なんでも雑談「最近のTV番組おかしい!」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. 最近のTV番組おかしい!
 

☆匿名☆ [更新日時] 2024-06-06 02:58:45
 削除依頼 投稿する

笑っていいとも!ってオープニングの踊りもなくなったし、テレフォンショッキングの"友だち紹介"もなくなった...
それよりなによりタモさんが、フルに出てない!

「森田一義アワー」じゃなくね?
取り外せばいいのに!

[スレ作成日時]2013-09-04 15:30:50

 

最近のTV番組おかしい!

68301: 匿名さん 
[2018-08-19 00:13:39]
お互いの両親と一緒に家族旅行をしたりしているんだってね。
未婚だけど、いざという時に頼れる女友達と近距離に住んでいるって、
ある意味理想なのかもしれないね。
68302: 匿名さん 
[2018-08-19 01:31:56]
本当の姉妹じゃないことに驚きでした
68303: 匿名 
[2018-08-19 02:28:29]
肉屋のおばちゃんに「姉妹みたいね」って言われたんだよね
そこからコンビ組んでテレビに出たと聞いたことがある

これって芸人やってたんだっけ?
それとも芸人目指してたんだっけ?
68304: 匿名さん 
[2018-08-19 05:08:12]
芸人といえば阿佐ヶ谷姉妹。
68305: 匿名さん 
[2018-08-19 08:14:36]
>テレビ局争奪戦?!前田敦子、勝地涼夫婦の披露宴 フジは3億円提示か
前田敦子と勝地涼の結婚を巡ってテレビ界についてスポーツが報じた
各局は2人の結婚披露宴中継で高視聴率を取ろうとソロバンを弾いているそう
事情通によれば、フジテレビが中継権料に3億円を提示した話もあるとのこと
68306: 匿名 
[2018-08-19 09:00:36]
時代的に知らないが、山口百恵の披露宴みたいだな

あの時は娯楽がなかったから30.3%も視聴率を取れたが
今の時代そんなにテレビを見る人がいないと思われる
68307: 匿名さん 
[2018-08-19 10:11:16]
3億円も出せるなら安室ちゃんの番組をしてほしいな
その方が視聴率も何倍も取れると思うんだけどね
勝地と前田の結婚報道そんなに話題になってないよね
68308: 匿名さん 
[2018-08-19 10:30:34]
出席者にAKB48のメンバー全員と、イケメン俳優勢揃いなら見る
68309: 匿名 
[2018-08-19 11:00:27]
ええええぇぇぇぇぇぇ!
絶対みんな興味ないよ!

フジテレビも変なところで無駄遣いするんだね
三浦翔平と桐谷美玲ぐらいなら見たいけどね!
68310: 匿名さん 
[2018-08-19 11:53:10]
>68193
いくらなんでも早いな
谷村奈南の母親もよくいるって書いてたから井岡嫌になりそうだけど、
いくらなんでも今年いっぱいは結婚生活を継続してほしいんだけどね
68311: 匿名 
[2018-08-19 12:49:08]
女に夢中になってボクシングやる気なくして中途半端な辞め方したくせに、
愛想尽かされたからって、またボクシングやります…とか何様なの?
一つの世界だけにいると周りの世界が分からなくなるけど…これはね
68312: 匿名さん 
[2018-08-19 13:17:55]
親が結婚を反対してたみたいだけど正解だったね
ボクシングしか知らないヤローが恋愛で盛り上がりのピークの時に
結婚したから、こういうことになるというのを分かってほしいな
68313: 匿名さん 
[2018-08-19 13:26:23]
肩書きがなくなった井岡は、ただの人
68314: 匿名 
[2018-08-19 13:45:30]
でもまだ離婚してないんだよね
皆、離婚したテイで書き込んでるけどさwww
これから、どうなっていくのかな
68315: 匿名さん 
[2018-08-19 14:09:32]
>千原兄弟・千原ジュニア 家族の生活音のストレス明かす
テレ朝の長寿番組「徹子の部屋」に出演し千原ジュニアがストレスを明かした
長男誕生後、寝るときは耳栓を渡されたがそれを無にする大きさだという
冷蔵庫を開けたら食べかけのアイスがあることがストレスだと吐露した
68316: 匿名 
[2018-08-19 15:00:44]
安眠妨害を言い訳にホテルを取り不倫?
宮迫や乙武の二の舞にならなきゃいい
今年も文春砲炸裂かな
68317: 匿名さん 
[2018-08-19 15:24:33]
食べかけのアイスがあるって…
子育てで最後まで食べられないんだろう?
文句あるなら、おしめの1回くらい替えろ
68318: 匿名さん 
[2018-08-19 15:32:20]
結婚して貰えただけでも有難いと思いな
68319: 匿名 
[2018-08-19 15:43:54]
なぜ子どもを作ったのか?
こうなることは目に見えてた
馬鹿としか言い様がない!
68320: 匿名さん 
[2018-08-19 16:00:35]
>68304
そうとは思わないけどね
そんなに興味ないけどね
そこまで華がないと思う
68321: 匿名 
[2018-08-19 16:15:29]
17日のロンドンハーツに芸人出てたね
阿佐ヶ谷姉妹は出てなかったけどね
芸人と言えば今は、ひょっこりはん
68322: 匿名さん 
[2018-08-19 16:45:24]
ひょっこりはんも1発屋っぽいよね
あと何ヵ月もつやら
今年いっぱい生き残れたら良いかも
68323: 匿名さん 
[2018-08-19 17:06:54]
熟女好きは、阿佐ヶ谷姉妹好きwww
68324: 匿名 
[2018-08-19 17:10:58]
昔芸人チームの野性爆弾・くっきーとコンビを組んでた奴は誰だったんだ?
あれは一体、誰が小川菜摘のモノマネをしていたのか?
くっきーも浜田雅功のマネをしてたみたいだけど本人に怒られなかったか?
68325: 匿名さん 
[2018-08-19 17:30:09]
>女優・本田翼 ドラマで回し蹴り「きれいに決まるとスカッとする」
フジ系ドラマ「絶対零度」に出演している本田翼がインタビューを受けた
回し蹴りのシーンが登場するため、体幹から鍛えたという本田
取材で「きれいに回し蹴りが決まるとスカッとする」と話しているそうだ
68326: 匿名 
[2018-08-19 18:13:47]
バッサーは細いから回し蹴り習得も早いだろう
体幹もあったと思うから数ヵ月のトレーニングで出来たと思う
ドラマは見てないけど格好良かっただろうな
68327: 匿名さん 
[2018-08-19 18:30:23]
本田翼は母親同様B'zが好き
弟は、どうなのかな?

ツアーも一緒に行くの?
有楽町の展示会には行った?
68328: 匿名さん 
[2018-08-19 18:37:39]
勇ましい翼ちゃんは嫌い
68329: 匿名 
[2018-08-19 18:45:34]
動画であるかと思ってたけど、なかった
ドラマ見てたけど、かっこ良かったよ
これからアクションオファーが来るかな
68330: 匿名さん 
[2018-08-19 19:06:37]
>68203
24時間テレビでマラソンをする理由って?
視聴者を離さないようにやってるなら古いと思う
それよりもっと面白い企画があると思うけどね
68331: 匿名 
[2018-08-19 19:36:58]
24時間テレビのことだから、がんばってる姿をテレビで流したいんじゃない?
それで、これから生きていく糧に出来れば…ってことなんじゃないかな
多かれ少なかれダラダラ生きている人は、いないと思うんだけどね
68332: 匿名さん 
[2018-08-19 22:41:24]
膝が痛いって言ってたけど大丈夫かな?
今後の活動に影響がなけりゃいいけどね 
無理しないで頑張って欲しい
68333: 匿名さん 
[2018-08-19 23:41:35]
この猛暑の中、ゴールできるか心配
68334: 匿名 
[2018-08-20 06:26:01]
いつもヘラヘラしてるから、内心はなに考えてるか分からないみやぞん
心の中では黒い感情が渦巻いていそうな感じ 
1回ストッパーが外れたらガチギレして大暴れして手が付けれなさそう
68335: 匿名 
[2018-08-20 07:30:25]
>歌手・hitomi 水着姿をSNS披露で悩み吐露「お腹ぽっちゃり…」
17日、自身のInstagramに水着写真を投稿し悩みを吐露した
アカウントに「ママ友とよみうりランドのプール」と題し投稿した
続けて「三人目の産後…お腹ぽっちゃり」と体型についてコメントした
68336: 匿名 
[2018-08-20 11:55:26]
この人、子ども何人いるんだっけ?
インスタ見たけど42歳らしい体だとは思った
家族団らんの画像だったし良いんじゃない?
68337: 匿名さん 
[2018-08-20 15:02:46]
hitomiの場合バツ2で結婚が3度目であるという点では、他のままタレとは違うね

お子さんですが`02.12.3に元GAS BOYSの上杉圭祐との間に第1子がいます
2人目は`08.12.23に羽田昌義の間に第2子の女の子が誕生しています
3人目のお子さんは`14.11.22に第3子を出産しているので合計3人ですね
68338: 匿名さん 
[2018-08-20 17:30:11]
長女は連れ子でhitomiの実の子では、ないらしい
68339: 匿名 
[2018-08-20 19:28:36]
今どきのSNSにハマってる女子口調で違和感ありまくりでした
「そんなことないよ~」の言葉を求めすぎの書き込みが多かったです
まあグラビアやってる芸能人の中ではタルんだ体だとは思いました
68340: 匿名さん 
[2018-08-21 07:30:17]
>68213
綾瀬はるかみたいに、たまには違う役柄やってみても良いかもね
いつもいい子ちゃんの役じゃなくて悪女役も似合うと思うよ
いつも同じ役だから演技に幅が生まれないのかな?
68341: 匿名 
[2018-08-21 11:40:12]
ガッキーと野木脚本のコンビは今までハズレがない
空飛ぶ広報室はキャリアウーマンのガッキーがカッコ良くて憧れた
逃げ恥は、毎回むずキュンだったから秋のドラマも楽しみなのだ!
68342: 匿名さん 
[2018-08-21 15:02:22]
龍平か、やだなー 
この人苦手なんだよね、何やっても暗い役なんだし・・・
いつも文句ありそうな顔で黙ってるから見ててイライラする
68343: 匿名さん 
[2018-08-21 17:27:57]
ストーリーは多少つまらなくても構わんよwww
68344: 匿名 
[2018-08-21 19:36:21]
逃げ恥DVDは購入したから、主演も脚本も同じ人なら初回は見ようかな
でも最近のドラマは1話見だすと抜けられないストーリーだしな
レンタルで見ても良いけど競争激しかったら、なかなか見れないしね・・
68345: 匿名さん 
[2018-08-22 07:30:25]
>女優・桐谷美玲 9月末でNEWS ZERO降板か 育児で仕事激減の可能性
俳優・三浦翔平と結婚した桐谷美玲の収入が減る可能性があると報じた
9月末で「NEWS ZERO」のキャスターを降板すると広告代理店関係者
早々に子どもを作ることが考えられるため、仕事が激減すると分析した
68346: 匿名 
[2018-08-22 11:55:19]
上戸彩が連ドラ中に妊娠した時から、こういう気遣いが増えた

自然の流れかも知れないが事務所との話し合いもあると思うから
そこまで神経質にならなくても叩くことはないと思うのだがな
68347: 匿名さん 
[2018-08-22 15:06:01]
ガッキーが前、桐谷美玲と自分が似てるって言っててそんな似てるかな?って
思ったけど、よくよく見たらそんなに似てないよね
ガッキーが数倍カワイく芸能界でも、ずば抜けていると思うんだけどね
68348: 匿名さん 
[2018-08-22 18:10:56]
桐谷美玲、結婚してから顔変わったよねwww
68349: 匿名 
[2018-08-22 19:37:05]
痩せすぎだから流産しないか心配
安定期に入るまで無事で済むのか謎ではあります
三浦も、これから頑張らなきゃね
68350: 匿名さん 
[2018-08-23 07:38:55]
>68223
日本代表・柴崎岳と結婚した真野恵里菜が4日のイベントに出席した
結婚後初めて公の場に姿を見せた真野は祝福を受け、幸せオーラ全開
今後について「お互いに尊重しあっていければいいな」と話した
68351: 匿名 
[2018-08-23 12:10:26]
この人日本にいる? 
スペインについていかない?
旦那を支えなくても良い?
68352: 匿名さん 
[2018-08-23 15:03:10]
真野恵里菜…逃げ恥の、やっさんみたいに良い母親になりそう
あんなに声が低いのは似合わないけどね
スペインに行ったら女優業できない行かなくて良いんじゃない
68353: 匿名さん 
[2018-08-23 15:09:52]
金足農業をべた褒めするマスコミ
菅官房長官に忖度し過ぎなんだよ
68354: 匿名さん 
[2018-08-23 17:23:15]
本当はついて行きたいと思うよ 
68355: 匿名 
[2018-08-23 23:39:51]
イベントでも「互いを高め合えたら」と言ってたみたいだしね
2~3年は真野も日本にいるんじゃないのかな?
それにしても美人で結婚できて本当に羨ましい!
68356: 匿名さん 
[2018-08-24 07:32:52]
>HKT48・指原莉乃 番組内で美脚を褒められるが「気持ちが悪い」
21日のAbemaTVに出演した指原が脚を褒められたが内心の嫌悪感を吐露した
「夏になると薄着になる女性にドキッとする」というシソンヌ長谷川
それを聞いた指原は「性的な目で見られるのは…」と気持ち悪さを滲ませた
68357: 匿名 
[2018-08-24 11:55:29]
長谷川は指原の脚を褒めただけで性的な目では見てないだろう?
それなのに自分のことだと思っていた指原は自意識過剰なのか?
こういう女は、男からも女からも嫌われる人種なのではないか…
68358: 匿名さん 
[2018-08-24 15:05:08]
指原ってセクシイ以外で芸能界の役割を果たしてないのでしょう?
それなら今いるポジションで精一杯がんばるのが筋だと思うのだけどね
それともまた干されて他のところに飛ばされたいのかな?
68359: 匿名さん 
[2018-08-24 17:30:10]
誰も指原を、そんな目で見てないよ
68360: 匿名 
[2018-08-24 19:28:12]
Amebaは見てないけど、こないだ芳根京子と共演してた時も歳の差を
感じたし、アップになった時指原ってババアになったなぁって思った

ドアップで耐えられなかったらセクシー路線で売って行くしかないよ
68361: 匿名さん 
[2018-08-25 00:40:36]
>68234
葵わかなって浴衣より普段着で花火大会に行くと言ってたね
花火と浴衣はセットだと思うんだけど、風情とか関係ないんだ
それとも若いから浴衣着るのが億劫だから言ってたのかな
68362: 匿名 
[2018-08-25 06:45:08]
↑そうだね
「普段着のほうが簡単でいいな」って言っていたし…
昔からの人がいないと帯も、まともに絞められないしね
68363: 匿名さん 
[2018-08-25 07:57:27]
なかなか厄介な女優
ドラマで着物を着ることも多いだろうから帯の絞め方ぐらい覚えてろ
いつまでもデカい顔をしていると、すぐに飽きられてしまう
68364: 匿名さん 
[2018-08-25 08:30:35]
どうせ売れなくなったら〝枕〟するんでしょ?www
68365: 匿名 
[2018-08-25 09:01:48]
芸能界は、いつの時代も進歩がない
スポンサーかテレビ業界に媚を売らないと生きていけない
こんなのだからテレビ離れが加速しているのが分からない?
68366: 匿名さん 
[2018-08-25 10:00:34]
>秋元優里アナ 竹林車中不倫報道で未だ復帰の目途立たず
不倫騒動が取り沙汰された秋元優里アナについて、大手週刊誌が報じた
秋元アナは生田竜聖アナと結婚していたが、今年1月にW不倫が伝えられた
4月に生田アナとの離婚が成立したが、復帰のメドは立っていないという
68367: 匿名 
[2018-08-25 11:00:19]
いなくなったことすら忘れてた
もう役に立たなそうだから、いらないんじゃない?
フジテレビ自体オワってるよね
68368: 匿名さん 
[2018-08-25 12:15:36]
もう笑うしかないよねwww
謙虚にしていれば、復帰も早いと思うんだけどね
この人の性格からして復帰もなさそう
68369: 匿名さん 
[2018-08-25 12:37:43]
仕事より恋愛重視で生きている人って、復帰なんてどうでもいいんだよね
68370: 匿名 
[2018-08-25 13:28:50]
復帰しようとしてるの? 
びっくりするほど図々しいね!
もう子育てに徹したら、どお?
68371: 匿名さん 
[2018-08-25 14:14:23]
>68353
農高がここまでやったのは素晴らしかったから報道してたかと思ってたが…
裏のカラクリは、こういうことだったのか!
じきに政権交代するのだから、こんなことやっても無意味だと思うけどね
68372: 匿名 
[2018-08-25 15:07:49]
政府よりマスコミの方が、力があると思うんだけどね
政治家に肩入れして、なんの得があるのかな
それとも持ち上げて落とすマスコミのいつもの手法?
68373: 匿名さん 
[2018-08-25 16:00:36]
じきに政権交代するのだから、この報道は何なの?
政治家の出身校なんて後援会の人達じゃないと興味を持たない
なんでも権力に絡めてくるテレビって何なの?
68374: 匿名さん 
[2018-08-25 16:38:10]
入学に関わる忖度が発生しそうねwww
68375: 匿名 
[2018-08-25 17:01:52]
世の中こんなんばっか
だからテレビ離れが進み、選挙に行かない若者が増える
政治家も自分たちの首を絞めてるのが分からない?
68376: 匿名さん 
[2018-08-25 18:17:11]
>女優・観月ありさ 億御殿が建たないのは夫婦不仲が原因か?!
`15年3月に、5歳年上の年商150億円の会社経営者と結婚した観月ありさ
結婚3年目が過ぎ順風満帆に思えるが、未だ新居が建たないとテレビ関係者
一部で夫婦の“不仲説”が報じらているが、まさか大豪邸の建設が宙に浮くとは…
68377: 匿名 
[2018-08-25 19:18:11]
あの旦那だから、こうなることは分かりきってたこと
どうせ言い訳としては『こだわってる部分があるので…』なんだろうけどね
離婚したら所有者である旦那の物だから観月は追い出されるでしょう?
68378: 匿名さん 
[2018-08-25 20:00:29]
旦那さんが建設関係の社長さんだよね 
かなりお金持ちだったけど脱税してたよね
悪い予感はしてたけど、あれで一気にNGになった
68379: 匿名さん 
[2018-08-25 20:38:55]
見るからに胡散臭い
見るからに胡散臭い
68380: 匿名 
[2018-08-25 21:03:02]
所得隠しで金持ちって、本当の金持ちじゃないよね
こうなるとZOZOも流行りのIT社長も危ないよね?
やはり人間謙虚な気持ちで生活しないと、いけないね
68381: 匿名さん 
[2018-08-25 22:00:13]
>68244
あの細さでFって凄すぎるけど…
子供産んでるから下着取ったら大変な事になりそう
まあ重力に逆らうのは大変だろうけど頑張って!
68382: 匿名 
[2018-08-25 23:00:25]
山田優、Fカップ 
こじるりもFカップ 

何年も前にカップの基準が変更になって 
以前よりボリュームなくなったとはいえ
有難味がなくなって、男性人もゲンナリ視程るんじなゃないのかな?www
68383: 匿名さん 
[2018-08-26 03:32:01]
アンダーめっちゃ細そうだからあり得なくもなさそうだけどFもあんのかな?
親太朗もアホっぽいから分かってなさそうだけどね
痩せると胸の肉まで落ちるけど、残る術を芸能人は知っているのだろうか?
68384: 匿名さん 
[2018-08-26 04:43:19]
山田優とこじるりが、同じとは思えない
68385: 匿名 
[2018-08-26 08:50:28]
女性のカップ数はコロコロ変わるから分からん
世界基準のサイズになったってことなのか?
未だにあれだけは理解できん
68386: 匿名さん 
[2018-08-26 09:03:32]
>太田プロ所属・名倉七海 世界選手権で2年ぶり2回目の優勝をTwitterで報告
フィンランドで行われた第19回エアギター世界選手権で優勝した名倉七海
Twitterで「取り急ぎ!世界大会で優勝しました!!」とSNSで喜びを滲ませた
名倉の優勝は`16年ぶり2回目の優勝となり、過去にはダイノジ・大地も出席
68387: 匿名 
[2018-08-26 10:00:50]
名前は知らなかったけど、こういうので名前が売れていくんだよね
ダイノジ・大地も、この大会に出て名が売れたんじゃなかったっけ?
調べたら23歳らしいから、これから芸能界で活躍できると良いね
68388: 匿名さん 
[2018-08-26 11:02:20]
太田プロって言ったら有吉弘行や劇団ひとりがいるよね
いい娘を太田プロは取ってたよね
まだ無名だけど、これからどう活躍していくか楽しみ
68389: 匿名さん 
[2018-08-26 11:30:45]
名倉七海と乃木坂46・斎藤ちはる似てるよね
名倉七海と乃木坂46・斎藤ちはる似てるよ...
68390: 匿名 
[2018-08-26 12:00:07]
名倉って聞くとネプチューンのアイツしか頭に出てこない
芸名を〝七海〟にするか〝NANAMI〟することを勧めるよ
今のままだと字ずらが良くないから改名しないと売れない
68391: 匿名さん 
[2018-08-26 13:03:18]
>68254
この人はいつも誰かが気にかけてくれるよね。
派手に売れたりしなくても細く長くやっていくスタイルが、のんちゃんには
合うのかも知れないから、このままの活動をやっていくのも良いのかもね。
68392: 匿名 
[2018-08-26 14:00:23]
この世界の片隅にの声優良かった 
声が優しくて聞きやすいから朗読は最適
BSのナレーションでも出来るといいね
68393: 匿名さん 
[2018-08-26 14:34:05]
映画会社に感銘を受けの製作者側からのラブコールなのね。 
あの映画の吹き替えについて、私も初めは懐疑的に見てたんだけど、良かった。
このままコツコツと頑張って10年後くらいに地上波ドラマに出れたらいいね。
68394: 匿名さん 
[2018-08-26 15:03:08]
あの天然っぽい、ほんわかした口調がいいよね
68395: 匿名 
[2018-08-26 15:16:05]
同じタイトルのドラマに、のんが起用さられなくて残念
海月姫のときも他の女優が主演を務めていたよね
やっぱり地上波に出てくるのは、まだまだ先なのかな
68396: 匿名さん 
[2018-08-26 15:58:19]
>女優・木村文乃 憧れてる女優を語る「ものすごく好き」
25日、3作の短編映画で構成された舞台挨拶に出席した木村が好きな女優を答えた
岸和田弁のせりふを聞いた木村文乃は尾野の吹き替え力を絶賛していたという
尾野は「近くで褒められるとうれしい」と言い二人は見つめ合ってたという
68397: 匿名 
[2018-08-26 16:26:31]
尾野は寡黙な役をやらせても結構うまいと思う。 
むしろカーネーション以前はそんな役も多かった。 
あれでイメージ固定されちゃった感じもあるよ。
68398: 匿名さん 
[2018-08-26 17:03:21]
木村文乃は声が良いよね
笑い方も可愛いし、人妻になって色気も出てきた
結婚して1年経つと思うけど子どもはまだなの?
68399: 匿名さん 
[2018-08-26 17:26:52]
この記事みたけど、鈴木梨央大きくなったね
68400: 匿名 
[2018-08-26 18:05:50]
木村文乃って伊藤歩と似てるって言われて演技も似てるんじゃないかって
言われてたけど、一旦休業してて路線変更して・・・別の道を行ったよね
なんで木村文乃は変な女優とばかり比べられるのかな

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる