三井不動産レジデンシャル株式会社の東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「【契約者専用】CAPITAL GATE PLACE(キャピタルゲートプレイス・月島) PARTⅠ」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 東京都
  4. 中央区
  5. 月島
  6. 1丁目
  7. 【契約者専用】CAPITAL GATE PLACE(キャピタルゲートプレイス・月島) PARTⅠ
 

広告を掲載

契約済みさん [更新日時] 2015-05-30 15:38:37
 

CAPITAL GATE PLACE(キャピタルゲートプレイス・月島)の契約者専用掲示板です。
オプションや入居の準備等、様々な情報を交換していきましょう!
こちらの掲示板は、契約者の方のみ利用可となります。
ご購入検討の方は検討スレをご覧ください。
誹謗中傷はスルーの上、削除依頼で対処しましょう。

[スレ作成日時]2013-07-17 01:24:59

現在の物件
CAPITAL GATE PLACE
CAPITAL GATE PLACE  [最終期]
CAPITAL
 
所在地:東京都中央区月島1丁目2709番(地番)
交通:東京メトロ有楽町線 月島駅 徒歩1分
総戸数: 702戸

【契約者専用】CAPITAL GATE PLACE(キャピタルゲートプレイス・月島) PARTⅠ

983: 契約済みさん 
[2015-05-28 02:56:12]
免震が採用されなかったのは駅直結の構造だからとの説明を三井担当者から受けました。って1年前にみられたようなやりとりが展開されていることが面白い。この期に及んで話題になりやすい物件なのでしょうか?
984: 入居前さん 
[2015-05-28 13:33:51]
もういんじゃないですか?ここでどうこういうのは。

資産価値があるマンションであること、優れているに違い何のですから。
985: 契約者 [女性 40代] 
[2015-05-28 14:07:09]
心強い感想のご共有ありがとうございます!
986: 入居予定さん 
[2015-05-28 14:43:45]
資産価値はダントツですよ。
それは強い!
987: 契約済みさん 
[2015-05-28 16:45:36]
内覧会行ってきました。廊下が思ったより広く明るかったです。
988: [ 50代] 
[2015-05-28 17:40:33]
貴重な体験有難う御座います
989: 契約済みさん 
[2015-05-28 23:22:23]
テナントは埋まったのでしょうかね。
990: 契約済みさん 
[2015-05-28 23:29:27]
>>989
埋まっているかは存じ上げませんが内覧会でスタッフの方に聞けば、教えてくれると思います。
ちなみに当スレの書き込みを少しさかのぼると、具体的な店舗名が結構出てますよ。
991: 入居予定さん 
[2015-05-28 23:30:45]
いや、内覧して驚き。
まるで高級ホテルだね、
これはいいマンションだわ
992: 入居前さん 
[2015-05-29 00:17:58]
内覧の時にグランドエントランスからエレベーターホールまでの通路、左壁(鏡素材)に大きい傷が付いていたので受付のお姉さんに指摘しておきました。ちゃんと上の担当者へ伝えてくれるといいですが...

それ以上言うのも感じ悪いかな思い、部屋内覧の担当者には言えなかったので少しだけ心配

気が付いた方いらっしゃいます?
993: 入居予定さん 
[2015-05-29 09:33:34]
それはいうべきです。
ピカピカに磨いて引き渡してほしい
994: 内覧前さん 
[2015-05-29 11:01:35]
上記質問してみます。楽しみです。
995: [男性] 
[2015-05-29 13:59:49]
私の部屋も内覧会の時チェックしてたら2箇所ほどキズがあったので、直して貰いました
996: 契約済みさん 
[2015-05-29 14:10:37]
内覧時に傷などは細かく見て指摘しないとだめです。
みなさん内覧終わったと思いますが、これはとても重要なこと。

それにしても駐車場はいっぱいなのでしょうか?
997: 契約済みさん 
[2015-05-29 16:17:42]
駐車場設置台数以上の申し込みがあり抽選になった=空きナシ です。
再募集があれば皆さんに周知されるので、それまで待ちましょう。
998: 契約済みさん 
[2015-05-29 16:51:43]
みなさん、まな板か水切りプレートが付いていたんですか。我が家、なかったんですが、
999: 匿名 
[2015-05-29 17:20:28]
テナントは難航のようですね。業種問わず借りていただける会社が見つかれば良いのですが。
1000: 契約済みさん [女性 30代] 
[2015-05-29 17:22:37]
確かに契約後2ヶ月くらいした時に、『ユーティリティシンク、無償セレクトのご案内』と題して、まな板 or 水切りのどちらかを選択するよう案内が来ましたね。うちは水切りにしたような…笑
まだ内覧前ですので、当日確認してみたいと思います。
1001: 契約済みさん 
[2015-05-29 18:39:37]
>>999
オフィスまたは事業協力者の方の店舗が入るため、難航している様には見えませんでした。杞憂ですね。
1002: 入居予定さん 
[2015-05-30 15:38:37]
やはり、タリーズは確定ですね。
あとはピアノ教室とか、、、、

それにしても、アイマーク側は丸見えですね。
by 管理担当
こちらは閉鎖されました。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる