なんでも雑談「猫の総合サイト」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. 猫の総合サイト
 

広告を掲載

cat-tail [更新日時] 2022-07-31 09:30:29
 削除依頼 投稿する

猫の為のサイト作りました。
野良ネコちゃんの里親募集や迷子の捜索ページなど
コンテンツもどんどん作っていきますので、
猫好きさん是非、参加してください。
http://cat-tail.jpn.org/

[スレ作成日時]2013-08-02 15:19:57

 
注文住宅のオンライン相談

猫の総合サイト

201: 匿名さん 
[2014-01-31 09:08:51]
樹違いが書いてますね・・・
202: 匿名さん 
[2014-02-02 11:04:37]
ここは基地街、みんなが住まない
203: 匿名さん 
[2014-02-04 21:09:14]
アメショーの催眠ユーチューブ観て癒された。観た人いる?マジかわいい。
204: 匿名さん 
[2014-02-08 07:33:02]
話を変えるが・・・
「カラスのミートパイが美味い」と元都知事の石原慎太郎氏は言った。 
カラスを殺してもいいのか?
捕獲してはいけないだろう?


205: 匿名さん 
[2014-02-08 07:45:24]
>>204
あの作家 兼 知事だったら、そんなことはやりますよ。
品性下劣だから。
206: 匿名さん 
[2014-02-08 10:58:51]
石原が都知事になってから都内の猫が減りだしのは事実だった。
207: 匿名さん 
[2014-02-17 19:36:07]
208: 匿名 
[2014-02-17 20:11:26]
バニーちゃん?
209: 匿名さん 
[2014-02-19 10:20:49]
うちのウサギは段ボールを齧るの。それがお腹には良くないらしい。
お医者が遠いので、なるたけ病気にならないように注意しています。
210: 匿名さん 
[2014-02-19 11:26:52]
●日本のウサギ島が海外で話題
 http://engawa.2ch.net/test/read.cgi/poverty/1392772333/l50
211: 匿名さん 
[2014-02-20 12:22:09]
212: 匿名 
[2014-02-20 12:32:38]
ここはにゃんこのスレです。
213: 匿名さん 
[2014-02-20 12:33:59]

硬いこというな
214: 匿名さん 
[2014-02-20 16:21:49]
ウサギ島:
ウサギが300羽~400羽いるそうね。
もっと増えるでしょうね。 
何を食べてるのか? 自然に生えている草だけでないでしょう?
215: 匿名さん 
[2014-03-02 17:01:27]
猫は、猫好きな人間と猫嫌いな人間を見分けることができるのか?
http://uni.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1393668407/l50
216: 匿名さん 
[2014-03-03 20:56:46]
英国で子猫を電子レンジに入れて殺した女[2/28]
http://uni.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1393554971/l50
217: 匿名さん 
[2014-03-03 21:00:22]
>>216
このイギリスの女は23歳、子猫を電子レンジで”調理”して殺したとして、
動物虐待などの容疑で起訴された。

ローラ・カンリフ被告(23歳)は買っていた金魚を攻撃した罰として、子猫を
電子レンジに入れて5分にわたって加熱した。
猫は息が出来ず90分ほどで死亡した。

弁護側はカンリフ被告が、うつ病や精神的な不調に悩んでいたと主張。
判決は3月13日に言い渡される予定。
218: 匿名さん 
[2014-03-08 19:07:28]
 農業を圧迫する野獣に対して政府は無能である。私が神奈川県で畑をしている
土地でも、まず鳥害、ついでウサギやタヌキにやられている。うちの天ブクロの
中で、ハクビシンだかタヌキだかが4匹も子を産んだ。皆ほんとうだ。
イノシシ、シカ、カモシカは、農業林業の敵である。

 しかし一番恐ろしいのはサルである。網をかけても有刺鉄線でも防げない。網を
かけても目の間から手を伸ばし、明日が食べごろという豆を採ってしまう。
だからほんとうの山間部の人は野菜など作れない。サルが食べるために野菜を
作ってやることはないから、スーパーまで買い出しに行く。
 これはやはり政治が政策を放置しているからだ。」

(曽野綾子著「カラスが撃てない」 より)
219: 匿名 
[2014-03-09 00:32:46]
この寒空に猫が脱走して2時間半…
はよ帰って来い(>_<)
220: 匿名 
[2014-03-09 00:40:38]
捕獲♡

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

スレッド名:猫の総合サイト

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる