三井不動産レジデンシャル株式会社の東京23区の新築分譲マンション掲示板「パークタワー東雲ってどうですか? Part19」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 江東区
  5. 東雲
  6. 1丁目
  7. パークタワー東雲ってどうですか? Part19
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2013-08-29 12:51:08
 

いよいよ第4期パークタワー東雲
所在地:東京都江東区東雲1丁目1番6(地番)
交通:りんかい線 「東雲」駅 徒歩7分
交通:東京メトロ「辰巳」駅 徒歩10分
交通:東京メトロ豊洲」駅 徒歩16分

売主・販売代理:三井不動産レジデンシャル

基本仕様
階高3400mm
天井高最大2650mm
サッシュ高2200mm
洋室 2500mm/2650mm
キッチン 2500mm
廊下 2300mm
洗面所 2300mm
浴室 2200mm
一部下がり天井部分 2210mm
バルコニー床面から庇まで 約3.2m
フラット天井
スケルトンインフィル
フルフラット掃き出し窓
スラブ厚300mm
二重床 二重天井
バルコニー幅最大1700mm
オール電化
MEMS/HEMS
LEDダウンライト
外廊下
タワーパーキング
長期優良住宅
免震+オイルダンパー(清水建設)
三井不動産レジデンシャルマンション防災基準強化モデルプロジェクト
マイクログリッドシステム
太陽光発電+大容量蓄電池

仕様設備詳細
エコキュートコロナ製 460リットル 温水床暖房機能付き (たぶんCHP-46ATW1) (タンク設置場所は共用部)
ユニットバス:INAX(LIXIL) ソレオ サーモバス、サーモフロアタイプ
トイレ:TOTOネオレスト、カウンター付き
エアコン:ダイキンAXシリーズ (リビングのみ標準装備)
食洗機:Panasonic NP-45RS5WHD (標準装備)

キッチン:天板 天然御影石、ソフトクローザ(すべて)、ディスポーザ
IHコンロ:日立 HT-F20TS (3口高出力IHタイプ)
食器棚:標準装備 上部は天井高2500mmまで収納あり、ソフトクローザ(すべて)
吊り戸棚:標準装備(シンク上)
洗面台:天板 天然御影石、三面鏡下部フロストミラー、ソフトクローザ(すべて)
洗濯機置き場上部収納:標準装備

サッシュLIXIL PRO-SEシリーズ 防音性能T-2(一部住戸はT-3)
エコガラス:バルコニー側はすべてLow-E複層ガラス 日本板硝子 ペアマルチLow-E(遮熱高断熱タイプ)(クリアブルー75)
フローリング朝日ウッドテック 300mm巾タイプ (カラーによって異なるかも)
網戸標準装備
宅配レンタカーシステム

カーシェアリング2台
自転車シェアリング32台
インターホン:アイホンVIXUSシリーズ
全住戸および共用部無線LAN標準装備
エレベータ:日立社製 7機 (分速210/150/180m)


[スムログ 関連記事]
湾岸タワマンにおけるゲゼルシャフトとゲマインシャフトの相克
https://www.sumu-log.com/archives/6184/

[スレ作成日時]2013-08-12 21:10:22

現在の物件
パークタワー東雲
パークタワー東雲  [【先着順】]
パークタワー東雲
 
所在地:東京都江東区東雲一丁目1番6(地番)
交通:東京臨海高速鉄道りんかい線 「東雲」駅 徒歩7分
総戸数: 585戸

パークタワー東雲ってどうですか? Part19

996: 匿名さん 
[2013-08-28 23:18:26]
開発開発って言うけど、過去のレスにもあったけど都心に近い静かなベットタウンで良いよ、震災の時も浦安程ひどくなかったようだし、震災で厳しくなるのは埋め立て時期に左右されそうだし、希望としてはオートバックスがコストコになるとかかな?うるさい車集まるし
997: 匿名さん 
[2013-08-28 23:20:05]
だね。中学生の自由研究でももっとマシなレポート書くよ。
998: 匿名さん 
[2013-08-28 23:34:57]
リスクをチャンスと捉えるのも人生でしょう。

ただ言える事は、中長期スタンスでじっくりと考えれば考えるほど巨大地震が起きる確率が上がるという事なのです。この先1年では起きないかもしれません。2年後、3年後も起きないかもしれませんね。では5年後、10年後、20年後はどうでしょう?
首都圏は常に巨大地震のリスクに曝されている場所でありますが、風評被害というのは別に地震が首都圏で起きなくても、世界のどこかで起きるたびに、湾岸の危険性が思い出され、風の批評が広がるのです。

賢明な方はリスクを自然体で避ける行動を取ります。

皆さんは都内の業火地帯と一時マスコミに騒がれたエリアを検討したいと思いますか?
タワーマンションにしか興味ない方には縁のないところでしょう。でも、心の中ではそういう場所は危険だから住みたくないと考えている事でしょう。

逆に、生活しやすく利便性が高いと考えている都心、内陸の方からみれば、湾岸は津波、液状化、側方流動のリスクがあり、絶対に住みたくないと普通に思っている方もたくさんいらっしゃいます。

どちらも普段何事もない時は意識もしていない事なのでしょうが、いざ巨大地震が日本のどこかで起きた時にはマスコミも地震特報を組み、湾岸エリアの危険性、業火地帯の恐ろしさを大々的に報道する事でしょう。

そのたびに湾岸エリアは敬遠されることになります。

想定内のリスクは常に考えて行動するものですが、想定外の事に耐えられる範囲のリスクという事を前提にマンションを検討するのが、賢明でしょう。
999: 匿名さん 
[2013-08-28 23:37:02]
読むのめんどくさw
1000: 匿名さん 
[2013-08-28 23:37:05]
残数ですが
一期 315 二期 101 3期11次まで 126 3期12次 9  先着順9とすれば
585-315-101-126-9+9で

今後の売り出し 34戸 先着順9戸かな?間違っていたら教えてください。
1001: 匿名さん 
[2013-08-28 23:37:50]
>985さん
本当に反省しているのならこんなところで更に人を欺くようなことをしないで真摯に自分の仕事に向き合って下さい。リスペクトされる大人になって下さい。100点満点の物件なんて中々無いわけですから、各物件の強みや弱みの両面を示して挙げるのが信頼を得るための第一歩かと思います。
1002: 匿名さん 
[2013-08-28 23:39:03]
スカイズのほうが先に完売する?
1003: 匿名さん 
[2013-08-28 23:40:07]
うるさい車が集まるからオートバックス
変わって欲しけど、静かなベットタウンでいいよ。
ですか?
何度読んでも理解できない。
1004: 匿名さん 
[2013-08-28 23:40:54]
>957
>985

じゃあどこならいいのだ?
ネガるのは簡単なんだよねえ。
どのエリアだって、欠点探せばたちどころに4,5は出てくる。

よく野党の方が政権批判はするけど、
自分たちでは何もできないのと似てる。

自分は違うというなら、あなたのいちおしを言ってみてね。
あなたのいちおしはどこ!?
それをだれかが聞いてくれるのを待ってるんだろ(^^)
1005: 匿名さん 
[2013-08-28 23:46:07]
>1004さん

住んでみたい街ランキングPart35をPart1からすべて読んでみる事をお勧めいたします。
1006: 匿名さん 
[2013-08-28 23:53:55]
>1000さん
そんな感じかと思います。ネガティヴキャンペーン提供者のみなさんもちょっと気になってるならそろそろ決めないと無くなりますよ。オリンピック決まるか分かりませんが仮に決まったりしたら後悔しきれないですよ。決まらなくても十分良い物件ですが。
1007: 匿名さん 
[2013-08-28 23:58:41]
1004さんに完全に同意です。ではあなたはどこならいいんでしょうか?
リスクが全くない場所を教えて頂きたい。
地震のリスクを語るなら一生賃貸にすれば良いだけですよね?
であるならばこのスレを見てわざわざ書き込む意味は何なんでしょう?湾岸をわざわざ見る必要は無いんじゃないですか?
理解に苦しみます。
暇な可哀想な人なんでしょうね?
1008: 匿名さん 
[2013-08-29 00:02:25]
80Bはまだ残ってますか?
1009: 匿名さん 
[2013-08-29 00:08:32]
>1000さん
3期は11次までで119かと。

>1008さん
80Bは中低層で数戸残っているようです。
80Bだと東のお見合いもほぼなくリビングの開放感はかなりありそうですね。
1010: 匿名さん 
[2013-08-29 00:09:32]
ネガは冷静にネガティブ材料を提供しているが、ポジは人を批判しているだけに見えちゃいますね。
まあポジを批判するつもりはないけどね(笑)
1011: 匿名さん 
[2013-08-29 00:14:19]
>1009さん
計算間違えたか?あと先着順入れて50戸ですね。ありがとうございます。

売れない物件と違って、長い夏休みとかもデペ側としては余裕な感じでしたね。

1012: 匿名さん 
[2013-08-29 00:15:28]
次スレ
パークタワー東雲ってどうですか? Part20
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/357346/
1013: 匿名さん 
[2013-08-29 04:33:55]
>998
確かにリスクを考えること・想定外の自体を考えることも大事ですね。一方で、必要以上に物事を不安視するかどうかは、意見の分かれるところかと思います。

敢えて書きますが、湾岸エリアは地震の総合危険度が都内でも極めて低いエリアです。
http://j-jis.com/data/tokyo/g_sogo.html

津波に関しては、南海トラフ・首都直下型が発生した場合、水門が何らかの理由で閉じられなかったとしても、津波被害には合わないという調査結果が国から出ています。

ただ湾岸を悪とするのではなく、その辺の情報を総合的に見て、選択することがあってもおかしくないと思います。
1014: 匿名さん 
[2013-08-29 08:09:12]
>1010
そうでしょうか?流れで読んでいると、ポジティブな意見の中にも、冷静に論理的に説明されているものも多いと感じます。
1015: 管理担当 
[2013-08-29 12:51:08]
管理担当です。

いつもご利用いただきありがとうございます。
次のスレッドが作成されておりますので、本スレッドは閉鎖いたしました。

以降につきましては、以下の新しいスレッドをご利用ください。
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/357346/
ブックマークなどされている場合は、
大変お手数ですがURLのご変更をお願いいたします。

引き続き、皆様との情報交換の場としてご利用いただければ幸いです。
今後とも、宜しくお願いいたします。
by 管理担当
こちらは閉鎖されました。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる