三井不動産レジデンシャル株式会社の東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「【契約者専用】CAPITAL GATE PLACE(キャピタルゲートプレイス・月島) PARTⅠ」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 東京都
  4. 中央区
  5. 月島
  6. 1丁目
  7. 【契約者専用】CAPITAL GATE PLACE(キャピタルゲートプレイス・月島) PARTⅠ
 

広告を掲載

契約済みさん [更新日時] 2015-05-30 15:38:37
 

CAPITAL GATE PLACE(キャピタルゲートプレイス・月島)の契約者専用掲示板です。
オプションや入居の準備等、様々な情報を交換していきましょう!
こちらの掲示板は、契約者の方のみ利用可となります。
ご購入検討の方は検討スレをご覧ください。
誹謗中傷はスルーの上、削除依頼で対処しましょう。

[スレ作成日時]2013-07-17 01:24:59

現在の物件
CAPITAL GATE PLACE
CAPITAL GATE PLACE  [最終期]
CAPITAL
 
所在地:東京都中央区月島1丁目2709番(地番)
交通:東京メトロ有楽町線 月島駅 徒歩1分
総戸数: 702戸

【契約者専用】CAPITAL GATE PLACE(キャピタルゲートプレイス・月島) PARTⅠ

21: 契約済みさん 
[2013-07-19 23:22:34]
レンジで迷っています。

現在IHを使用して便利さや良さを分かっており、打ち合わせでは迷いなくIHにしたのですが、よくよく考えるとガラストップコンロとの差額が19万って、ちょっと高いかなと思いました。もっと性能が良くて安い商品があるのではないかと…

ピークアラームは後付け出来ないかも知れないけど、とりあえずガスを使って、後からIHに交換することも検討しています。

また、2年後ならもっと良い商品が出て来るような気もしますしね。

IHを検討している皆様、どうでしょう?
22: 天然。 
[2013-07-19 23:40:04]
90センチの高さが希望でしたがIHは85センチだそうでうちも迷いました。
あとで替えるのも面倒かとIHに決めましたが、そういわれると迷うなあ。
23: 匿名さん 
[2013-07-20 09:06:00]
IHは利点も多いですが、鍋を振るような調理法がしにくいのでガスを選ぶつもりです。
夏場エアコンを入れて、火を使いたくないようなときは卓上型のIHを並べて調理しようかと思ってます。
コンセントが良い位置にあるか、容量とともにチェックが必要ですね。増設もありかな?
24: 匿名さん 
[2013-07-20 14:01:29]
プランセレクトは契約してから1度、後2回で有料になるのですか?
全部で3回なのですかね。
25: MON 
[2013-07-20 20:50:33]
天然さん、返信が遅れてすいませんでした。今週は出張をしており、スレを見ることができませんでした。

マンションの購入は、会社の同僚や上司には話しましたよ。みなさん、このあたりに住んでいる人が多いので、キャピタルゲートについてはよく知っています。

上司には「マンションを買った人って、すぐに転勤になるんだよね(笑)」と言われてしまいましたが。。。

あとは、友人などにはこれからです。
26: 天然。 
[2013-07-20 21:29:23]
MONさんお帰りなさい。返信ありがとうございます。
うちは、一部にはシークレット作戦でいきますc。。
27: 天然。 
[2013-07-21 19:22:56]
天然。改名して匿名さんにしますね。

検討スレは契約してから書き込みしていませんが
天然兄弟と言われてますので(苦笑)
28: MON 
[2013-07-21 21:03:32]
今日キャピタルゲートの現地を見てきましたが、ブリッジの工事が始まっていますね。

29: 契約済みさん 
[2013-07-21 21:43:47]
月島でいいのか、此処でいいのか、と色々迷いましたが、契約してMRの壁に花がびっしり付いているのを見て、改めて買えて良かったなと思っています。やや放心状態。

あ、ちなみにもう暫く先まで周囲には内緒にしておくつもりです。なぜかって…よくわかんないですがw
30: 匿名さん 
[2013-07-21 22:12:53]
放心状態お気持ち良くわかります。私も同じでした。
営業さんも想像以上に売れ行き良いと言ってましたね。

2次募集までバラの飾りでびっしり埋まってなんと運が良かったかと
買って良かったと思いました。
完成まで先ですから、うちも黙っているつもりです。
落選の方もいらっしゃると営業さん言ってたし
悲しんでる方もいると思うと言えないです。
31: 入居予定さん 
[2013-07-22 22:14:28]
アンケート届きましたよ
32: 匿名さん 
[2013-07-23 00:21:47]
アンケート記入して投函しました。
33: 匿名さん 
[2013-07-23 00:23:00]
完売するかな。
34: MON 
[2013-07-23 10:44:44]
同じくアンケートを記載して投函しました。

みなさんは、どんなところを気に入って、どんなところを妥協したと回答されましたか?

気に入った点:オフィスに近い、駅直結、新築、レイアウト良し、ベランダ広い、収納多い

妥協した点:緑がない(駅近なので、しょうがない)、南向きが少ない(南西、南東があるが、、)、レイアウトはトイレが広く、バスが狭い
35: 匿名さん 
[2013-07-23 15:05:29]
アンケートでは満足してるとの答えが殆どになりました。
うちは、十分満足です。

36: 入居予定さん 
[2013-07-23 19:16:24]
アンケートにテナントの要望を出してみようかな…
37: 匿名さん 
[2013-07-23 20:14:58]
テナントには希望あるなあ。書店、郵便ポスト、GEO、
ファミレス、銀行ATMなど
38: MON 
[2013-07-23 20:23:14]
テナントの希望は、スタバ、大戸屋、本屋、セブンイレブン、郵便局です。
39: 匿名さん 
[2013-07-23 21:53:30]
オーナーズセレクトのキッチンて、どうされましたか?人口大理石と天然石ってお手入れに差があるんでしょうか?
40: 契約済みさん 
[2013-07-23 23:16:04]
既にセブンイレブンはテナント入りが決まってましたねぇ。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる