三井不動産レジデンシャル株式会社の東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「【契約者専用】CAPITAL GATE PLACE(キャピタルゲートプレイス・月島) PARTⅠ」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 東京都
  4. 中央区
  5. 月島
  6. 1丁目
  7. 【契約者専用】CAPITAL GATE PLACE(キャピタルゲートプレイス・月島) PARTⅠ
 

広告を掲載

契約済みさん [更新日時] 2015-05-30 15:38:37
 

CAPITAL GATE PLACE(キャピタルゲートプレイス・月島)の契約者専用掲示板です。
オプションや入居の準備等、様々な情報を交換していきましょう!
こちらの掲示板は、契約者の方のみ利用可となります。
ご購入検討の方は検討スレをご覧ください。
誹謗中傷はスルーの上、削除依頼で対処しましょう。

[スレ作成日時]2013-07-17 01:24:59

現在の物件
CAPITAL GATE PLACE
CAPITAL GATE PLACE  [最終期]
CAPITAL
 
所在地:東京都中央区月島1丁目2709番(地番)
交通:東京メトロ有楽町線 月島駅 徒歩1分
総戸数: 702戸

【契約者専用】CAPITAL GATE PLACE(キャピタルゲートプレイス・月島) PARTⅠ

825: 契約済みさん 
[2015-04-30 21:44:38]
うちも内覧会当分先ですので、お先に行かれる皆様、情報ありましたどうぞよろしくおねがいします。
お写真なんかもあれば嬉しいです。
826: 契約済みさん 
[2015-04-30 22:21:07]
グランドエントランス 中庭等は素敵ですね。
駅直結エレベーターはいつから使えるのでしょうか。我が家、内覧が先なので
お解りの方教えて下さい。テナントは決まったのでしょうか。
827: 契約済み 
[2015-04-30 22:48:17]
>>826さん
公式情報が他の契約者に通知される時には、もちろん826さんにも通知されているはずです。約3ヶ月で引き渡しなのだから、落ち着いて待ちましょう。(竣工前に共有設備が使えるようになることはないと思います。)
828: 内覧前さん 
[2015-05-02 19:09:55]
今日、マンション見に行ったのですが、月島駅の方に聞いたら、夏頃に完成予定とのことでしたよ〜。
正確な日付まで分からず、スミマセン。少しでも、参考になれば。。
829: 内覧前さん 
[2015-05-02 19:15:34]
本日のエントランス。早くここに入りたいな〜。
本日のエントランス。早くここに入りたいな...
830: 内覧前さん 
[2015-05-02 19:19:12]
失礼しました!駐車場出入り口でした。。こちらがエントランス。
失礼しました!駐車場出入り口でした。。こ...
831: 内覧前さん 
[2015-05-02 19:22:57]
もう一枚、こちらは本日の中庭。日差しがいっぱいで素敵でしたよ〜。
もう一枚、こちらは本日の中庭。日差しがい...
833: 内覧前さん 
[2015-05-02 19:40:03]
皆さん、内覧会では、業者さん同行されますか?最初の我が家で、内覧会のノウハウがもう一つ分かっておらず、スミマセン。
834: 契約済みさん 
[2015-05-02 21:38:06]
内覧会には遠慮なく大人数(色んな業者さん連れて)行くつもりです。
835: 内覧前さん 
[2015-05-07 08:58:04]
オプションで床のコートを頼んだ方おられますか。
マニキュアだったのでしょうか。コーティングもできますか?
うちはワンコがいるので、滑らないようにコーティングをしようと思ってます。

コーティングできるとして、ガラスとかシリコンとかUVとか
耐用年数や価格の違いだけでなく、そもそもここの床に対応しているのか
いろいろあるようで、どれでも大丈夫でしょうか。

836: 契約済み 
[2015-05-07 15:48:41]
アイマーク側はお見合い部屋ですね。
見に行ってあまりにも近くて驚きました。落胆

40階以上なら問題ないですが。
837: 内覧前さん [男性 60代] 
[2015-05-07 22:53:40]
内覧会は低層階からしますので高層階はまだ先ですね。

アイマークとのお見合い部屋、アイマークは31階?くらいまであるので角部屋の方でもアイマーク側はリビングは丸見えですね。かなり近いは確かです。

ここまで近いとは・・・

40階以上だと隠れるのですね?
838: 契約済みさん 
[2015-05-08 01:14:36]
>>836
売りに出されたら良いと思いますよ。
すぐ売れるでしょうから。
839: 入居前さん 
[2015-05-08 11:34:32]
お見合いしてしまう部屋を購入された方はそれを納得して買われたのですから、もし当人ではない方がとやかく言っているのなら品があまり良くないですね。
840: 内覧前さん [男性 60代] 
[2015-05-08 14:31:36]
お見合い部屋に関しては仕方ないですね。
これは都会では仕方ないことです。

アイマークが立っている時点でお見合い部屋はあるのはわかっていますから?
841: 契約済みさん 
[2015-05-08 23:55:31]
駅直結マンションですからお見合い部屋でもいいじゃないですか。
住めば便利と思います。
842: 契約済みさん 
[2015-05-09 02:39:56]
契約者ではない妬みの投稿もあり得ると思いますよ。
以前から時々現れてますので。

843: 契約済み 
[2015-05-09 08:13:26]
駅直結だとしても、かなりの距離で驚きました。
お見合い部屋は決して良いとは思えませんでした。
ここまで近いとは。
844: 匿名さん 
[2015-05-09 08:45:28]
そんな事は、販売前に確認できる事だと思うけどなぁ。
845: 入居予定さん 
[2015-05-09 08:59:32]
お見合いなんて東京はどこでもそうですから、駅直結で今から洗練されていく地域ですので資産価値の高い大変良い買い物だと思いますよ(^_^)

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる