なんでも雑談「最近のTV番組おかしい!」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. 最近のTV番組おかしい!
 

☆匿名☆ [更新日時] 2024-04-23 16:05:42
 削除依頼 投稿する

笑っていいとも!ってオープニングの踊りもなくなったし、テレフォンショッキングの"友だち紹介"もなくなった...
それよりなによりタモさんが、フルに出てない!

「森田一義アワー」じゃなくね?
取り外せばいいのに!

[スレ作成日時]2013-09-04 15:30:50

 

最近のTV番組おかしい!

83624: 匿名さん 
[2024-03-03 17:07:37]
こんな一家だったら絵描きさんにでもなれば良かったのに、やっぱり
舞台出身者だから、下積みが長くても女優さんをやりたかったのかな?
相棒の美和子は演技関係なく、ありのままだと思うんだよね
83625: 匿名さん 
[2024-03-03 18:50:00]
なんにしても芸能界は二世が多いですね No.83623
83626: 匿名 
[2024-03-04 00:32:11]
どこだったか忘れたけど子供時代、学生時代は ずっと目立つタイプの
一軍で、美人扱いされてたって自語りしてたんだよね
売れたから言っているのか…それとも事実なのだろうか?
83627: 匿名さん 
[2024-03-04 07:30:24]
>女優・森七菜 憧れの先輩女優からベタ褒めされる「交換しましょうよ」
24日、広瀬すずが務めるTOKYO FMで森をベタ褒めされる場面があった
そこで「森七菜になりたいなって思っています」と、森への憧れを告白
「じゃあ(お互いを)交換しましょうよ!」と思わぬ言葉にタジタジだった
83628: 匿名 
[2024-03-04 12:00:53]
最近はテレビでも観ないからな
どんな姿になっているのか…
しかし広瀬すずに憧れていたとは
83630: 匿名さん 
[2024-03-04 15:02:13]
すずのインスタ見てるけど若い頃の宇多田に似てきてる
歌こそ歌っていないけど、顔は激似
これからどうなって成長していくのか楽しみなんだよね
83631: 匿名 
[2024-03-04 17:26:11]
広瀬すずって、こんな顔だったっけ?
広瀬すずって、こんな顔だったっけ?
83632: 匿名 
[2024-03-04 19:07:00]
森七菜、マナカナに見えた
痩せたらこんなになるんだ
ふくよかな時はドラミなのにね
83633: 匿名さん 
[2024-03-05 07:34:21]
>82928
疲れていたら、ちょっとのことで壊れる
それは男女問わずだと思うんだよね
ここまで来たなら休めばいいと思う
83634: 匿名 
[2024-03-05 11:49:52]
類似タレント(芸人)いないしね
ワタリ119や、あばれる君とも違う
休んでも居場所はあると思うよ
83635: 匿名さん 
[2024-03-05 15:01:08]
でもこの間、もっと売れたい!多忙になりたい!
出川哲朗みたいに人気者になりたいと語っていた
仕事とは別のことで追い詰められていたのかな
83636: 匿名さん 
[2024-03-05 17:20:23]
睡眠不足が、たまたま重なっただけなのか?
83637: 匿名 
[2024-03-05 19:04:42]
出川は昔、芸能人嫌われものナンバーワンだった
それが今や人気者の1人でレギュラー番組もある
芸能界なんて少しずつ売れていけば良いんだよ
83638: 匿名さん 
[2024-03-06 07:30:49]
>女優・斉藤由貴 女優として活躍の長女が警告「お母さんと一緒で男運が悪い」
先月27日、フジ系番組に出演し女優として活躍する娘について語る場面があった
凄腕占い師が「男運が悪いから、お母さんと一緒!ダマされやすい」と指摘
すると斉藤は「もう、どうしたもんだろう…」と手で顔をおおっていたそう
83639: 匿名 
[2024-03-06 12:00:41]
男運どうこうより、社会人の娘がいるんだ
そのことに驚きなんだけどな
斉藤由貴って50そこそこなんじゃない?
83640: 匿名さん 
[2024-03-06 15:01:07]
斉藤由貴は'66年生まれなので57歳
社会人の娘さんがいても、おかしくない
50代前半ではないでしょう
83641: 匿名さん 
[2024-03-06 17:20:26]
占い師でなくても週刊誌見てれば、男運ないのは分かる
83642: 匿名 
[2024-03-06 19:10:33]
取り乱すあたり図星か
娘どんな人か知らないけどね
そんなそっくりな性格か
83643: 匿名さん 
[2024-03-07 07:30:36]
>82937
今はなんでもかんでもネットニュース
いけなくはないけど世間は信じすぎ
文字だけで世間すべてが分かると思うな
83644: 匿名さん 
[2024-03-07 07:42:14]
スーパーJチャンネルのパターン。

・大谷の話題で20分~30分。
・一般ニュース。
・グルメ&町情報&それらに合わせ日本賞賛外国人。
・天気。
・大谷の話題。同じ内容。
・危険運転ドライバー。
・一般ニュース。
・天気。
・大谷の話題でシメる。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる