なんでも雑談「最近のTV番組おかしい!」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. 最近のTV番組おかしい!
 

☆匿名☆ [更新日時] 2024-04-23 16:05:42
 削除依頼 投稿する

笑っていいとも!ってオープニングの踊りもなくなったし、テレフォンショッキングの"友だち紹介"もなくなった...
それよりなによりタモさんが、フルに出てない!

「森田一義アワー」じゃなくね?
取り外せばいいのに!

[スレ作成日時]2013-09-04 15:30:50

 

最近のTV番組おかしい!

83584: 匿名さん 
[2024-02-26 07:30:30]
>タレント・三倉茉奈 SNSに生後9カ月頃の写真を公開「右が私だと…」
23日、自身のInstagramを更新し38歳の誕生日を迎えたことを報告
これと共に生後9ヶ月頃に撮ったと思われる姉妹写真をアップした
「たぶん右が私だと思います」と綴り自身でも見分けがつかないとした
83585: 匿名 
[2024-02-26 11:49:18]
本人が見分けつかないのなら他人は尚更
未だに、どっちがどっちだか…
姉と妹も、どっちがどっちだか…
83586: 匿名さん 
[2024-02-26 15:02:21]
マナカナを瞬時に充てる人いる?
現在じゃなく幼少期のマナカナ
これは相当難しいと思うんだよね
83587: 匿名さん 
[2024-02-26 15:11:49]
ドキュメントがオモロイ。
雛壇の芸能人のなんともないくだらんトーク全然おもろない。
鶴瓶と上岡隆太郎の二人トークは最高やったけどな、
83588: 匿名さん 
[2024-02-26 17:25:06]
これは東大受験より難題だわ…
これは東大受験より難題だわ…
83589: 匿名 
[2024-02-26 19:11:18]
アウトデラックスに出てたあの人なら判別出来ると思う No.83586
たしか手の写真や影の写真でも判別できるわよね?
人にはなんでも特技ってあると思って見ていたよ
83590: 匿名さん 
[2024-02-27 07:30:40]
>82886
オンバトはNHKだからな
他に、あらびき団とかもあったと思うけど見たことない
でもタイムマシーン3号の関クンどの芸人より好きだよ
83591: 匿名 
[2024-02-27 11:52:25]
エンタってなんであそこまで芸人をつまらなく見せるんだろう?
だっさいキャッチフレーズが、どの芸人にも付いてたよね
ネタは面白いのに、もったいないと思っていたんだよね
83592: 匿名さん 
[2024-02-27 15:32:04]
関太の朝カツのコーナー好き
朝活じゃなくて、朝にトンカツを食べるコーナー
なんでか知らないけど旨そうに見えるんだよな
83593: 匿名さん 
[2024-02-27 17:22:47]
朝からとんかつを食べるって、これだからデ●は・・・
83594: 匿名 
[2024-02-27 19:18:40]
関くんは一般人と見た目変わらないから好感がもてるよね
アイドル化している芸人って、どうなんだろうね?
芸人だったら笑わせて売れろと、いつも思っちゃうよ
83595: 匿名さん 
[2024-02-28 07:30:47]
>ピン芸人・小島よしお 番組内で第1子誕生を報告「男の子で…」
23日、大阪の番組に出演し、番組終盤に第1子誕生を報告した
同月17日に夫人が出産したといい「男の子で4016g」だそう
番組終了後には公式Xに写真を投稿し多くのコメントが寄せられた
83596: 匿名さん 
[2024-02-28 09:41:00]
すぐに人を差別(区分け)するテレビ局。

NHKで「サラリーマンランナー」だって。
バカじゃねーの?
かつては公務員ランナーとか。
公務員なら何なの?
サラリーマンなら何なの?
じゃ、実業団って何?みーんなサラリーマンじゃん。

ママさんランナー。
ママさんアスリート。
ママさん宇宙飛行士。

出産してもプロスポーツ続けてる人なんて世界で大勢いるだろ?
いちいち家族愛を演出するよね。
そのあつかましさったら・・・。

いちいち見だしつけるように差別、区分けするよね?
黄金世代とかミレニアム世代とか。

何なの?心理学であるように人々をグループ分けして戦わせようとしてんの?
県民性とか世代別とか。

10代って言っても小学生から大学生まで10代いるんですけど?
20代って言っても30歳に近い人もいるだろ?
10代と20代を分けて何の意味が?
電車に子供料金で乗れる子供と車運転できる年齢の人を一緒にするっておかしいだろ?

NHKさん。何で幼児向けの着ぐるみ番組ではメインキャラで必ず男の数が多いの?
過去、99.9%男の方が多いよね?
差別?
どうして女2x男2で同じ人数じゃだめなの?
LGBT時代に逆行してるわ。

差別文化のテレビ局。
83597: 匿名 
[2024-02-28 12:00:15]
結婚したのは随分前だと思ったが…
ようやく第1子誕生なのか
なにはともあれ、おめでとうございます
83598: 匿名さん 
[2024-02-28 15:02:27]
絶対いいパパになる
子煩悩そう
おめでとうございます
83599: 匿名さん 
[2024-02-28 17:21:04]
結婚したのは2016年らしいですね No.83597
83600: 匿名 
[2024-02-28 19:06:37]
実は頭もいいし常識人
デキ婚とも違うしね
絶対に浮気もしないと思う
83601: 匿名さん 
[2024-02-29 07:30:55]
>82899
絶賛の嵐とか可哀想
誰か目を覚まさせてあげて!
「勘違いしてるよ」ってw
83602: 匿名 
[2024-02-29 11:50:05]
もうさ『絶賛』とか臭すぎるから止めよう
いいオバサンなのだから…
しかも芸人なのだからね
83603: 匿名さん 
[2024-02-29 15:00:38]
このあいだ丁寧な暮らしっぽい番組やってた
イッテQだけのイメージを払拭したいのかな
さすがにもうヘビとは絡みたくないのかな

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる