なんでも雑談「猫の総合サイト」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. 猫の総合サイト
 

広告を掲載

cat-tail [更新日時] 2022-07-31 09:30:29
 削除依頼 投稿する

猫の為のサイト作りました。
野良ネコちゃんの里親募集や迷子の捜索ページなど
コンテンツもどんどん作っていきますので、
猫好きさん是非、参加してください。
http://cat-tail.jpn.org/

[スレ作成日時]2013-08-02 15:19:57

 
注文住宅のオンライン相談

猫の総合サイト

161: 匿名さん 
[2013-12-29 23:54:11]
あまり考えずに、テレビで宣伝してるようなの(モンプチとか?)買ってたけど・・
最初は喜んで食べるけど、しばらく同じのあげてると、すぐ食べなくなる。
162: 匿名さん 
[2013-12-30 09:47:00]
うちで犬と猫と兎を飼っていた時の感想を述べると、
一番用心深いのは兎、次は猫、そして犬だ。

捨て犬を拾って飼って育てたときがあったが、彼は用心深かった。
ところがコッカスパニエルは全くの無用心だった。なんでもガツガツ食って、
それで腹をこわして、あっけなく死んだ。
総じて、食い物に関しては犬どもは鈍感だった。
163: 匿名さん 
[2014-01-11 20:17:04]
164: 匿名さん 
[2014-01-12 10:18:08]
>159

でもしばらく日数をおくとまた食べますよ。

うちのにゃんずもメインはシーバーとモンプチですけど、ときどき絶品や懐石、ねこ元気に変えてあげます。

たまに安いキャットフードのほうがもりもり食べるときあります。高めのキャットフードでも毎日だと飽きちゃう
みたいですね。
165: 匿名さん 
[2014-01-12 14:45:35]
価格が高ければ食うんですか?
166: 匿名さん 
[2014-01-16 22:24:22]
ペットを長生きさせるには
http://engawa.2ch.net/test/read.cgi/pet/1105096714/l50
167: 匿名さん 
[2014-01-18 22:25:18]
野生のうさぎを捕まえて飼いたい
http://engawa.2ch.net/test/read.cgi/pet/1346182654/l50

ウサギ島に行ってきた!
http://engawa.2ch.net/pet/index.html#1
168: 匿名さん 
[2014-01-19 16:55:38]
餌はにぼしで良い
169: 匿名さん 
[2014-01-19 17:00:02]
うさぎ島に行ってきた!
http://engawa.2ch.net/test/read.cgi/pet/1331164728/l50
170: 匿名さん 
[2014-01-19 22:49:14]
うさぎ島、
兎の天国にしておくために犬を入れない、飼わない。 いいねぇ・・・ 
こういうことが出来るのもここが島だからだな。

よくぞ増えた。 しかも人間に慣れている。
これからもどんどん増えてほしい。 
観光としては奈良の鹿に似ている。
171: 匿名さん 
[2014-01-19 23:13:38]
失礼な。似ていません。
神聖な鹿と同じにするな(-"-) 
172: 匿名さん 
[2014-01-20 09:57:16]
うちのウサギももう12歳だ。 平均年齢を超えてしまった。
まだ元気だ。
冬は寒いから暖房の部屋にいて、夜はうちらの寝室でほのかに
あったかい部屋で布団の上で寝る。
ストレスもないし、長生きできる環境だ。
173: 匿名さん 
[2014-01-20 18:52:23]
うさぎ島のウサギたち・・・
http://blog-imgs-42.fc2.com/k/a/n/kanzyoumiti/DSC07628.jpg
174: 匿名さん 
[2014-01-21 09:41:27]
可愛いいねぇ~  ウサギ、
犬より可愛い、  犬はクソだ。
175: 匿名 
[2014-01-21 09:48:01]
犬も猫もウサギもかわいいよ。人間のガキがクソだ。
176: 匿名さん 
[2014-01-21 09:50:34]
ガキどもはクソ
うちの坊やは天使!
177: 匿名さん 
[2014-01-21 13:49:01]
猫しか飼ったことない。うさぎって飼いやすい?
飼うのに欠点になる事ってありますか?
因みに猫の欠点は、毛玉を吐く、ソファーや床で爪とぎする、
毛が抜けて、20年飼ってて猫アレルギーになった。
それでも可愛かったけど。
次飼うのも猫が良いけど、猫アレルギーがあるから、他の動物も考えてます。
でもどんな動物でも、飼いにくい点はあるよね。
犬やうさぎ、フェレットなんかはどんな欠点があるんだろ。
178: 匿名 
[2014-01-21 14:03:31]
ペットは生き物です。物じゃありません。欠点がどうこう言ってるような人にもらわれるペットがかわいそうです。
179: 匿名さん 
[2014-01-21 19:26:14]
欠点って言い方が悪かったかな。
飼いにくい点を教えてほしいだけです。
ゾウなら大きすぎて飼いにくいとか・・
それはゾウの欠点ではないよね。他の動物に比べて、飼いにくい点。
180: 匿名 
[2014-01-21 19:40:21]
>>177
猫好きな人にはセキセイインコもオススメ。
ヒナから育てると、向こうの都合のいい時だけすり寄ってくる感じが猫っぽい。
時折、想像を絶することをしでかしたりするのも。
アパートで猫飼えなかった間、セキセイインコ飼って、全部が個性的だったなあ。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

スレッド名:猫の総合サイト

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる