なんでも雑談「最近のTV番組おかしい!」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. 最近のTV番組おかしい!
 

☆匿名☆ [更新日時] 2024-04-28 22:15:17
 削除依頼 投稿する

笑っていいとも!ってオープニングの踊りもなくなったし、テレフォンショッキングの"友だち紹介"もなくなった...
それよりなによりタモさんが、フルに出てない!

「森田一義アワー」じゃなくね?
取り外せばいいのに!

[スレ作成日時]2013-09-04 15:30:50

 

最近のTV番組おかしい!

83645: 匿名 
[2024-03-07 11:53:31]
骨格ストレートでちょっと太っても倍みたいに見えるし衣装でも
太って見えちゃうから女優さんとしては損だよね
ライフのときはガリガリ部類だったんだろうな
83646: 匿名さん 
[2024-03-07 15:06:09]
下積み時代は食べるのに苦労するからガリガリだったしね
売れたら売れたで、食欲が止まらなくなって太っていく
こんなに体重増減があって身体は大丈夫なのか気になる
83647: 匿名さん 
[2024-03-07 17:20:45]
この子まだアラフォーにもなってなかったのか
83648: 匿名 
[2024-03-07 19:15:04]
そんなに叩きたい?
ヒマでいいわね~
こっちは読むのでいっぱい
83649: 匿名さん 
[2024-03-08 07:31:20]
>タレント・加藤ローサ 映画サブスクは1ヶ月で退会「見たい作品を貯めて…」
先月28日、日テレ系番組に〝節約好き女〟として出演し共演者を驚かせた
「サブスクも見たい作品を貯めて1ヶ月行けそう」と思ったら退会するそう
100円レンタルがあった時代を思い出し元を取らないと気が済まないと話した
83650: 匿名 
[2024-03-08 12:00:19]
時間がある人は、1ヶ月退会でもいいと思う
急用が出来たりしたら観たいと思っていても観れない
期限切れで見れなくなると思うが主婦ならではの知恵だと思う
83651: 匿名さん 
[2024-03-08 15:01:08]
いくら時間があっても、その時間すべて映画には使えない
雑誌も読みたいし、美容室にも行きたいし…
いくら家にいても映画だけに時間は避けない
83652: 匿名さん 
[2024-03-08 17:22:00]
堅実というかセコいというか…
83653: 匿名 
[2024-03-08 19:11:52]
見たい作品が限られてるんだろうね
だから確実に1ヶ月で見れる映画を選択できる
最近の映画じゃなく昔の作品ばかり見ている?
83654: 匿名さん 
[2024-03-09 07:31:38]
>82947-82948
小さいときから子どもに詰め放題を体験させるのは、どうなの?
節約家になるのか、それともケチの人生に進むのか
どちらにしてもお金なかったら結婚しちゃ駄目だね
83655: 匿名 
[2024-03-09 12:07:14]
この人って仕事ないと言ってるわりに定期的に観るよね
今は物価も上がって皆、節約思考になってるから需要が
高まってテレビの仕事も増えるんじゃないのかな?
83656: 匿名さん 
[2024-03-09 15:01:17]
話がスプリングマットレスから節約になってるから、戻すけど…
ああいうのは穴が開かない限り半永久的に使えるから、マットレスの
上にシーツを敷くなり工夫すれば捨てなくて済むと思うよ
83657: 匿名さん 
[2024-03-09 17:20:31]
スプリングマットレスなんて都会なら海に投げ込みそうなものだけどね
83658: 匿名 
[2024-03-09 19:28:18]
自治体の粗大ゴミじゃなく、ホームセンターや買ったところで
処分などは、してくれないものなのだろうか?
今後は買う前に確認してから購入したほうが得策かもしれやい
83659: 匿名さん 
[2024-03-10 08:00:41]
>タレント・奥菜恵 15年ぶり写真集で美背中をあらわに…「あらっ セクシー」
4日、自身のInstagramを更新し美しい背中を大胆に露出した姿を披露した
15年ぶりの写真集が発売になります。きっと最後の写真集です」とコメント
ファンからは「あらっ セクシー」や「背中綺麗すぎです」の声が寄せられた
83660: 匿名 
[2024-03-10 10:30:24]
この人まだ芸能界にいたんだ
とっくにリタイアしたものかと…
結婚したんだよね?
83661: 匿名さん 
[2024-03-10 12:30:51]
結婚は何度もしてますよ
今3度目だったっけ?
もう世間からは飽きられてる
83662: 匿名さん 
[2024-03-10 13:05:42]
出た!最後です詐欺!!
83663: 匿名 
[2024-03-10 14:00:25]
修正してると思うけど綺麗だった
やっぱり本物見るならテレビ
静止画はいくらでも修正可能
83664: 匿名さん 
[2024-03-10 15:03:10]
>82957
夏に社員研修でビジネスホテル泊まったときビュッフェだった
そのときはスクランブルエッグやソーセージは取り放題だったけど
サラダは盛り付けてあるプラスチックの器を取る手法だったよ

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる