三井不動産レジデンシャル株式会社の東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「【契約者専用】CAPITAL GATE PLACE(キャピタルゲートプレイス・月島) PARTⅠ」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 東京都
  4. 中央区
  5. 月島
  6. 1丁目
  7. 【契約者専用】CAPITAL GATE PLACE(キャピタルゲートプレイス・月島) PARTⅠ
 

広告を掲載

契約済みさん [更新日時] 2015-05-30 15:38:37
 

CAPITAL GATE PLACE(キャピタルゲートプレイス・月島)の契約者専用掲示板です。
オプションや入居の準備等、様々な情報を交換していきましょう!
こちらの掲示板は、契約者の方のみ利用可となります。
ご購入検討の方は検討スレをご覧ください。
誹謗中傷はスルーの上、削除依頼で対処しましょう。

[スレ作成日時]2013-07-17 01:24:59

現在の物件
CAPITAL GATE PLACE
CAPITAL GATE PLACE  [最終期]
CAPITAL
 
所在地:東京都中央区月島1丁目2709番(地番)
交通:東京メトロ有楽町線 月島駅 徒歩1分
総戸数: 702戸

【契約者専用】CAPITAL GATE PLACE(キャピタルゲートプレイス・月島) PARTⅠ

886: 契約済みさん 
[2015-05-16 08:27:42]
幾ら何でも、盛りすぎですね。
887: 入居前さん 
[2015-05-16 10:58:49]
入居はいつからなのでしょうか?
みんな同じではないですよね???
上階から優先なのでしょうか???
当方中層階です。

夏の引っ越しとなるため、エアコンを頼まないとならないなと思っています。
888: 契約済みさん 
[2015-05-16 11:19:30]
>887
当然、契約者全員に通知済みの情報ですが。
889: 契約済みさん 
[2015-05-16 12:18:40]
>887 絶対に契約者ではない質問内容ですね
890: 契約済みさん [男性 30代] 
[2015-05-16 13:54:06]
内覧してきました。
とても共有設備など充実し、現在住んでいるマンションは豪華であまり使う設備が多いのですが、落ち着いた形で非常に良いかと思います。

ただご契約する場所によっては非常に気になることがあるかもしれませんね。

ただ無駄がなく、実用性がとても高いと購入してよかったです。

891: 契約済みさん 
[2015-05-16 15:16:00]
清澄通りに面した場所に新たに植えられた街路樹が3本ほど枯れているというか、緑の新芽が出て来ないような気がするんですけど、これは付け替えになるんですかね。
892: 契約済みさん 
[2015-05-16 15:48:47]
>>891
ここで尋ねても、皆さん推測でしかお答えできません。懸念点は、三井不動産レジデンシャルへお問い合わせを。
893: 入居前さん 
[2015-05-16 18:32:11]
確かに、アイマーク面低層階は残念ながら丸見えですね。
894: 契約済みさん 
[2015-05-16 20:01:53]
無難に良いマンションであることは承知の上で購入しましたが、外観に加え内部もしっかりした仕上がりでした。
駅直結かつ割高感もなかったので、企画自体にさほど期待はしていませんでしたが、三井は真っ当なマンションにまとめ上げたなと感心しています。
895: 匿名さん 
[2015-05-16 20:26:24]
確かにグロスを抑えるための工夫が随所に凝らされたマンションですね。専有部の広さといい内装や設備なども。使用価値もそうですが、投資価値としては間違いない物件と思います。
896: 内覧前さん 
[2015-05-16 20:35:53]
内覧済まれた方にお尋ねします。
内覧時のコース(順番)とおおよその時間がわかればありがたいです。
個人差はあろうかと思いますが、当日外部業者との時間決めの参考にしたいので。
例)まず共用部の見学や説明が1時間 専有部の確認が1時間など
897: 契約済みさん 
[2015-05-16 20:58:13]
>>896さん
内覧を楽しみにされている方もおられるので、内覧会の内容や段取りはお答えできません。(こちらに出没している外部の傍観者に知らせるべき内容でもないので。)
それこそ内覧会の案内の発出先に質問すれば、教えてくれると思います。
898: 契約済みさん 
[2015-05-17 01:01:17]
891さん同感です。枯れていたらもちろん植え替えしてくれると思いますよ。

三井にお尋ねをなどと固いこと言わずにスルーなさればいいのに
真面目な方ですね。
899: 契約済みさん 
[2015-05-17 08:27:06]
疑問の解決方法がわからない方に、解決策を教えるという意味では892が的確です。
一方、不明点を解決することは二の次で、雑談を楽しむなら898の返答も正しい。

ですが、
回答者1「植え替えしてもらえると思う」
回答者2「枯れ方の程度によるのでは?」
回答者3「以前のマンションでは植え替えしてくれなかった」
→これでは結論はわからないままです。

契約者同士が管理や日常のトラブルを書き込み、マンションの評判を落としている様な他マンションのスレッド拝見すると、雑談用というより「ここだからこそ解決できる内容」に関して当掲示板を活用するのがうまい利用方法なのかなと思っています。

900: 入居前さん 
[2015-05-18 00:13:49]
高級車じゃないのではずかしいどすが、駐車場のアプローチもなかなかいいですね。
901: 契約済みさん 
[2015-05-18 09:27:45]
900さん同じです。車種関係ないです、住める事に喜びあり!
902: 契約済みさん 
[2015-05-18 10:33:23]
石畳の感じ良いですね。植木が育つと貫禄でますね。
903: 入居前さん [男性 60代] 
[2015-05-18 10:52:12]
同感です。
アプローチも華美過ぎずとてもいいと思いました。
晴海のマンションも話題になっていますが、このマンションのリッチに敵うものはないと思い購入しました。
銀座もすぐ、下町もすぐ、豊洲もすぐ。
日本橋もすぐ。
そしてなんといっても駅直結マンションはないです。

転売目的の方も多くいるみたいですが、長く住みたいと思います。

904: 契約済みさん 
[2015-05-18 11:38:08]
駅直結の立地マンションは希少です。最高です。
905: 入居前さん [男性 60代] 
[2015-05-18 12:00:33]
903 リッチ 立地でございました。恐れ入ります。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる