なんでも雑談「最近のTV番組おかしい!」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. 最近のTV番組おかしい!
 

☆匿名☆ [更新日時] 2024-04-23 16:05:42
 削除依頼 投稿する

笑っていいとも!ってオープニングの踊りもなくなったし、テレフォンショッキングの"友だち紹介"もなくなった...
それよりなによりタモさんが、フルに出てない!

「森田一義アワー」じゃなくね?
取り外せばいいのに!

[スレ作成日時]2013-09-04 15:30:50

 

最近のTV番組おかしい!

83665: 匿名 
[2024-03-10 17:00:20]
バイキングは確かに色々ぐちゃっとして正直、飛沫つきまくり
だろうなと思うけど、それでも自分の好きな料理を腹いっぱい
食べれたり、パスタの海老を多めに取ったりしたいよね
83666: 匿名さん 
[2024-03-10 17:48:45]
コロナが収まって外人が増えたから、バイキングで乱れてる
ホテルは、かなり多いとネットニュースで見たことあるよ
フライや揚げ物は取り放題…サラダは盛り付けしておいてがいい
83667: 匿名さん 
[2024-03-10 19:02:59]
マナーを守れない人たちはビュッフェ立ち入り禁止にすればいいんだよ!
83668: 匿名 
[2024-03-10 19:19:09]
せっかくマナーを守っているのに、その中で1人でもマナーを
守らない人がいると楽しい食事が台無しになるよね
あぁいう人たちを見分けるには、どうしたらいいんだろうね
83669: 匿名さん 
[2024-03-11 07:30:33]
>女優・吉岡里帆 おうち時間を聞かれ意外な回答「なるべくスマホを触らない」
5日、都内で行われた新CMキャラクター・新TVCM発表会に出席した
おうち時間について聞かれ「なるべくスマホを触らない」と明かした
続けて「植物が好きでベランダで大量の植物を育てている」と話した
83670: 匿名 
[2024-03-11 12:00:07]
家でスマホを触らないなんて有り得ない
中毒になるくらいスマホがないと不安
スマホがない生活なんて考えられない
83671: 匿名さん 
[2024-03-11 15:03:38]
依存しちゃうと、なかなか難しいのよね
目に入っちゃうとLINEとか見てしまう
植物を育てているとか感心しちゃうよ
83672: 匿名さん 
[2024-03-11 17:20:14]
この前、1日17時間スマホ使ってた…
83673: 匿名 
[2024-03-11 19:07:12]
↑そんなこと有り得る?
 起きてる間ずっと触ってた?
 考えられませんけどね
83674: 匿名さん 
[2024-03-12 07:30:26]
>82967
番組スタッフに手を出すって、そんなにモテない?
そんなに女性に困っているのかな?
いい歳そうだけど、結婚はしていないの?
83675: 匿名 
[2024-03-12 11:45:13]
サイトウは上田と違って、不動産や色々手掛けてるからね
金で困らないから女グセも悪いのだろう
酒グセが悪くて女グセも悪いって昭和の芸人みたいだよね
83676: 匿名さん 
[2024-03-12 15:00:32]
上田航平はコント村という芸人が、いつでも集まれてコントの練習が出来る
小屋というか村みたいなところを作りたいと、なにかの番組で言ってたから
これからもずっと応援していきたい
83677: 匿名さん 
[2024-03-12 17:20:10]
サイトウは奥さんいて、娘さんもいるハズですよ No.83674
83678: 匿名 
[2024-03-12 20:00:41]
芸人なんて結婚してようと、してまいと…
女性に手を出す人は、そんなの関係ない
人間いかなるときも謙虚でなきゃいけない
83679: 配信専用ですよね 
[2024-03-13 07:07:08]
情報番組のコメンテーターの中に
次の衆議院選挙狙ってる輩いそう
83680: 匿名さん 
[2024-03-13 07:30:18]
>タレント・池田美憂 公式YouTubeで夫への不満爆発「最初は好きにしなよと…」
5日までにテレ朝の公式YouTubeに出演し、夫の大倉士門について語った
念願のリクガメを購入し、現在は5匹の亀と生活をしているという
ホウシャガメは450万円で、最初は好きにしなよと言っていたが許さないそう
83681: 匿名さん 
[2024-03-13 08:31:43]
■とにかくお笑い芸人だらけ■

↑テレビをつまらなくした原因。

NHKも紅白、ドキュメンタリー、バラエティ、将棋・・・みーんなお笑い芸人を出す。
鳥山明亡くなった時もお笑い芸人を出す。コメントもらいに。
合唱コンクールにまで出すんだよ。
何で?
アニメ、漫画、ゲーム、ドラマ、バラエティ、映画・・・みーんなお笑い芸人。
朝から深夜までお笑い芸人。

お笑い芸人ってさ、片道切符的な連中なんだよ。基本。
あんな不安定でいい加減な職業なんだから。
最近まで同性愛者をホモホモ!って散々揶揄してたのが芸人だよ?
バラエティではほとんどイジメの内容(大御所先輩が稼ぎがほとんど無い芸人をからかう。いじる。叩く)
なのにそのタレントが幼少時のイジメ体験(講演)で食ってる。今の職業がイジメですけど?
そういう現場で食ってきたくせに偉そうに時事番組の司会、コメンテーターしてるし。
イジメとか世論について語る。自分らの世界は批判しないのか?
893がお年寄りを大切に!暴力反対!って言ってるような。
お前らがチンピラ使って特殊詐欺してんだろうが?って。
もうわけがわからない連中。

だからそのツケが出て、松本文春問題、生活保護不正受給問題、学校に忍び込み制服盗難事件とか
当て逃げ、暴力事件、反社とのつながり(大御所が辞めたでしょ?)、闇営業・・・
等トラブルがあるんだよ。
元々そういう連中だから。
そしてすぐ裸になる。フンドシ姿とかブリーフとか。芸が無いから。バカでもできる事しかしない。
芸で笑わせているんじゃなく笑われているだけ。そこらのオッサンでもできる。

TBSはかつて金八先生で「死ぬなんて言葉をカンタンに使うなよ!」って説教してたくせに
そのTBSで「死ね!お前が死ね!」ってギャグのタレントを使っている。
バラエティなら何やってもいいのか?そんな国ってあんの?他に。
日本はこういうメディアだよ。
右手で手を差し伸べて、左手で殴りかかってくる感じ。
サッパリ意味がわからない。

異常。
83682: 匿名 
[2024-03-13 12:00:06]
みちょぱの旦那は仕事してる?
まさか妻の金で亀を購入?
これは離婚間近なのか?
83683: 匿名さん 
[2024-03-13 15:07:50]
旦那が自分で買ったって書いてるよ
どこにそんな金があるのか知らないけどね
まさか親のスネをかじってる?
83684: 匿名さん 
[2024-03-13 17:21:00]
はよ離婚しなはれ・・・

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる