なんでも雑談「最近のTV番組おかしい!」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. 最近のTV番組おかしい!
 

☆匿名☆ [更新日時] 2024-05-08 07:31:46
 削除依頼 投稿する

笑っていいとも!ってオープニングの踊りもなくなったし、テレフォンショッキングの"友だち紹介"もなくなった...
それよりなによりタモさんが、フルに出てない!

「森田一義アワー」じゃなくね?
取り外せばいいのに!

[スレ作成日時]2013-09-04 15:30:50

 

最近のTV番組おかしい!

83785: 匿名さん 
[2024-03-31 08:08:58]
>北陽・虻川美穂子 コンビニでかけられた一言にイラッ「なんでそんなこと…」
20日放送のテレ東系番組に出演しコンビニで言われたイヤな一言を明かした
「最近見ないけど、なにやってるの?」と、見知らぬ人に声を掛けられたそう
『ふつう営業成績悪くない?』とか言われないじゃないですかと憤慨した
83786: 匿名 
[2024-03-31 10:33:05]
芸能人あるあるだね
テレビで観ないと心配になる
なにやって食べてるの?
83787: 匿名さん 
[2024-03-31 12:30:20]
旦那がレストランやってますからね
働かなくても食べていけるでしょう
なにやってても良いと思いますけどね
83788: 匿名さん 
[2024-03-31 13:11:29]
虻川は、はねるのトビラしかイメージがない
83789: 匿名 
[2024-03-31 14:01:45]
芸も特徴もないのに女芸人のドサクサに紛れて有名になっちゃって
苦労しているコンビとしか思えないんだよね
気の効いたコメントも出来ないし体も張れない女芸人の需要って…
83790: 匿名さん 
[2024-03-31 15:07:07]
>83069
たまにはボブも新鮮で良いよ
綺麗目な感じが多い人が、たまに攻めたファッションするのグーッ
チョンマゲや江戸時代の髪型してる訳じゃないんだしね
83791: 匿名 
[2024-03-31 16:40:17]
ボブも人を選ぶからね
綾瀬はるかの場合は、どうなんだろう
個人的にはロンクが一番だと思うな
83792: 匿名さん 
[2024-03-31 18:23:20]
美人だから、なんでも挑戦してるけどね
似合う髪型と、似合わない髪型はある
嫌なら嫌と言った方が今の時代いいよ
83793: 匿名さん 
[2024-03-31 18:45:46]
カジュアル似合わないタイプなんかな?
83794: 匿名 
[2024-03-31 19:24:59]
カジュアルっていうか、モード系が似合うと思ったけど格好よくなる
ユニクロは着るものによる感じがした
綾瀬はるかも大御所の域なのだから仕事は選んだ方がいい
83795: 匿名さん 
[2024-04-01 07:30:26]
>日本エレキテル連合・中野聡子 テープメイク酷使で手術「瞼が終わりました」
26日、自身のInstagramを更新し眼瞼下垂症の手術をすると公表した
「強い力で目に負荷かけていたら瞼が終わりました。」とコメント
「多少人相が変わるので先にお知らせしておきます」としている
83796: 匿名 
[2024-04-01 12:04:21]
やはり細貝さんメイクは眼に負荷がかかってたか
若いならともかく年齢ググったら40だもんな
あのネタはここが潮時かもしれませんね
83797: 匿名さん 
[2024-04-01 15:01:45]
メイクしたまま1日過ごしてたとか?
でないと、いくら負荷かけてても手術までとは…
それにしても見ないうちにここまでになってたなんてね
83798: 匿名さん 
[2024-04-01 17:20:21]
多少人相が変わっても元が綺麗だから大丈夫
83799: 匿名 
[2024-04-01 19:17:00]
未就学児の子も眼瞼下垂の疑いって言われて通院してるって聞いた
けど、あれって加齢でなったりして手術するんだってね

手術できるなら良いけど、眼の回りの手術って怖いよね
83800: 匿名さん 
[2024-04-01 22:53:44]
新年度になっても何も変わらないNHK。

相変わらず紙のフリップ(ボード)前に出して解説。
バカか?
いったい何時代だ?
紙って・・・。
CBS、BBCのキャスターがするか?

フロッピー、FAXの政府と同じ。
紙の放送局。
日本のメディアは世界から笑い者。

気象予報士も同じだし。
何で変えない?
土日、祝日ではハゲのデブ男。
何年も同じ。
なんで?
83801: 匿名さん 
[2024-04-02 07:42:03]
>83079
間違ったことは言ってないけどね
この子がいうと何故か鼻につく
なんでなんだろうか…
83802: 匿名 
[2024-04-02 12:01:40]
今は多目的トイレもあるしね
昔は女子トイレにベビーベッドあったけどね
今はどんな感じになってるのかな
83803: 匿名さん 
[2024-04-02 15:00:24]
子供が小さいときに多目的トイレ入って出てたら車椅子の方が
順番待ちしてて、なんか申し訳なくなっちゃった思い出がある
それからは使ってないけど、使っていいものなのかしら?
83804: 匿名さん 
[2024-04-02 17:21:29]
車椅子用トイレではなく、多目的トイレなのだから使っても良いのでは?

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる