住友商事株式会社 関西ブロックの大阪の新築分譲マンション掲示板「ザ・セントラルマークタワーってどうですか? part3」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 大阪の新築分譲マンション掲示板
  3. 大阪府
  4. 大阪市
  5. 北区
  6. ザ・セントラルマークタワーってどうですか? part3
 

広告を掲載

購入検討中さん [更新日時] 2014-06-24 18:26:25
 

ザ・セントラルマークタワーについての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

所在地:大阪府大阪市北区中津1丁目2番2他(地番)
交通:大阪市営御堂筋線 「中津」駅 徒歩1分
東海道本線JR西日本) 「大阪」駅 徒歩11分
大阪環状線 「大阪」駅 徒歩11分
阪急京都本線 「梅田」駅 徒歩7分
阪急神戸本線 「梅田」駅 徒歩7分
阪急宝塚本線 「梅田」駅 徒歩7分
大阪市営御堂筋線 「梅田」駅 徒歩9分
阪急宝塚本線 「中津」駅 徒歩5分
間取:1LDK~3LDK
面積:42.13平米~130.71平米
売主・事業主:住友商事 関西ブロック
売主・事業主:MID都市開発
売主・事業主:大和ハウス工業
販売代理:住商建物 大阪支社


施工会社:前田建設工業・長谷工コーポレーション共同企業体
管理会社:住商建物株式会社

前スレ
パート2:http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/329379/
パート1:http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/274524/


[スムログ 関連記事]
「大阪のマンション」と、大阪最後の一等地「うめきた2期」のことなど/大阪駅・梅田駅・中津駅
https://www.sumu-log.com/archives/8564/

[スレ作成日時]2013-07-09 00:36:32

現在の物件
ザ・セントラルマークタワー
ザ・セントラルマークタワー
 
所在地:大阪府大阪市北区中津1丁目2番2他(地番)
交通:大阪市営御堂筋線 中津駅 徒歩1分
総戸数: 415戸

ザ・セントラルマークタワーってどうですか? part3

250: 匿名さん 
[2013-09-14 00:47:45]
248さん
それでは大阪で高額過ぎで完売しません
251: 匿名さん 
[2013-09-14 09:43:51]
249さん
その根拠はなんでしょうか?
正確な情報(どこが、いつ?)あれば教えてください。
252: 匿名さん 
[2013-09-14 13:55:35]
購入しました。消費税5%で買えました。来月から価格上がりますよ!
253: サラリーマンさん 
[2013-09-14 18:53:39]
大阪都心部タワーマンション建設ラッシュ、数年後賃貸空室率急上昇もしくは家賃大幅減間違いなし!!
高層階に住まないのに高い費用払いタワーマンション買う意味や借りる意味あるのですかね???
みなさん頭を冷やしてよく考えて

256: 匿名さん 
[2013-09-15 10:16:52]
4000万で買った部屋を家賃20万で10年貸して
2400万回収したら後は売っても、
家賃安くして貸しても損はない!
駅直結のこのマンションならあり得るカモです
そんな宣伝文句につられてローン組んで買う人、最近多いみたいです
キャッシュで買うなら良いんでないかな?
同じ梅田徒歩圏でロジュマン梅田やパークタワー梅田買うなら、こっちの方が良いと思うよ
257: 契約済みさん 
[2013-09-15 15:54:10]
営業さんに確認しましたが現金で購入する方が多くいらっしゃるみたいですよ^_^私は安い部屋しか現金で買えなかったですが。
258: 匿名さん 
[2013-09-15 16:33:32]
空室率とか管理修繕費とか固定資産税とか経年劣化による改修費、家賃値下がりとか…
家賃収入の経験無いひとなんだろうな
259: 匿名さん 
[2013-09-15 18:26:22]
所得税を沢山払ってる方は損益通算でマイナスになっても気にしないのでは?
260: 購入経験者さん 
[2013-09-15 18:44:30]
所得税たくさん払ってる立場から言うと、ほとんど節税にもならないし、中津のセカンドなんかあり得ないし....
賃貸でも中津だから、どうかと
学校の問題とか高級スーパーもないし

でも、直結梅田1駅だから、支持される層もあるでしょう。
261: 匿名さん 
[2013-09-15 20:03:15]
相続税まで視野に入れないと節税効果はきびしいですね。
中津に住んでいる知人が、家賃は安いが梅田まで行かないと何もなく、家族の生活は不便と言ってました。
262: 匿名さん 
[2013-09-15 20:29:01]
258の言ってる事がすべてやな。 
俺なんか昭和バブルのアブク銭での現金買いやけど、それでも慎重にしてるよ。  
今は金利が安いから皆さんなんとか返済してるけど、金利が上がれば地獄やろ。
基本、新築買って収益で回る筈がないのは常識と思うけどな。
264: サラリーマンさん 
[2013-09-15 21:22:13]
物価上昇するのに、金利が上がらないはずはない、歴史を振り返れば一目瞭然。金利上昇の圧力マグマが蓄積され
近い内に咳を切ったごとく急上昇します。
現金買い以外の方はお陀仏ですね。
265: 匿名さん 
[2013-09-15 22:09:41]
>>263
そう言うアンタは300%で運用してるん? 

で、投入資金(レバ頼みやろが)はなんぼ?
266: 匿名さん 
[2013-09-19 11:36:17]
金利上昇は怖いので、今は割高でも固定がお勧め。(個人的に)

変動は急激に上昇の可能性も!!
270: 匿名さん 
[2013-09-19 17:43:02]
「投資元本以上の損失が発生する事があります」と言う強制PRをよく覚えときや。

ニワカ投資家は破産してからやっていた事を理解する奴が多いよ、破産者と面談する事が

あるが、その無知ぶりには驚かされる。

気ーつけや。

278: 匿名 
[2013-09-20 09:40:14]
となりのパン屋さん、朝は何時からオープンしてるんでしょうか?

おいしそうですが、8時オープンとかだと、夫の出勤に間に合いません。

裏?にもありますが、そこも遅そうな感じなんですよね。
280: 物件比較中さん 
[2013-09-20 11:59:16]
隣のパン屋さんは味は…。
梅田とか通勤途中で買った方がいいですよ。
281: 匿名 
[2013-09-20 13:29:33]
朝、出勤前に、朝食として、食べさせたいんですよ。

ラマダがあれば、たまにホテルの朝食っていうのも、よかったんですけどね〜。

このマンションの周りって、昼〜夕食向きのお店が多くて、

朝はちょっと困るなぁ〜なんて思いながら、散策してました。

それと早朝はカラスが多そうですね。
285: 匿名さん 
[2013-09-20 19:46:51]
ここはよく削除されるスレがおおいですね。
286: 匿名 
[2013-09-20 19:52:33]
それだけ過激なひとがはりついてるってことですよ。

マークされているんでしょうね。

我が家の場合ですがセカンド利用で、温泉付きのリゾートマンションかここかで悩んでいます。

私は温泉派なのですが、主人がデパート派なので、、、、

私が譲る形で、試しに、先週の土曜日に中津駅から動物園前まで乗ってみました。

混んでる時間帯だったのかもですが、動物園前まで座れなかった。

地下鉄に乗って毎日スパワールド三昧っていうのもどうなんだろうって思案中です。

誰かよいお知恵を!

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる