なんでも雑談「最近のTV番組おかしい!」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. 最近のTV番組おかしい!
 

☆匿名☆ [更新日時] 2024-06-06 02:58:45
 削除依頼 投稿する

笑っていいとも!ってオープニングの踊りもなくなったし、テレフォンショッキングの"友だち紹介"もなくなった...
それよりなによりタモさんが、フルに出てない!

「森田一義アワー」じゃなくね?
取り外せばいいのに!

[スレ作成日時]2013-09-04 15:30:50

 

最近のTV番組おかしい!

68701: 匿名 
[2018-09-23 00:37:48]
石田ゆり子かわいいなぁ
48とは思えない若々しさ
昔のCM流れてたけど変わらなかったね
68702: 匿名さん 
[2018-09-23 01:10:24]
ユーモアのある人が良いと言っていたね
ふだんは何事も笑って終わらして昇華したいと言っていたね
笑ってる顔も可愛かったです
68703: 匿名さん 
[2018-09-23 01:25:34]
誰の奥さんになりたいか…を言うべきだよねwww
68704: 匿名 
[2018-09-23 02:00:47]
50代になろうとしているのに、体型が変わらないなんてね
昔の水着のコマーシャルは今でも使えるのではない?
裏では努力していると思うんだけど見せないのがステキ
68705: 匿名さん 
[2018-09-23 08:00:37]
>68528
深キョンって男いらなそう 
好きな人ができたら付き合うと思うけど彼氏が欲しいからって色々と…
行動するタイプではなさそうだし、彼氏のために行動するとは思えない
68706: 匿名 
[2018-09-23 09:19:45]
深きょんサーフィンできるんだ! 
すごいギャップだなー!
おっとりしてるから波を見逃しそうwww
深きょんサーフィンできるんだ! すごいギ...
68707: 匿名さん 
[2018-09-23 10:02:27]
かわいいのに恋人自体が出来ないのが不思議
こうなると深キョンに、なにか欠点があるんじゃない?
そうじゃないとアラフォーまで一人ではいないでしょう
68708: 匿名さん 
[2018-09-23 10:46:46]
フカキョン日焼けは気にしないの?
68709: 匿名 
[2018-09-23 11:08:02]
まさか深キョンがこんなにサーフガールキャラになるとは。 
下妻物語のころは、日傘必須ってイメージだったのにな。
もう日焼けなんて気にしなくてサーフィン一筋なのかな。
68710: 匿名さん 
[2018-09-23 12:01:40]
>女優・本田翼 ゲーム実況は視聴者数14万人超 2度中断もトークでつなぐ
本田翼がYouTubeにゲーム実況チャンネルを開設し、22日に生配信をした
夜9時の配信時点でチャンネル登録者数は21万人、同時視聴数は14万人を突破
ハプニングも独特のトーク力で対応し、視聴者を飽きさせなかった
68711: 匿名 
[2018-09-23 12:55:12]
しゃべくり007でゲーマーだと暴露してたよな
最高1日16時間ぐらいゲームをしていて食事も取らないんだよな
女優は体が資本なのに大丈夫なのか?
68712: 匿名さん 
[2018-09-23 14:01:04]
そこらのアナウンサー実況者より、ちゃんと話せて
ちゃんとプレイしてたからやっぱ流石だわと思った
トーク力もあるし、女優で食えなくても大丈夫そう
68713: 匿名さん 
[2018-09-23 14:26:56]
女性版ユーチューバーは大体、翼っぽいwww
68714: 匿名 
[2018-09-23 15:08:57]
女性からも男性からも好かれてるって凄いよな
男性っぽいところも持ってるし、それでいて女性っぽく色っぽい
波留や桐谷美玲が同年代だけどバッサーがダントツに好かれてる
68715: 匿名さん 
[2018-09-23 15:30:28]
>68539
自分が全て正しい
それ以外は間違っている

こう考えてる人はオバチャン
昨日書き込みがあった泰葉と同類
68716: 匿名 
[2018-09-23 15:52:47]
花は、いらない
花瓶に入れたり、水を変えたり面倒
ドライフラワーなら嬉しいかもねw
68717: 匿名さん 
[2018-09-23 16:14:25]
花をもらうなら、もっと他の実用的な物がいい
まだ美味しいお菓子が1000倍嬉しいかなw
生花は水替えもメンドイし枯れるから嫌い
68718: 匿名さん 
[2018-09-23 16:31:56]
千里子自体が嫌いwww
68719: 匿名 
[2018-09-23 16:41:11]
坂下は口が悪いね。
普段から人に対して「腐ってる」って言ってそう。
だからポロッと口から出たと思うし近所から嫌われてそう。
68720: 匿名さん 
[2018-09-23 17:05:39]
>女優・杉咲花 初のラジオパーソナリティに抜擢「にんまり顔が止まらない」
10月からTOKYO FMで杉咲花がMCを務めるラジオがスタートする
日曜午前9時の東京の朝のひとときに、名前のとおり「花」を添えるような30分
杉咲は「嬉しくて嬉しくて、にんまり顔が止まらない」と喜びを爆発させた
68721: 匿名 
[2018-09-23 18:01:22]
声が良いからラジオのパーソナリティーはベストだよ
朝ドラかなにかで歌ってたときから素敵だと思ってた
これからドンドンこういう仕事が増えると最高だよね
68722: 匿名さん 
[2018-09-23 18:15:29]
テレビの需要が、なくなったのだろうか
顔も良いし、スタイルも良いから需要がなくなることはないと思うのだが…
それにしてもラジオのパーソナリティーがやりたいって変わった女優さん
68723: 匿名さん 
[2018-09-23 18:40:27]
この子の怒った芝居の時の声が苦手
68724: 匿名 
[2018-09-23 19:26:49]
しゃべくり007でラジオのコントをやってた
だから、このことは不思議でもなんでもない
それにしても「花」を添えるような30分とは、どんなラジオ?
68725: 匿名さん 
[2018-09-23 19:46:17]
>68549
お似合いだけど、この二人は結婚せず友人でいた方がイイと思う。
長く付き合いが出来るタイプではない気がするんだけどね。
それに米倉も安住も結婚に向いてないと思うよ。
68726: 匿名さん 
[2018-09-23 23:24:42]
↑思った思った 
普通に結婚したらうまくいかなさそう 
週末婚とか別居婚すればいいと思うよ
68727: 匿名 
[2018-09-24 00:28:17]
お互いまんざらでもないんだろけど、きっと今さら感とか気持ちの
壁があるんだろうと思うんだけど、でも逆に壁があった方が互いに
気の使える仲だと思うから、このままで良い気がするんだけどね
68728: 匿名さん 
[2018-09-24 00:43:08]
安住アナも男前なんだけど、米倉さんの横だとモサく感じるよねwww
68729: 匿名 
[2018-09-24 01:18:32]
むしろ米倉涼子の方が安住アナと結婚したがってるでしょ 

TBSの顔と言えるほどの局アナ、稼ぎは安定、人望も人脈もある、自分の事を
分かってくれていて引き立ててくれて、しかも甘えられる

これほど条件のいい男も、いないと思うよ
68730: 匿名さん 
[2018-09-24 07:37:15]
>元おニャン子クラブ・渡辺美奈代 「ミニスカあと3~4年」奇跡の50代
渡辺美奈代が、今月都内で開かれるバースデーライブへの意気込みを語った
今月28日が49歳の誕生日の渡辺は『50歳までミニスを履けて良かった』と暴露
続けて「あと3~4年はイケそう」と〝奇跡の50代〟に思いをはせた
68731: 匿名 
[2018-09-24 09:00:25]
いうほど奇跡でもない
当時のファンは喜んでいると思うよ
写真見たけどギリギリってとこかな
68732: 匿名さん 
[2018-09-24 10:00:55]
長男二十歳越えてるのに、まだそんな目で見られたい?
芸能人とは、なんと欲深い生き物であろう
二世にも、これが受け継がれるかと思うと恐ろしい
68733: 匿名 
[2018-09-24 11:02:27]
息子たち顔が引き吊ってるじゃん
むりやり写真なんて撮るなよな
会社だったらパワハラだぞ
息子たち顔が引き吊ってるじゃんむりやり写...
68734: 匿名さん 
[2018-09-24 12:02:37]
>64863
後藤田えみと武井咲 似てる
女優は整形しないだろうから、後藤田が整形して武井に寄せたのか?
最近は、なかなか書き込みがなかったから書いたが…どうか
68735: 匿名 
[2018-09-24 13:03:37]
武井咲は今、育休中?
結婚から妊娠が異常に早かった
このまま復帰しないでもらいたい
68736: 匿名さん 
[2018-09-24 14:00:35]
今野杏南が石原さとみに憧れて、整形したように?www

日本もアメリカ並みに整形しているけど、どうなのかな
生粋の美人は、もう日本の何処にもいないのか
68737: 匿名さん 
[2018-09-24 14:30:26]
似るだけであって、その人になれるわけではない
68738: 匿名 
[2018-09-24 15:08:59]
後藤田えみは武井咲より、大橋ミチ子に似てる
大橋ミチ子は美人ぽっちゃりアイドルと呼ばれてるの?
ロンハーで見たときには、ただの大食いのひとだったけどね
68739: 匿名さん 
[2018-09-24 15:50:24]
>お笑いコンビ・ハナコ キングオブコント2018優勝 8月収入0メンバーも
22日のキングオブコント2018でハナコが優勝し、賞金1000万円を手にした
3人ともお笑いの仕事だけでは生活できず、アルバイトで生計を立てている
お笑いの収入は月平均1~2万円で、8月は0円だったと話すメンバーもいる
68740: 匿名 
[2018-09-24 16:17:04]
今朝のノンストップにも出ていた
ネタは2人で考えているんだね
これでお笑いの収入が増えると良いね
68741: 匿名さん 
[2018-09-24 16:36:10]
犬のコントめちゃくちゃ笑った! 
うちも犬いるから「だれ?!だれ?!」の奴とか「やられた…」の
奴なんかは、こんななんだろうな〜って思ったりしながら見ていた
68742: 匿名さん 
[2018-09-24 16:54:04]
ハナコの2本目は全く笑えなかった
68743: 匿名 
[2018-09-24 17:00:16]
キングオブコントってこんなにレベル低かったっけ?
ネタ番組が少なくなってクオリティが国民とズレてる
なんか今年のキングオブコントは微妙だったと思う
68744: 匿名さん 
[2018-09-24 18:00:23]
>68570
この人って演出家に求められるままに演じてるだけの人でしょ? 
ここまで嫌う風潮が根付いたのが、どうも解せない。
本当は謙虚で控えめなヤマトナデシコのような娘よ?
68745: 匿名 
[2018-09-24 19:18:14]
男ウケが良い女性は、女性から嫌われる
女性ウケが良い女性は男性から嫌われる
どっちを選ぶかはアナタ次第
68746: 匿名さん 
[2018-09-24 19:20:43]
↑両性から嫌われる典型
68747: 匿名さん 
[2018-09-25 00:49:28]
神田沙也加、小林麻耶、さとう珠緒…どれもキライ
男受けするなら、とっとと結婚して引退すればいい
それかBSかCS番組だけの出演にすればいい
68748: 匿名 
[2018-09-25 02:00:45]
田中みな実は結婚できないのはナゼか
収入も安定していて男ウケも良いのに…

なにか大きな欠点でもあるのか
行動の一つ一つが、わざとらしいのが原因か
68749: 匿名さん 
[2018-09-25 07:33:59]
>森三中・大島美幸、骨折で全治2カ月の重傷 ヒルナンデスにギプス姿で登場
大島美幸が24日の「ヒルナンデス」に、右手にギプスを巻いた姿で登場した
右手骨折で「全治2カ月。でも1カ月でどうにか頑張ります」と大島
路地を歩いていた際、濡れているところで滑り、手をついてしまったという
68750: 匿名 
[2018-09-25 11:55:14]
築地を歩いてて…ってロケか何かか?
それだったら事務所から労災は出ないのか?
まだ子どもが小さいのに大変だな
68751: 匿名さん 
[2018-09-25 15:23:09]
普通に路地を歩いてたらしい
下が濡れてて滑って手をついてしまったんだって!
ロケや仕事ではないとのこと
68752: 匿名さん 
[2018-09-25 17:30:53]
ブス~~~~~~~~~www
ブス~~~~~~~~~www
68753: 匿名 
[2018-09-25 19:39:49]
右手を骨折だったよね
なにかの記事で子どもに「ママ手取れちゃった?」って言われて号泣
68752さんと同じ写真が載っていて、痛さが伝わる記事だった
68754: 匿名さん 
[2018-09-26 07:30:24]
>68581
デキ婚ではなく、一般人と結婚して、順調に(ではないかもだけど)2人目妊娠。 
メディアに出ず、子育てに専念している感じ。 
この子はテレビに出ていた時に性格良さそうに見えたよ。 おめでとう!
68755: 匿名 
[2018-09-26 11:54:22]
昔バラエティー番組に出ていて、その最終回に胸の谷間を出してて引いた思い出

そんな素振りそれまで1度も出さなかったのに、いきなり出していたから事務所の
意向かと思ってたんだけど、現在はママタレとして出ないだけマシだと思っている
68756: 匿名さん 
[2018-09-26 15:05:55]
へんてこりんな花嫁衣装が印象的だった 
お子さんいて、もう2人目なんですね!ビックリ!!
これから大変だとは思いますがお大事に
68757: 匿名さん 
[2018-09-26 17:25:58]
典型的な秋田美人
68758: 匿名 
[2018-09-26 19:20:17]
いいなぁ・・・順調で。
何故こうも違う?
変わってほしいぐらい。
68759: 匿名さん 
[2018-09-26 19:31:44]
おお、希林さんやってる。NHKスペシャル。
68760: 匿名さん 
[2018-09-27 07:30:49]
>タレント・栗原類 母親が語る子育て理念に話題沸騰
栗原類の母、泉さんにこれまでの子育てについて手記出版をし話題になっている
類が発達障害と診断されたときは戸惑いもあったが、気持ちを切り替えたそう
「みんながやっているから」という理由で選択しないようにしてきたという
68761: 匿名 
[2018-09-27 11:54:17]
子どもの発達障害を受け入れられない親もいるもんね
現状を認めて、その子の個性を活かしてあげることが大事なんだよね
買おうとは思わないけど立ち読み程度なら、してもいい
68762: 匿名さん 
[2018-09-27 15:04:17]
お母さんも発達障害だったんだ。 
なんの仕事してるんだろ。
こういうのって遺伝するものなの。
68763: 匿名さん 
[2018-09-27 17:23:45]
個性的なタレントとばかり思ってたが…
68764: 匿名 
[2018-09-27 19:20:40]
子育てって、ただでさえ孤独だよね
子供に障害あったら尚更
類くん良い子に育って良かったですね
68765: マンション検討中さん 
[2018-09-27 19:59:28]
ひとみちゃん おかえり
68766: 匿名さん 
[2018-09-28 07:30:25]
>68592
25歳で結婚できるなんて順風満帆な人生だね
結婚相手は熱愛報道が出てた神木隆之介じゃなかったんだ
同級生というのが反感買わずに無難なところ
68767: 匿名 
[2018-09-28 11:58:38]
どんどんキレイになってたもんな
知らないとこで愛を育んでたんだな
神木とはカモフラージュだったか
68768: 匿名さん 
[2018-09-28 15:04:43]
人生設計では25歳で結婚する予定だったな
これくらいに結婚した方が後々ラクだしね
しかし志田未来は子役のイメージしかない
68769: 匿名さん 
[2018-09-28 17:28:38]
志田はもう結婚適齢期に入ってたんだね
68770: 匿名さん 
[2018-09-28 17:32:16]
今夜はなに見る予定?
68771: 匿名 
[2018-09-28 18:30:25]
女王の教室や14歳の母のイメージからまだまだ若い子って思ってたけど…
もう人妻になる年齢になってたのね。
これから人妻の役やママタレとしてテレビに出るのかな?
68772: 匿名さん 
[2018-09-28 18:55:33]
>68770
久々に「なに見る?」書き込みwww

金曜★ロンドンハーツ3時間スペシャルを見ようと思ってるよ
スポーツテストは興味ないけど、ドッキリスター大賞が見たい
68773: 匿名 
[2018-09-28 19:10:01]
『見たい』で言うと、芸能界特技王決定戦 TEPPEN 2018秋の陣でX JAPANのToshlが
腕自慢達の創作ケーキに挑戦するみたいだから録画して保存版にしようと思っている
甘いもの好きは知っていたが、作るとなると大変だが本当に出来るのか?
68774: 匿名san 
[2018-09-29 01:50:16]
深夜アニメ。最終回が多いので見逃せないです。
68775: 匿名 
[2018-09-29 02:09:39]
わが地域では、深夜にルパン三世 PART5やってる
さすがに月曜深夜だから録画して土日のどっちかに見ているが…
正直VHSからHDDに替わって助かっている
68776: 匿名さん 
[2018-09-29 08:03:46]
>女優・吉高由里子 自身のSNSで破局報道に言及か「真実が一つもない」
吉高由里子が24日、自身のTwitterで意味深な発言をツイートした
「本当のことがひとつもない」「また世界に知らない自分が増える」と投稿
具体的な内容は明かしていないが、一部週刊誌では破局報道などが出ていた
68777: 匿名 
[2018-09-29 09:01:24]
ここでも大倉との熱愛が話題になったけど、本当なの?
2泊4日の海外旅行の書き込みもあったよね?
まあでも互いに若いんだし、次があるさ
68778: 匿名さん 
[2018-09-29 10:29:53]
別れた原因は春菜会じゃないの?
デートより、こっちを優先させたとか…
大倉の実家の件もあると思うけどね
68779: 匿名さん 
[2018-09-29 10:30:33]
この人、華原朋美と同じ人種なんだよね
68780: 匿名 
[2018-09-29 11:00:41]
究極のかまってちゃんか
もうそろイタい年頃なのにな
も少し考えて行動したが良いね
68781: 匿名さん 
[2018-09-29 12:00:23]
>68602
もう出てこなくて良いから家庭に入りな
勝地や子どものためにもね
アイドルは、何処もこんなものなのかな
68782: 匿名 
[2018-09-29 12:02:21]
メレンゲ見る!
68783: 匿名 
[2018-09-29 13:01:40]
知ってるよ 
できちゃった婚でしょ
バレバレなのにねww
68784: 匿名さん 
[2018-09-29 14:00:39]
やっぱりねー
バカは、すぐにポコポコできるなー
すぐバレる嘘なら隠すなよなー
68785: 匿名さん 
[2018-09-29 14:32:01]
吉澤のように駄目な親にだけは、ならないで
68786: 匿名 
[2018-09-29 15:26:00]
付き合ってすぐデキたってことだよね
それで慌てて結婚発表したってとこかな
色々と忙しい人たちだよね
68787: 匿名さん 
[2018-09-29 16:03:03]
>女優・のん イメチェン写真投稿で大人っぽい雰囲気に…
のんが25日、Instagramで大人っぽくイメチェンした写真を公開した
「アイメイクでこんなに変わるとは」と、普段とは異なる印象の一枚を載せた
「大人っぽいのんちゃん」「美人だな」など絶賛の声が寄せられている
68788: 匿名 
[2018-09-29 17:15:07]
普段のんちゃんは可愛らしいけどメイクの仕方で変わるんだね
まだ25歳だから、もっともっとメイクの幅が広がるかもね
これがドラマなどのキャラクターに反映されると良いね
68789: 匿名さん 
[2018-09-29 17:57:01]
いつになったらまたテレビで見るのかな
LINEニュースのドラマは面白いから見てる
映画でも良いから出てほしいなぁ
68790: 匿名さん 
[2018-09-29 18:52:51]
まゆげボーン
まゆげボーン
68791: 匿名 
[2018-09-29 19:18:43]
眉毛いいね
今の女は手入れをしてもいいけど細すぎる
これぐらいあった方が良いと思う
68792: 匿名さん 
[2018-09-29 20:06:14]
>68612
渡部も若いとき整ってたしイケメン確定だねー! 
今はふくよかだけど若いとき鳥みたいだったから、それだけが心配
成長期の子どもには好きな物を好きなだけ食べてほしいなー!
68793: 匿名 
[2018-09-29 21:04:38]
ミスター自己管理だから子どもがガリガリにならないか心配だけど
のぞみが強そうだから、心配いらないと思うんだけど一応ね・・・
中尾明慶の家庭も奥さんが主導権を握ってるんだよねぇ
68794: 匿名さん 
[2018-09-29 22:00:44]
佐々木希、身長も170近いよね。 
高身長で小顔イケメンになるんだろうなぁ。 
あと20年くらいしたら親の七光りで出るの?
68795: 匿名さん 
[2018-09-29 22:34:22]
渡部みたいに大きくなったらグルメぶるのかな
68796: 匿名 
[2018-09-29 23:09:27]
くっきり二重で大きい目してる子なんだろうな
歳取ってから出来た子だから、めちゃくちゃ可愛いだろうね
デレデレした渡部は正直、見たくないけどね
68797: 匿名さん 
[2018-09-30 02:16:20]
>名脇役・志水正義氏 死去 がん闘病で治療に専念するも復帰願わず…
テレ朝系列「相棒」シリーズで大木刑事役を演じた名脇役が27日、60歳で死去
7月にすい臓がんと診断され、肝臓に転移していることを公表していた
友人の澤田誠志はブログで、通夜や葬儀などは近親者のみですると報告した
68798: 匿名 
[2018-09-30 08:00:44]
相棒はファーストシーズンから見ていたから残念
特命係の部屋の外から覗いてた演技が最高でした
DVD持ってるから暇になったら、また見よう
68799: 匿名さん 
[2018-09-30 09:00:31]
ビックリしました! 
もう相棒 新シーズン始まるのにね。 
撮影は何話まで終わってる?
68800: 匿名さん 
[2018-09-30 09:51:23]
今年の芸能界は本当に訃報が多すぎる

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる