なんでも雑談「最近のTV番組おかしい!」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. 最近のTV番組おかしい!
 

☆匿名☆ [更新日時] 2024-04-23 16:05:42
 削除依頼 投稿する

笑っていいとも!ってオープニングの踊りもなくなったし、テレフォンショッキングの"友だち紹介"もなくなった...
それよりなによりタモさんが、フルに出てない!

「森田一義アワー」じゃなくね?
取り外せばいいのに!

[スレ作成日時]2013-09-04 15:30:50

 

最近のTV番組おかしい!

83604: 匿名さん 
[2024-02-29 17:20:14]
旦那がディレクターだから、こういうのも指示しているのかと
83605: 匿名 
[2024-02-29 19:20:42]
恋して結婚までの流れは、なんとなく見れたんだけどね
出産して帰ってきてから持ち上げられてて気持ち悪く感じる
ママタレにならないだけマシだけど…やっぱ無理だ!!
83606: 匿名さん 
[2024-03-01 07:30:11]
>ミュージシャン・あの 大物芸能人が集まるパーティーで幻滅「両側に女…」
23日までに更新されたYouTubeチャンネルで芸能界の飲み会について語った
知人がいるから行くと両側に女がいるアーティストがいて無理と思ったそう
続けて「自分の歌を歌わせたりされた」とキツいと思い先に帰ったと言った
83607: 匿名 
[2024-03-01 12:00:23]
両側に女がいるアーティスト?
誰の事なのだろう?
目上のアーティストか、売れてるアーティスト?
83608: 匿名さん 
[2024-03-01 15:01:56]
六本木で、よくあると聞く
昔の話かと思ってたけどね
それにしても、あのちゃんの知人って?
83609: 匿名さん 
[2024-03-01 17:20:40]
芸能界は、良くも悪くも派手なところなんですね…
83610: 匿名 
[2024-03-01 19:10:23]
あのちゃんだから先に帰っても許させる
違う20代のアーティストならダメだよね
さすが独自の世界観のある人は違うよね
83611: 匿名さん 
[2024-03-02 07:30:34]
>82909
結婚して随分経つと思ってたけど、まだ6年なんだ
しかし結婚したときはビックリしたけど、まさかSNSやってたとはね
年齢的に、まだ若いんだし、もう1人くらい考えてるかな
83612: 匿名 
[2024-03-02 11:48:22]
年子の男の子2人なんだっけ?
ふんわりしたイメージだから子供に怒ったりするの想像できないん
だけど、どんな育児方法なんだか気になるんだよね
83613: 匿名さん 
[2024-03-02 15:00:08]
怒ってても、ふざけてるように見えるとか?
旦那は野球選手だし家にあまり、いなさそうだから
子どもとの生活が多いと思うんだよね
83614: 匿名さん 
[2024-03-02 17:20:52]
モー娘の中でもダントツの美人さんだからね
83615: 匿名 
[2024-03-02 19:11:24]
つんく♂も鼻が高いだろうね
さんまのまんまで、つんく♂が出てたとき矢口が来て
謝ってたけど、この子はこんなことしなくても済むし
83616: マンション掲示板さん 
[2024-03-02 19:23:04]
裏金や岸田一味の不透明な弁明がまだ怪しいところまだ言及が足りないんじゃないのっていう今この時期にさ、"速報です大谷選手が結婚しました"とか空気読めなさすぎて流石に正気を疑う。
失恋休暇とかバカ吐かすくっだらない女どもの様子流すまでお決まりのワンセットなら裏金問題の闇をあけすけにしてからでも遅くはないでしょうに。

お茶の間のテレビの前に座ってる普通の人が勝手に画面の向こうの選手にリアコし続けていざ今しがたみたいに好きな選手が他の人とのおめでたでやっとクソ馬鹿でかい悲鳴あげて勝手に失恋したとか吐かして一人で落ち込む…
というリアコ女どものそーゆー一連の流れがそもそも

ア    ホ だよね
83617: 匿名さん 
[2024-03-03 08:01:16]
>フリーアナ・鷲見玲奈 SNSで産休入りを報告「パワーアップして…」
先月24日、自身のInstagramを更新し産休入りを報告した
レギュラー番組の最後に休暇に入るとし挨拶をした
最後に「パワーアップして帰ってきます」とコメントした
83618: 匿名 
[2024-03-03 10:30:23]
ようやく産休
結婚して何年だっけ?
お元気で!
83619: 匿名さん 
[2024-03-03 12:32:24]
コロナは落ち着いたと言ってもね
第10波って言っているし…
本当に気をつけて産んでください
83620: 匿名さん 
[2024-03-03 13:05:15]
こんな報告いらね・・・
83621: 匿名 
[2024-03-03 13:36:53]
いやいや…いるでしょ
急に居なくなったら文句言うクセにw
どちらにしても文句言われるのね
83622: 匿名さん 
[2024-03-03 14:38:31]
>82918
この方の肩書き、女優兼漫画家になってる
今でも漫画を描いているのだろうか?
そんなに絵が上手いとは思えないんだよな
83623: 匿名 
[2024-03-03 16:00:18]
おじいちゃんが有名な画家
ご両親も同じく画家
本人は漫画上手だしね

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる