なんでも雑談「嫌がらせの多い街なので最悪です。」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. 嫌がらせの多い街なので最悪です。
 

匿名主婦 [更新日時] 2024-06-16 10:49:50
 削除依頼 投稿する

ささいなきっかけで同和**地区の住民から組織的な嫌がらせを受けています。
その内容は極めて悪質で、家屋への不法侵入ならびに集団でのつきまとい等、
多種多様な嫌がらせです。
そうとう生活水準の低い連中の仕業と思えるほど陰湿なやり口でもあり、
日本の上流階級に嫉妬する貧困の在日ならでわの仕業であるといえます。
同じような被害にあわれている方は他にも多数おられ、警察には徹底的に
取り締まってくれるよう要請しておりますが、**は在日韓国朝鮮人が多い為、
組織的に犯罪に対してはなかなか証拠を得にくいとのことです。
「差別するな!」と要求している連中が組織的に犯罪を犯し、
平気で人権を踏みにじっていることは許せないことです。
この犯罪には宗教団体の創価学会が深く関与しているというブログ記事も
多数でております。
企業が在日朝鮮人や**出身者の入社を阻止するする理由がよくわかります。
できればもっと徹底的に差別したうえ、日本から追放してほしいものです。

【なんでも雑談板へ移動しました。2013.8.11管理担当】

[スレ作成日時]2013-08-09 01:00:09

 

嫌がらせの多い街なので最悪です。

9940: 調布さん 
[2021-07-11 23:44:12]
要するにあれでしょ。

追い払っても追い払っても去らない

集団ストーカーの皆さんは私の魅力に参ってるって

解釈でいいのかしら。

あのね、

加害者でこちら側に来た人もいるのよ。

私たちのように魅力的になりたいでしょ。

いいのよ。こっちに来ても。

そしたらちゃんと相手してあげますからね。
9941: 匿名さん 
[2021-07-11 23:54:49]
調布らしいワクチンしましたか
下品ネタないだしいね?
作成中らしいけどね。
寝たのかな?
9942: 調布さん 
[2021-07-12 00:38:37]
>>9941 匿名さん

君たちの文はもう一つなのよ。

意味がところどころわからないのよ。

下品ネタね。君たちのお家芸ね。

おかしな声出したり、他の部屋に入って行ったり。

自分の物は段ボール1個って嫌がらせのない街でも

誰か言ってたものね。

私のことが気になって仕方ないのね。

ってやっぱりストーカーだろうが!
9943: 匿名さん 
[2021-07-12 06:54:12]
投稿する人間は、加害者ですか
あなた達は皆さんを相手に全員が、加害者ですか
被害者だって加害者に完全にされております、
善意な被害者の皆さんの投稿者に失礼な
言い方でありませんか。
いっも上から、目線をする人間です?
皆さんの投稿する人間達を誰でも加害者に
あなた達は、いっもしていませんか
皆さんの投稿者に失礼な言い方やめてほしいね
9944: 匿名さん 
[2021-07-12 07:14:05]
あなた達が書いてた投稿でしょう
人のせいにしないでほしいけどね。
人になすりつけはいけませんよ
皆さんは真実を知りたいでしょう
皆さんの投稿する人間達に失礼な
横槍やめてほしいよ。
被害者の皆さんの投稿場所です。
あなたの独占場所でありませんよ
9945: 評判気になるさん 
[2021-07-12 07:57:38]
集団スト一カ一被害十八年以上なります
自宅の付近住民や創価信者達は、以前とすると
自宅の周りに余りクルマや自転車うろうろ
しなくなって来ましたよ。
その変わり住民達に、完全無視と孤立化
されております。
住民組織の集ストは自然消滅します。
地域外では、面識のない人間達の嫌がらせ
されております。
全く面識のない人間達に失礼なことされるのか
納得なりません
9946: 調布さん 
[2021-07-12 07:57:49]
>>9937 匿名さん

それってさ

自分たちの行動が下品だって認めてるってことだよね。
9947: 調布さん 
[2021-07-12 08:09:30]
>>9943 匿名さん

だから匿名使ってあなたとか言ってるけど

私の事?名前作りなよ。

その名前使ってる人たちは4月頃、

どう見ても加害者としか思えない発言してるから

その名前を使う人は被害者とは思わないって

何度も言ってるよ。

さかのぼって見てごらんよ。

被害者と思われたいなら名前くらいつけなよ。

そんなこともしないで

被害者と思えって

無理だって言ってるでしょ。

何度言えばわかるのよ。

言っても言っても無視する。

その行為もまさにポンコツ集団ストーカーそのもの。

自分の人生めちゃくちゃにされて毎晩毎晩

電磁波で起こされて自分のペースで暮らせないほど

ひどい生活してるのよ。

頭ハゲにされてるのよ。

上からとかいう問題ではないでしょ。

その人間にわざわざ加害者と思わせる名前

あえて使い続けておいてなに言ってるの?

こっちは加害者は人殺しとしか思ってないよ。
9948: 調布さん 
[2021-07-12 08:11:44]
>>9944 匿名さん

言いたいことあるなら特定できる名前つけなよ。

名前もつけないで発言してくるやつの意見なんて

聞くわけないよ。

ここは明らかに加害者が投稿してるスレなんだから。
9949: 評判気になるさん 
[2021-07-12 09:03:07]
この集団スト一カ一つてなにと思う人達だって
いつスト一カ一の嫌がらせ被害者に
知らない内になります。
日本人だけでしょう被害者は、
日本人に対して、自分達が嫌なことされた
うらみと日本人に対して差別的なんです。
些細なことでも、アイツ気に喰わない人間に
されております。
個人情報、盗撮、とうちよう、等します。
特徴としては
あえて、相手にわかる様にやります
こそこそ話して、相手をイライラさせます
社会不適応に仕立てます。
被害者を完全な孤立化されて、あとは自分達に
矛先が向かない様に被害者を完全無視します
それで一応、自然に減少します
相手の反応見ながら嫌みするのですが
完全な無視することで良いですよ
9950: 通りがかりさん 
[2021-07-12 09:27:44]
調布さん被害者でなくて加害者ですか?
あの投稿見る限り加害者ですかね?
加害者だと書いた限り被害者だとは
これから言えませんよ?
善意、善良な被害者達の投稿者に
中傷する様な発言しないでください。
皆さんの投稿掲示の場所なんです。
なに書いても構いませんけども、
人の中傷投稿しないでください。
それに皆さん読んでて不愉快な発言しないで
くださいません
下品ネタ勘弁です
9951: 匿名さん 
[2021-07-12 10:07:56]
いつも偉そうに被害者の投稿掲示に対して
いつも偉そうなクレムばかりつけてる
ひとの名前つけなくれても自由です。
よけいなおせっかいですよ
皆さんの投稿掲示なんです。
あなたの独占場所でありませんからね。
ほかにもスレは、ありますよ
とにかく人の中傷投稿や嫌み発言だけは、
やめてくださいませんか
9952: 評判気になるさん 
[2021-07-12 10:33:49]
嫌がらせの多い街は
加害者の多い投稿掲示
嫌がらせの無い街は
被害の多い投稿掲示

誰が投稿のルールにしたのですか?
その解釈読んで見ながら、
読んでますけど、あなたじしんも
加害者に完全になりますね?
9953: 通りがかりさん 
[2021-07-12 11:08:01]
いちいち、名前だのうるさいですよ
言いたいことあるなら、名前をつけろ
それってきよはくです
言論の自由は日本国憲法で保証されております
言論の自由、発言の自由は、個人の権利です。
名前つけなくても自由です。
ひとの悪評やうその悪いウワサ流す行為は
犯罪行為です。
尾行行為も犯罪です。
中傷行為も犯罪です。
独占場所でありません皆さんの投稿掲示
場所をわきまえてください
9954: 口コミ知りたいさん 
[2021-07-12 11:17:32]
人の投稿パクリしてますね
投稿掲示に完全なコピしてますね?
散々パクリ専門だね
9955: 通りがかりさん 
[2021-07-12 11:56:06]
暑いな
9956: 口コミ知りたいさん 
[2021-07-12 13:01:29]
飲食店の入り口に地域の創価学会の
ババアが被害者の様子を監視してる
被害がお店に、入る姿見て仲間に
いま、いるよと連絡してる
いらっしゃいませ、店員の案内係りの
指示してた席へ向かうなり。
スト集団の男女がはいつてきて
満席状態となつても次々に創価が
被害者の周りに集まる
被害者の様子を監視しながら、
話し内容とか、食べてるオ一ダ等々を
確認していますよ
人がなに食べ様が良いじゃないか
よけいなおせっかいです。
飲食店で、無銭飲食しない確認
失礼な仕草です
9957: 匿名さん 
[2021-07-12 13:30:27]
>>9956 口コミ知りたいさん

何のために確認するのかな?
9958: 評判気になるさん 
[2021-07-12 13:30:37]
ス一パ一へ自転車で、向かう途中に
広い公園があります。
子供を遊ばしながら、被害者の様子を
確認して、スマホで誰かに連絡してる
そのあとクルマや自転車が現れては、
被害者につきまといますが
いつもの様子に気になりません。
加害者達を相手にしないと気楽な
気持ちの余裕が、できますよ
9959: 評判気になるさん 
[2021-07-12 13:49:01]
飲食店へ創価入って来ては
被害者の様子監視してるのですが、
やつてる内容の意味わからないですよ
ただ被害者の周りに集まり様子監視
それに飲食店にいる被害者の動画
とつていますよ
やつてる内容が意味不明ですね
食べてお金支払いして出るだけです。
動画を取る行為は許せないけどね
9960: eマンションさん 
[2021-07-12 16:03:20]
コロナのえいきようか創価や地域住民
幾分減少してる感じです。
さっき区役所へ、用事あって行きます

創価学会の男女が数名うろうろしたり
椅子に座って、様子を監視してる
面識のない創価の男女が数名で
エレベ一タで、二階に上がりつて
今度は一階へ降りて来ては、また、
二階に上がり、被害者をからかってる
わざとミエミエな阿保な芝居してる
馬鹿な奴らで、相手しないでいると
後ろ振り向いて、まだ挑発してます
被害者に暴力させ様と仕掛けて
おります。
被害者が暴力ふるうません
いっかは、被害者が加害者達を裁判に
かけて、ばいしよう責任を
取らせるつもりでおります
9961: eマンションさん 
[2021-07-12 17:11:06]
埼玉エリアは、被害者の服装、体格
被害者を見っけたら、おそえあい
タ一ゲツトを見つけると、
脅し、盗撮等し何処でなにしてるのか
連携連絡しています
ラインの共有したりしてる
スト一カ一行為が大流行してます
創○の男女スト一カ一は有名です
大量の男女信者が、スト一カ一して、
悪口を流す、お店や会社に防犯と
いう名目で、嫌がらせを強要してます
あるとあらゆる場所まで強要してます
シツコい集団スト一カ一です
9962: eマンションさん 
[2021-07-12 20:08:52]
埼玉エリア、人柄が特に自己中、
世間知らない人間ばかり。
幼稚、いじめ、監視の世界でも
円満してます。
自分が絶対に正しいと思っていて、
自分の考え方を叩くして間違いを
認めずに謝らない人間ばかり
あたかも他人事の様に反論する
住んでてうんざりする
住んでてうんざりする街なので、
この街を出たい
9963: 調布さん 
[2021-07-13 00:59:46]
>>9949 評判気になるさん

そんなやつらに無視されてなんか困るの?

なんか勘違いしてない?

そんなやつらに相手して欲しいの?

冗談でしょ。

関わるなとしか思わないけどね。

なんかオタクの表現、変だね。
9964: 調布さん 
[2021-07-13 01:13:10]
>>9950 通りがかりさん

なに言ってんの?あの投稿ってどの投稿?

こっちだって充分不愉快だわ。

あんたらみたいな意固地なやつなんか

集団ストーカーとしか思ってないから。

からんでこないでよ。私も無視するから。

下ネタじゃなくてあんたらがやってることを

書いてるだけだよ。

なんで中年のおばさんの部屋から深夜にいろんなガキの

声が聞こえてくるんだよ。

ネタではなくてあんたらがやってることを書かれて

困るから投稿するそばから消してるんだよね。

若いガキを集めるやり方を書かれると

困るんでしょうよ。

本当にすごい入力妨害なんですけど。
9965: 調布さん 
[2021-07-13 01:28:19]
背乗り。

こいつらのお家芸ですね。

嫌がらせのない街で違う名前を使い始めて

こっちのスレも乗っ取るつもりなんでしょう。

どっちのスレも文体が同じ。

同じ集団が書いてるとしか思えないですね。

あっちでこっちで書く必要ありますか?

これ、このスレを乗っ取るつもりなんでしょうね。

4月くらいから読み返せばわかると思いますよ。
9966: 調布さん 
[2021-07-13 03:52:26]
私、被害者の皆さんと直接会って話し

感じたのは被害者の人は皆、思いやりが深く

正義感が強いということ。

こういう理由で信じられないと言えば

それだったらと協力的、友好的な

行動に出てくれるのが被害者さんたちです。

それは実際にあって話をしたからわかります。

この人たちの発想や態度とは決定的に違います。
9967: eマンションさん 
[2021-07-13 08:34:27]
あなた達、二人で交代で投稿してる
こちら、被害者は個人の人間達が、
投稿して、ほかの人間と関わりあり
ません。
いっも勘違い、まぎやくの発想しか、
とらえない傾向あります?
自分で、投稿してるスレを
ひとのせいにしないください。
余り、個人の中傷しないで、
ください。
皆さんの投稿する掲示場所ですよ。
中傷よくありませんよ
9968: eマンションさん 
[2021-07-13 09:22:35]
被害者の個人、真実見解をのべて、
おります。
あなた達は、自分だけ正しいけど、
ほかの人間達は、すべて加害者にする
傾向あります。
これじゃ被害者達の投稿する人間
投稿しないですよ?
なんで投稿してくる被害者達に、
加害者よばりするのですか。
読者の被害者さんあなた達の投稿も、
読んで、正論のべている投稿を
確認してるのですよ?
あなたの独占場所でありません。
読者の投稿掲示場所であります
批判、中傷よくありませんよ
被害者さんに不愉快な発言しないで、
ください
9969: マンコミュファンさん 
[2021-07-13 11:21:01]
乗っ取りを防止させるには周知を徹底させて突き入る隙を与えないこと。手口を暴露すること
9970: 匿名さん 
[2021-07-13 11:22:25]
ここの投稿は被害者達が加害者に
なりすましの投稿掲示ですか?
被害者達の投稿する人間達は、
あなた達すべて加害者に仕立てますよ
被害者を偽装してる人間ばかり、
始めから、被害者達は存在しない
加害者であろうが、被害者であろうが
あなた達には、関係ないのでしょうか
批判中傷よくありませんよ?
被害者は、スレ主さんに賛同して、
被害者の投稿してるのですが、
どうも嫌がらせの多い街のあなた達が
いっも投稿に不愉快な発信してますよ
被害者が投稿してる人間すべてに、
加害者よばりしてません?
9971: マンション検討中さん 
[2021-07-13 11:47:01]
>>9966 調布さん

同じ被害者の方とお話出来て本当によかったです

この嫌がらせ犯罪は[孤立]させる事も、目的でもあるので、被害者で被害内容や嫌がらせ内容の情報共有することはとても大切です

緊急事態宣言下では難しいですが、落ち着いたら[勉強会]にも、ぜひご参加ください

いつかお会い出来るのを楽しみにしています

こんな卑劣なくだらない嫌がらせなんかに負けずに頑張りましょう
(でも日々いっぱい頑張っていらっしゃると思うので頑張り過ぎないで、ほどほどに)


9972: 通りがかりさん 
[2021-07-13 11:52:53]
ここで被害者のふりをして嫌がらせをしていた人たちが許せない
9973: 通りがかりさん 
[2021-07-13 11:53:42]
警察は正義でもなんでもない。弱い人を助けず、攻撃しておいて強い方を捜査をすることすらしなかった
9974: eマンションさん 
[2021-07-13 11:54:33]
被害者が加害者達に不愉快な
嫌み嫌がらせ等、被害者体験談を
投稿してるのですが、
いっもあの方が加害者よばりして、
批判中傷ばかりして、くるのです?
被害者が加害者達のやってます事を
決めこまかく投稿しますと
ことごとく、否定されて加害者だと、
すり替えますけどね?
9975: 通りがかりさん 
[2021-07-13 11:54:38]
集団ストーカー被害者の被害はただのストーカー程度のものではない。人生を破壊されるようなものだ。毎日監獄実験をされているようなもの
9976: 通りがかりさん 
[2021-07-13 11:56:12]
警察が潔白ならわかりますけど、何故捜査を行わなかった?ただ加害者達の携帯を調べればよかっただけの話。むしろ放置をして悪化させた
殺人依頼をして人生を破壊された側は泣き寝入りさせられて、復讐をすることさえも許されないのは割に合わなさすぎる
9977: 通りがかりさん 
[2021-07-13 11:58:40]
今までの加担者は被害者に賠償と被害による全ての悪評を取り除かない限り許されない
人の人生を破壊するとはそういうものだよ
9978: 通りがかりさん 
[2021-07-13 11:59:45]
人の生活をストーカーしてる側が被害者ではないと言える神経を疑うわ
9979: 通りがかりさん 
[2021-07-13 12:03:55]
なんでこんな中傷している人が被害者だと言えるの?すっごい性根捻じ曲がってるよね
なんでこんな中傷している人が被害者だと言...
9980: 通りがかりさん 
[2021-07-13 12:08:48]
こんなのが近隣住民とか信じられない
9981: 通りがかりさん 
[2021-07-13 12:09:44]
しかもこちらは覗いてないしそんな暇人じゃないですよ
9982: 口コミ知りたいさん 
[2021-07-13 12:42:14]
まさに、被害者体験談の投稿を
させていただいております?
最近コロナの影響でしょうか、
幾分減少してる感じしますよ。
自宅付近の集団スト一カ一あまり
見かけませんね。
たまに、ポッリ数名あらわれるだけ、
周りの創価や住民達も見ません。
自宅付近の様子で、あります。
コンビニ、ス一パでは相変わらずの
つきまといあります。
住民組織のスト一カ一は、被害者に
完全無視と孤立化させてます。
あれだけ毎日追い回しスト行為が、
信じられない位です。
あせること、ありませんよ。
住民組織のスト一カ一減少します。
やっかいなのが、あのカルトと在日、
達です。
平穏無事な生活の暮らしを送りたい
望むものです
被害の皆さんと、共に頑張ろうと、
思います。
9983: 通りがかりさん 
[2021-07-13 12:50:22]
被害者ではないからでは
9984: 調布さん 
[2021-07-13 13:55:27]
通りがかりさん。

ありがとうございます。

あなたは間違いなく被害者さんですね。


私はここで2年間投稿しています。

その間何度もつぶされそうになりそのたびに

マンション検討中さんに助けられました。

私からすれば独走状態の時もあったので

その度、刺客みたいのが現れるのをやっつける

習慣ができていることも確かです。

たぶん3月か4月頃からこの名前を使った人間たちが

いっきに現れ、どうみてもおかしな発言がいくつも

あり、私にとってはその流れのままつながっている

ので途中からそうでない人も加わっていたとして

一方的な勘違いもあるかもしれません。



それとTwitterの方でもこのスレに参加してほしくて

伝えているのでほんとの被害者さんも

その名前で参加しているかもですね。

私の見解だけがいつまでも狭いままだったとしたら

反省します。



でも望んでいることはむしろ多くの人に

滅するまで何十年でも続く犯罪組織が現に存在して

知らずに被害にあっているであろうことも含め

全国の人に知ってもらうためにやっているので

加害者の誘導としての投稿ではなくて

被害者さんの声であれば大歓迎です。

被害者の皆さんに是非

真実を伝えてほしいです。


9985: 調布さん 
[2021-07-13 14:31:37]
一つ言えることは

集団ストーカーは私の発言で自分らにとって

やばいものを削除依頼するためにも

このスレから離れられません。

そしてスレを読めばわかると思いますが

人を自殺に追いやるような人間が

まともな発言ができるはずがないのです。

思考も判断基準も異常ですから。

投稿文を読めば必ずボロを出してます。

私が言わなくても読んでる人がわかります。



それと被害者さんはこのスレにこだわらずとも

どんどん新しいスレを作りスレ主になって

下さい。この掲示板でもいいし

いろんな、人の目にふれるところで。

そうですね。

すでに皆さん、発信しています。
9986: 匿名さん 
[2021-07-13 17:16:45]
まぁ、連投する人他にいないから
しょうかないか。
9987: 通りがかりさん 
[2021-07-13 17:19:53]
被害者ではないからでは?
9988: 通りがかりさん 
[2021-07-13 17:25:38]
被害者ふりしてる加害者
9989: 通りがかりさん 
[2021-07-13 17:35:51]
スト一カ一被害者はなんの被害も
受けてない
おおげさに騒ぐだけです。
なんの被害の事態ありません。
おおげさです。
9990: 通りがかりさん 
[2021-07-13 17:49:15]
引っ越し糸口が広がりません
ガサネタです。
9991: 通りがかりさん 
[2021-07-13 18:03:32]
スト一カ一事態が存在しません
被害者になにもしてません。
おおげさに加害者のこと書いて、
あるだけです。
おおげさに騒いでいるだけです。
被害ありません。
9992: 匿名さん 
[2021-07-13 18:09:47]
こんなのが地域住民とは信じられない
9993: 匿名さん 
[2021-07-13 18:22:00]
中傷しないでください
それ書いて中傷ですか?
皆さんの投稿掲示ですよ
そう書いてなんで中傷に
なるのですか?
9994: 匿名さん 
[2021-07-13 18:32:11]
スト一カ一その名前ありません
スト一カ一の存在してません。
誰がスト一カ一していますか?
あり得ない話しと思います?
被害妄想でないのでしょうか?
9995: 通りがかりさん 
[2021-07-13 18:39:57]
人の人生めちゃくちゃされて
挙げ句は、加害者よばりして、
迷惑してます?
嘘っぱち投稿してる神経を
疑います。
9996: マンション検討中さん 
[2021-07-13 19:06:24]
>>9973 通りがかりさん

警察なんて犯罪のオンパレードですよ

強盗に、殺人

また裏金作りにも必死ですから(笑)

そして、その裏金作りを告発した警察官に嫌がらせするんですから

腐りすぎてますよ

伊藤詩織さんのデートドラッグレイプ事件だって数々の証拠により逮捕状出て山口を成田空港で逮捕するために待ち構えてたにもかかわらず、直前に政府と仲良い山口から頼まれたからって犯罪なかったことにしちゃいましたからね

本当に許されない行為です

日本は法治国家じゃないです

9997: 調布さん 
[2021-07-13 20:27:38]
まったくその通りですね。

都合の悪い発言は

YouTubeやTwitterでも

どんどん消されていると押腰さんや村木としこさん

という人も言っていました。
9998: 調布さん 
[2021-07-13 20:29:33]
>>9989 通りがかりさん

あなたに起きてないだけで

何を根拠に言い切ってるの?

そして何の同調もできないスレに

何で張り付いてんの?
9999: 調布さん 
[2021-07-13 20:32:12]
そうじゃないと思うやつはこっちに来るなよ。

そうだという人間のスレだから。

嫌がらせのない街で最高ですというスレで

愚痴ってなよ。
10000: 通りがかりさん 
[2021-07-13 21:00:40]
>>9995
日本語めちゃくちゃなのはわざとですか?
貴方卑怯ですよね
どれだけ捻じ曲がってるのですか?
10001: ハンドルネーム 
[2021-07-13 21:13:06]
ハンドルネームも乗っ取りますよね?
何でも被害者の発言をちょっと馬鹿にしたように投稿しますよねー
10002: ハンドルネーム 
[2021-07-13 21:14:46]
あと、加害者達は被害者が悪いときめつけるために都合のいいように話を曲げるけど、この犯罪に手を染めてる時点で負けてるよね
頭悪いからわかんないだろうけど
10003: ハンドルネーム 
[2021-07-13 21:15:45]
加害者達は頭悪いから被害者が悪いと思わないと生きていけないんでしょ?

人のせいにすれば何でも許されると思ってるけど、もう世間の目は誤魔化せない
10004: 調布さん 
[2021-07-13 22:01:18]
>>10003 ハンドルネームさん

そうなんです。、冷静に見ていればわかることです。

このおかしな発想をする人間達が存在する事を

わかってもらうためにスレを投稿しています。

バカたちの発言を是非みてほしいです。
10005: 匿名さん 
[2021-07-13 22:21:36]
>>10004 調布さん

質問ですが、調布さんはワクチンうつの?
参考にしたいのですが?
10006: 匿名さん 
[2021-07-13 22:54:00]
面白い質問だね
10007: 調布さん 
[2021-07-13 23:25:36]
>>10000 通りがかりさん

これ、この人の特徴です。

ずっとこの調子です。この人は加害者ですね。

おかしなところで?つけるのも特徴です。

バカを使うことで話をややこしくさせるという

作戦だと思いますよ。
10008: 調布さん 
[2021-07-13 23:27:41]
>>10005 匿名さん

何を参考にするの?

あなたは打つの?
10009: 調布さん 
[2021-07-13 23:28:28]
>>10006 匿名さん

何がどう面白いのか言ってごらん。
10010: 口コミ知りたいさん 
[2021-07-14 02:24:02]
人間嘘っぱち投稿いけませんね
被害事実を見た、目で書いてます。
ない話しで、ありませんよ。
正しいことは正論のべている。
嘘っぱちはいけません。
あるべきこと書いてます。
10011: 口コミ知りたいさん 
[2021-07-14 02:36:48]
加害者達が被害者の悪評をバラ撒き
してるのはたしかに存在してる
10012: 口コミ知りたいさん 
[2021-07-14 02:53:39]
加害者は被害者に、つきまとうけど
なにも被害あたえませんです。
ただ、つき回るだけのことで
それ以外被害あたえません。
書いてますことが、おおげさなんです
別になにも被害あたえませんけどね
被害者の周りを見てるだけです。
なんの被害に加害者達は文句いわない
10013: 口コミ知りたいさん 
[2021-07-14 03:10:22]
被害者に、つきまとうだけです
それ以外なんの被害受けてません。
集団ストしてますけども
文句言われたりしたことありませんよ
ただ、被害者をつきまわすだけ
なにも被害あたえませんけどね。
話しが、おおげさです。
10014: 口コミ知りたいさん 
[2021-07-14 04:10:39]
ひとりです
仲間いません
10015: 評判気になるさん 
[2021-07-14 04:24:20]
勝手に被害者を偽装加害者に仕立て
上げています。
よってたかつて、加害者にしてます。被害者の立場の話しなんです。
嘘っぱち投稿いけませんよ。
被害者の真実を書いております。
ウソは書いておりません
10016: 評判気になるさん 
[2021-07-14 04:40:14]
被害者が加害者のやつてること
真実見解なんです。
ひとりの人間を中傷する行為
いけませんよ。
それじゃ、集団スト一カ一の、
創価でないですか
投稿は個人でやってます
加害者でなければ、仲間いません
個人の中傷だけは絶対しないで
ください。
10017: 評判気になるさん 
[2021-07-14 05:04:53]
加害者の被害を十八年以上受けてる
スト一カ一行為は、ありますけども、
被害者の騒いでる、被害は一度も、
ありません。
ただ、加害者達が被害にクルマや自転車の尾行被害ありました。
でも、加害者がコンビニやス一パ一へ
つきまとうだけでありまして、
加害者達が被害をあたえたことは、
一度もありません。
それだけは、被害ですけども一度も
体験しておりません。
日本語をわざと間違いで、書いてる、
それは、事実です
10018: 通りがかりさん 
[2021-07-14 05:28:50]
誰がハンドネ一ム盗みますか
あなたのネ一ムしりません。
盗みの被害あるのですが?
板になに書いても自由ですけど、
他人の中傷は絶対しないで
くださいます。
あなたの独占掲示板でありません。
読者の皆さんの投稿掲示の板です
10019: 通りがかりさん 
[2021-07-14 05:44:27]
そうなんです 冷静になって考えて
読みくらべて、ください。
誰がどつちが真実なのか、わかります批判中傷ばかりして、間違いだらけを
書いております。
頑固に加害者に仕立ているのですよ。
ひとり批判中傷は絶対にしないで、
ください
10020: 名無しさん 
[2021-07-14 07:28:00]
自作自演して何が面白い
自分で、投稿して質問し
自分で、回答者していて
バレバレの芝居してませんか。
まぁ、連投ネタ切れじゃ
しょがないか
10021: 匿名さん 
[2021-07-14 07:34:20]
昼間寝てる。昼間ゲームしてる。
どこがストーカーなの?
10022: 通りがかりさん 
[2021-07-14 08:06:18]
あと、加害者よばりして、良くない
投稿で被害者のこと、馬鹿にしてる
書かれあります。
被害者を馬鹿にした板は書いて、
おりません。あなた達がかつて
ひとの、批判ばかりしているのです。
見てると書いてる、あの方がいっも
批判中傷ばかりしているのです。
いっも加害者よばりしている、
あの方に質問してください
いっも人を馬鹿してる発言しているよ
私、フリ一の、被害者です。
あの方が、いつも難癖を発言する
なんでも、自分の意見しか聴かない
頑固な人間でして、ちょつとでも、
意見する人間達は、被害でないんだ、
加害者よばり受けてるんです
なんでも、発想がおかしいです。
自己中では、ないでしょうかね
10023: eマンションさん 
[2021-07-14 08:16:39]
韓国のことわざ「泣く子は餅を一つ多くもらえる」
10024: eマンションさん 
[2021-07-14 08:17:21]
韓国には『泣く子(駄々をこねる子)は餅を一つ多くもらえる』ということわざがある。一つの要求に応じれば、それを既成事実としてさらなる要求をしてくるのが韓国という国であることを忘れてはいけません。
10025: eマンションさん 
[2021-07-14 08:18:18]
朝鮮ことわざ
「嘘も百回言えば真実になる」
10026: 匿名さん 
[2021-07-14 08:26:56]
そんなの、あなた達付近のスト一カ一に、直接いつてくださいよ。
私、スト一カ一でありませんよ。被害者です。
そんなのスト一カ一気に、なるならば
直接聴いて自分でね。
失礼な加害者よばりですよ
面白くて、加害者よばりの中傷、
やめてくれる迷惑してる
他人の批判中傷は絶対にしないで
ください
10027: 匿名さん 
[2021-07-14 08:29:29]
>>10008 調布さん

職域接種で1回目を打ってきました。陰謀論とかが渦巻く中調布さんの様な考えの方が。ワクチンに対して、どうお考えなのか聞きたかったのです。
10028: eマンションさん 
[2021-07-14 08:33:25]
他人の事を臭いとか中傷しておいて被害者面とかどう言う神経してるわけ?後日本語下手すぎるけど、
10029: eマンションさん 
[2021-07-14 08:34:26]
近隣住民が集団ストーカーに加担していて中傷までしているのに被害者だとよく言えますよね
10030: eマンションさん 
[2021-07-14 08:35:52]
被害者面をすれば一つ余計に餅がもらえる
10031: eマンションさん 
[2021-07-14 08:36:12]
それじゃ、嘘っぱちのスレかな
日本人は存在しない?
嘘っぱちのスレかいな
創価のスレなのかな?
10032: eマンションさん 
[2021-07-14 08:36:16]
とでも思ってるわけ?
10033: eマンションさん 
[2021-07-14 08:37:19]
偽物日本人はしつこい
10034: eマンションさん 
[2021-07-14 08:39:40]
偽被害者は被害者が見ているスレに現れ、自分は被害者だと言い張る。真の被害者が死ぬかもしれないとわかりつつ加担しているなら被害者とは言えない
10035: eマンションさん 
[2021-07-14 08:41:06]
被害者に嫌がらせをしておいて中傷をやめてくださいと言う人がいますが、どう考えても中傷ではなく真実を述べているだけですが
10036: eマンションさん 
[2021-07-14 08:45:47]
火を出したところで「火事」だと叫ぶ」
解:まっ先に騒ぎ出した者が、事件をひき起こした張本人だということ。
集団ストーカー加害者達とかそうですよね
このスレもほぼ加害者しかいないでしょうね
10037: eマンションさん 
[2021-07-14 08:48:36]
日本語下手すぎる
よけいなおせっかいです、
わざと間違い日本語下手で書いて
いるだけなんだ
他の人間にインプットしてるだよ。
わざと間違い日本語下手に書いてる
理由あつてわざと書いてる。
10038: マンション検討中さん 
[2021-07-14 09:08:50]
わざとに書いてるのは加害者だから
10039: マンション検討中さん 
[2021-07-14 09:09:06]
朝鮮人には日常的に叱責し決して賞賛せぬこと。
一、 朝鮮人を叱責する際は証拠を提示し、怒声大音声をもって喝破せよ。
一、 朝鮮人は正当なる措置であっても利害を損ねた場合、恨みに思い後日徒党を組み復讐争議する習癖があるので、最寄の官公署特に警察司法との密接なる関係を示し威嚇すること。
一、 朝鮮人とは会見する場合相手方より大人数で臨む事。
一、 朝・鮮・人との争議に際しては弁護士等権威ある称号を詐称せる者を同道せる場合がある。権威称号を称する同道者については関係各所への身元照会を徹底すべし。
一、 朝鮮人は不当争議に屈せぬ場合、しばしば類縁にまで暴行を働くので関係する折には親類知人に至るまで注意を徹底させること。 特に婦女子の身辺貞操には注意せよ。
一、 朝鮮人の差別、歴史認識等の暴言に決して怯まぬこと。 証拠を挙げ大音声で論破し沈黙せしめよ。
一、 朝鮮人との係争中は戸締りを厳重にすべし。 仲間を語らい暴行殺害を企てている場合が大半であるので、呼出には決して応じてはならない。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる