なんでも雑談「最近のTV番組おかしい!」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. 最近のTV番組おかしい!
 

☆匿名☆ [更新日時] 2024-04-23 16:05:42
 削除依頼 投稿する

笑っていいとも!ってオープニングの踊りもなくなったし、テレフォンショッキングの"友だち紹介"もなくなった...
それよりなによりタモさんが、フルに出てない!

「森田一義アワー」じゃなくね?
取り外せばいいのに!

[スレ作成日時]2013-09-04 15:30:50

 

最近のTV番組おかしい!

83725: 匿名さん 
[2024-03-20 15:01:17]
捨てる神あれば、拾う神あり
駄目な芸能人も中には、いるけどね
のんは成功しているよね
83726: 匿名さん 
[2024-03-20 17:20:11]
あまちゃん帰ってきたーーーーーー!!!!!
あまちゃん帰ってきたーーーーーー!!!!...
83727: 匿名 
[2024-03-20 19:19:09]
『この世界の片隅にで』の高評価がのんの背中を押して、その風が
吹き止んだと思ったら、『さかなのこ』で評価されて、定期的に
のんには追い風が吹く
83728: 匿名さん 
[2024-03-21 07:32:21]
>83018
芸能人だから不健康自慢している?
今の時代に合ってない生き方だよ
一般人でもダイエットしている時代
83729: 匿名 
[2024-03-21 11:51:04]
なにかの番組で1年で20㎏増えたって言ってた
最近の話じゃないけどね
若い時の不摂生は歳を取ってからは治らない
83730: 匿名さん 
[2024-03-21 15:03:19]
ヒムケンもだけど小杉も痩せたがいい
彦摩呂やサンドウィッチマンも…
なんであんなになるまで放置してる?
83731: 匿名さん 
[2024-03-21 17:20:32]
日村勇紀は貫禄あるから、あのままでも良いような気がする
83732: 匿名 
[2024-03-21 19:09:31]
テレビで観てる側は良いかもしれないけどね
家族(奥さん)としては心配だよね
それにしても子どもは、まだ授からないの?
83733: 匿名さん 
[2024-03-22 07:30:17]
>ピン芸人・はなわ 息子の第1子妊娠でジイジに「これから3人になる…」
長男・元輝の妻の真実が15日、Instagramを更新し第1子妊娠を発表した
「赤ちゃんが無事に産まれてこれるように過ごしていきます」と報告
「これから3人になる塙家をよろしくお願いします」とコメントした
83734: 匿名 
[2024-03-22 12:00:05]
兄も兄だが…
弟も弟…
ここは凄いな
83735: 匿名さん 
[2024-03-22 15:01:38]
芸能人の息子と結婚すると妊娠したことまで発表されるなんて大変と
思って結婚したのだろうかと、芸能人と一般人のカップルを見ると
いつも思ってしまうんだよね
83736: 匿名さん 
[2024-03-22 17:26:54]
妻の真実が15日、Instagramを更新し・・・
83737: 匿名 
[2024-03-22 19:10:51]
出たがり妻か
苦手なタイプ
そのうちテレビに出るか?
83738: 匿名さん 
[2024-03-23 07:30:17]
>83027
松方弘樹の息子と結婚したのは失敗だったよね
結婚は勢いというけれど、この結婚は失敗だった

あの息子、今なにしてるのかしら??
83739: 匿名さん 
[2024-03-23 10:10:09]
週刊ニュースリーダー 最終回。

終わって良いよ。
CM地獄のアホ番組。

開始早々すぐCM。数秒放送してまたCM。
CMだらけのミヤネ屋と良い勝負。
まるで詐欺。広告だらけのエロサイト。
フジのLive News αも同じ。番組開始時間にCM。じゃ、開始時間じゃねーだろ?CMの時間だろ?

日本のメディアは三流。
新聞も広告だらけ。広告切り抜くとまるで内容がスッカスカ。
夕刊は下らないエンタメだらけ。日曜は本の宣伝ページ。(広告主の出版業界との癒着構造だから)
そしてよく休む。「明日の朝刊はお休みします」とか。どんだけ休んでんだよ?ネットより格段に伝達おせーのに。
筑紫さんが生前苦言を呈していた。「日本の新聞はよく休む」と。

こんな事やって偉そうに時事を語る。
自分らがやってる事がおかしいって思わないのか?
だからジャニ性加害問題が海外から発信されるんだよ。
日本のメディアは後手後手。
83740: 匿名 
[2024-03-23 11:58:14]
去年だか一昨年、川崎大師で見たよ No.83738
見たことない女性といた
何して食べてるのかは知らんけどね
83741: 匿名さん 
[2024-03-23 15:01:43]
多岐川華子はキレイ!
性格も良いと思われる
結婚に失敗したのは相手のせい
83742: 匿名さん 
[2024-03-23 17:23:21]
人間の本性は見た目では判断できないから、どっちが悪いかは…
83743: 匿名 
[2024-03-23 19:17:53]
子どもがデキたのなら離婚しないでほしい
いくら芸能人で食べていけると言ってもね
やはり両親いた家庭が一番幸せなんだよね
83744: 匿名さん 
[2024-03-24 08:00:46]
>タレント・フワちゃん 4月から海外生活へ「さくっと行ってくるよー!」
17日、自身のXを更新し4月から海外で生活しながら活動すると伝えた
「仕事は日本と行き来しながら変わらず続けます!」とツイート
「大袈裟にしないで、サクッと行ってくるよー!」とコメントした

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる