分譲一戸建て・建売住宅掲示板「ブランズガーデン蘇我 青葉の森」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 分譲一戸建て・建売住宅掲示板
  3. ブランズガーデン蘇我 青葉の森
 

広告を掲載

物件比較中さん [更新日時] 2015-02-03 17:18:30
 削除依頼 投稿する

ブランズガーデン蘇我 青葉の森はどうですか?
緑の街並や利便性が良さそうですね。
大規模物件のメリットやデメリットなども知りたいです。

物件URL:http://sumai.tokyu-land.co.jp/branz/soga/

所在地:千葉県千葉市中央区宮崎一丁目4番1(地番)他
交 通:JR京葉線「蘇我」駅 徒歩12分 、京成千原線「千葉寺」駅 徒歩7分
総区画数:112区画
間取り:3LDK・4LDK(予定)
売 主:東急不動産株式会社
施 工:株式会社東急ホームズ、他2社

[スレ作成日時]2013-07-16 12:54:13

住宅展示場を
まとめて簡単予約
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

東急不動産株式会社口コミ掲示板・評判

289: 周辺住民さん 
[2014-01-20 11:46:55]
> 285さん

駅は近いです。
夜は明るいです。
駅前の治安は悪くないですが、千葉市中央区自体があまりよろしくありません。
290: 周辺住民さん 
[2014-01-20 12:25:37]
駅は遠く感じません。12分は許容範囲じゃないかな。夜は少し暗いですが、千葉なら仕方ない範囲かな。治安は悪くはないです。たまにひったくりはあるみたいですけど。
292: 購入検討中さん 
[2014-01-20 13:30:34]
うちの家族も検討で小学校まで歩きました。
通学路歩道なかったり、トラックたくさんで危険でしたー。
子供がいる家庭には不安が多いです。
青葉の森公園も近いとはいえないですしね。したの子ため調べたら幼稚園も少なく
並ばないと入れないみたい…。
子供のために購入を考えてるため夫婦で悩み中。
自転車が増えたりする際の置き場とか、お風呂が下のほうが子育てには効率が
よかったりと。
まー、値段次第です。
うちは予算もあるので京成線沿いで戸建てで検討です。
JRの近くは買えないと判断しました。
293: 物件比較中さん 
[2014-01-21 08:54:05]
色々な考え方がありますね。通学路、特に問題なし。幼稚園は並べばいいし。青葉の森、近くないけど遠くもないし。僕は断然JR派。よく話で出てますが、あとは価格です。
294: 購入検討中さん 
[2014-01-21 09:06:08]
京成で買ったら感想聞きたいですね。私もJR派。
295: 匿名さん 
[2014-01-21 09:29:04]
子供のために買うってすごい自己犠牲ですね。考えなれない。
296: 匿名さん 
[2014-01-21 09:29:42]
子供のために買うってすごい自己犠牲ですね。うちでは考えられない。
297: 検討中の奥さま 
[2014-01-21 09:38:51]
うちも子供のために住宅購入を考えました。
自己犠牲だとは思いません。素敵なことだと思います。
夫婦だけならマンションでいいと思っていました。
298: 購入検討中さん 
[2014-01-21 09:41:02]
ここはJRの近くとはいえないから京成沿いでしょ。
299: 賃貸住まいさん 
[2014-01-21 12:51:29]
住人はJR利用なんでしょう。
300: 匿名さん 
[2014-01-21 18:06:25]
子供中心に考えるのはごく自然な事かと思ってました。
考えられないって思う方も居るんですね。
301: 匿名さん 
[2014-01-22 21:50:58]
住まいを購入する基準は、それぞれ違うと思うのでいいかなって思います。
ここは駐車場も2台あったり、駅までの距離もまあ歩ける距離なので、良さそうです。
お買い物も駅の向こう側だったら、充実してるのでいいなって感じました。
302: 匿名さん 
[2014-01-23 00:38:51]
意外と駐車場2台は少ないですよね。我が家は2台必須です。
あっても5000万近くになると手が出ません。
303: 購入検討中さん 
[2014-01-23 18:33:53]
確かに5000万出してまでと思うなー。
304: 賃貸住まいさん 
[2014-01-23 18:34:50]
5000万円は無理です。三井、野村、東急の戸建ては所得が高くないと無理ですよね。
305: 購入検討中さん 
[2014-01-24 20:39:38]
うちは両家の実家の中間で、ここは住み慣れてますので検討です。外観が好みで、車1台所有ですし、要件は満たしてます。車1台だと条件が良い号棟が多くて選びやすいです。2台所有だと選択肢が狭いかもしれないです。先着じゃなくて抽選になってしまうのも気がかりです。本当に買うと決めたならドキドキなんでしょうね。
306: 社宅住まいさん 
[2014-01-24 20:46:43]
蘇我周辺を探しましたが、ここはなかなか高いです。
駅距離、高台、設備は悪くないんですが高い!
新しい街が出来ていいんでしょうけど、それなりの層の街になりそうですね。
307: 周辺住民さん 
[2014-01-24 22:47:03]
それなりの層と言えば、入居が済んでいるところで角地の高そうな家に、いい車停まってますね。


それなりの層ってのがわかります。
これからどんどん入居したあとも楽しみです。
308: ご近所さん 
[2014-01-25 08:05:54]
最初に販売したところは、どこも日当たりが良いですよ。

裏の県道が少しうるさそうですけど。
309: 購入検討中さん 
[2014-01-25 18:01:14]
うちは三井の蘇我の建て売り抽選で外れこちらを検討中。
三井の方も今住んでる方たちは
いい車ばかりです。
だからやっぱりそういう層がターゲットなんですね。
一期の公園側は日中見に行きましたがあまり日当たりよくなかと思います。
JFEの駐車場に何かたったら圧迫ありですね。
一期なら私道がある方が良かったです。
310: 賃貸住まいさん 
[2014-01-25 21:21:36]
あの私道のところは、いいですね。
特に正面のところ。
日当たりバチバチで。

三井のも良かったです。
品がありました。

311: 購入検討中さん 
[2014-01-28 23:29:13]
もう少しゆとりのある敷地で売って欲しかったです。
3年前、同じようにJFEの社宅跡地に分譲したそばの新昭和の物件は駐車場2台+庭の50坪弱の南向きで4000万前半だったから価格にもがっかり。蘇我駅の山側でまとまった土地は大分少なくなったし悩むな~

312: 購入検討中さん 
[2014-01-29 08:34:56]
確かに!
もう少し都会ならまだしも蘇我でやっぱりね、狭く感じてしまいましよね。
周りの住宅がそんなに狭い訳じゃないから…。
京成挟んで反対側の住宅を見ると余裕があっていいなーと
思いますね。
新昭和と東急だと会社の規模が全然違うけど…。
50坪は理想ですね。
でも、東急で50坪だと土気とかにいかないと価格羽上がってきますからね。

土気の物件はうれてないですよね。
千葉市というなの千葉ではない環境。

うちの車は幅広いセダンの開きドア。
赤ちゃんがいるため開閉には幅がいります。
もし、こちらを購入したらお隣の車にぶつけないように買い替える予定です。
313: 申込予定さん 
[2014-01-29 09:21:18]
狭いと感じてる方は隣地のダイワをおすすめします。5000万円以上出せば希望に近い広さがありそうでね。ここは、土地を小さく価格を抑えてます。どちらを選択するかですよ。私は予算から東急です。
314: 物件比較中さん 
[2014-01-29 09:39:01]
大きいのが希望ならダイワさんでお願いします。って言われましたよ。
ってことで、みなさんダイワに行きましょう!建物も良いみたいですし!
315: 購入検討中さん 
[2014-01-29 09:49:34]
大和さんは建物の良さは分かるし、会社の規模も大きくていいけど
お高いですね。
建物の丈夫さ認めます。
でも高いよ!
たてれるなら大和さんで建てたいよ。
東急さんに聞いたら
長期優良ないって言われちゃいました。
私は税務関係の仕事をしているので
固定資産税などの免税で
長期優良がほしいです。
316: 物件比較中さん 
[2014-01-29 10:15:54]
ダイワで、長期優良を建てればいいんです。色々な優遇が受けられます。私はダイワを軸に東急と比較してみます。
317: 購入検討中さん 
[2014-01-29 13:07:56]
今のご時世、長期優良ないのは町の工務店ぐらいかと思ってた。
友達が建てたとき20万ぐらいかけて長期優良とったっていってたけど
東急もとれるのかな?
免税おおきいよね。
318: 物件比較中さん 
[2014-01-29 14:45:17]
東急は長期優良なんて取らないよ。
319: 賃貸住まいさん 
[2014-01-29 14:57:21]
長期優良なしなんて、買わん!
320: 匿名さん 
[2014-01-29 23:45:30]
長期優良はメリットばかりではありません。長期優良仕様で敢えて認定をとらないのが賢い気がする。
321: 購入検討中さん 
[2014-01-30 11:05:45]
長期優良のデメリットとなんですかー。
無知なので教えてください。
322: 購入検討中さん 
[2014-01-30 12:20:49]
長期優良仕様でとらない方がおかしいよ!
家の価値や保険だいとかもちがってくるんだから。
あの価格のくせに
細かいとこ抜けてる。
全体をよく見せて個々はあんまり。
設備がよくても数年たてば型落ち。
大切なのは家自体。
東急せっかく大きい会社でデザインにもこってやってるんだから
しっかりやればいいのに。
もったいない。
323: 匿名さん 
[2014-01-30 12:38:23]
>321
320ではないけれど、ググればたくさんでてきますよ。
324: 買い換え検討中 
[2014-01-30 23:25:00]
長期優良ググったけど、あってデメリットってほどのことはなかった。
単に書面上のことだけで検査がないってことでしょ。長期優良とっても欠陥住宅もあり得るってこと
でしょ。
だからこそ、しっかりしたとこで建てなきゃって話でしょ。
買い手側からは何のデメリットもないなー、20万かけてもメリットの方が多いよ。
売り手側はコストとか手間とかかかるんだろうけど。
小さいとこで建てて欠陥で来ちゃって会社倒産とか逃げられたら
泣き寝入りでしょ。
だからこそある程度財力のある会社じゃないとだめなんだよ。
325: 賃貸住まいさん 
[2014-01-31 01:46:38]
東急は細かいとこが抜けてる。もう少し手間をかければ、もっと良くなるのにね。
326: 匿名さん 
[2014-01-31 07:53:13]
320が正解
定期的な細かいメンテナンスが義務化されていて、うっかり忘れただけで罰金。ランニングコストを考えたら、長期優良仕様で建てて申請しないほうが良い。まあ、この物件には関係ないけれど。
327: 賃貸住まいさん 
[2014-01-31 09:18:21]
なにが正解なんだかわからないです。

とりあえず東急は、仕様の割には高い。
328: 買いたいけど買えない人 
[2014-01-31 09:47:01]
東急ってなんなん。

殿様営業。

高すぎやろ。
329: 買い換え検討中 
[2014-01-31 10:22:22]
メンテナンスは大体の大手ならもともと保証対象に入ってたはず。
私は転勤で千葉に来ましたが以前大手で建てて
定期的なメンテナンスありました。
前の家も長期優良あったんですが、売るとき評価が上がりました。
330: 物件比較中さん 
[2014-01-31 22:09:50]
この計画をした人達の顔が見てみたいよね。もしくは、この物件の良さを教えてほしい。顧客のニーズにマッチしてないんだよ。東急さぶっ。
331: 購入検討中さん 
[2014-02-01 18:12:04]
口コミがあったの初めて知りました。蘇我で家を購入しようと思うのですが・・・口コミを見て東急さんって駄目なんですかね??実家はマンションなので、自分たちは一戸建てをとおもったのですが。。。皆さんの意見を見るとダ○ワさんの方がいいですかね?営業さんとかはどうですか?できれば教えてもらいたいんですけど・・・。
332: 物件比較中さん 
[2014-02-01 22:51:34]
ダイワは物はいいがそれなりに高い。
東急は最低限の建物で、土地を小分けにして価格を安く抑えてます。

第二期は3500万円台から、リーズナブルなのを出すらしい。
333: 物件比較中さん 
[2014-02-02 08:30:28]
注文はめんどい。
ブランズの建売、悪くないんですけど。
担当も色々教えてくれて悪くない。

こればっかりは個人差です。

予算も合うし前向き検討中。
334: 匿名さん 
[2014-02-02 11:05:42]
予算に合わない人が文句言ってるだけ、さっさと他に行けばいいのに
335: 購入検討中さん 
[2014-02-02 15:03:02]
↑こんな人がお隣になったら絶対にやだー。
人間の質が悪い。
営業なのか、本当に買うやつなのか…。
336: 物件比較中さん 
[2014-02-08 19:45:25]
東急やりました。
比較的安いのがありました。

3600~

さぁ!
っても、登録まであとわずかだし(泣)

337: 購入経験者さん 
[2014-02-10 08:14:09]
100%満足できる家は自分で建てない限りないんだから、妥協出来ないなら買わなければいい、シンプルなことだと思います。うちも建売買いましたが、住んでしまうと意外にいいですよ!
338: 購入検討中さん 
[2014-02-12 18:46:26]
好みに近い物件でした。

ここなら、売れるし貸せる。
339: 購入検討中さん 
[2014-02-12 22:29:50]
いやいや、売れないし貸せませんよ!
340: 購入検討中さん 
[2014-02-16 07:41:40]
私の見解だと土地はここ10年は下がっていない。貸す際もこの規模だとローン以上に賃料を取れます。

検討する方は情報収集が大事になります。
341: 匿名さん 
[2014-02-16 17:15:57]
賃貸に出すにしてもローン支払額以上にはならない。
賃料高く設定しても借り手がいないから安くするしかない。
賃料収入から不動産会社への手数料払ったらローン支払額よりも少なく赤字。
自分で住むしかないし、将来の資産価値など周囲の住宅地並みに下がり続ける。
342: 購入検討中さん 
[2014-02-16 21:37:14]
気になる方は自分で調べましょう。
343: 物件比較中さん 
[2014-02-17 01:38:51]
341
根拠は?
344: 物件比較中さん 
[2014-02-17 07:25:31]
338
根拠は?
345: 物件比較中さん 
[2014-02-17 23:15:40]
調べればわかるでしょ。
346: 購入経験者さん 
[2014-02-18 14:14:24]
ネットで根拠なんて求めるなって。
しょせん、ここだってたんある道端の掲示板。
347: 匿名さん 
[2014-02-20 13:15:46]
売れるかどうかはわかりません。でも貸せるかなとは私も思いました。蘇我駅12分、ですよね。歩けるし車あればエリア内ぐらいはどこでも移動できるし。これが何にもない辺境だとこんなポジティブには言えませんが、転勤が多くてこの辺りに一時的に勤務になったご家庭などは、買うわけにいかず、借りるしかないですよね。どこかでマッチはするんじゃないでしょうか。
348: 匿名さん 
[2014-02-21 09:05:41]
蘇我駅近辺の賃貸マンションを探してみて下さい。
家賃はそこそこしてます。
ファミリー層の需要はあるかなと。
349: 物件比較中さん 
[2014-02-21 19:47:29]
不動産屋さんしか見れない情報(確かレイズ)で営業さんに色々調べてもらいました。土地は60万円以上で、家賃は15万円くらい。高台は強いって結果に。検討中の方は、調べてみるといいですよ。最後に決めるのは自分です。
350: 匿名さん 
[2014-02-21 20:39:01]
レインズですね。
351: 購入検討中さん 
[2014-03-12 12:48:33]
社宅撤去時に相当地面を掘り返したから大丈夫だと思いますが、
あそこは元米軍飛行場跡地なので土壌汚染、不発弾がないことを確認しましょう。
周辺がまっ平らなのはそのためです。

不発弾は冗談ですが、市外在住の蘇我をよく知らない人のために。
352: 匿名さん 
[2014-03-13 13:14:10]
前は元米軍飛行場跡地だったのですか。不発弾はないと思いますが
この地域は昔と比べると変わりましたね。特にJFEにイトーヨーカドーなどの
大規模ショッピングセンターや島忠ホームズなど出来るとは当時は思いませんでした。
前イトーヨーカドーにいきましたがあまりにも広くてびっくりしました。
徒歩だと大変ですが自転車利用しても十分いける範囲ですし
車があれば多くの荷物が多くなっても問題はありません。
そして物件位置が高台にあるのは
もし大きな地震が来たときにも安心できる要素です。
353: 匿名さん 
[2014-03-14 13:46:29]
こういう場所だったら、ファミリーには向いてますね。
夫の会社の人で、別の場所ですが(駅遠、車が無いと生活できない場所)購入した人がいます。
購入後、転勤が決まり、一家は引っ越し、その後、会社の別の人が転勤してきて、家を貸しています。
ローンと同額を会社が賃料として支払っているそうです。
そういうのもアリかな?って思いました。
こんなこと、めったに無いとは思いますけど、これなら、賃貸にもできますね。
354: 匿名さん 
[2014-03-14 20:06:27]
千葉に長く住んでますが米軍飛行場の話は初耳です。
本当なのでしょうか?
355: 購入検討中さん 
[2014-03-17 23:41:11]
石橋公園周辺に昔から住んでる人の家が集まっているので誰かに聞いてみればわかるかも。確か米軍が滑走路用にコンクリートを敷設したので畑に転用できず、給水場になったと聞きましたよ。
もし買ったら、俺の家の場所には昔、戦闘機が停まってたんだぞって、友達に自慢できるからいいんじゃない?

ちなみに川鉄の場所は日立航空機製造跡地だから蘇我は飛行機と縁が深いですね。

京葉線沿線で液状化の心配が全くないのは蘇我の山側だけ、でも千葉市揺れやすさマップを見る限り地震は???、高台とはいえ地盤に過度な期待はしないほうがいいかも。

356: 入居済み住民さん 
[2014-03-24 21:37:41]
買い物が便利。駅も遠くありません。

賃貸査定、売却査定も悪くありませんでした。夜は静かで公園が近く、子育てに便利です。

住んでみて、不便はありません。検討されてる方、おすすめです。

書き込みは参考までにして、営業さんと良く打ち合わせてください。
357: 購入検討中さん 
[2014-03-24 22:38:06]
ここの書き込みはひどい。悪意に満ち溢れてる。住んでる人はどう思ってるんでしょうか。そんな悪い物件なんですか?
358: 物件比較中さん 
[2014-03-25 08:47:59]
色んな見解があっていいと思います。良い物件と思う人と、ダメだと思う人。

賛否両論です。
359: ご近所さん 
[2014-03-25 12:31:25]
ネットの掲示板なんてわざわざいい事なんて書込みませんよ。
文句があるから言いたくなる。文句無ければ人には特に言わない。
人の心理かと思います。

場所がいいのは明白なのであとは値段で決めれるか否か。
360: ご近所さん 
[2014-03-28 22:41:03]
個人差はありますが、南風が吹くと飛行機の音は相当うるさいですよ。

朝はそれほどでもないですが、夕方から夜がピークです。1分おきに左右から同時に飛来するので音が切れないです。
今の季節は窓を閉めているので家の中に居れば大丈夫ですが、夏は窓を開けて眠れません。
電気代は覚悟しておいたほうがよろしいかと。

一昨年大森台に中古を購入した友人は信じられないほど煩い、とグチってましたから。
361: 物件比較中さん 
[2014-03-30 18:01:48]
抽選会やってましたね。
362: 匿名さん 
[2014-04-01 13:59:06]
飛行機の音が結構するようですね。
日中は仕事に出かけていたら気にならないかもしれませんね。

現地の周辺を見てみるとお買い物など便利そうです。

ここではある程度の情報を参考にして
自分のおうちに求める優先順位に当てはめて決めれば良いと思います。
363: 物件比較中さん 
[2014-05-10 21:39:25]
高級感があり、周辺の注文より安い。
お手頃でした。

評判より良かったです。

先入観はないほうがいい。
364: 匿名さん 
[2014-05-20 23:24:43]
飛行機の音するんですか。
青葉の森に居たり、蘇我の駅のあたりに居たりするときには気にしたことがないんだけど。
ワイワイしていたりするからなのだろうか
住宅街だと静かだし他に音をだすものがないから気になるのかなぁ?
実際に遭遇してみないとわかんないですよね
特に音の問題だから。
365: 周辺住民さん 
[2014-05-23 21:07:22]
蘇我の飛行機騒音は、本当にうるさいですよ。騒音レベルもひどいですが、蘇我を通過する頻度が二分に1、2便はあります(風向きによって変わりますが。)。高度も低いですし、飛行機の騒音が途切れないという状況は、正気の沙汰ではありません。
朝は6時台から、夜は23時まで、羽田着陸便がひっきりなしに蘇我上空を通過します。
〈蘇我情報局〉という掲示板で、騒音の実態が少し分かるかもしれません。一度ご覧になることをお勧め致します!
366: 周辺住民さん 
[2014-05-26 00:42:25]
騒音は個人差。
367: 周辺住民さん 
[2014-05-26 09:08:08]
いまどきのサッシの性能なら家の中では全く聞こえませんよ。
ひっきりなしに飛んでるのはその通りだけどね。

散歩がてらスポーツ公園で空見ながらぼーっとしてるのが好きな自分がいる。
368: 購入経験者さん 
[2014-05-26 19:17:50]
三井の南町の物件程度が適正価格かな。
三井も東急もビルダー系じゃないから仕様は今一、外壁なんて必ず最低ランク、なんでみんな気にしないのか理解できないよ。知らないだけなのかな?
369: 物件比較中さん 
[2014-05-26 23:03:13]
どこと比べてるんです?お金あるなら注文買いますよ。買えないから建売なんじゃないですか。
370: 物件比較中さん 
[2014-05-27 08:44:47]
南町の三井とここは、単価一緒ですね。
371: 匿名さん 
[2014-05-30 15:56:11]
同じ東急の建て売りに住んでますが、住んでみてからわかったことは庭が隣とくっついてるので思ってる以上に声が響くこと。例えば階段の窓あけてて1階のリビングにいても、何を話してるかまでわかります。汗) あと最初から植えてある木や花は自分が選んだ花木じゃない為愛着がわかない=邪魔になる。
芝も家はウッドデッキ作りたかったので結局作るときに邪魔になりました。手入れも大変デス。 見た目が高級感あるしモデルルームは家具とかきれいに見せてるからついつい魅了されちゃうけどやっぱり住んでみなきゃわからないことありますね〜。
次買うなら絶対注文がいいです。
372: 買い換え検討中 
[2014-05-31 07:09:09]
早くダイワに買換えて好きなように注文で建てて下さい。
373: 購入経験者さん 
[2014-05-31 07:27:42]
後悔をそこまでオープンにしてくださるのはよっほどなんですね。建売を買うときは、納得いくまで下調べしないと。僕は毎週4時間くらい見せてもらって納得して購入したので後悔なしです。
374: ビギナーさん 
[2014-06-19 20:12:33]
最近見学された方いらっしゃいますか?当方~4,700万位迄で検討しているのですが…
375: 物件比較中さん 
[2014-07-14 09:19:52]
4700万円まででしたら3~5LDKまでありますね。バリエーションは多かったです。私は南向き、2台駐車場、30坪以上を検討中です。全然値引してくれなかったです。
376: 物件比較中さん 
[2014-07-15 14:11:57]
3900万円のとこが良かったから値引の話をしたけど、全然ダメでしたね。強気な東急。
377: 匿名さん 
[2014-07-16 18:59:02]
>>371
内容を拝見してイメージしてみました。なんとなく理解できました。図面の段階や建てている途中ではわからないことって多いように思います。
植え込みも選んでもらえると楽だろうと思いましたが、気に入らないと邪魔ですよね。抜いてしまうのもかわいそうだし。
建売でも細かい希望を聞いてもらえるといいなと思いますが、料金がアップしたりするんでしょうね。
378: 匿名さん 
[2014-07-19 15:05:41]
戸建ても色々とあるんですね
ひじょうに参考になります

戸建てでの細かい要望は基本オプション扱いになってしまうので
その分お値段は上がるでしょう
どの程度で妥協するかとかでしょうか
拘りたいところはお金かけてとかメリハリつけるのがいいのかも
379: 購入検討中さん 
[2014-07-29 08:58:04]
街並みがいいですね。それ相応の価格帯ですから威圧感??は、ありますね。
高台で駅も歩けるんで、立地はいいですね。
ただ庶民が買える価格ではないと思います。

ワンランク上って感じの物件でした。
380: 匿名さん 
[2014-08-08 23:09:58]
高台の上だからこその値付けなのかもしれないですね
やはり高台って人気なようですし
でもどの価格であるという事はそれなりの需要も見越しているっていう事なのかしら?

植栽に関しては植わっていない状態なら追加料金はかからないでしょうが
もう既にあって抜いてもらうとなるとかかるでしょうね
植栽は戸建ての場合は特に目隠しの意味合いも高いのでプライバシーの為にあってもいいとは思いますが
381: 購入検討中さん 
[2014-12-09 19:13:59]
JR沿線の千葉駅近辺で大手メーカーの建売住宅を検討しています。
最近では稲毛がアツそうですが、蘇我となると立地・場所を考えるとここが一番でしょうか。
第4期も順調に売れているようですが、その後評判はどうなのでしょうか。
御存じの方教えてください。
382: 匿名さん 
[2014-12-11 14:33:28]
今の所、家具付きの区画が2邸出ているみたいです
家具付なのでそれで実質的な値下げみたいな感じなのかしら、と思われますよね~
家具とかにオリジナルのこだわりがないのなら
そういうのって便利と言っちゃ便利だと思われますし
売れ方的にはボチボチってとこじゃないカナ
383: 購入検討中さん 
[2014-12-11 19:01:03]
なるほど。そうなんですね。
第4期になると、さすがにほしい人はもう購入されているってことなのでしょうか。
時期があえば見学に行きたいです。
384: 匿名さん 
[2014-12-22 17:00:32]
当初から検討していた人だと、もう契約しちゃっているような時期なんでしょうね。

この区画が欲しい!と思って待っている人もいるみたいなので、、、

となると家具付きという事はサービスみたいなものかと

あまり区画にこだわりがないのならばいいのでは??
385: 購入検討中さん 
[2014-12-24 19:56:40]
区画ですか。まだ販売されていないところも、すでに建っているところは、水面下での交渉は可能みたいですね。
やはり、行ってみないとわかりませんね。
いろいろ。
386: 匿名さん 
[2015-01-30 15:20:11]
限定1戸、家具付きの販売を今しているということです。
モデルハウスで使った住戸のことかな~と思うんですが、そうですかね??
人気がある街区だし、そういうサービスをわざわざするとしたら
モデルハウスくらいかな、と思いました。
どうなんでしょうか。
ご存知の方いらっしゃいますか??
387: 匿名さん 
[2015-01-31 09:50:54]
東急ホームズの施工ならしょうがない。
388: 購入検討中さん 
[2015-02-03 17:18:30]
386さん。
モデルハウスとしてというより、ある程度の戸数に家具を入れているみたいで、そのうちの1つみたいですよ。
結構いろいろな間取りがあって見せてもらったひとつだと思います。
ただ、家具がどの程度入っているのかは、良く知りません。
すみません。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
コダテル最新情報
ハウスメーカーレビュー最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる