトピーで一旦、休業したよね
それで復帰したはいいけど、顔変わったよね
本当にアトピーで休業したのかと疑った記憶がある
68568: 匿名さん 
[2018-09-11 17:25:51]
尾野真千子に憧れるのは良いけど離婚しないでね
68569: 匿名 
[2018-09-11 19:21:29]
憧れるのはいいけど、尾野真千子は波乱万丈な人生だからどうなのかな
演技だけなら良いけどリスペクトしたら私生活まで似る人っているよね
そうならないように事務所総出でフォローしないと地に落ちると思うよ
68570: 匿名さん 
[2018-09-12 07:30:16]
>元・TBSアナ田中みな実 嫌われ者の代表格が語る現状と今後
ぶりっ子キャラで知られていた田中みな実が現状と今後について語った
嫌われ者の代表格だった田中は、今や同性から支持を集めるようになったという
今後はファッションや美容の分野で自分のノウハウを発信したいと述べた
68571: 匿名 
[2018-09-12 11:54:43]
田中みな実は支持を集めているのか?
少なくとも我が地域では嫌われている
どこで好かれているのだろうか?
68572: 匿名さん 
[2018-09-12 15:05:26]
私はこの人嫌いじゃない。 
嫌われ方が潔く、媚びる奴より好き。
坂口杏里より数倍好きよ。
68573: 匿名さん 
[2018-09-12 17:30:17]
炎上タレントより田中みな実が、だいぶマシ!
68574: 匿名 
[2018-09-12 19:25:08]
アナウンサーが美容の分野で勝負?
なぜそんなことになった?
しゃべりで負けたと認めてるのか?
68575: 匿名さん 
[2018-09-13 08:12:14]
>68406
この人達が流行ってる時ですら笑えなくて不快感しかなかった。
逆になんで人気あったのかが謎すぎて今となっては笑えてくる。
あの若手にムリヤリ高級時計を買わせたりは何だったの?
68576: 匿名 
[2018-09-13 11:04:41]
[スレッドの趣旨に反する投稿のため、削除しました。管理担当]  

68577: 匿名 
[2018-09-13 11:50:24]
アライバルは、とんねるずの個人事務所みたいなものだから事務所経営と
自分達の好きなことをしてれば今まで通りテレビに出続けられると思う

BPOも厳しくなってきてるから、業界を動かそうとか思わない方がいい
68578: 匿名さん 
[2018-09-13 15:01:31]
うたばんを復活してほしい
中居正広は邪魔だからノリさんと番組をすれば良い
ああいう番組…今はないよね
68579: 匿名さん 
[2018-09-13 17:27:17]
「みなおか」が終わったのは安西とマッコイがダメダメだったってことでしょ?
68580: 匿名 
[2018-09-13 19:31:01]
守り守りのフジテレビはウンザリ
今の若手より、とんねるずが面白い
あの勢いが今の芸人達にあればね
68581: 匿名さん 
[2018-09-14 07:30:36]
>女優・加藤夏希 第2子妊娠をSNSで報告「今回は体重管理に気をつけます」
今月12日、ブログとInstagramで第2子妊娠と当時に安定期に入ったと報告した
第1子のときは体重が増えすぎたため、体重管理などに気を付けるとコメント
無事に出産報告が出来るよう、「お腹の子を育てていきたい」と締めくくった
68582: 匿名 
[2018-09-14 11:54:23]
いつ第1子を出産したのか?
第1子誕生も知らなかったのに、第2子誕生と言われてもな
辻希美のとこのように4人くらい産むのか?
68583: 匿名さん 
[2018-09-14 15:04:12]
第2子妊娠おめでとうー!
花男の滋役、美人すぎて大好きだった!
幸せそうで良かった!
68584: 匿名さん 
[2018-09-14 18:18:22]
鬼太郎?www
鬼太郎?www
68585: 匿名 
[2018-09-14 19:20:14]
写真が怖い…
どこからの写真?

でも子どもが出来ることは喜ばしい
おめでとう!
68586: アベの命乞いさん 
[2018-09-14 19:42:45]
池上さんの政権批判、何が悪いの????
アベ・アソーは犯●●じゃないの??????
68587: 匿名さん 
[2018-09-14 23:45:26]
>68417
女ってすぐこうなるけど、何故だ
女社会が上手くいかないと言われる理由が分かる気がする
男性が参入した看護師や保育士などは、大変なんだろうな
68588: 匿名 
[2018-09-15 02:43:50]
お金持ちなんだから引っ越せばいいだけだよね。 
あんなことがあったのに、よく住んでいられる。
どうしても住み続ける理由って何だろう?
68589: 匿名さん 
[2018-09-15 03:25:42]
CMタレントになれないと稼げないよね
68590: 匿名 
[2018-09-15 08:29:26]
芸能人って近所とか同じマンション多いよね 

やっぱり高級マンションはセキュリティしっかりしてるとか、玄関が2箇所
あるとかで同じマンションに住むけど、引っ越せないほど戸数がないの?

しかし登場する芸能人全てオワコンなのが笑えるwww
68591: 匿名 
[2018-09-15 09:00:27]
これは宮沢りえさんのせいではないような・・・。
取材する側が何言ってんだって話だとは思うんだけどね。
あなた方が吹石の子供の写真撮らなければいいだけ。
68592: 匿名さん 
[2018-09-15 10:11:30]
>女優・志田未来 一般男性と結婚を発表「古くからの同級生」
14日、所属事務所を通し一般男性との結婚をすると事務所を通して発表した
志田は「入籍致しましたことをご報告させていただきます。」とコメント
志田は6歳から子役として芸能界で仕事を始め19年間、第一線で活躍をしている
68593: 匿名 
[2018-09-15 11:01:34]
妊婦役をやってたからか、もうとっくに結婚してるかと思ってた
志田未来って、今年で何歳だっけ?
同級生なら昔から知ってるぶんワガママも言えるから良いね
68594: 匿名さん 
[2018-09-15 12:00:21]
わああああ!なんか突然だったね! 
子役のイメージしかないから、なんだか親戚の気分で嬉しい! 
まさかドラマ同様デキ婚じゃないよね
68595: 匿名さん 
[2018-09-15 12:30:36]
いつの間にか25歳!!!
いつの間にか25歳!!!
68596: 匿名 
[2018-09-15 13:00:07]
子役時代は知らないが、6才の頃は何やってたんだ?
ドラマ『女王の教室』のときは、だいぶ大きかったよな
子役と言ったら最近はモデルが相場だが、どうなんだ?
68597: 匿名さん 
[2018-09-15 14:02:51]
>68427
ゲッターズ飯田の予言的中か
去年9月に出たバラエティーで言われてた
再婚するなら最短で2019年と言ってたから来年になるな
68598: 匿名 
[2018-09-15 14:34:48]
再婚しないから学習したかと思いきや…やっぱこうか
色んな番組であんなに再婚はしないと言ってたのはウソだったのか
芸能人は綺麗だから「再婚しない」発言は二度と信用しない!
68599: 匿名さん 
[2018-09-15 15:21:09]
男性不信ってあれだけテレビ出てゆってたのに案外早いな

可哀想なシングルマザーだけど頑張ってるっていう立ち位置だから、
応援してたけど、もう二度と応援しないし…この人のこと嫌いになった
68600: 匿名さん 
[2018-09-15 15:30:39]
子供小さいのに、男いないと生きていけないタイプかぁ

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる