なんでも雑談「最近のTV番組おかしい!」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. 最近のTV番組おかしい!
 

☆匿名☆ [更新日時] 2024-05-08 07:31:46
 削除依頼 投稿する

笑っていいとも!ってオープニングの踊りもなくなったし、テレフォンショッキングの"友だち紹介"もなくなった...
それよりなによりタモさんが、フルに出てない!

「森田一義アワー」じゃなくね?
取り外せばいいのに!

[スレ作成日時]2013-09-04 15:30:50

 

最近のTV番組おかしい!

83765: 匿名 
[2024-03-27 11:45:11]
芸風とは違うね
しっかりしてる
なかなか出来ない
83766: 匿名さん 
[2024-03-27 15:06:53]
こういう資格って誰でも取れるんじゃないの?
しかもこういう人ってオンラインサロンしそう
鳥居みゆきは、どうだかわからないけど
83767: 匿名 
[2024-03-27 19:19:50]
Eテレ出てるよね
そういう系の
だから資格取ったのかな
83768: 匿名さん 
[2024-03-28 08:50:47]
>83049
年齢を重ねると、やらないといけないこと多いからな
いかにキチッと要領よくやるかがポイントだよね
40越えてから1日24時間じゃ足りなくなってきてるよ
83769: 匿名 
[2024-03-28 13:34:25]
今頃そんなこと気づいたん?
しかもそれを言葉にしてさ
恥ずかしくないのかね
83770: 匿名さん 
[2024-03-28 15:06:29]
YouTubeやってたんだ
今やYouTuberと芸能人との区別がつかない
なんでこんなことになったのか
83771: 匿名さん 
[2024-03-28 17:20:16]
木更津キャッツアイは好きだった
83772: 匿名 
[2024-03-28 19:20:21]
ポワーッとした子だけど演技はうまいよね
YouTubeもやってるみたいだし芸能人は大忙しだ
SNSやってる子も多いし寝る暇ないんじゃないか
83773: 匿名さん 
[2024-03-29 07:31:07]
>松竹芸能・なすなかにし 毎日放送でレギュラー番組スタート「当面の間は…」
4月から毎日放送でメインMCを務める新番組がスタートすると伝えた
「ほめる!」をキーワードに、褒めるポイントを探し街を散策する番組
「当面の間は中西ひとりで進行する」とし、それまではゲストと進行する
83774: 匿名 
[2024-03-29 12:00:52]
ロケの達人だからな
どうなるか楽しみ
こちらでも放送するかな
83775: 匿名さん 
[2024-03-29 15:09:17]
西日本の製作会社らしいね
全国でヒットする予感する
一体どうなるんだろう?
83776: 匿名さん 
[2024-03-29 17:20:53]
那須の脳梗塞の進行が心配…
83777: 匿名 
[2024-03-29 19:10:56]
街ぶらロケなら歩かないといけないからね
半身麻痺にでもなってたら歩くのも大変
まさか杖をつきながら番組やるわけないしね
83778: 匿名さん 
[2024-03-30 07:33:48]
>83059
ヒコロヒーって、なにがきっかけで出だしたんだっけ?
下積み時代が長いってことは知ってるんだけどね
女性でヤサグレキャラは納言もいるし、流行っているの?
83779: 匿名 
[2024-03-30 12:00:54]
アメトークや、うちガヤには…ちょこちょこ出てたけどね
これ!って代表的なものは無いんじゃないのかな
なんにしても松竹芸能に感謝しないといけない
83780: 匿名さん 
[2024-03-30 12:49:47]
やす子も飽きてきたし、最近の女芸人は興味ない
83781: 匿名さん 
[2024-03-30 13:29:03]
「dボタンでゲームができます!***と一緒にチャレンジ!」
とかアニメ、児童番組、バラエティなどで表示する意味がわからんです。

何なの?あれ。
じゃ、今放送中の本編は見なくていいの?
誰を対象にしてんの?
今、放送しているのをやめて、dボタンで下らないクイズとかしろって事?
番組ってそんなヒマツブシ感覚で作ってんの?
カネと時間と人と技術使って作った作品じゃないの?それをクイズみたいな下らないゲームを
告知するって何?プロとしてヘンだろ?

PC、スマホみたいにゲームをダウンロードしてあとからインストして遊べるとかならわかるんだけど。
番組は録画しているのが前提って事?
で、今(放送中)は番組を見ないでゲームして、ゲーム終ったら録画したその番組を見ろって事?

映画館で映画が流れている時に従業員が「こちらでイベントやゲームで遊べますよ!」って出てきたらどう思う?
それがおかしいって思うそのくらいの知能も無いの?

テレビ業界っていったい何がしたいのか良くわからん・・・。
83782: 匿名さん 
[2024-03-30 15:02:10]
最近は脱力タイムズに出ているよね
今や松竹芸能は、ヒコロヒーとクロちゃんと南川で回ってる
ここ数年で総力図が変わる事務所も、珍しい
83783: 匿名さん 
[2024-03-30 17:52:46]
本名を明かさないあたり、変り者に違いない
83784: 匿名 
[2024-03-30 19:21:09]
そもそも日本人がジーパン似合わないんだよ
いまはスタイルいい日本人も増えたけどね
着物のような古風なジーパンなど出ないかな

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる