分譲一戸建て・建売住宅掲示板「THE ISLES【旧称:(仮称)THE TOKYO BAY ISLES PROJECT】」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 分譲一戸建て・建売住宅掲示板
  3. THE ISLES【旧称:(仮称)THE TOKYO BAY ISLES PROJECT】
 

広告を掲載

元のサイズの画像を表示
物件比較中さん [更新日時] 2024-02-13 11:53:48
 削除依頼 投稿する

トヨタホームパナホームミサワホームの3社の大規模プロジェクト
THE ISLES(ジアイルズ)ってどうでしょうか。
全区画165㎡以上あるのでゆったりしているかも。

物件URL:http://the-isles.jp/


所在地:千葉県浦安市日の出7丁目4番1他(地番)
交 通:JR京葉線武蔵野線「新浦安」駅下車バス11分「日の出7丁目」バス停下車徒歩1分
敷地面積:165.54m2~227.80m2
総区画数:130区画
土地売主:トヨタホーム株式会社、ミサワホーム株式会社、パナホーム株式会社
建物売主:トヨタホーム東京株式会社、ミサワホーム東京株式会社、ミサワホーム東関東株式会社

【タイトルを正式物件名称に変更しました 2013.9.11 管理担当】

[スレ作成日時]2013-07-18 15:46:29

住宅展示場を
まとめて簡単予約
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

THE ISLES【旧称:(仮称)THE TOKYO BAY ISLES PROJECT】

4301: 匿名 
[2017-05-26 22:45:15]
>>4297 口コミ知りたいさん
警察が取り締まれないにしても
もしそんな家があるならば
近隣住民は迷惑してるわけで
はみ出している事への意識の低さのあらわれであろうから
警察経由で注意はして欲しいものだ
4302: 匿名さん 
[2017-05-27 19:55:23]
ヨーカドー、食品館になるんですね。
どんな形になるんでしょうねー?
4303: 口コミ知りたいさん 
[2017-05-28 06:38:59]
>>4301 匿名さん
駐車が他人の土地だった場合などは建造物等侵入罪、または自動車保管場所証明を偽っている可能性で取り締まることは可能ですが…

警察は民事不介入なので、はみ出し程度では注意もしてくれないのでしょう。
4304: 匿名さん 
[2017-05-28 08:53:33]
>>4303 さん
自動車の保管場所の確保等に関する法律、通称 車庫法ですが、悪意や悪質ではない限り警察は取り締まりません。必ずしも民事不介入ではありませんが、引っ越しなどで変更届出をしない人も多く、違反していたとしても所轄の警察署長から公安委員会に通知することなどまずありません。(放置自動車であっても、公道以外では最低2~3週間の警告貼り紙、3ヵ月程度経過してから処置するようです。)
明らかな路上駐車でない限り、この手の問題は実質的に自治会で解決するしかありませんね。
4305: マンション掲示板さん 
[2017-05-28 17:22:00]
>>4304 匿名さん

イトーヨーカドー葛西店に行って来ました。車でアイルスから15分位ですよ。ヨーカ堂新浦安店食品館はいつまで営業するのですか?
4306: 匿名さん 
[2017-05-28 18:00:22]
>>4305 マンション掲示板さん

6/28から食品館としてオープンらしいですよ
4307: 匿名さん 
[2017-05-28 18:38:13]
はみ出し駐車で人に迷惑をかけない。
これ、わざわざ大人に教えなきゃいけないことかな。
4308: 匿名さん 
[2017-05-28 18:55:36]
※※※※のプリウスの方 猛スピードで逆走して右折。あれは危険運転です。
やめてください。

[プライバシーを侵害する情報のため、投稿の一部を削除しました。管理担当]
4309: 匿名さん 
[2017-05-28 21:03:32]
>>4308 匿名さん

あの方はいつもですよ
残念です
4310: 匿名くん 
[2017-05-29 05:47:16]
>>4308 匿名さん
こんな掲示板で書き込みせず、直接申し入れたら如何ですか?個人特定される情報を掲示板に載せるのは如何かと思いますが..
4311: 匿名さん 
[2017-05-29 06:07:25]
個人で申し入れなんて出来ないから書き込みしてます。何の数字か特定してませんが。
4312: 匿名さん 
[2017-05-29 08:10:34]
>4311
でもプリウスの運転手さんがここを見ているという確証はあるのですか?
あたかも本人に対してのコメントのようですし、※※※※というのは車のナンバーではないですか?
良い大人が自身のことは匿名を理由に伏せておき、相手は特定できるような嫌味を書き込むのもみっともないですよ。
ご自身で削除依頼を出されてはいかがでしょうか。
くぅくぅくぅ・・・。

[プライバシーを侵害する情報のため、投稿の一部を削除しました。管理担当]
4313: 匿名さん 
[2017-05-29 08:37:33]
>>4308 匿名さん
気持ちは分かりますが、ウェブで個人情報を晒すのはやめましょう。

警察にナンバーと共に違反時間と違反内容を通報し、アイルズ入り口にある監視カメラを確認してもらえれば証拠は残ってますので即取り締まりですよ。
浦安警察に電話してみてください。
4314: 住民 
[2017-05-29 12:56:45]
早く自治会出来るといいですね
4315: 匿名さん 
[2017-05-29 15:30:25]
>>4313 匿名さん
通行区分違反は、軽微な交通違反(違反点数3点以下)の場合にあたり、青キップが切られ、反則金が科せられますが、反則金を納付すれば刑事処分されません。
軽微な交通違反は警察官による現認が基本のため、録画などの証拠をもって警察が動くことはまずありません。「巡回を強化します」と言われるだけのことが多いのが実情です。
これも実質的に自治会で解決せざるを得ないですね。
4316: 匿名さん 
[2017-05-29 20:51:32]
くぅくぅくぅって何だよ。気持ち悪い。自治会出来たら何か変わるのですか?
危ない車見つけたらクラクションは鳴らそうよ!普通そうじゃん!
4317: 匿名さん 
[2017-05-29 21:29:07]
>4316
スレ違いになりますが、そのクラクションの使い方はトラブルになる可能性もありますよ。
危険を知らせるためという点では良いかもしれませんが、本来の目的とは異なります。
クラクションはむやみやたらに鳴らしてはいけないのです。
くぅくぅくぅ・・・。
4318: 匿名さん 
[2017-05-29 21:35:21]
じゃあサンシャインで解決してよね!
4319: 匿名さん 
[2017-05-29 22:12:10]
なぜサンシャイン街区が出てくるのですか?
一体どういう関係が?

ちなみに「くぅくぅくぅ」はスワヒリ語でおんどりか何かを指す言葉だったように思います。
4320: 匿名さん 
[2017-05-29 22:50:03]
>>4319 匿名さん
だって、サンシャイン街区の話だからですよ。

4323: 匿名さん 
[2017-05-30 08:51:59]
[No.4321~本レスまで、スレッドの趣旨に反する投稿、および、削除レスへの返信のため、削除しました。管理担当]
4324: 匿名さん 
[2017-05-30 14:07:49]
>4320
つまり、サンシャイン街区に住むプリウスに乗っている方の運転が荒いということですか?
ある程度絞られてしまいそうですが・・・。あと、聖霊様についての書き込みは、内容の如何を問わず少し前から削除対象となっているようです。理由はよく分かりませんが、何かの前ぶれのような気がしてなりません・・・。もう少し情報が欲しいところです。
4325: 匿名さん 
[2017-05-30 20:52:22]
精霊と名乗って、トラブルを解決しようとした書き込みがあってね。キモいから辞めろと言っても辞めなかったの。コースト入居前からだから、これもまたサンシャインのお方かと。
4334: 匿名さん 
[2017-05-31 21:56:45]
コメントが所々消されてますね。

車の運転マナーなど書かれていますが、こんなところで書き込んでも問題解決にはなりません。

何かしらの対策を考えなければ抑止できないのでは?

こちらは気にならないのでご自由に。
4335: 匿名さん 
[2017-05-31 21:57:53]
精霊様に関する全てのコメントが消されているわけではないようですが、肯定的あるいは否定的なコメントのどちらかだけということでもないようです。
何らかの基準があるのでしょうが、それが何かはまだ明らかにされていません。
どこからか、とてつもなく強い圧力が掛けられているのは間違いなさそうです。
それがアイルズにとってプラスとなるのかマイナスとなるのか・・・。
いずれにせよ、精霊様の情報でも住民にとって有益なものは残してほしいですね。
逆に住民にとって不利益な情報は、精霊様に関係なく削除してほしいです。
4339: 匿名さん 
[2017-06-01 08:32:15]
精霊様がいってた「神仙の会」というのは、もしかしたら自治会のことなのでは?それに気付いた自治会反対派の方々が、削除依頼を出しているのだとすれば全て合点がいきますね。

スレッドを読み返してみると、精霊様は漁船騒音問題の時にも色々アドバイスしてくれたり、良いこと書いていますよね。
もしかしたら精霊様を崇めている住民が目の敵にされている?

真相は私には分かりませんが、アイルズが平和であり続けますように・・・。
4340: 匿名さん 
[2017-06-01 09:31:47]
意外と皆さん、精霊のことが気になっているんですね。なんだか微笑ましいです。
4341: 匿名さん 
[2017-06-01 10:39:27]
微笑ましい、ではなく呆れてる。
本当に住民?
スピリチュアルに傾倒する人、最近多いのかな?
そういうのは各々心の中でやって欲しい。

4342: マンション検討中さん 
[2017-06-01 10:52:47]
クオン価格が発表されました、、、
クオンと比較してる方いませんか?アドバイスほしいです。
4344: 匿名くん 
[2017-06-01 13:07:56]
>>4341 匿名さん

激しく同意。
周りから変な目で見られるので自分の中だけで崇めてくれ
4345: 住民 
[2017-06-01 13:17:05]
なぜ精霊の話が出てくるのかわからん、この投稿の場から消え伏せて欲しい 住民が大変迷惑してる
4346: 匿名さん 
[2017-06-01 15:17:42]
確かにここのところ、精霊様の書き込みで有益な情報は出ていませんね。私もこの件についてはもう書き込まず、もっと住民の皆さんにとって有意義な情報交換ができる場になるよう意識していこうと思います!!ヨーカドー跡地の続報など、何か情報が入ったら書き込みに来ます
4347: 匿名さん 
[2017-06-01 15:20:02]
失礼、精霊様の書き込みに限らず、有益な情報が少ない、ということです。
4348: 匿名さん 
[2017-06-01 20:11:45]
http://www.city.urayasu.lg.jp/todokede/machi/sumai/1018990.html

食品館も一時的みたいですね。
4349: 匿名さん 
[2017-06-02 19:16:10]
[スレッドの趣旨に反する投稿のため、削除しました。管理担当]

4350: 匿名さん 
[2017-06-02 19:41:57]
会ったこともないし誘われた事もないし。ご近所もご挨拶だけですけど、、。
4351: 匿名さん 
[2017-06-02 20:02:58]
>4350
4349さんは「ここの(掲示板)の住人)」という意味ですよ。
たしかにここに書き込む一部の方は、そういう印象を持たれてしまうでしょうね。
ただその方々がアイルズの住民ではないことは確かなので、当然ながらご近所さんにそういう方はいらっしゃいませんよね
苦笑)
4352: 匿名さん 
[2017-06-03 01:32:01]
コメント削除多くないですか?
4353: 検討板ユーザーさん 
[2017-06-03 14:18:37]
2期2次Open、、、相変わらず人がすごいです。
私はクオン考えていません。
アイルズで決めます。抽選は、避けたい、、、けど。
4354: 匿名さん 
[2017-06-03 17:32:55]
今日はエアレースもあり、見学される方が多かったのでしょうか。
ホント、最近のアイルズは飛ぶように売れてますね。
間取りもオシャレなのも多いし、マンションとは全く違いますよね。
お値段がクオンとあまり変わらないのに、驚きです。
我が家はもうマンションには戻れないかな。
4355: 匿名さん 
[2017-06-04 06:08:51]
資金的に余り余裕無い場合は、売れ残り物件も是非選択肢に。ずっと売れてない物件は、相当値引きが期待出来るはず。抽選物件は値引かずとも買い手がいるので、、、まあ、妥協はしたく無いでしょうが、売れ残り物件でも価格次第で魅力的になります。相当引く筈です。売り手は全体でバランスが取れれば良いですから、無茶な値引きも在庫処理のためなら。アイルズに限らずの一般論ですが。
4356: 匿名さん 
[2017-06-05 17:42:17]
売れ残り物件は、販売エリアが次に移行すると、わざわざその物件に案内することがなくなるので、ずっと売れ残りのままになってしまうようですね。確かに、うまく条件があえばお得かもしれないですね。
4357: 匿名さん 
[2017-06-06 09:31:44]
>4355 は相当な金持ち気取りw
4358: 匿名さん 
[2017-06-06 09:47:28]
横ですが、どこが?
私は勉強になりましたよ。まぁアイルズが値引きするかな?とは思いますが。確かにお高いので、値引きしてもらえれば買える人も多くなるでしょうね。
4359: 匿名さん 
[2017-06-06 10:08:40]
今は売れ残りもかなり少ないですし、値引きがあればさっさと売れるはずでは。
以前は、新しい区画は高いので、前に建てられた区画の価格が相対的に安く見え
値引かなくても売れる、みたいな話を聞きましたが。
それにしてもポツポツと数軒だけ残る、というのは不思議ですね。。

4360: 匿名さん 
[2017-06-06 21:08:41]
自作自演お疲れさまです。
4361: 匿名さん 
[2017-06-11 04:06:18]
最近また朝四時頃から船のエンジン音、鳴り響いてますね。
4362: 匿名さん 
[2017-06-11 08:02:41]
大潮の朝まづめですからね。
https://www.pref.chiba.lg.jp/suisan/gyogyou/documents/gyogyoukengaiyou...
47ページを参考にされては。
4363: 匿名さん 
[2017-06-14 19:22:30]
7時10分頃またサンシャイン逆送してました パッシングしたけどそのまま走り去りました
4364: 匿名さん 
[2017-06-15 05:39:20]
朝5時に毎週空きカンをガラガラと捨てないで欲しいです。犬の散歩が終わってから、捨てたら良いのに…
4365: 匿名さん 
[2017-06-15 10:27:50]
>4364
どうでもいいことでしょ。他人のゴミ出しにまでいちいち口出して生活楽しいの?
4366: 住人 
[2017-06-15 13:28:07]
>>4363 匿名さん

ハウスメーカーにお願いして、サンシャイン全戸にビラ撒いてもらったらどう?
自治会立ち上げられないんだから、それくらいやってくれそうだけど
4367: 匿名さん 
[2017-06-15 13:32:16]
どうしてサンシャインは揉め事が多いのですか?
4368: 通りがかりさん 
[2017-06-15 15:25:41]
>>4363 匿名さん
A街区のトヨタ車ですか?
グラサンして、パッシングも無視して感じ悪いですよね。
4369: 通りがかりさん 
[2017-06-15 15:27:00]
ゴミ捨ては、夜中に出されなければ許容範囲かな。
逆走はマジで名指しでもいいくらいだわ
4370: 匿名さん 
[2017-06-15 16:00:23]
ゴミ捨ての時間帯は5時であれば、当日の朝だから何も問題ないのではないでしょうか。
前日に出されるよりも、当日にしっかり出してくれる方が良いと思いますが・・・。
もしそれがダメなら新聞配達もダメですよね。こっふこっふこっふ・・・
4371: 匿名さん 
[2017-06-15 16:51:53]
>>4370 匿名さん

当日の朝なら何時でもいいんだね、出来れば近隣の人の事をもう少し考えてあげて欲しいよね
逆走まだしてるんだー、最低な奴!!
4372: 匿名さん 
[2017-06-15 17:40:58]
家の前で、毎週朝5時からだったら 誰でも嫌でしょ。瓶、カンの音は響きます。朝7時~8時がゴミ出し時間です
4373: 匿名さん 
[2017-06-15 18:39:30]
>>4365 匿名さん

もしかして、図星ですか。来週から改めてくださいね
4374: 住人 
[2017-06-16 00:04:22]
>>4372 匿名さん

何を根拠に7時から8時がゴミ出し時間だと言うのか、ちょっと理解できませんが...
朝早くゴミを出さざるを得ない理由があるかもしれませんよ。
まぁ早く出すのであれば、寝ている人のことも考え、音に気をつけて出す配慮も必要だと思いますが。

こんな問題も自治会あればすぐ解決する話ですよね。
4375: 匿名さん 
[2017-06-16 05:54:07]
以前に親切な方がリンク先を貼ってくださいましたが、浦安市ホームページに日の出地区のゴミ出しについて詳細があり 時間帯も掲載されていました。何も知らないとご迷惑になるので、教えてもらえて良かったです。
4376: 匿名さん 
[2017-06-16 06:05:48]
>>4375 匿名さん

この掲示板をみていると常識がない方が数名いるようですね。残念。
http://www.city.urayasu.lg.jp/_res/projects/default_project/_page_/001...
4377: 匿名さん 
[2017-06-16 06:11:17]
>>4376 匿名さん
皆さん
これが社会のルールです。
交通ルールと同じで、知らなかったではダメなんです!
ルールを守れない大人が子供に指導は出来ませんよ。
4378: 住民板ユーザーさん6 
[2017-06-16 07:10:19]
じゃその時間にはいない共働きの家はどうするんだよ!
浦安市バカか?
4379: 住人 
[2017-06-16 07:23:48]
>>4377 匿名さん

市のルールとして時間指定があったんですね。
大変失礼しました。
でも、それであれば、ビンカンゴミを捨てるカゴを前日の夜に配置するのはいかがかと思いますね。
4380: 匿名さん 
[2017-06-16 07:39:04]
>>4379 住人さん
ゴミカゴを早朝に配置しろと⁈
普通に考えて非現実的ですね。
あるから捨ててよいといった考えて方は?です。
4381: 住人 
[2017-06-16 07:41:13]
>>4380 匿名さん
あるから捨てて良いではなく、あるから誤解する人が出てきてしまうと言うことが言いたかったんですが
4383: 住人 
[2017-06-16 07:44:05]
>>4381 住人さん

何れにしても時間が指定されていることを知らない人が多い(私を含めて)ですから、何かしら
周知する事は必要ですね
4384: 匿名さん 
[2017-06-16 11:31:14]
時間は法的な拘束力があるものなのでしょうか?それとも行政からの依頼という範疇なのでしょうか?たしかに共働きで市場勤めとか、朝が早いご家庭はゴミ出し自体ができなくなってしまいますね。
可能な限り、7ー8時に近い時間帯で捨てるようお願いしますという理解で良いのですかね。
前日出しは控えていただきたいですが、、、。
4385: 匿名さん 
[2017-06-16 11:34:47]
文面から推察すると、「出しましょう」ですから推奨ですかね。
夜間や別曜日には「出さないでください」となっていますから、こちらは依頼に近いように感じます。
いずれにせよ、モラルを持ってゴミ出ししていけば良いのですかね。
4386: 匿名さん 
[2017-06-16 17:39:15]
子供が自転車で競争するのはやめてほしい
こちらが徐行しても向こうがかなりのスピード
曲がり角は本当危険 ミラーも無いし…
4387: 検討板ユーザーさん 
[2017-06-16 22:53:55]
価格でましたね、
今回も抽選かしら、、、
さすがに1億超はないのかな?
4388: 住民です 
[2017-06-17 21:16:59]
9時6分サンシャインより逆送して出ていきました いつか事故になりそうで心配です。
4389: 匿名さん 
[2017-06-17 21:44:59]
逆送、ではなく逆走ですよね?
事故にはならないと思いますが、安全運転してほしいですよね。
4390: 住民です 
[2017-06-17 22:14:29]
>>4389 匿名さん

失礼いたしました
4391: 匿名さん 
[2017-06-20 08:10:23]
サンシャインで太陽光発電がある方に質問です。
改正FIT法で事業計画の提出が必要になりましたが、デベから何か案内ありましたか?
4392: 匿名さん 
[2017-06-20 12:36:07]
>>4391 匿名さん

自分で計画書提出しました。
4393: 匿名さん 
[2017-06-21 10:38:38]
事業計画書といえども、そんな大仰なものではありません。
こちらのリンクで書類と印鑑証明書を提出するだけです。
http://www.enecho.meti.go.jp/category/saving_and_new/saiene/kaitori/fi...
9月30日までです。みんな、急げ!
4394: 匿名さん 
[2017-06-21 14:04:31]
印鑑証明書、添付を忘れないでくださいね。

4395: 匿名さん 
[2017-06-21 17:26:06]
高洲で、新昭和の建売分譲が出てるようですが、アイルズ検討中の人はこちらは比較対象に
ならないのでしょうか。
広さはアイルズと変わらず、2割近く安かったので。
4396: 検討板ユーザーさん 
[2017-06-24 10:39:03]
やっぱり抽選か〜
4397: マンション検討中さん 
[2017-06-24 12:44:01]
ここの抽選ってモロ操作してるそうですね。
営業もアイルズにふさわしい人に分譲したいと偉そうに言ってたしね。
4398: 匿名さん 
[2017-06-24 12:55:12]
偉そうなのはどうかと思いますが 入居者の選別はして欲しいですね。
4399: 検討板ユーザーさん 
[2017-06-24 13:54:10]
もろ操作?
前回2期1次立会いましたが、登録者全員立会いで抽選してましたよ。
どう操作するのでしょうか?ミサワさんは、いつも、抽選 で、公開でやってますよ〜
4400: 匿名さん 
[2017-06-24 16:58:49]
操作できないから、内覧を抑制するだけ。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
コダテル最新情報
ハウスメーカーレビュー最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる