いよいよ第4期パークタワー東雲
所在地:東京都江東区東雲1丁目1番6(地番)
交通:りんかい線 「東雲」駅 徒歩7分
交通:東京メトロ「辰巳」駅 徒歩10分
交通:東京メトロ「豊洲」駅 徒歩16分
売主・販売代理:三井不動産レジデンシャル
基本仕様
階高3400mm
天井高最大2650mm
サッシュ高2200mm
洋室 2500mm/2650mm
キッチン 2500mm
廊下 2300mm
洗面所 2300mm
浴室 2200mm
一部下がり天井部分 2210mm
バルコニー床面から庇まで 約3.2m
フラット天井
スケルトンインフィル
フルフラット掃き出し窓
スラブ厚300mm
二重床 二重天井
バルコニー幅最大1700mm
オール電化
MEMS/HEMS
LEDダウンライト
外廊下
タワーパーキング
長期優良住宅
免震+オイルダンパー(清水建設)
三井不動産レジデンシャルマンション防災基準強化モデルプロジェクト
マイクログリッドシステム
太陽光発電+大容量蓄電池
仕様設備詳細
エコキュート:コロナ製 460リットル 温水床暖房機能付き (たぶんCHP-46ATW1) (タンク設置場所は共用部)
ユニットバス:INAX(LIXIL) ソレオ サーモバス、サーモフロアタイプ
トイレ:TOTOネオレスト、カウンター付き
エアコン:ダイキンAXシリーズ (リビングのみ標準装備)
食洗機:Panasonic NP-45RS5WHD (標準装備)
キッチン:天板 天然御影石、ソフトクローザ(すべて)、ディスポーザ
IHコンロ:日立 HT-F20TS (3口高出力IHタイプ)
食器棚:標準装備 上部は天井高2500mmまで収納あり、ソフトクローザ(すべて)
吊り戸棚:標準装備(シンク上)
洗面台:天板 天然御影石、三面鏡下部フロストミラー、ソフトクローザ(すべて)
洗濯機置き場上部収納:標準装備
サッシュ:LIXIL PRO-SEシリーズ 防音性能T-2(一部住戸はT-3)
エコガラス:バルコニー側はすべてLow-E複層ガラス 日本板硝子 ペアマルチLow-E(遮熱高断熱タイプ)(クリアブルー75)
フローリング:朝日ウッドテック 300mm巾タイプ (カラーによって異なるかも)
網戸標準装備
宅配レンタカーシステム
カーシェアリング2台
自転車シェアリング32台
インターホン:アイホンVIXUSシリーズ
全住戸および共用部無線LAN標準装備
エレベータ:日立社製 7機 (分速210/150/180m)
[スムログ 関連記事]
湾岸タワマンにおけるゲゼルシャフトとゲマインシャフトの相克
https://www.sumu-log.com/archives/6184/
[スレ作成日時]2013-08-12 21:10:22
パークタワー東雲ってどうですか? Part19
754:
匿名さん
[2013-08-25 11:13:12]
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755:
匿名さん
[2013-08-25 11:26:37]
誰も辰巳なんておしてないよ。むしろ豊洲以外はどこもダメって言ってるんじゃないかな?
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756:
匿名さん
[2013-08-25 11:48:21]
東雲はかつて豊洲をライバル視してたけど圧勝で、今は月島に進出。このままいけば来月のライバルは銀座一丁目かな。
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757:
匿名さん
[2013-08-25 11:57:56]
>756とか最近湧いてるどこ推しとかはみんなネガでしょ。
SKYZ、BAC、PT豊洲、晴海、月島あたりを中心に活動してる。 |
758:
匿名さん
[2013-08-25 12:13:25]
辰巳は、現時点では駅近物件はないけど、
再開発されたら、駅前の複合市街地にマンションできるかもしれないんじゃない? |
759:
匿名さん
[2013-08-25 12:49:41]
辰巳は再開発ではなく建て替え事業って決まってるでしょ。
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760:
匿名さん
[2013-08-25 12:56:21]
やたら東雲やPT東雲を攻撃するコメントをみると、
辰巳関係者なんでしょうね。 辰巳と東雲で争うのなんてやめようよ。 |
761:
匿名さん
[2013-08-25 12:57:06]
東雲に新駅ができれば大逆転だがそんな話題はカケラも無いの?
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762:
匿名さん
[2013-08-25 12:57:11]
有楽町線東雲駅、作ってくれないかなあ~。
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763:
匿名さん
[2013-08-25 13:01:16]
辰巳再開発で都営住宅がタワー化して空いた敷地に分譲タワーマンションが新築坪200くらいで供給されるとする。
となると東雲の中古相場は。。 |
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764:
匿名さん
[2013-08-25 13:27:35]
大手デべの政治力使えば容積率なんて変えられるでしょ。
西側低層買っちゃって、否定したい気持ちはわかるけど。 |
765:
匿名さん
[2013-08-25 13:56:44]
京葉線が近い将来、りんかい線と繋がると、また少し変化もあるのでは?
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766:
匿名さん
[2013-08-25 14:00:40]
西側に40階程度のタワマン出来る可能性は十分あるでしょうね。
でもここの購入者はそんなこと織り込み済みでしょう。 少なくとも価格には織り込まれているように思われます。 |
767:
匿名さん
[2013-08-25 14:08:03]
>759
建替事業で創出した駅前の用地が再開発される。 |
768:
匿名さん
[2013-08-25 14:21:49]
>>766
確かに西側は安かったですから購入者も価格も織り込み済みでしょうが、 そう簡単に容積率は緩和されないだろうから実際には40階タワーは現実的ではありません。 総合設計使って無理くりなんとかしても総合設計じゃ敷地計画に魅力がなくなって売れなくなりますから。 |
769:
匿名さん
[2013-08-25 14:22:01]
>761
過去にそういった議論があったみたいだよ。 可能性がないわけではないけど、そのためには設置した際のメリットを メトロが認めないと駄目みたいだね。 ↓ http://www.city.koto.lg.jp/pub/faq/faq_detail.php?fid=7168 |
770:
匿名さん
[2013-08-25 14:52:26]
>767
江東区のHPにも出てましたが、その可能性はないみたいですね。 |
771:
匿名さん
[2013-08-25 15:25:50]
高層化こそ売りやすくするんだよ。
通常なら西日や日照無しで売りにくい西側北側が眺望で売りになる東雲。どこが計画するにしてもマンションであるなら間違いなく高層計画する。 さらに大事なのは、近接タワー住民は道義的にも反対できないこと。これは近隣住民対策も子会社で十分な事を意味しており、さらに計画しやすく美味しいロケーションということ。 |
772:
匿名さん
[2013-08-25 15:29:00]
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773:
匿名さん
[2013-08-25 15:54:33]
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辰巳の駅近物件なんてないのに。都営団地と比較してる?