三井不動産レジデンシャル株式会社の東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「【契約者専用】CAPITAL GATE PLACE(キャピタルゲートプレイス・月島) PARTⅠ」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 東京都
  4. 中央区
  5. 月島
  6. 1丁目
  7. 【契約者専用】CAPITAL GATE PLACE(キャピタルゲートプレイス・月島) PARTⅠ
 

広告を掲載

契約済みさん [更新日時] 2015-05-30 15:38:37
 

CAPITAL GATE PLACE(キャピタルゲートプレイス・月島)の契約者専用掲示板です。
オプションや入居の準備等、様々な情報を交換していきましょう!
こちらの掲示板は、契約者の方のみ利用可となります。
ご購入検討の方は検討スレをご覧ください。
誹謗中傷はスルーの上、削除依頼で対処しましょう。

[スレ作成日時]2013-07-17 01:24:59

現在の物件
CAPITAL GATE PLACE
CAPITAL GATE PLACE  [最終期]
CAPITAL
 
所在地:東京都中央区月島1丁目2709番(地番)
交通:東京メトロ有楽町線 月島駅 徒歩1分
総戸数: 702戸

【契約者専用】CAPITAL GATE PLACE(キャピタルゲートプレイス・月島) PARTⅠ

41: MON 
[2013-07-23 23:42:11]
No.39さん

セレクトアドバイザーの方に、天然大理石だと、長年使っていると汚れがしみこみやすいと伺っております。

一方で、人工大理石だと味わいがないのが、悩みどころです。

第2回の面談が8月中旬に予定されておりますが、とりあえず、人工大理石にしています。
42: 匿名さん 
[2013-07-24 04:31:43]
人口大理石か。。いいかもしれませんね。味わいないかもしれませんが
ザラザラの大理石は水垢つきそうで困ったなあと思ってました。
墓石みたいだし(すいません)人口大理石にしよう。
ありがとうございます。
43: 匿名 
[2013-07-24 12:11:12]
No.39です。
天然石の方が風合いが良くて、天然石の方にしてました。人工大理石に替えようかな。
皆さんオプション何かつけました?
生活スタイルとかにもよるのでしょうが、何か付けておいた方が良いものありますか?
44: 匿名さん 
[2013-07-24 15:25:32]
キッチンが悩みです。
ガスレンジオプションにしようか、IHか悩み中。
IH希望ですがアンペア増しも困るしブレーカーとんでも困る。
ガスは掃除が面倒そうで(使った事ないので不安)
食器入れは全引出しがいいかな?など
45: 匿名さん 
[2013-07-24 15:27:31]
MONさん人口大理石アイデアいいかもしれませんね。
いつもありがとうございます!

46: 匿名さん 
[2013-07-24 15:59:45]
皆様、はじめまして。宜しくお願い致します!

いつも、大変参考にさせて頂いております!
ありがとうございます!
我が家は、
ガス、レンジ、大理石とキッチンは決まっております。
キッチン上方の、吊り戸棚もつけません。
今、悩んでいるのは、浴室扉です。
浴室ガラス扉に変更される方いらっしゃいますか?
47: MON 
[2013-07-24 17:43:05]
No.46さん

浴室ガラス、カッコいいですよね。我が家は私が一瞬悩みましたが、妻に却下されてしまいました(笑)。

我が家はオプションは基本的にはつけない方向なのですが、第1回の打ち合わせでは、サイドライト、バルコニーの溝を隠すもの、絵をかけるもの をオプションにしましたが、最終的には何も頼まない可能性があります。

サイドライトは、お客さんが来たときに夜景を見せるためにカッコよいものの、明るさのみを気にするのであれば、スタンダードの照明のみで十分に明るいようです。
48: 匿名さん 
[2013-07-24 18:14:16]
46です!
MONさん、浴室ガラスドアの件、カッコいい!
とおっしゃって頂きまして、ありがとうございます!
背中を押され(笑)?いやいや、やはりガラスドアにしようと思います(笑)。

バルコニーのグレーチングは、入居してからいずれ………と思っております。
でも、最初から設置しておいた方がいいですよね。

サイドライト!!初めて知りました!
夜景を素敵に見せてくれるのでしょうか?!
気になります。。。





49: 迷走中 
[2013-07-24 18:44:02]
始めまして。みなさんよろしく
私もキッチンを人工大理石にしようか御影石にしようか迷ってます。
黒御影(スターブラック)高級感ありますよね。

No.41さん
>セレクトアドバイザーの方に、天然大理石だと、長年使っていると汚れがしみこみやすいと伺っております。

アドバイザーの方の勘違いだと思いますが、あのキッチンは大理石ではなく、御影石のはず。無償のものはたぶん中国産。
人大も御影石も各5年程使いましたが、一長一短です。
最近の天然石は研磨で艶を出しているので汚れが染込む事もないし、人大ほどシミも傷も付きません。ただし無償の白っぽい方は汚れが目立たないので、掃除をサボりがちです。黒御影にするほど余裕がないので迷ってます。
50: 匿名 
[2013-07-24 20:37:23]
No.39です。
私もバルコニーのグレチング一応頼みました。打ち合わせのときに自分で買ってつけるからと言ったら、高層は軽いやつだめで、「お客様御自身で付けるのは無理かと思います」と言われました。
51: 匿名さん 
[2013-07-24 21:42:37]
うちもベランダ溝カバー頼みました(グレチングっていうのですか。高いですよね)
本当はテラスにデッキも付けたかったですが
高いのでやめました
サイドライトですか、初めてききます リビングはダウンライト増やす
つもりです。サイドライト調べて検討してみます
いつもこのスレで色々教えて頂け助かっております。
52: MON 
[2013-07-24 22:54:51]
No.48さん、No.51さん

サイドライトですが、訂正させて下さい。自宅に戻って確認したら、みなさんご指摘のようにサイドライトでした。m(_ _)m

我が家もリビングに4つ設置しようか検討中です。
53: 匿名さん 
[2013-07-24 23:05:35]
きょう現地見ましたが低層階いいですね。タワーが建ったら
素晴らしいエリアが完成する事でしょう。
楽しみです。
54: 匿名さん 
[2013-07-24 23:10:45]
豊洲へ自家用車で買い物に行きました。道路が広いので車では良いけれど
徒歩の人には距離がある。工業地帯っぽい
月島はコンパクトでやはり便利だなあと実感。
CGPは最高!!
55: 匿名さん 
[2013-07-25 09:08:26]
横からすみません
サイドライトって、オプションになっているリビングの間接照明(調光付)のことですか?それとも別の設備?
56: 匿名さん 
[2013-07-25 10:34:26]
生活利便性抜群の月島を拠点に、

銀座・有楽町の成熟度、ブランド
門仲・深川の江戸下町情緒
豊洲の郊外型SC&チェーン店
晴海の未来型再開発
佃のリバーサイド景観

など、ライフスタイルに応じて堪能できる街。





57: 匿名さん 
[2013-07-25 11:18:55]
56さん本当に同じ意見。住める事になって良かったです。

ところで検討スレ、面白い人いて笑ってしまいました。
58: MON 
[2013-07-25 14:48:42]
No.55さん

間接照明(調光付)のダウンライトのことです。
誤って、サイドライトと記載しておりました。

59: 匿名さん 
[2013-07-25 18:40:58]
私は歴史好きなので、
江戸百の住吉神社や隅田川辺を
散歩できるので嬉しい。
若い時は、まさか自分が中央区
に住む事になるとは思わんかった。
60: 匿名さん 
[2013-07-25 21:52:50]
住吉神社いいですね

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる