三井不動産レジデンシャル株式会社の東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「【契約者専用】CAPITAL GATE PLACE(キャピタルゲートプレイス・月島) PARTⅠ」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 東京都
  4. 中央区
  5. 月島
  6. 1丁目
  7. 【契約者専用】CAPITAL GATE PLACE(キャピタルゲートプレイス・月島) PARTⅠ
 

広告を掲載

契約済みさん [更新日時] 2015-05-30 15:38:37
 

CAPITAL GATE PLACE(キャピタルゲートプレイス・月島)の契約者専用掲示板です。
オプションや入居の準備等、様々な情報を交換していきましょう!
こちらの掲示板は、契約者の方のみ利用可となります。
ご購入検討の方は検討スレをご覧ください。
誹謗中傷はスルーの上、削除依頼で対処しましょう。

[スレ作成日時]2013-07-17 01:24:59

現在の物件
CAPITAL GATE PLACE
CAPITAL GATE PLACE  [最終期]
CAPITAL
 
所在地:東京都中央区月島1丁目2709番(地番)
交通:東京メトロ有楽町線 月島駅 徒歩1分
総戸数: 702戸

【契約者専用】CAPITAL GATE PLACE(キャピタルゲートプレイス・月島) PARTⅠ

181: 匿名さん 
[2013-08-25 16:10:10]
180さん
お気持ちわかります。
カップボードのアップグレード(変更)ですよね?
ワインセラーのような追加なら理解できますが、家電収納や3段仕様くらいは無料カスタマイズにしてほしいです。
182: 匿名さん 
[2013-08-25 16:36:41]
私は初回の予約がまだ少し先なのですが、カップボードの家電収納がいくらかを教えていただけるとありがたいです。
183: 匿名さん 
[2013-08-25 16:37:05]
カップボードは皆さん3段引出しか収納でしょうね。
無料にしてほしいですね。
184: 契約済みさん 
[2013-08-25 21:24:58]
182さん

下記カップボードグレードアップ追加(価格表より)
家電収納+コンセント=72.450円
3段引出し=51.450円
185: 匿名さん 
[2013-08-25 22:24:49]
カップボードもう少し安くならないのかしらね。高いね。
186: 匿名 
[2013-08-25 23:54:02]
カップボードオプションの金額を教えて頂き、ありがとうございました!
187: 契約済みさん 
[2013-08-26 12:58:40]
皆さんが言われているように、三井デザインテックにグレーチングの確認の連絡を入れたら、販売会社側で標準装備になったようですね。個別に担当営業から連絡くるみたいで嬉しかったです。

他に何か標準に変わったものあるのでしょうか?
※私は既に全ての手続き終えてまして確認が出来ません。

何かご存じの方いらっしゃったら、お聞きできれば幸いです。
188: 契約済みさん 
[2013-08-28 01:02:54]
本日、三井不動産レジデンシャルで行っている東京ディズニーランド完全貸切(2014年2月7日)にご招待のパンフレットをみました。www.31festa.com
対象は2013年4月1日から12月31日までに三井不動産レジデンシャルにてご契約いただいた方にもれなく1住戸につきペアチケットをプレゼントとなっているのに、なぜかキャピタルゲートプレイスは私が調べた限り特典の対象物件になっておりません。http://www.31sumai.com/promo/festa/list.html?re_adpcnt=47q_xg
CGPは野村不動産との併売であり、たしかにマンション名にパークの名称こそ入っていないものの、実質的には三井不動産レジデンシャルにて契約書類を交わしましたし、管理会社も三井不動産なのですから、CGPをこの特典の対象外にするのは違和感を感じます。私自身はこの件について担当の方(契約後は以前の担当から変わってしまいましたが・・)に問い合わせをおよび要望をしてみようと思っています。
私個人の私見ですがCGPの契約者さんたちは十分にこの特典に適応すると思いますので私以外の他の契約者さんからも、複数の問い合わせや要望があればきっと特典の対象物件になると思います。
実際、契約直前に野村不動産の特典の一部を急遽うけられるようになった経緯もあります。担当の方も、その特典も当初は設定されていなかったのですが、なぜか突然きまったと言っておりました。
小さい我が子にスペシャルなディズニーランドを楽しませてあげたいと思っての親心ですので、賛同される方はぜひご協力をお願いいたします。長文で失礼いたしました。入居後も何卒よろしくお願いいたします。
189: 契約済みさん 
[2013-08-28 01:50:33]
貸切ディズニーをちらつかせて契約したわけではないでしょうから、今から契約者で寄ってたかって、なんとか対象にしろ、と言われても三井も困るかもしれませんね。
ただし、CGPを「対象としない理由」は、三井に明確に説明していただきたいですね。仮に「野村とJVだから」といった「?」な理由なのであれば、今後あらゆる事象に対しても「JVだから」といって三井も野村も責任とらずに逃げ道しそうですね。
190: 匿名さん 
[2013-08-28 08:58:24]
JVだからと責任逃れされるのは困りますね。
191: 匿名さん 
[2013-08-28 08:59:57]
物件購入すると特典ってデべによってあるのですか?
192: 匿名さん 
[2013-08-28 09:36:47]
189さん同意。説明してほしいですね。
193: 匿名さん 
[2013-08-29 07:49:03]
SKYも対象じゃないですし、他にも三井物件ではなくても三井不動産レジデンシャルが販売代理をしているような物件はたくさなりますので、対象ではないのは当然かなと思っていますよ。
194: 契約済みさん 
[2013-08-29 17:26:08]
188です。
三井不動産レジデンシャルに特典の適応について確認しました。
担当者からの回答はCGPは純粋な三井不動産レジデンシャルの物件ではないので適応にならないとの回答でした。
「純粋な」とはどのうような意味ですか?と確認したところ、
純粋なという表現は言葉を間違えました。CGPは野村不動産との併売であり三井不動産単独の物件ではないので今回の特典は適応とならないとの回答でした。
今回の特典はサービスで行われているのでそれで良いですが、189さんもご指摘されてるように今後なにか不具合などがあったときCGPが純粋な三井の物件ではないとか野村の物件ではないなどの理由でサービス、管理面が低下しなければよいがと少し思いました。
195: 契約済みさん 
[2013-08-29 21:46:59]
当たり前だと思います。
くだらない。
ディズニーランドのために契約したわけじゃないですし。
196: 匿名さん 
[2013-08-29 22:44:36]
194さん心配しすぎです。
197: 匿名さん 
[2013-08-30 01:14:58]
どう見ても論理展開が不自然だ。
三井の特典が共同開発物件を対象としていない事を基に、共同開発自体に問題があるかの様な話のすり替えを行っている。
相手にしない方が良いですよ。
198: 契約済みさん 
[2013-08-31 19:30:47]
暑い中、職人さんに感謝。
THE TOWERの基礎工事が地上に見えてきました。
暑い中、職人さんに感謝。THE TOWE...
199: 契約済みさん 
[2013-08-31 19:36:04]
レジデンス棟のメインエントランスの扉
多分、TOWER側のドアも同じ柄になるのでしょうね。
レジデンス棟のメインエントランスの扉多分...
200: 契約済みさん 
[2013-08-31 19:38:08]
レジデンス棟のロビー?
引っ越しも順調に行われているようです。
レジデンス棟のロビー?引っ越しも順調に行...

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる