なんでも雑談「最近のTV番組おかしい!」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. 最近のTV番組おかしい!
 

☆匿名☆ [更新日時] 2024-05-08 07:31:46
 削除依頼 投稿する

笑っていいとも!ってオープニングの踊りもなくなったし、テレフォンショッキングの"友だち紹介"もなくなった...
それよりなによりタモさんが、フルに出てない!

「森田一義アワー」じゃなくね?
取り外せばいいのに!

[スレ作成日時]2013-09-04 15:30:50

 

最近のTV番組おかしい!

83564: 匿名 
[2024-02-23 11:45:11]
どんな曲なんだろう
バラードかジャズか…
どれにしろ落ち着きそう
83565: 匿名さん 
[2024-02-23 15:00:21]
人妻になっても綺麗
このまま歳をとってほしい
誰かみたいに崩れないでね
83566: 匿名さん 
[2024-02-23 17:23:21]
↑誰のことを言ってらっしゃるのかしら?
83567: 匿名 
[2024-02-23 19:09:17]
50代でも60代は確実に、このまま
森光子や草笛光子のようになってそう
こらからが楽しみです
83568: 匿名さん 
[2024-02-24 07:30:12]
>82865
ちょっと海外の血が入ってそうだよね
オリエンタルな顔しててお洒落に見える
あの濃いメイクは止めたほうがいいよ
83569: 匿名 
[2024-02-24 11:59:31]
素っぴんが綺麗なのは間違いないです
あのメイクもキャラづけですしね
素顔が見たかったらSNSへどうぞ
83570: 匿名さん 
[2024-02-24 15:05:04]
なんでもかんでもバブルにリンクしてるからウザい
他のキャラを見つければいいのにと思ってる
まあ脱ぐよりはマシだけどね
83571: 匿名さん 
[2024-02-24 17:25:22]
最近見ないと思ったら、ここでこんなことしていたのか…
83572: 匿名 
[2024-02-24 19:18:59]
平野は今50代のバブル世代を生きていた人たちにネタをやっていただけで、
目新しく映る若い娘は流行りに乗っかっていただけなんだよね
いつまでもバブルでやっていけるとは思えないんだけど、いつまでやるかな
83573: 匿名さん 
[2024-02-25 08:05:59]
>女優・松嶋菜々子 50歳過ぎても美を保つ秘訣「昔の自分に…」
23日配信インタビューで、50歳を迎えても美を保つ秘訣を公開
首と背中が痛くなりトレーナーに相談したところ着物が原因だと…
昔の自分に負けたくない気持ちでトレーニングしているそう
83574: 匿名 
[2024-02-25 10:31:47]
40過ぎると体力が落ちてくる
普通にやってても疲れは倍になる
寝ても疲れが取れないときがある
83575: 匿名さん 
[2024-02-25 12:31:20]
綺麗で羨ましい
元が良い上に努力してる
凄いの一言しかない
83576: 匿名さん 
[2024-02-25 13:05:45]
旦那、ポイズンだもんねwww
83577: 匿名 
[2024-02-25 13:30:50]
美男美女とは、まさにここのこと
GTOだけのことだと思ったけどね
娘ちゃんも頑張ってるみたいだしね
83578: 匿名さん 
[2024-02-25 15:03:49]
>82876
返ってくるのは、あるあるだよね
やりたくないことでもジャンケンすると、言い出しっぺに当たる
別れたのなら、そのままで良い気がするんだけどね
83579: 匿名 
[2024-02-25 16:00:20]
たまに復讐したいっていう女性いるけど、それ言ってる時って
ホントはベストな状態じゃないんだよね
ドロドロした負の感情になっててスパイラルしているだけだよ
83580: 匿名さん 
[2024-02-25 17:10:03]
二股かけられてるなら復讐も分かるけど…
別れてるなら次に行ったほうが幸せ
次、好きな人が見つかったら忘れるよ
83581: 匿名さん 
[2024-02-25 18:55:04]
男は子孫をたくさん残す本能が備わっているから次から次、女性を探すのです
83582: 匿名 
[2024-02-25 19:07:51]
たしか水野美紀がバラエティーで言ってたよね
女性は妊婦になったら行動範囲が狭くなるから浮気を許せない
でも水野本人は浮気をされたらコロスと言ってたよねwww
83583: 匿名さん 
[2024-02-26 03:48:48]
先日MXTVで放送されたラグビー。(録画放送)

実況の音声がとんでもでした。
(その人がどうこうではなく音の問題)
微妙に大きくなったり小さくなったり。マイクも息がかかってるような吹いて耳障り。気持ち悪い・・・。
たぶんマイクの性能か故障か設定。
インカムマイクだから?
でも同じインカムの解説者の声はハッキリ。問題ない。

楽しみにしてたのガッカリでした。
(場内のみ音声チャンネルない番組だったのでその変なフォンフォンした実況音声が強制的に・・・)

4K8Kの時代にこの音声。
何なの?プロがこのザマですか?
いったい何時代だ?

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる