三井不動産レジデンシャル株式会社の東京23区の新築分譲マンション掲示板「パークタワー東雲ってどうですか? Part19」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 江東区
  5. 東雲
  6. 1丁目
  7. パークタワー東雲ってどうですか? Part19
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2013-08-29 12:51:08
 

いよいよ第4期パークタワー東雲
所在地:東京都江東区東雲1丁目1番6(地番)
交通:りんかい線 「東雲」駅 徒歩7分
交通:東京メトロ「辰巳」駅 徒歩10分
交通:東京メトロ豊洲」駅 徒歩16分

売主・販売代理:三井不動産レジデンシャル

基本仕様
階高3400mm
天井高最大2650mm
サッシュ高2200mm
洋室 2500mm/2650mm
キッチン 2500mm
廊下 2300mm
洗面所 2300mm
浴室 2200mm
一部下がり天井部分 2210mm
バルコニー床面から庇まで 約3.2m
フラット天井
スケルトンインフィル
フルフラット掃き出し窓
スラブ厚300mm
二重床 二重天井
バルコニー幅最大1700mm
オール電化
MEMS/HEMS
LEDダウンライト
外廊下
タワーパーキング
長期優良住宅
免震+オイルダンパー(清水建設)
三井不動産レジデンシャルマンション防災基準強化モデルプロジェクト
マイクログリッドシステム
太陽光発電+大容量蓄電池

仕様設備詳細
エコキュートコロナ製 460リットル 温水床暖房機能付き (たぶんCHP-46ATW1) (タンク設置場所は共用部)
ユニットバス:INAX(LIXIL) ソレオ サーモバス、サーモフロアタイプ
トイレ:TOTOネオレスト、カウンター付き
エアコン:ダイキンAXシリーズ (リビングのみ標準装備)
食洗機:Panasonic NP-45RS5WHD (標準装備)

キッチン:天板 天然御影石、ソフトクローザ(すべて)、ディスポーザ
IHコンロ:日立 HT-F20TS (3口高出力IHタイプ)
食器棚:標準装備 上部は天井高2500mmまで収納あり、ソフトクローザ(すべて)
吊り戸棚:標準装備(シンク上)
洗面台:天板 天然御影石、三面鏡下部フロストミラー、ソフトクローザ(すべて)
洗濯機置き場上部収納:標準装備

サッシュLIXIL PRO-SEシリーズ 防音性能T-2(一部住戸はT-3)
エコガラス:バルコニー側はすべてLow-E複層ガラス 日本板硝子 ペアマルチLow-E(遮熱高断熱タイプ)(クリアブルー75)
フローリング朝日ウッドテック 300mm巾タイプ (カラーによって異なるかも)
網戸標準装備
宅配レンタカーシステム

カーシェアリング2台
自転車シェアリング32台
インターホン:アイホンVIXUSシリーズ
全住戸および共用部無線LAN標準装備
エレベータ:日立社製 7機 (分速210/150/180m)


[スムログ 関連記事]
湾岸タワマンにおけるゲゼルシャフトとゲマインシャフトの相克
https://www.sumu-log.com/archives/6184/

[スレ作成日時]2013-08-12 21:10:22

現在の物件
パークタワー東雲
パークタワー東雲  [【先着順】]
パークタワー東雲
 
所在地:東京都江東区東雲一丁目1番6(地番)
交通:東京臨海高速鉄道りんかい線 「東雲」駅 徒歩7分
総戸数: 585戸

パークタワー東雲ってどうですか? Part19

2: 匿名さん 
[2013-08-12 23:05:47]
Part18の1013で立地×と酷評されてたけど、
×にまでする理由はなぁんですかあ。

駅徒歩10分、銀座1丁目まで10分で
イオン近くなら
△くらいではなぁいのかなぁ??
3: 匿名 
[2013-08-12 23:10:47]
立地は悪くないですよね。有楽町線10分で買い物もそれなり。
駄目だと思った方は、晴海通りの騒音も加味したのかな。
でも、この辺りは割りとどこも似たようなものですよね。
4: 匿名さん 
[2013-08-12 23:16:05]
立地は人によりますね。何を重視するかなど。
駅距離とか路線のアクセス面ではやや劣りますし、幹線道路沿いや、開発終了というのはマイナス要素かも。
ただ豊洲みたいに休日騒がしいとこから少しだけ離れてたり、大型スーパーが近い、キャナルコートエリアは綺麗で閑静というのは良いと思います。晴海通りも綺麗になりますし。
5: 匿名さん 
[2013-08-12 23:45:14]
幹線道路といってもあの辺の交通量はそんなに無いしね。
何か開発計画が持ち上がらないかなぁ。
6: 匿名さん 
[2013-08-13 01:13:32]
ここはプラウドやスカイズが高くて買えなかった人の妬みが多いスレですね~
前スレ読んでて、近隣のここより高い物件に劣等感丸出しのコメントばかり(笑)
7: 匿名さん 
[2013-08-13 01:17:43]
豊洲方向からの晴海通りは片側だけで5車線もあるため目立たないけど、交通量はかなり多いよ。
さらに、その5車線のうち2車線を右折レーンとか、3車線のうち2車線が左折レーンだったり、キャナル方向は1車線だったり、
交差点の構造は複雑。その角地の立地という事です。
また、対面もトラック倉庫ですが、他にもトラック倉庫や宅配ターミナルのエリアに接した立地とも言えます。
8: 匿名さん 
[2013-08-13 01:34:48]
中立公正な外部の意見だと、ここは評価が高いようです。

http://www.mansion-hyoka.com/list?bukken_new=1
9: 匿名さん 
[2013-08-13 01:41:37]
10: 匿名さん 
[2013-08-13 01:42:11]
>6
スカイズも安いじゃん。
プラウドは既にほぼ完売してたから価格知らないけど。
11: 匿名さん 
[2013-08-13 01:43:22]
ここの良い点は、安い価格でタワマンに住めるところでしょうね。
でも、管理・修繕費はしっかりタワマン価格なので、
ちょっと心配。
12: 匿名さん 
[2013-08-13 01:55:48]
>8 >9さん
PT東雲の評価を否定するつもりはないですが、そのサイトちょこちょこ間違いがあって微妙なんですよ。
たとえばサッシが2.3mと書いてありますが、実際には2.2mです。
プラウド東雲なんかサッシ2mぐらいのはずなのに、2.35mとか書いてあってなぜか盛られてます(笑)

ただPT東雲の仕様は周辺の湾岸タワマンに比べて高いのは事実だと思います。
新築タワマンで比較した場合、外廊下なのが非常に残念だけど。
13: 匿名さん 
[2013-08-13 02:01:23]
三井が付けた安い価格なりかと思いますよ。
安い部屋ばかりなのに、まだ完売もできてないですし。
ずっと常に先着順住戸があるのも、あまり人気じゃない証拠ですしね。
14: 匿名さん 
[2013-08-13 02:15:00]
さすがに残り40ほどになると、皆さんが選んだ後ってことになるから
モデルルームを見て、やめる人も多いでしょう。
すでに540戸ほどが売れているわけですから。
北向きやWコンお見合い、下層階など。
15: 匿名さん 
[2013-08-13 02:46:30]
内廊下好きはイイけど、逆に幅が狭いと残念ですね。
ビジネスホテルレベルになっちまう。
今の住まいの内廊下も、慣れるとどおってことはないすよ。
むしろ息の詰まる感もある。
住んだことの無い人は、憧れるんだろうなぁ。
16: 匿名さん 
[2013-08-13 02:59:58]
〉7
交差点の構造が複雑って、よく通るけど、
いたって普通の道ですけどね。笑
道が広いから気が付きにくいって意味不明。
そら、1列に並んだら沢山には見えるでしょうとも。
そんな理由でここを検討するって、
検討違いじゃあーりませんか?
自分は近所に住む者で検討中ですが。
17: 匿名さん 
[2013-08-13 03:05:13]
5車線の内2車線が右折って、豊洲の交差点のことでしょうね。
東雲には、そんな右折の交差点は無いです。
勘違いな人ですね。
18: 匿名さん 
[2013-08-13 03:05:35]
7じゃないですが、あの交差点は信号の変わり方は複雑かもしれないですね(笑)
スクランブルじゃないけど両方向の歩道が青になるタイミングがあったり。たまにしか行かないので未だに法則が覚えられません(笑)
19: 匿名さん 
[2013-08-13 05:34:28]
PT東雲の交差点は確かに有明方面から車でくると3車線のうち2車線が晴海通り左折で右側1車線がキャナルコートに直進または晴海通り右折だけど、複雑というのは大袈裟♪
20: 匿名さん 
[2013-08-13 06:54:22]
騒音と大気汚染の面では
この立地だと交差点で止まった大型車が、
建物前の晴海通りの上り傾斜を超えるために
ローギヤでアクセルを踏むことになる。
同じ角地でもキャナルコート側だったら
ずいぶん違ったんじゃないかな。

西側低層階は要注意?
21: 匿名さん 
[2013-08-13 07:49:31]
床が黒い粉でザラザラとして裸足の足の裏がいつも真っ黒になるのは、24時間換気の吸い込み口から、晴海通りの路面に削られたタイヤゴムの微細な粉末が風に舞って入り込んでくるからなんでしょうね。
換気フィルターは一ヶ月で真っ黒になるからねぇ。

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる