なんでも雑談「最近のTV番組おかしい!」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. 最近のTV番組おかしい!
 

☆匿名☆ [更新日時] 2024-06-06 02:58:45
 削除依頼 投稿する

笑っていいとも!ってオープニングの踊りもなくなったし、テレフォンショッキングの"友だち紹介"もなくなった...
それよりなによりタモさんが、フルに出てない!

「森田一義アワー」じゃなくね?
取り外せばいいのに!

[スレ作成日時]2013-09-04 15:30:50

 

最近のTV番組おかしい!

68401: 匿名さん 
[2018-08-26 18:19:40]
>68264
吉岡里帆って出身、京都?
それなら「京女」ってのも分かるけどね
和服姿だけで「京女」って言うのはどお?
68402: 匿名 
[2018-08-26 18:46:30]
吉岡里帆が好演しているドラマの視聴率が低迷しているという
50代男性プロデューサーは、共演者の配役に原因があるのではないかと指摘
「いまのところ遠藤憲一がひとり気を吐いている印象」だと話した
68403: 匿名さん 
[2018-08-26 18:56:52]
7月期のドラマって、野球中継で時間ズレたりするから 
各局ともそんなに力入れていないような気がしてるよ
それが視聴者にバレている間は、ドラマ氷河期は抜けれない
68404: 匿名さん 
[2018-08-26 19:25:17]
吉岡は京都府京都市右京区出身らしいよ 68401
68405: 匿名 
[2018-08-26 19:45:58]
吉岡里帆嫌いじゃないけど、主演より脇の方が絶対に良い。
無理やり主演ばっかりやるから批判されちゃうんじゃないの?
これは無理矢理、事務所が売った結果で本人には責任ない。
68406: 匿名さん 
[2018-08-27 07:30:15]
>お笑いコンビ・とんねるず 時代錯誤になったワケと現代の流れ
フジの代名詞、みなさんのおかげでしたが終了し窮地に追い込まれたとんねるず
パワハラ的な笑いが、今の時代に合わなくなっていると推測されている
保毛尾田保毛男騒動では、LGBTの関連団体などがフジに謝罪を求めた過去もある
68407: 匿名さん 
[2018-08-27 08:39:49]
みやぞんさん大好き。
24時間テレビはどうでもいいけど、みやぞんが好きだから最後だけ観た。
68408: 匿名 
[2018-08-27 11:55:27]
最近のTVはコンプライアンスが厳しいんだよな
昔はなんでもありでテレビも面白かった
とんねるずはハチャメチャが代名詞なんだけどな
68409: 匿名さん 
[2018-08-27 15:00:52]
とんねるずの番組は、なんでもおもしろい
今晩放送する、たいむとんねるはサイコー!
もっと昔のテレビの裏側を話してほしいです
68410: 匿名さん 
[2018-08-27 15:30:22]
ノリさんの作品展に行ってきたよー
68411: 匿名 
[2018-08-27 16:01:31]
昔はタカさんがヤリ過ぎでノリさんが異常人って感じだったけど、今は
ノリさんが芸術家気取りで少しファンキー人になってきているよね
映画『いぬやしき』も観に行かなかったし、作品展もテレビで十分満足
68412: 匿名さん 
[2018-08-27 17:00:28]
>68407
ゴールしたときにNMB48彩姉がサプライズ登場したみたいだね
ゆうべネットニュースで読んだ
歌ったか何したか知らないけど、みやぞんどんな表情だった?
68413: 匿名 
[2018-08-27 18:00:50]
ロンドンハーツは、みやぞんドッキリ企画だったから見てたけど…
スタジオゲストに山本彩が来てたけど、これの伏線だったのか?
テレビ局同士、垣根を越えて24時間テレビのお膳立てをしたのか
68414: 匿名さん 
[2018-08-27 19:04:53]
トライアスロンなんて凄く体力いるのに完走したもんね
これから、トライアスロンみたいな仕事が増えるかもね

どちらにしても24時間テレビお疲れ様でした
68415: 匿名さん 
[2018-08-27 19:23:59]
24時間テレビの瞬間最高視聴率は34.7%だったらしいね
68416: 匿名 
[2018-08-27 19:31:06]
最終スパートは27.6%だったらしい
やはり68407さんのように最後だけ見た人が多かったらしい

今朝の日テレは、ゆうべのことばかりだと思ったから見なかった
今週はまだ、この話題なのかな
68417: 匿名さん 
[2018-08-28 07:31:17]
>女優バトル合戦 宮沢りえVS吹石一恵〝ご近所トラブル〟で冷戦勃発
宮沢りえの電撃入籍から半年が経とうとしているが、ご近所トラブルらしい
それは同マンションに住んでいる福山雅治・吹石一恵夫婦とだそう
吹石と宮沢で報道の価値観が違うらしく双方で衝突が生まれている
68418: 匿名 
[2018-08-28 11:50:50]
週刊誌は撮りたいんだろうけど、どっちの夫婦も興味がないから
ケンカは買わないだろうし、これ以上の進展はなさそうだな

こんなニュースならマスコミ同士で勝手に予測して記事にすれば?
巻き込まれた宮沢りえも吹石一恵も、いい迷惑だと思う
68419: 匿名さん 
[2018-08-28 15:06:08]
このマンションの住人たちは大丈夫かな
福山雅治夫婦と、森田剛夫婦だけが住んでるマンションじゃないでしょ?
芸能人にマンションを貸すと流行るというけど、管理人もイヤでしょう
68420: 匿名さん 
[2018-08-28 17:28:55]
週刊誌が余計な取材を止めればいいのでは?
68421: 匿名 
[2018-08-28 19:31:33]
これほどおもしろいニュースはないから止めないだろう
止めないどころか更に加熱して本当にバトルになるかもね
しかし私生活を乱すマスコミを放っておいて良いもの?
68422: 匿名さん 
[2018-08-29 07:30:17]
>68274
これ見てたけど、フォアグラは本当だとしても話を盛るクセがあるね
変に芸能界に長くいると、職業病みたいに出てくるのかな
もう女優とか二世タレントじゃなく芸人しか見えないのは私だけ?
68423: 匿名 
[2018-08-29 11:50:30]
ジョージと結婚したばかりの頃はクールキャラだったよな
あれでは芸能界では売れないと思ったからキャラ変更したのか
モッケンロールのジョージに影響されてた頃が良かったな
68424: 匿名さん 
[2018-08-29 15:04:21]
ロードと結婚ぜずに独身で今20代ならまだしも …
世間の認識は単なる30過ぎたバツイチ子持ちでしょ
もう三船ブランドも通用しないんだから目立つなよ
68425: 匿名さん 
[2018-08-29 17:23:56]
妾の子は、しょせん妾か
68426: 匿名 
[2018-08-29 19:23:40]
離乳食でフォアグラやキャビアは良いとして…高級以前に脂っこそうで
離乳食時期に赤ちゃんに大量にあげてたのは心配になる。

キャビアも塩分が高いし、アレルギー出なくて本当に良かったね。
68427: 匿名さん 
[2018-08-30 07:30:17]
>タレント・小倉優子 一般男性との交際認める「真面目で尊敬できる方」
27日、自身のブログで6月から40代歯科医の一般男性との交際を認めた
「子供達と一緒に親睦を深めて参りました」と交際に至った経緯を告白
男性については「何事にも真面目に取り組む尊敬できる方です」と綴った
68428: 匿名 
[2018-08-30 11:55:51]
しばらくは再婚しないと言ってなかったか?
また妊娠して産休中に不倫され別れるパターンか
こういう奴って同じことを繰り返す低俗者なんだよな
68429: 匿名さん 
[2018-08-30 15:07:21]
可愛いし頑張ってるからね 
幸せになれないはずがない!
今度こそ大丈夫だよ!
68430: 匿名さん 
[2018-08-30 18:32:20]
ともさかりえの二の舞になりそう
68431: 匿名 
[2018-08-30 19:21:22]
熱愛&再婚は良いけど、報道しないであげて!
またハメようとする素人女が現れるよ
40代歯科医・一般男性だけどイケメンでないことを願う
68432: 匿名さん 
[2018-08-31 07:30:28]
>68284
ありのまま、お届けすれば良いんじゃないの?
有村架純に美なんて求めてる人なんて、いないよ?
しょせん〝中の中〟なのだから事務所も弁えるべき
68433: 匿名 
[2018-08-31 11:50:34]
やっぱりバラエティや番組出演するよりCMがスポンサーも付きやすいのか
けっこう売れたのに、NHK朝ドラ出演で民放番組に出られなかったもんな
知名度は上がるがデビュー当時にNHKオーディションは受けなかったのか
68434: 匿名さん 
[2018-08-31 15:01:16]
修正ありきの芸能界
嘘だらけの芸能界
誰でも知ってるよ
68435: 匿名さん 
[2018-08-31 17:25:34]
修正といえば、浜崎あゆみと倖田來未
68436: 匿名 
[2018-08-31 22:36:13]
合コンにバンバン行ってるのに、行ってないと言ってみたり…

やってもないトレーニングや嘘だらけの昨今の芸能界なら
まだブスが出てきて体張ってる方が、見ていて楽しい
68437: 匿名さん 
[2018-09-01 01:19:37]
>福岡の女帝・中澤裕子 現段階で芸能界から羨望の的に
元モー娘。の中澤裕子が番組で「福岡の女帝」になっていると紹介された
情報番組を4本、ラジオ2本とレギュラー番組を6本持っているのだそう
番組MCの徳井義実は「これは完成形」と絶賛し、井森美幸も「最強」と語った
68438: フジテレビめざましテレビ10時13分金曜日 
[2018-09-01 01:22:34]
[公序良俗に反する投稿のため、削除しました。管理担当]
68439: 匿名 
[2018-09-01 06:54:34]
中澤裕子はモー娘時代も、そこまで目立ってなかった
今さらこんなことで目立とうとしても無駄だと思う
しかも福岡の女帝は、山本華世ですが何か?
68440: 匿名さん 
[2018-09-01 08:05:55]
福岡の女帝というぐらいだから、今は福岡在住なの?
東京で芸能活動は、していないの?
結婚してから態度がデカくなってキライになりました
68441: 匿名さん 
[2018-09-01 08:40:56]
モー娘の時、福田明日香を虐めてたイメージしかないわ
68442: 匿名 
[2018-09-01 09:04:50]
福岡に住んでるけど視聴者は全く求めてませんけどね! 
見たくないって人多いと思う
地元でこんなのだから東京で需要があるわけがない!
68443: 匿名さん 
[2018-09-01 10:20:38]
>68294
20代~40代女性で、望んでるのに子どもが産めなくなるのは辛いなぁ
しかも懇願して彼と別れを選んだのは涙が出た
相手が子供を望んでたら、一緒にいちゃいけないと思っちゃうよね
68444: 匿名 
[2018-09-01 11:18:52]
お涙ちょだい、ついでに仕事もちょうだい戦法かと思ってしまった 
女なら、つらいよね 
芸能界なんて辛いとこいないで、引退して幸せになってくださいよ
68445: 匿名さん 
[2018-09-01 12:09:12]
ドラマのフィクションかと思ってた
子どもを生んだ40代なら分かるけど、20代で全摘出はね
彼氏とも別れたみたいだし、これからは更年期障害との闘いか
68446: 匿名さん 
[2018-09-01 12:37:00]
別れてなく正式に婚約したらしいですよ
68447: 匿名 
[2018-09-01 13:07:33]
正式に婚約したなら旦那の支えもあるし、子ども欲しかったら養子という
手もあるから、今後どおなって行くのか気になるところではあります
しかし別れたら男が酷い奴みたいになるから別れられないよな
68448: 匿名さん 
[2018-09-01 14:01:15]
>YouTuber・西内まりや 今年3月に所属事務所を辞めるが活動再開
今年3月に所属事務所「ライジングプロダクション」を退社した西内まりや
そんな彼女がYouTuberとして活動すると近しい人物の話で出てきた
さらにインスタはフォロワー50万人超えでチャンネルを開設すれば、それなりの登録者が見込めそうだ
68449: 匿名さん 
[2018-09-01 14:34:57]
昨夜、金スマでみやぞんを特集してた。
家は貧しかったが、みやぞんは何でもできるスポーツ万能な人だとわかった。
お母様がまた素晴らしい。ギターも自己流であそこまで演奏でき、学力的には
駄目でも遺伝子的に優秀というか賢い人だと思った。性格も良さそうだしこれからも応援したい。
あの笑顔が良い。
68450: 匿名 
[2018-09-01 15:01:13]
のんと同じ路線か
彼女はユーチューバーじゃなくLINEの世界で活躍しているけどね
しかし事務所に所属してないと、こんなに露出が激減するとはね
68451: 匿名さん 
[2018-09-01 16:00:25]
女性だしスタイル良いからセクシー路線のYouTuberになる?
学生YouTuberでギリギリのことやって広告収入を稼いでいるけど…
ああなったら完全にオシマイだし、芸能界には二度と戻れないね
68452: 匿名さん 
[2018-09-01 16:50:43]
退社理由が所属事務所社長を殴打だから、なんでもするんじゃない?
68453: 匿名 
[2018-09-01 17:01:46]
モテて彼氏もいると思うから、結婚して家庭に入ればいい
あの美貌は勿体無いけど前事務所からテレビ局に圧力がかかってるだろうから
二度とテレビに出れないのは目に見えてるんだからさ
68454: 匿名さん 
[2018-09-01 18:07:08]
>68305
あっちゃんって、スタイル悪くないしダンスも上手ではあったけど、演技は
決して上手ではないし、歌も…だし、特別美人でもないし、華やかな感じも
しないのに、センターに選ばれて調子に乗ってるから嫌いです
68455: 匿名 
[2018-09-01 19:17:25]
絶頂期なら分かるけど、今前田敦子好きな人なんているの?
卒業が華々しかったからって昔の人なんだから、勘違いして大ごとにして
恥かいても、訴訟だなんて国民を訴えないでね
68456: 匿名さん 
[2018-09-01 23:31:18]
最初の5分くらいは見るかな。 
どんなドレス着てるかくらいしか興味ない。 
あとはAKBのお遊戯会みたいな出し物とか…。
68457: 匿名さん 
[2018-09-02 00:06:39]
AKB劇場で中継ライブでもやれば?
68458: 匿名 
[2018-09-02 01:32:35]
そんなテレビ中継したら、新郎がピアノ演奏した披露宴みたいに
あとあとになって離婚ってことになったら恥ずかしさ倍増だよ
あいつは芸人だからネタにして済んでるけど俳優はやっちゃダメ
68459: 匿名さん 
[2018-09-02 08:10:01]
>女優・葉月里緒菜 3度目の結婚で大邸宅二世帯住宅生活開始
葉月里緒奈が3度目の結婚をしていたと、大手女性雑誌が伝えている
新しい夫は「50代前半の大手不動産デベロッパーの幹部」だと、葉月の友人
周辺でもひときわ大きな邸宅で、夫の両親と二世帯住宅生活を始めたという
68460: 匿名 
[2018-09-02 09:00:54]
葉月里緒菜って水谷豊主演ドラマ『相棒』の正月スペシャルに出た以来
テレビで見たことないんだけど、あれからなにやってるんだろう?
芸能人特有の海外で活動しているとか・・・そういうのかな?
68461: 匿名さん 
[2018-09-02 11:00:35]
葉月って恋多き女だね 
この結婚で落ち着く女性には見えない
もうオワコン芸能人のくくりに入る?
68462: 匿名さん 
[2018-09-02 11:46:20]
痩せ過ぎでキモい!!!!
痩せ過ぎでキモい!!!!
68463: 匿名 
[2018-09-02 12:00:30]
大邸宅は葉月里緒菜の財産?
なにでそんなに稼いでいたのかな
芸能界にいたのも20年前でしょ?
68464: 匿名さん 
[2018-09-02 13:04:30]
>67449
高校時代骨折をしたらしく、それをきっかけにギターを触り始めたらしい

絶対音感が元からあったのか、それとも備わってきたのか知らないが
あそこまで弾けるのは素晴らしいことだと思う
68465: 匿名 
[2018-09-02 13:49:05]
身体能力が高くて特技もあるなんてスゴいよ
これから芸能界で重宝されるかも知れないね
24時間テレビのトライアスロンは見てないが、どうなったのか
68466: 匿名さん 
[2018-09-02 14:18:53]
やはり、とんねるずは凄いね
みやぞんのポテンシャルを、イチ早く見つけたものね
またコンビで若手芸人を発掘するコーナーしないかな
68467: 匿名さん 
[2018-09-02 14:34:58]
流行り廃りが激しい場所だから、みやぞんも長生きするとも思えない
68468: 匿名 
[2018-09-02 15:05:25]
たしか、みやぞんの家は母子家庭なんだよね
しかも4人兄弟(姉妹)で、お母様は苦労されたらしい
部活のユニフォームも指輪を売って準備したらしいね
68469: 匿名さん 
[2018-09-02 15:33:33]
>貴乃花長男・花田優一 美女と深夜に密会 妻とは別居報道
妻との別居が報じられた花田優一氏が、女性と密会していたとFRIDAYが伝えた
板野友美似の美女と花田氏の車で東京近郊の一軒家へ行き、夜を明かしたそう
花田氏を直撃すると、デートについては「普通に一緒にいただけ」と語った
68470: 匿名 
[2018-09-02 16:00:36]
いつだかバラエティー番組で靴職人やってたって・・・あの人?
父親に似ていてフェミニン系だと思ってたけど結婚してたとはね
しかし二世はモテるのは分かるけど、一般人でも行くのか
68471: 匿名さん 
[2018-09-02 16:20:10]
夫婦関係が良くないみたいな話は聞いたような気がするけどね
まだ離婚はしてないんだよね? 
いま世間で流行ってる不倫ってことなのでしょうか?
68472: 匿名さん 
[2018-09-02 16:29:11]
不倫なんてせずに靴作れよ!!!!!!
68473: 匿名 
[2018-09-02 17:07:52]
別居しているから夫婦関係は冷めきっているのだろう
それなら早急に離婚して次に行ったが世間も許してくれると思う
有名人は結婚も早いけど、別れるのも早いんだなぁ
68474: 匿名さん 
[2018-09-02 17:27:46]
>68315
こんなの、まだまだ序の口
2人目3人目が出来たら家では休めない
ジュニアは小さい時から繊細だからなぁ
68475: 匿名 
[2018-09-02 17:59:31]
食べかけのカップのアイスクリームって嫌? 
蓋してるから見えへんやん
なにをそんなにイライラしているのか理解できひん
68476: 匿名さん 
[2018-09-02 18:50:52]
奥さんも出て両方の言い分を聞かないことにはね…
夫婦片方が素人だと言いたい放題だから不利になる
こうなると不利の方を味方するのが人情である
68477: 匿名さん 
[2018-09-02 19:17:22]
耳栓渡してきた奥さんに感謝しろよ
68478: 匿名 
[2018-09-02 19:32:49]
この放送後、帰ったら奥さんから蹴り入れられてるよ
一方的に言われたままではないと思う
奥さんに逃げられてないか心配ではあるけどねwww
68479: 匿名さん 
[2018-09-03 07:30:28]
>タレント・後藤真希 あややと犬猿の仲だった「あたし、あなたのこと嫌い」
2日放送の誰だって!波瀾爆笑に出演した後藤真希が〝やんちゃ人生〟を告白
同事務所に所属していた松浦亜弥(32)とは犬猿の仲だったそう
「あたし、あなたのこと嫌い」と伝えると松浦は「私も嫌い」と言われたそう
68480: 匿名 
[2018-09-03 11:52:03]
今では仲良しなのか?
なぜ嫌いだったのだろう?
そして、どお仲直りした?
68481: 匿名さん 
[2018-09-03 15:11:16]
当時から、そうだと思ってた
同じ事務所なのに共演もなかったしね
テレビ見てた人なら誰でも知ってた
68482: 匿名さん 
[2018-09-03 17:30:23]
女タレントで仲良い人って、いないでしょ?
68483: 匿名 
[2018-09-03 19:57:17]
やんちゃ人生って、弟を見れば分かる
兄弟なんだしゴマキは売れてたから、しないんだろなーって思ってた
けっきょく弟は、あれから見ないけど何やってるんだ??
68484: 匿名さん 
[2018-09-04 07:30:14]
>68335
ぽっちゃりではないけど弛んでる 
子供産んだあと鍛えてないお腹って感じだった
年齢的に仕方ないけどね
68485: 匿名 
[2018-09-04 12:05:58]
「そんなことない」と言って欲しかっただろうが、本当に腹は
出てたしダルダルとしていたから何とも言えない体ではあった
まあ40代にしては平均的な体型だとは思うんだけどな
68486: 匿名さん 
[2018-09-04 15:11:40]
そんな事ないよー!って事なんだろうと思ってたら親近感!! 
加工もしない写真だし、そこのところは偉いと思うよ。
でも長くは見ていられない写真ではあったよね。
68487: 匿名さん 
[2018-09-04 17:28:44]
インスタに載せる勇気だけは褒めたげるwww
68488: 匿名 
[2018-09-04 19:34:15]
そんなことないよぉ…待ち遠しいとは思わないけどな。 
どちらかと言えば、こんなお腹でも隠さず見せちゃう私、狙いかな。
自分の体型でSNSだったらラッシュガード羽織るな。 
68489: 匿名さん 
[2018-09-05 07:30:17]
>タレント・矢沢心 第3子の妊娠をSNSで報告
今月2日、Instagramを更新し第3子の妊娠を発表した
「お気づきの方もいると思いますがこのたび第三子を授かりました」と報告
矢沢は`07年に格闘家の魔裟斗と結婚、`12年と`14年に女児を出産している
68490: 匿名 
[2018-09-05 11:50:23]
矢沢心はテレビ活動をしているのか?
旦那の試合の時にしか姿を見ることはないが…
もしかして旦那の応援が仕事なのか?
68491: 匿名さん 
[2018-09-05 15:05:46]
不妊だったのにおめでたいね
4年ぶりに子どもを授かったのは素晴らしい
元気な子産んでね
68492: 匿名さん 
[2018-09-05 17:26:48]
夫婦円満なんだね
夫婦円満なんだね
68493: 匿名 
[2018-09-06 01:15:44]
結婚当初は不妊治療してたみたいだけど一人目を授かってからは
普通に妊娠できる身体に変わったのかな 
6才と3才のオカーチャンなら今が一番、大変ですが頑張ってください
68494: 匿名さん 
[2018-09-06 07:30:30]
>68345
桐谷美玲ってドラマに出たことある?
仕事をそんなにしてなかったら支障も最小限で済むから楽ね
こういうの狙いで芸能活動をしてた?
68495: 匿名 
[2018-09-06 11:51:44]
なんの仕事に就いていても将来設計は夫婦で決める権利がある
そう出来る環境にあるのならプライベートを重視させたがいい
スポンサー契約関係などで周りの迷惑をかけなければ・・・な
68496: 匿名さん 
[2018-09-06 15:05:54]
妊娠すれば否が応でも休まないといけないよね。
キャスターは向いてないと思うから降板でいいと思う。 
桐谷美玲好きな人はYouTubeやDVDを見れば良い。
68497: 匿名 
[2018-09-06 16:18:13]
ワイドショーは何故毎日同じネタを放送するのかよくわからん
68498: 匿名さん 
[2018-09-06 17:53:53]
おめでたかと思ったよ!!!!!!!!
68499: 匿名 
[2018-09-06 19:29:57]
また妊娠妄想記事 
妊娠してから記事にしてください
素晴らしいけど誤報はダメ!
68500: 匿名さん 
[2018-09-07 07:30:32]
>タレント・吉澤ひとみ 都内で酒気帯び運転ののち…ひき逃げし逮捕
元・モー娘。吉澤ひとみが酒気帯び運転で轢き逃げをしたことが分かった
6日午前7時ごろ、東中野で酒によった状態で、ひき逃げ事故を起こした
この日の午前、都内で行われたイベントに出席予定だったが、欠席をしている

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる