三井不動産レジデンシャル株式会社の東京23区の新築分譲マンション掲示板「パークタワー東雲ってどうですか? Part19」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 江東区
  5. 東雲
  6. 1丁目
  7. パークタワー東雲ってどうですか? Part19
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2013-08-29 12:51:08
 

いよいよ第4期パークタワー東雲
所在地:東京都江東区東雲1丁目1番6(地番)
交通:りんかい線 「東雲」駅 徒歩7分
交通:東京メトロ「辰巳」駅 徒歩10分
交通:東京メトロ豊洲」駅 徒歩16分

売主・販売代理:三井不動産レジデンシャル

基本仕様
階高3400mm
天井高最大2650mm
サッシュ高2200mm
洋室 2500mm/2650mm
キッチン 2500mm
廊下 2300mm
洗面所 2300mm
浴室 2200mm
一部下がり天井部分 2210mm
バルコニー床面から庇まで 約3.2m
フラット天井
スケルトンインフィル
フルフラット掃き出し窓
スラブ厚300mm
二重床 二重天井
バルコニー幅最大1700mm
オール電化
MEMS/HEMS
LEDダウンライト
外廊下
タワーパーキング
長期優良住宅
免震+オイルダンパー(清水建設)
三井不動産レジデンシャルマンション防災基準強化モデルプロジェクト
マイクログリッドシステム
太陽光発電+大容量蓄電池

仕様設備詳細
エコキュートコロナ製 460リットル 温水床暖房機能付き (たぶんCHP-46ATW1) (タンク設置場所は共用部)
ユニットバス:INAX(LIXIL) ソレオ サーモバス、サーモフロアタイプ
トイレ:TOTOネオレスト、カウンター付き
エアコン:ダイキンAXシリーズ (リビングのみ標準装備)
食洗機:Panasonic NP-45RS5WHD (標準装備)

キッチン:天板 天然御影石、ソフトクローザ(すべて)、ディスポーザ
IHコンロ:日立 HT-F20TS (3口高出力IHタイプ)
食器棚:標準装備 上部は天井高2500mmまで収納あり、ソフトクローザ(すべて)
吊り戸棚:標準装備(シンク上)
洗面台:天板 天然御影石、三面鏡下部フロストミラー、ソフトクローザ(すべて)
洗濯機置き場上部収納:標準装備

サッシュLIXIL PRO-SEシリーズ 防音性能T-2(一部住戸はT-3)
エコガラス:バルコニー側はすべてLow-E複層ガラス 日本板硝子 ペアマルチLow-E(遮熱高断熱タイプ)(クリアブルー75)
フローリング朝日ウッドテック 300mm巾タイプ (カラーによって異なるかも)
網戸標準装備
宅配レンタカーシステム

カーシェアリング2台
自転車シェアリング32台
インターホン:アイホンVIXUSシリーズ
全住戸および共用部無線LAN標準装備
エレベータ:日立社製 7機 (分速210/150/180m)


[スムログ 関連記事]
湾岸タワマンにおけるゲゼルシャフトとゲマインシャフトの相克
https://www.sumu-log.com/archives/6184/

[スレ作成日時]2013-08-12 21:10:22

現在の物件
パークタワー東雲
パークタワー東雲  [【先着順】]
パークタワー東雲
 
所在地:東京都江東区東雲一丁目1番6(地番)
交通:東京臨海高速鉄道りんかい線 「東雲」駅 徒歩7分
総戸数: 585戸

パークタワー東雲ってどうですか? Part19

834: 匿名さん 
[2013-08-26 17:21:48]
なぜそんなにムキになって反論されるのか、意味がわかりません。。何をしにこちらの板へ来られてるんですか?
835: 匿名さん 
[2013-08-26 17:24:15]
ネガさん必死だねー(笑)
836: 匿名さん 
[2013-08-26 17:41:25]
なんかもっと建設的な話しましょうよ
837: 匿名さん 
[2013-08-26 19:04:50]
ここまで格安感があるのにパッタリと売れなくなったのであれば、湾岸物件検討者は多少高くてもオンリーワンの物件を選ぶ志向性が出てきているのかも。
たとえば、月島キャピタルのような交通利便性と市街地利便性を追求した物件。
もしくはSkyzのような
プールなどの豪華共用施設に加え周辺が公園エリアに接する湾岸ならではの解放感の居住空間を追求した物件。
ただ、現時点で両物件とも完売した訳では無いので、しばらくは様子見ないと判断はできないかな。単純に湾岸地域の供給数が多いため、残った不人気物件は相手にもされていないのかも知れません。
838: 匿名さん 
[2013-08-26 19:26:42]
あの〜、7/31の3期11次まで:

3期1次 33 / 3期2次 10 / 3期3次 17 / 3期4次 9 /3期5次 7 3期6次 11 / 3期7次 6 / 3期7次 7 / 第3期8次 7 / 第3期9次 7 / 第3期10次 4 / 第3期11次 8

と売れて来たのは836さんは当然しってますよね? ここのスレにずっといますから。それで3期が終わって、お盆休みを挟んで4期がもうすぐ始まるところというのもしってますよね? それで「パッタリと売れなくなった」とはちょっと事実をねじ曲げ過ぎのようですよ。
839: 匿名さん 
[2013-08-26 19:29:41]
8/31から4期が始まると思っていたらその前に3期12次がでましたね(笑)9戸のようです。
840: 匿名さん 
[2013-08-26 19:45:20]
838
そんなに噛みつかないでよ。
断定もしてないし、売れ行きも順調だったと思うよ。
でも、盆休みがあるとは言え、
ここ1ヶ月に1戸減って5戸増えるようでは当たらずも遠からずだな。
841: 匿名さん 
[2013-08-26 19:45:24]
しかも木曜に抽選とは。
お盆前に既に登録申込されてた方の実質無抽選の部屋でしょうか。

お盆明けからの需要は第四期扱いなんですかね。オリンピック決まればあっという間になくなりそう。決まらなくても年末待たず完売でしょうかね。

贔屓目なしでもこういった推測は自然だと思いますが、またムキになって反論するネガさん出てくるでしょうね(笑)
842: 匿名さん 
[2013-08-26 19:52:39]
いえいえ、三期はほとんど木曜抽選でしたよ。二期は金曜でしたが。
843: 匿名さん 
[2013-08-26 19:53:38]
840はスルーでいいやつだな。
844: 匿名 
[2013-08-26 19:54:05]
盆明けに行ったら希望してた西向きは全然無くてすごすご帰ったの
ですが、北西の70Cでもいいから中高層出て来て欲しいな。
この期におよんでキャンセル出ると思ってなかったので、営業さんに
は何も言わなかったのだけど。
845: 匿名さん 
[2013-08-26 19:57:15]
70Cの高層はまず出ないでしょうねー
西眺望に加えて北のスカイツリーまで270度のビューですから。
さすがに1期で埋まってましたが。
846: 匿名さん 
[2013-08-26 19:57:48]
残り数戸の不人気部屋が入居が始まっても残っている可能性も十分なんだけどね。むしろこちらのほうが自然かもしれませんね。
だからと言って人気がないとは言えないでしょう。
ただそれだけの事です。

でもたぶん、残り僅かとなっても、その数戸のために人気がないと熱く語るネガさんもいるのでしょうね。

どこかのスレで見たような…
847: 匿名さん 
[2013-08-26 20:01:13]
西の中高層を熱望していらっしゃるのを見ると応援したくなっちゃいます。出る可能性は非常に低そうですが、陰ながら幸運をお祈りしています。
848: 匿名さん 
[2013-08-26 20:10:20]
先着順の半分以上は西側だね。
849: 匿名さん 
[2013-08-26 20:14:49]
>848
は?
西向きは1戸も無いかと。
唯一80Aが西も向いてるといえば西向きか。
850: 匿名さん 
[2013-08-26 20:16:58]
西向きは既にほとんど完売してますよ。
とてもとてもお買い得でしたから。
これでオリンピックでも決まったらウハウハです。ほんと。
851: 匿名さん 
[2013-08-26 20:22:38]
852: 匿名さん 
[2013-08-26 20:26:16]
848みたいな悪意のある発言、いちいち否定するのめんどくさい。
でも、どっかの国みたいに妄想言い続けてきて、
それに反論しないと黙認ととられても困るし、仕方ないか。
853: 匿名さん 
[2013-08-26 20:40:48]
なんでここの西側なんかいいのだろう?
いずれ目の前にマンション建って、眺望なくなるのかなり高そうなのに・・・
マンションビューはきついよ~

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる