なんでも雑談「猫の総合サイト」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. 猫の総合サイト
 

広告を掲載

cat-tail [更新日時] 2022-07-31 09:30:29
 削除依頼 投稿する

猫の為のサイト作りました。
野良ネコちゃんの里親募集や迷子の捜索ページなど
コンテンツもどんどん作っていきますので、
猫好きさん是非、参加してください。
http://cat-tail.jpn.org/

[スレ作成日時]2013-08-02 15:19:57

 
注文住宅のオンライン相談

猫の総合サイト

141: 匿名さん 
[2013-12-19 10:31:05]
先々週見かけた狸、 どうか今年の冬を無事にすごすように。
神様にお願いします。
142: 匿名さん 
[2013-12-19 10:32:32]
>>132
ネコはオヤジが嫌いなんだ  合点
143: 匿名 
[2013-12-19 12:33:13]
そんなことないよ。うちのにゃんずは私があぐらかいてるときに乗っかってきて昼寝してるし。動けなくて困る。
144: 匿名 
[2013-12-19 12:56:49]
この、ねこ馬鹿(^O^)/
145: 匿名さん 
[2013-12-19 20:40:44]
うちの実家では、猫が膝に乗ってる人は何もしなくていいってルールがあったよ。
お茶飲みたいって言えば、立てないからしょうがないねって誰かが入れてくれるの。
家族揃って猫馬鹿でした(笑)
146: 匿名さん 
[2013-12-20 16:57:36]
ネコを大事にする家には福が来るのよ。
147: 匿名さん 
[2013-12-20 17:40:01]
6日午前7時30分頃、さいたま市西区三橋の鴨川に架かる加茂川橋の水道管の上にタヌキが
横たわっているのを通行人が見つけた。
連絡を受けた市職員が救出しようとしたが、タヌキは約3メートル下の川に飛び込んで逃げた。

職員はタヌキが動き出すのを待ったが、午前10時半頃に橋から網で捕まえようとしたところ、
突然川に飛び込んだ。 タヌキは岸まで泳いだ後、草むらに逃げたという。

市環境課によると、アライグマなどの外来種は鳥獣保護法に基づき捕獲できるが、在来種のタヌキは
実害がない限り捕獲できないという。市の担当者は「無事に逃げてくれてよかった」と話していた。
(2013年12月7日 読売新聞)
http://www.yomiuri.co.jp/national/news/20131206-OYT1T01626.htm

橋にかかった水道管の上に横たわったタヌキ(6日午前9時、さいたま市で)=清水健司撮影
http://www.yomiuri.co.jp/photo/20131206-412555-1-L.jpg
148: 匿名 
[2013-12-20 21:36:56]
狩りしたネズミを見せてくれたので、そのままゴミ箱に捨てました。
ちょっと悲しい顔していたかな。
149: 匿名さん 
[2013-12-23 20:50:59]
犬は乞食の主人にも従うが、猫は主人が乞食になると離れるw
http://news.streetroots.org/sites/default/files/wordpress/wp-content/u...
150: 匿名さん 
[2013-12-23 21:22:57]
151: 匿名さん 
[2013-12-23 21:34:00]
外国では乞食が犬や猫を飼ってる事が多いけど
くっついてると暖かいからかな?
152: 匿名さん 
[2013-12-23 22:45:43]
てか、ヨーロッパ人は狩猟民族だから犬と一体の生活なんだ。
もちろん冬は人にとって温かいし、犬にとっては餌をくれる人。
乞食であっても人と犬は共存共栄だ。
153: 匿名さん 
[2013-12-23 22:48:56]
日本でも猫を飼っているホームレスは多いね。
犬もいるし、ウサギもいるし。ホームレスも孤独にならないからいいね。
154: 匿名さん 
[2013-12-23 23:09:29]
家で猫を可愛がるお父さんは?
家庭内ホ-ムレス?
155: 匿名 
[2013-12-27 11:52:26]
猫は人間をちゃんと見てるということなのか。飼い主のために離れるのかな
うちの猫はご飯を残すんだよね。

もしかして私のために残してるのかな(笑)
156: 匿名 
[2013-12-27 12:29:31]
まずいか飽きると残すよ。
157: 匿名さん 
[2013-12-29 10:13:28]
動物虐待目撃!貴方ならどうする?
http://engawa.2ch.net/test/read.cgi/pet/1142878620/l50

猿虐待を楽しむプロレス団体ドラゴンゲート
http://engawa.2ch.net/test/read.cgi/pet/1244282850/l50

動物を虐待するのは犯罪です。 猫への虐待は少ないけど、もし見たら必ず警察に
通報してください。 見逃したらダメです。
158: 匿名さん 
[2013-12-29 19:03:46]
猫を虐待するやつはものすごく残酷な死刑に処してほしいですよね。
159: 匿名さん 
[2013-12-29 21:14:24]
猫ちゃんはまめに餌を変えてやらないと、同じ缶詰とかすぐ飽きて食べなくなる。
同じ種類の缶詰、5個セットとかで買ってたら、最悪(T_T)
あまりにすぐ飽きて食べなくなるので、何様なんだお前はと説教してやったが無駄。
他のが良いとニャーニャー鳴き、ほっといたら手の届かない所へもぐりこんで出てこなかった。
新しいの買ってきたらやっと食べた。
うちの猫が特別飽きっぽかったのかな?
160: 匿名さん 
[2013-12-29 22:49:58]
猫には勘が鋭くいのがいて、有毒性の食品を食べません。
あなた様が与えた餌は中国産の食材が入っていませんか? ペットの餌に毒が入って
いて、アメリカでは何万匹ものペットが死にました。
そういう有毒食品は、勘の鋭いペットは食べないこともありますよ。

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

スレッド名:猫の総合サイト

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる