なんでも雑談「最近のTV番組おかしい!」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. 最近のTV番組おかしい!
 

☆匿名☆ [更新日時] 2024-06-06 02:58:45
 削除依頼 投稿する

笑っていいとも!ってオープニングの踊りもなくなったし、テレフォンショッキングの"友だち紹介"もなくなった...
それよりなによりタモさんが、フルに出てない!

「森田一義アワー」じゃなくね?
取り外せばいいのに!

[スレ作成日時]2013-09-04 15:30:50

 

最近のTV番組おかしい!

68101: 匿名さん 
[2018-08-07 15:03:16]
映画やドラマに出ないとバラエティーに出ないんだよな
もっと定期的にバラエティーに出ればファンもつくのに

ガッキーなら視聴率も取れるだろうに事務所はなに考えてる?
68102: 匿名さん 
[2018-08-07 17:32:45]
これからの新垣結衣の演技に注目だ
68103: 匿名 
[2018-08-07 19:20:25]
若いときから難しい言葉を使ってるから語学力は、つくだろうね
しかしガッキーは熱愛は聞かないけど、結婚はしないのかな
事務所は手放したくないだろうが、本人のことを考えたら…ね
68104: 匿名 
[2018-08-08 07:30:21]
>名俳優・津川雅彦(78)死去 妻・朝丘雪路を亡くし追うように…
津川雅彦さんが今月4日に、78歳で亡くなっていたことが分かった
2017年秋に肺炎を患い、4月27日には妻の朝丘雪路さんが亡くなっている
最後の公の場となった5月20日の会見では弱気な一面も見せていた
68105: 匿名 
[2018-08-08 11:55:27]
70代とは、まだ若い
追うように…かは分らないが、人工呼吸器を付けておられたしな
ご冥福をお祈りします
68106: 匿名さん 
[2018-08-08 15:11:18]
名俳優が次々と亡くなられますね。
この間奥さまが亡くなられたばかりなのに…。
ご冥福をお祈りします。
68107: 匿名さん 
[2018-08-08 17:30:24]
天国で2人ゆっくりなさってください
68108: 匿名 
[2018-08-08 19:28:20]
奥様の後を追うように亡くなられたんですね…。
本当に愛してらっしゃった御冥福をお祈りします。
あなたの名悪役の演技、好きでした。
68109: 匿名さん 
[2018-08-09 07:32:20]
>67991
テレ朝のバラエティー枠を増やすならゴッドタンを1時間番組にしてほしい
番組キャラも企画も増えてきたからマンネリ化は、ないと思う
慎重にコトを運ばないといけないのは、同じだけどな
68110: 匿名 
[2018-08-09 12:05:04]
テレビ朝日はドラマ以外クソ
バラエティーだったら日テレが面白い
各局で得意番組が分かれてる
68111: 匿名さん 
[2018-08-09 15:07:48]
こんなに早く縮小するなら日曜の放送なんて、しなきゃ良かった
調子に乗って拡大して、ふんぞり返ってたからこうなった
たまに見るディレクターは気持ち悪いから写らないでほしい
68112: 匿名さん 
[2018-08-09 17:30:18]
食べ物の回以外は、つまらない
68113: 匿名 
[2018-08-09 19:24:10]
雨上がり決死隊がMCでなかったら見ている
なんで世間を騒がせた人が番組を持っているのか分からない
相方も気持ちが悪いからテレビで見たくない
68114: 匿名さん 
[2018-08-10 07:31:05]
>爆笑問題・太田光 日大の裏口入学記事に事実無根と週刊新潮の告訴を検討
週刊新潮が太田光の日大裏口入学疑惑を報じた件について夕刊フジが伝えた
太田光代氏は事実無根と否定し、刑事・民事両方で訴えを準備していると言及
新潮社とは付き合いがあり丁寧に対応してきたが、どうしようもないと話した
68115: 匿名 
[2018-08-10 10:03:35]
最近のテレビはオカマがよく出るようになった アイツラ恥ずかしいと言う言葉 知らんのか
68116: 匿名 
[2018-08-10 11:45:19]
日大のニュースが旬だからって、これは別に良いと思う
裏口入学してたからって今はちゃんと働いてるんだしさ
大学出てない芸能人なんて昔は山ほどいたけどな
68117: 匿名さん 
[2018-08-10 15:05:47]
裏口入学してるかしてないか、今となっては証明しようがないよね。
正直、文春以外の記事はガセネタだと思ってるから別にどーでもいい。
日大も今は、それどころじゃないから名簿も出さないでしょう。
68118: 匿名さん 
[2018-08-10 17:29:21]
日大チアリーディングのパワハラも明るみになったしね
68119: 匿名 
[2018-08-10 23:33:23]
こんなことやるなら田中明氏の悪事を早急に明るみにすべき!
それとも日大に懇願されて話題を摩り替えろとでも言われたか?
そんなことしてもネットに話題は残るし、誰も忘れはしない
68120: 匿名さん 
[2018-08-11 00:09:41]
>68115
業界人が欲しているから、しょうがない
番組視聴率が悪いから今や、やりたい放題
番組好みを反映させたければテレビを見よ
68121: 匿名 
[2018-08-11 02:30:41]
強気でテレビに出ているから恥ずかしくないのかもね
今やオネエやハーフタレントなんて芸能界には必須ジャンル
こういう世の中だから嫌いな人には苦痛だろう
68122: 匿名さん 
[2018-08-11 08:04:13]
昔は美輪明宏や、カルーセル麻紀くらいだった
今はマツコの知り合いや専門家までオネエ暴露している
どこまで派生して広がっていくのか
68123: 匿名さん 
[2018-08-11 10:28:42]
おすぎとピーコも、いたよ
68124: 匿名 
[2018-08-11 11:10:32]
人気ジャンルだがキャパが決まっているらしく、ある程度の人数に達すると
テレビで見なくなったり忘れ去られてしまう
自分はオネエタレント嫌いではないが、最近は少し多いように思う
68125: 匿名さん 
[2018-08-11 11:56:54]
>グラドル・熊田曜子 出産で17キロ増えたが1カ月で8キロの減量
6月末に女児を出産した熊田曜子が5日、イベントに出演した
出産で体重が17キロ増えたが、1カ月で8キロダイエットしたと告白
「姿勢に気をつけたりして、半分戻しました」とコメントした
68126: 匿名 
[2018-08-11 14:47:19]
熊田は何やっても叩かれそうだけどな
これでまたアンチが増えなきゃいいが…
17キロ増えたというか、増やしたのだろ?
68127: 匿名さん 
[2018-08-11 15:13:01]
芸能人は体重や体脂肪率を晒さなきゃいけないなんて大変
ブクブクの体型から、どこまで戻したのか
出産前の激太りのSNSから見てないな
68128: 匿名さん 
[2018-08-11 15:49:57]
熊田曜子=職業:産後ダイエッター
68129: 匿名 
[2018-08-11 16:34:51]
妊娠で55キロ… 
妊娠してた時は私は60キロだったわ…
すぐに戻したけどね
68130: 匿名さん 
[2018-08-11 17:01:33]
>68001
どっちにしても、どういう結果になるか楽しみ
夜中中心にするのなら安心だが24時間というコンセプトだものな
撮影は何日かに分けているが夜中心の映像だけでは素っ気ない
68131: 匿名 
[2018-08-11 18:25:10]
5日のイッテQ!で自転車旅をやってたね
トレーニングと言ってたけど、キツそうに見えなかった
ところで、みやぞんって水泳できたっけ?
68132: 匿名さん 
[2018-08-11 22:50:32]
たぶん泳げると思うよ↑
ロンハー水泳大会にも出てたと思う!
運動神経良い人は、なんでも出来るね
68133: 匿名さん 
[2018-08-11 23:42:43]
みやぞんは芸能界に入って正解だった
68134: 匿名 
[2018-08-12 00:02:04]
相方の、あらぽんも個性的だよね
西口プロレスに、いそうなキャラだけどね
そういえば子どもは生まれた?
68135: 匿名さん 
[2018-08-12 01:28:16]
>俳優・松田翔太 9月上旬に挙式予定 大物同士の2世婚と話題に
大物同士の2世婚として話題を呼んだ松田翔太と秋元梢夫妻
9月上旬に挙式・披露宴を開くことが10日、分かった
「特別な日というよりは仕事を優先し9月に挙式」と関係者
68136: 匿名 
[2018-08-12 06:57:49]
入籍しただけで挙式は、まだだったんだ
大物2世同士だから派手だろうな
昔のように1つの番組になりそうだな
68137: 匿名さん 
[2018-08-12 08:20:44]
数日前、松田翔太と木村文乃が映画の宣伝でテレビに出ていた
やはり客商売なので仕事を優先させたのか
しかしウエディングドレスを着るのなら妊娠は、していない?
68138: 匿名 
[2018-08-12 09:56:12]
松田優作と千代の富士が親戚にるとはね
昔の者からしたら驚きなことなんだけど、今の子は関心ないだろうね
テレビ中継しても良いけど視聴率が取れないから、やらないと思う
68139: 匿名さん 
[2018-08-12 11:46:13]
>68021
世の中ではタカさんが常識人で、ノリさんがキチ○イって風潮だけど
こうして、おしどり夫婦の写真を見るとノリさんが常識人に思える
芸能人はギャップがある人が人気があるというけれど、まさにだね
68140: 匿名 
[2018-08-12 12:38:07]
安田成美の父親って、かなりエリート幹部の娘だよね 
木梨と交際期間は長くても、結婚はそれで揉めてたんだよね
それでも今は、こうやって仲むつまじい姿があるから良いよね
68141: 匿名さん 
[2018-08-12 13:04:57]
ちょっと近所まで…みたいな格好でホテルの朝食か 
有名人ならではの感覚なんだろうね 
小市民の私たちには、こんな術はミクロもないわ
68142: 匿名 
[2018-08-12 13:43:05]
佐藤健との映画見てから、ノリさんがジジイにしか見えないwww
もうそれぐらいの年代なんだろうけどイメージがついたら取れない
配給会社も制作側も、そういうのを考えて作成してほしい
68143: 匿名さん 
[2018-08-12 14:08:12]
>元なでしこジャパン・丸山桂里奈 アメリカ水着着用で国民栄誉賞返還?
9日放送のロンドンハーツで丸山桂里奈が際どい水着を着て話題となっている
それはバラエティーで、ゆりやんレトリィバァが着ている際どい水着
ネットでは「なでしこの恥」や「国民栄誉賞返還」などの声が上がっている
68144: 匿名 
[2018-08-12 14:32:09]
これ見たけど元アスリートの体だとは思えなかった
サッカー辞めても運動は、しないといけない
そもそもオファーするディレクターも悪いのだがな
68145: 匿名 
[2018-08-12 15:05:03]
水着を着るのはいい
1回転するのもいい
虫刺されを見せるのは、いけなかったね
68146: 匿名さん 
[2018-08-12 15:17:27]
丸山は清純派で売っていないということなのだろう
68147: 匿名 
[2018-08-12 16:44:29]
竹山のより綺麗だったよwww
アスリートを辞めた直後はダラしない身体になるよ
そこからどうリカバリーして体型維持するかが問題
68148: 匿名さん 
[2018-08-12 17:08:03]
>68033
なんだかんだ言ってあっちゃんは良い奥さんになると思うよ。
尽くすタイプだと思うしね。
勝地が変な方に行かなければパートナー・オブ・ザ・イヤーに選ばれる。
68149: 匿名 
[2018-08-12 17:57:19]
あっちゃん良かったじゃん!! 
起死回生の大逆転だね!! 
サシコざまーみろってんだ!!
68150: 匿名さん 
[2018-08-12 19:06:03]
敦ちゃん独身こじらせそうとか思ってごめんね! 
ってかまだ27歳だったんだ
キンタローが出たせいで、ブレブレなんだけどね
68151: 匿名さん 
[2018-08-12 19:32:52]
スポニチが何処よりも先に報道したんだ
68152: 匿名 
[2018-08-12 20:18:09]
あっちゃんスタイル良いけどそれだけだし、女優としてもバラエティ
タレントとしても頭打ちだったからちょうど良かったね。
家庭に入ってゆっくりしたらいいと思うよ。
68153: 匿名さん 
[2018-08-13 05:22:44]
>お笑いコンビ・アンジャッシュ 好調の裏にある飢餓感 「新作を早く作りたい」
個人での活躍が増えたアンジャッシュの2人にインタビューをしている
コントを披露する場が減ったことに、もどかしさを感じているという
「新ネタを早く作らなきゃなとは常々思っています」と、渡部建は語った
68154: 匿名 
[2018-08-13 07:29:56]
エンタの神様のアンジャッシュのネタ、再放送だったし…
新作が見たいのはファンだって同じ気持ちだよ
すれ違いコントなんて今の子達に言っても分からないかもね
68155: 匿名さん 
[2018-08-13 10:31:42]
渡部建は美食家や、今の時期は高校野球で活動しているし…
児嶋一哉はボケ芸として先輩方からイジられている
別にネタをコンビでやる必要性は、ないと思うんですけどね
68156: 匿名さん 
[2018-08-13 11:28:42]
この時期になると、このスレはアンジャッシュネタが出てくるね
68157: 匿名 
[2018-08-13 11:55:51]
児嶋一哉って今でも。そこそこなのに学生時代はイケメンだったの?
そんあことはないと思うんだけど、なぜジャニーズに入ろうと思った?
これは有名な話だけど児嶋はジャニーズファンでもあるんだよね
68158: 匿名さん 
[2018-08-13 13:53:44]
>68043
友達の公認の仲なら結婚間近かもね
三十路入ったんだし、結婚すれば?
アイドル時代のファンなんていないよ
68159: 匿名 
[2018-08-13 14:41:40]
ラッパーのPUNPEEって誰だ?
秋元才加も、そんなに興味ないし結婚しなよ
そして芸能界引退して子どもバンバン産みな
68160: 匿名さん 
[2018-08-13 15:07:48]
水曜日のダウンタウンの音楽担当してる人だよ↑
オープニングのラップとかね
検索してみたら30曲以上あるから探してみたら?
68161: 匿名さん 
[2018-08-13 15:32:31]
ラッパーって元アイドルより金持ちなの?
68162: 匿名 
[2018-08-13 16:00:13]
『PUNPEEって誰やねん!』って思って検索してみたら、秋元才加に
ぶっ飛ばされてそうな感じのひ弱な文学青年みたいな人が出てきたw

相手はフェミ系だからボーイッシュ秋元と、お似合いだと思うよ
68163: 匿名さん 
[2018-08-13 16:41:00]
>俳優・袴田吉彦 アパ不倫でブレイク! ほかの俳優には出せない味?
去年アパ不倫をきっかけにブレイクした袴田吉彦の魅力を報じている
ドラマ「Missデビル」では悪役にぴったりおさまった感があったと評価
「鳴門秘帖」での、剣の達人のはずがとほほな役は現実と被っていた
68164: 匿名 
[2018-08-13 17:25:12]
解禁というか事務所が割りきったのだろう?
そんなに長続きするほど仕事はないと思う
テレビにドンドン出てなさい!見ないからw
68165: 匿名さん 
[2018-08-13 18:44:36]
もうネタにするしかないでしょ
なにをどうあがいても真実は変わらない
開き直った勝ちの世界だものね
68166: 匿名さん 
[2018-08-13 19:07:34]
演技は一流だよ
68167: 匿名 
[2018-08-13 19:23:16]
ブス専だから好感がもてる
嫁さんも美人で、これで不倫相手も美人だったら少し嫌いになるけど
イジるほどのブスではないから、芸能界に居続けても良いんじゃない
68168: 匿名さん 
[2018-08-14 00:47:28]
>68053-68054
日テレ社長・大久保氏が先月30日に会見を行い24時間テレビのことを語った
今年は例年にない暑さになり厳重で慎重な準備をしていると大久保氏は話す
チャリティーランナー・みやぞんも体を作っているが、どうなるか分からない
68169: 匿名 
[2018-08-14 01:56:26]
24時間テレビって今の時代、誰が見るの?

酷暑に、みやぞん&スタッフの命を削るかもって考えないの?
ある意味ドキュメンタリーかも知れないけど倒れるの見るの?
68170: 匿名さん 
[2018-08-14 06:00:41]
募金を集めるだけの番組は誰も見ない
人が困ってるときは何もしてくれないクセに、都合がいい
番組で集めた募金が正当に使われてるかどうかも微妙…
68171: 匿名さん 
[2018-08-14 07:14:58]
日テレは、人気番組大集合スペシャルが面白い
68172: 匿名 
[2018-08-14 07:32:19]
本当に細心の注意を払わないと危ない
なるべく避暑地でやらないと倒れるどのろじゃない
年1回の番組で死者を出すんじゃないぞ
68173: 匿名さん 
[2018-08-14 09:06:05]
>二世タレント・渡辺裕太 福田彩乃と2人飲み 全力で口説いた結果…
渡辺裕太と福田彩乃の2人がバーで飲んでいたと週刊女性誌が伝えた
「渡辺さんは福田さんをよく飲みに誘って口説いているみたい」とNHK関係者
しかし福田には付き合って長い彼氏がいるとスタイリストが語った
68174: 匿名 
[2018-08-14 10:19:42]
福田彩乃ってモノマネタレントだよな
渡辺裕太は、ああいうのが好きだったのか
二世は二世に行くんじゃないのか?
68175: 匿名さん 
[2018-08-14 12:47:58]
ラブラブな彼氏がいるのに、口説いてくる心理
その心理が、よく分からないんだけど…どうなの?
渡辺裕太が知らなかったとかなんでしょう?
68176: 匿名さん 
[2018-08-14 13:35:09]
高畑裕太がバイトしてる老舗バーで口説いたんだよね
68177: 匿名 
[2018-08-14 13:35:52]
イケメン俳優とホリプロスカウトキャラバン初代グランプリとの子どもなのに
少し残念なのが心苦しいし、なにより美人タレントに行かずに福田彩乃に
行ったことが、ファンでないけど本当に腹立たしい
68178: 匿名さん 
[2018-08-14 14:28:28]
>68063
妻の実家は金持ちって噂なのだから、どこかの御曹司と結婚すれば良かった
いくら娘が可愛いと言っても、自分達より年上の男と結婚させるなんて…
やはり親というのは絶対的な力で、若い男と結婚させれば良かったね
68179: 匿名 
[2018-08-14 15:22:40]
まだまだ先の話だと思うけど、加トちゃんがヨボヨボになり歩けなくなって
介護が必要になったとき、嫁一人で一生懸命世話して看取ったら素晴らしい。
子どもがデキたとしても、嫁は加トちゃんを置いて逃げると思うよ。
68180: 匿名さん 
[2018-08-14 15:43:59]
前の奥さんとの間に娘さんいたよね? 
その娘さんにとっては異母兄弟は要らないと思うんだけど?
いしだ壱成のとこみたいに相関図書かないと分からない家族なんて嫌だ
68181: 匿名さん 
[2018-08-14 15:52:32]
好きでも、お金があってもお爺ちゃんとなんてイヤだ!!!!!
68182: 匿名 
[2018-08-14 16:04:01]
男って本当に自分のことしか考えてないよね 
父親が75歳って子供が可哀想とか思わないの? 
ほとんど子供からしたらお父さんいないのと同じ
68183: 匿名さん 
[2018-08-14 16:25:32]
>お笑い芸人・阿佐ヶ谷姉妹 6年間の同居を解消も今は「解放感」
阿佐ヶ谷姉妹は2017年末、6年間にわたる同居生活を解消していたという
同居部屋から、わずか5歩にある隣の部屋に姉・江里子が引っ越したそう
妹の木村美穂は別居した今、解放感に浸っています、と笑顔を見せていた
68184: 匿名 
[2018-08-14 16:47:45]
いつだかバラエティーで阿佐ヶ谷姉妹の自宅に訪問して、自家栽培している野菜を
番組MCに拒否られてたのを見たんだけど、あれは今年じゃなかったっけな・・・
しかし5歩しか離れてないとは隣の部屋に引っ越しただけじゃないのか?
68185: 匿名さん 
[2018-08-14 17:11:22]
6畳で荷物があって、自分のプライベートスペースが1畳にも満たないようになって、
いよいよこれは末期だなと思い、引っ越したらしい。
別々に暮らすのは良いけど、これを境にコンビに亀裂が入って解散しなきゃ良いけど。
68186: 匿名さん 
[2018-08-14 17:16:12]
阿佐ヶ谷じゃなく、もっといいアパートに暮らせそうなのにね
68187: 匿名 
[2018-08-14 17:30:26]
なににそんなに場所を取っているのだろうか
しかし6年もよく2人で暮らしていたね
今後食事を作ったり大変そうだけど大丈夫?
68188: 匿名さん 
[2018-08-14 18:17:27]
>68073
クラブに人妻子持ちがいるなんて思わないよ。
それでいて週刊誌に売るような女なのだからクズ。
しかし錦戸のなにに腹を立ててのリベンジポルノだったのだろう。
68189: 匿名 
[2018-08-14 18:35:19]
寝顔激写って今年に入って何人目?
芸人だったりアイドルだったり気が緩みすぎ
いくら休憩しても泊まるんじゃないよ!あほ
68190: 匿名さん 
[2018-08-14 18:59:20]
相手が既婚者子持ちと知って関係したのなら当然ダメだけど、相手の女も
自分からついて行ってて、週刊紙に寝顔写真売るとか何なのかね? 
錦戸がどうなってもいいけど、性格の良い芸能人もハマらないか心配
68191: 匿名さん 
[2018-08-14 23:23:42]
性格曲がってるから顔もブスなんだろうな
68192: 匿名 
[2018-08-15 00:25:24]
やはり芸能人は、芸能人と付き合った方がいいね
同じ叩かれるでも同業者が印象も良い
しかしなんで錦戸は一般人に行ったのだろうか?
68193: 匿名さん 
[2018-08-15 01:19:35]
>元WBC世界ミニマム級王者・井岡一翔 挙式から半年で離婚危機か!?
2017年5月に結婚し、18年2月に披露宴を開いたばかりの井岡一翔と谷村奈南
3月ごろから関係がギクシャクし始め、離婚の危機にあると判明した
複数の関係者が「すでに気持ちは離れている」と明かしているとのこと
68194: 匿名 
[2018-08-15 02:34:16]
大阪人同士だから気が合ったんだろうが反発する力も強かったか
しかし半年で離婚危機とは元々、合わなかったのでは?
戸籍に傷をつけるだけの結婚というイベントなら二度と、するな
68195: 匿名さん 
[2018-08-15 06:35:31]
井岡一翔は分かるけど、谷村奈南って誰?
話題で結婚したとしか思えない
そして話題作りに離婚する…みたいな
68196: 匿名さん 
[2018-08-15 07:01:44]
披露宴参列者に御祝儀返しナサイ
68197: 匿名 
[2018-08-15 07:54:22]
反対押しきってまで結婚したなら少しは辛抱しろ
そして離婚するなら子どもが成人になるまで我慢すべきだった
井岡はトレーニングは我慢できるのに、これは無理だったんだ
68198: 匿名さん 
[2018-08-15 09:03:28]
>68084
一気に盛るとか汚らしいし見てる周りは食欲失せる 
どうせ盛り付けセンスもゼロだろうし、勝手にやらせてればいいよ
こういう人は、胃袋に入ったらどれも同じという考え方なのでしょう?
68199: 匿名 
[2018-08-15 10:05:24]
どれだけ天狗になっているの?
金にモノを言わせて贅沢三昧してるんだろうな
1回、食料難民の国にロケに行くと良いよ
68200: 匿名さん 
[2018-08-15 11:03:48]
さんまはお笑い芸人としてレジェンド級なのかもしれないけど、昔から
非常識だし世の中を分かってないよね
こういう人がテレビに出続けているのは許せないと思います

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる