なんでも雑談「嫌がらせの多い街なので最悪です。」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. 嫌がらせの多い街なので最悪です。
 

匿名主婦 [更新日時] 2024-06-16 14:08:32
 削除依頼 投稿する

ささいなきっかけで同和**地区の住民から組織的な嫌がらせを受けています。
その内容は極めて悪質で、家屋への不法侵入ならびに集団でのつきまとい等、
多種多様な嫌がらせです。
そうとう生活水準の低い連中の仕業と思えるほど陰湿なやり口でもあり、
日本の上流階級に嫉妬する貧困の在日ならでわの仕業であるといえます。
同じような被害にあわれている方は他にも多数おられ、警察には徹底的に
取り締まってくれるよう要請しておりますが、**は在日韓国朝鮮人が多い為、
組織的に犯罪に対してはなかなか証拠を得にくいとのことです。
「差別するな!」と要求している連中が組織的に犯罪を犯し、
平気で人権を踏みにじっていることは許せないことです。
この犯罪には宗教団体の創価学会が深く関与しているというブログ記事も
多数でております。
企業が在日朝鮮人や**出身者の入社を阻止するする理由がよくわかります。
できればもっと徹底的に差別したうえ、日本から追放してほしいものです。

【なんでも雑談板へ移動しました。2013.8.11管理担当】

[スレ作成日時]2013-08-09 01:00:09

 

嫌がらせの多い街なので最悪です。

351: 匿名さん 
[2017-09-08 22:54:04]
どんなんかなぁ~!(笑)
352: 匿名さん 
[2017-09-09 14:59:20]
今の時代、嫌がらせは組織的に行われることが多く、他人からの指示で、面識のない人に対して誹謗中傷することは異常ではなく日常的な行為だそうです。
こういう事例は他県でもあると思います。

https://wikidic.web.fc2.com/
353: 匿名さん 
[2017-09-21 23:29:39]
名古屋、岡山、徳島三大悪県
356: 匿名さん 
[2017-10-07 12:04:21]
愛知の人間だけはもういい。最悪。
357: 匿名さん 
[2017-10-08 10:17:53]
武蔵小杉 . . .
358: 匿名さん 
[2017-10-09 04:11:23]
徳島県民は徳島から出てくるな
359: 匿名さん 
[2017-10-12 20:37:01]
このスレの中心話題は「集団ナンチャラ」のことでしょうか?
やっぱりそうか!
360: 匿名さん 
[2017-10-15 02:36:51]
「集団ストーカー」のことかな。
東京エリアでは、服装、容姿、居場所を教え合って、ターゲットを見つけると、脅し、盗撮し、どこで何をしているかを転送する、ストーカー犯罪が大流行してますよ。

層化の集団ストーカーは有名ですね。大量の信者が、ストーカーして、悪口を流し、お店や会社に防犯という名目で嫌がらせを強要。公○党が、警察に捜査をしないように圧力を掛けるというお決まりのパターンです。
362: 匿名さん 
[2017-10-15 07:16:50]
にゃごやじゃけ~!
363: 匿名さん 
[2017-10-16 07:23:45]
愛知県&名古屋市は人柄がとにかく自己中、横柄、世間知らずで幼稚。
いじめが大人の世界でも円満してる。
自分が絶対正しいと思ってるから、自分が考えれる事以外の考え方を叩くし間違ってる事をしても
認めずに謝らない。
ただ地元の方々はそういう自覚が全くない。
だからだと思うが愛知が何か批判されると、そんなわけはない!そんな事はない!そんな人は見た事がない!と
あたかも他人事のように反論する。
で、性格がもろに出てる運転もワースト1となればまともな人間は住めない。
住んでてうんざりする。
住んでてうんざりする街なんて初めて。
一刻も早く愛知を出たい
もう二度と愛知県&名古屋市の人間には関わりたくない。
364: 匿名さん 
[2017-10-18 14:08:30]
超ムカつく
365: 匿名さん 
[2017-10-25 06:33:08]
実名と写真載ってるのすごいね こんなのいいの?
それぐらいひどいことされたのかもしれないね

366: 匿名 
[2017-10-25 06:53:17]
どんなことを書いても平気な掲示板て、ここですか?
367: 匿名さん 
[2017-10-25 20:36:24]
88-88 とか 80-08 ナンバーで惑わされやすいが、88-88とか80-08はなぜか人気があって多いらしい。それを利用してやつらはこのナンバーをすり込んでくる。気にするな。最初はわざとだが、その後は偶然だ
368: 匿名さん 
[2017-10-29 04:12:18]
先日郵便の配達員に偽物がいるのを突き止めました。
物陰で郵政の制服から私服に着替えていて
配達用のバイクも偽物でした。
369: 匿名さん 
[2017-11-09 17:06:10]
徳島県はイジメ嫌がらせストーカーの宝庫だよ。さすがは死国と言われるだけあるね。脱出したいよ
370: 匿名さん 
[2017-11-10 09:38:40]
福山通運とか運送業ってストーカー多いことないか?
371: 匿名さん 
[2017-11-11 05:24:34]
日本の首都はますますトンキンがよく似合うようになってきたと思いませんか?イヤらしい人が凄く増えたね。
372: 匿名さん 
[2017-11-11 11:05:39]
嫌がらせを全国津々浦々に広めまくった人間のクズ県徳島だけは決して許さん❗
373: 匿名さん 
[2017-11-11 11:43:46]
心斎橋のタワマン買って住んでるけど夜は中国人多くて治安最悪や。
374: 匿名さん 
[2017-11-11 22:37:33]
無神経なバカ女がいないだけで平和です。
家族を不幸にした濁声女のこと。
375: 匿名さん 
[2017-11-12 15:41:57]
東京なんかはまるで北朝鮮にでも来たかと思うくらいに疎外感覚えたな。
376: 匿名さん 
[2017-11-12 15:48:46]
日本最凶のいじめ嫌がらせ拡散県徳島は今すぐにも叩き潰してもかまわないだろう。
377: 匿名さん 
[2017-11-13 16:59:01]
他県をも捲き込んでいじめ嫌がらせを拡散しまくった徳島は間違いなく日本最悪の県ですね
378: 匿名さん 
[2017-11-14 01:26:38]
死国は完全にカルト国家。日本ではありませんから。
379: 匿名さん 
[2017-11-18 04:24:09]
香川、徳島だけ
381: 匿名さん 
[2017-11-20 01:42:10]
草加が言論テロをやっているという話だ。
昔やった言論出版妨害事件と偽造写真事件の焼き直しか(ワラ)
トンキンには、イカレた変なのを見かけるようになった。
382: 匿名さん 
[2017-11-20 10:20:24]
トンキン=東京
384: 匿名さん 
[2017-11-21 03:47:10]
誰か監視ストーカー嫌がらせ県、死国の徳島県を叩き潰してくれませんか?非常に迷惑です。力を貸してくれる人を募集してます。イジメや嫌がらせを全国に拡散しまくる史上最悪な県です。よろしくお願いします
386: 匿名さん 
[2017-11-26 15:03:30]
おめーみたいなのが居るなら絶対に住みたくない
日曜の朝から気持ち悪い、粘着カキコしやがって 
387: 匿名さん 
[2017-11-28 01:13:55]
いるのに、出ない管理職ってなをだろね?
さきがみえてるね。
388: 匿名さん 
[2017-11-28 08:26:58]
54歳で役員になったから70歳迄働ける。
しかし、もうこの仕事も飽きたなあ。。。
389: 匿名さん 
[2017-12-04 08:38:30]
あみなのむにやまたにゆら(たまやにとや
392: 匿名さん 
[2017-12-06 18:00:30]
なんとでもいえ
395: 匿名さん 
[2017-12-07 13:50:41]
鹿児島市のm・h町でしょう。そこの銭湯の常連婆は最悪!!!温泉内でカーストあり。牢名主のような婆やそのスネオBBAや因縁つけて怒鳴り散らかすBBAなどなど、きりがない!サウナや流し場の場所取り・・・サウナでのこと、そこは私の場所だからどきなさい!!だって・・・いい年したBBAのくせに小学生か!話の内容も飲み屋のことばかり、毎晩飲み歩いてるらしい・・・ああはなりたくないっていう見本のような人達。神様は良い人から連れてくらしいから、あの人達は長生きするんだろうなぁ・・・はぁ・・・早く連れ去ってほしい・・・
397: 匿名さん 
[2017-12-08 11:19:42]
知らんけど(笑)
399: 匿名さん 
[2017-12-10 11:34:28]
「武蔵」が付く地名・駅、どう思いますか??
400: 匿名さん 
[2017-12-12 17:52:18]
創○学会の信者に逆恨みされてから本当にひどい。
自宅を出るとクラクションを鳴らした車が通行。
小雨が降っているのに、広い公園でこちらの様子を見に来たババアが数名。
飲食店に入ったときのこと、飲食店に次々と客が入ってきて満席に。満席になった後も店の外に長蛇の列を作ってた。店員に事情を聞いても初めてのことだといって逃げられた。
この前が、直接「殺す」といわれて、怖くて怖くてトラウマから引きこもり気味になりました。
直接目に入るやり方と、殺す発言は卑怯です。こういうことを続けられると、怖くて外に出られません。

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる