なんでも雑談「最近のTV番組おかしい!」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. 最近のTV番組おかしい!
 

☆匿名☆ [更新日時] 2024-04-23 16:05:42
 削除依頼 投稿する

笑っていいとも!ってオープニングの踊りもなくなったし、テレフォンショッキングの"友だち紹介"もなくなった...
それよりなによりタモさんが、フルに出てない!

「森田一義アワー」じゃなくね?
取り外せばいいのに!

[スレ作成日時]2013-09-04 15:30:50

 

最近のTV番組おかしい!

83685: 匿名 
[2024-03-13 19:11:09]
本当に旦那自らの金で買ったの?
でも、みちょぱがいる安心感がないと買えないね
結婚してから購入したんでしょう?
83686: 匿名さん 
[2024-03-14 07:31:48]
>82977
YouTubeもやってたよね
旦那ちゃんは野球選手だしね
なにからなにまで順調だ
83687: 匿名 
[2024-03-14 11:45:05]
名刺交換のやり方すら知らなかったって言ってたから、そいうとこも
含めて…改めて社会勉強してるんだ
なにからなにまで事務所に、おんぶに抱っこのあの人とは違うね
83688: 匿名さん 
[2024-03-14 15:01:17]
芸能人は名刺交換する必要ないからね
顔そのものが名刺みたいなとこあるしね
芸能人も、のほほんと見えて苦労してんだ
83689: 匿名さん 
[2024-03-14 17:20:10]
おんぶに抱っこって誰のこと言ってるの? No.83687
83690: 匿名 
[2024-03-14 19:15:39]
失敗しても旦那に食わしてもらえるからね
これで離婚でもしたら大変だと思うけどね
人生経験も含め色々やったがいいんだよ
83691: 匿名さん 
[2024-03-15 07:30:58]
>タレント・ヒコロヒー 新幹線で迷惑客に遭遇「つむじの位置とか…」
7日、日テレ系番組に出演し新幹線で遭遇した迷惑客について語った
小さな悩みで、新幹線で乗客がリクライニング全倒しをしたと暴露
「つむじの位置とかもわかるくらい倒れていた」と状況を説明した
83692: 匿名 
[2024-03-15 12:02:56]
シート全倒しに出来ない設計には、ならないのか
マックスで倒したら邪魔になるのは初めから分かる
設計段階では分からないことだったのか…
83693: 匿名さん 
[2024-03-15 15:09:46]
一番ラクになる角度じゃないんですか?
それに毎回、後ろにお客が座っているとも限らない
シート全倒しより、新幹線で靴下脱ぐ人が迷惑です
83694: 匿名さん 
[2024-03-15 17:20:18]
リクライニング倒されるより、倒すほうが気を遣う…
83695: 匿名 
[2024-03-15 19:18:28]
エスカレーターも地域によってはマナー違うよね
公共の物全般、マナーを統一したほうがそろそろ良くない?

21世紀、2020年、令和の時代ですよ?
83696: 匿名さん 
[2024-03-16 07:30:32]
>82987
そりゃ8才と成人と比べたら違う
しかし子役のときも帝国劇場で仕事はしてたとはね
なにの仕事をやってたのだろうか?
83697: 匿名 
[2024-03-16 11:50:36]
テレビで観ると、そんなに背は高くないと思ってたけど…
昔の写真と比べると、かなり高くなったと思うね
子役は身長を逐一報告すべきだよね
83698: 匿名さん 
[2024-03-16 15:02:39]
近年は食べ物も、よくなりましたからね
芸能人はスポーツしてなくても背は伸びる
180センチなんて当たり前になってきた
83699: 匿名さん 
[2024-03-16 17:23:54]
子役の成長より佐藤仁美の激変ぶりに驚き!
83700: 匿名 
[2024-03-16 19:23:51]
背も高くてシュッとしているからニュースになる
内山信二や坂上忍だったら、ここまでのことにはならない
高身長でイケメンは特だよね
83701: 匿名さん 
[2024-03-17 08:06:45]
>元子役・須賀健太 29歳の激変した近況にファン騒然「ヒゲが似合う」
12日までに、自身のInstagramを更新しビジュアルショットを公開
4月からスタートのドラマに出演する須賀は無精髭の写真をアップ
この投稿に「ヒゲが似合う」や「かっこいー」と多くの声があった
83702: 匿名 
[2024-03-17 10:33:09]
もうアラサーなんだ
月9に出てたのが昨日のよう
時が流れるのは早いな…
83703: 匿名さん 
[2024-03-17 12:32:20]
なんの番組だったか、香取と加藤と松岡がサプライズで出てた
大人たちが歳とるのは当たり前だけど、子どもが大きくなるのはね
さすがにビックリして夢かと思うくらいの衝撃だったよ
83704: 匿名さん 
[2024-03-17 13:05:45]
子役は、子役のまま終わってほしい

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる