東急不動産株式会社の横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「BRANZ(ブランズ)市が尾ガーデン」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  3. 神奈川県
  4. 横浜市
  5. 青葉区
  6. 市ヶ尾町
  7. BRANZ(ブランズ)市が尾ガーデン
 

広告を掲載

買い換え検討中 [更新日時] 2016-05-24 18:54:28
 削除依頼 投稿する

公式URL:http://sumai.tokyu-land.co.jp/branz/ichigao-garden/

BRANZ市が尾ガーデンって大規模物件ですね。
広大な中庭と周囲の自然が良さそうです。
どうでしょうか。

売主:東急不動産株式会社、翔和建物株式会社
施工会社:株式会社長谷工コーポレーション
所在地:神奈川県横浜市青葉区市ヶ尾町字矢耕地1832-1
交通:東急田園都市線 市が尾駅 から徒歩 12分
間取り:3LDK~4LDK(予定)
総戸数:176戸

[スレ作成日時]2013-07-04 23:30:59

現在の物件
ブランズ市が尾ガーデン
ブランズ市が尾ガーデン
 
所在地:神奈川県横浜市青葉区市ヶ尾町字矢耕地1832-1(地番)
交通:東急田園都市線 市が尾駅 徒歩12分
総戸数: 176戸

BRANZ(ブランズ)市が尾ガーデン

582: 匿名さん 
[2016-02-09 08:14:53]
市ヶ尾中は公立でも評判良いでしょ。

ヒルトップが完売したのにガーデン苦戦は、
駅までの距離がそこそこあるのに駅まで行かないと買い物できないのが大きいかなあ。

【一部テキストを削除しました。管理担当】
583: 匿名さん 
[2016-02-09 10:10:53]
評判良くないよ。
584: 匿名さん 
[2016-02-09 21:25:29]
>>583
校長先生がリクルート出身の方ですよね。
市ヶ尾中は評判良いですよ。
ただなんだかんだ言って青葉区は私立進学率が未だに高いからね。
結果、公立もレベルが高いよ。
585: 入居済み住民さん 
[2016-02-10 22:37:11]
>584
自分は高卒です。
587: 匿名さん 
[2016-02-15 22:30:56]
スーモみたけど、値下げすごいですね。ここまで下がるならありな気がしてきました。
589: 匿名さん 
[2016-02-18 14:40:44]
あと5戸ですね。
176戸中5戸なんで、あらかた売れてしまっているという状況ですが、ここで足踏みをしてしまっているのか??
値下げがあったとするならばもう少し動きがあるのかもしれません。

この辺りは中学受験をするお子さんが多いのですか。
となると自ずと小学校のレベルが公立といえども高そうです。
591: 匿名さん 
[2016-02-19 00:41:23]
そうだよね。
そうすれば、残り4戸だ。
594: 匿名さん 
[2016-02-23 08:02:59]
300万補助金もでるから、実質3100万で75m2住めるなら安い気がします。家具も付けてくれるみたい。
現地いって、買うか決めます。
595: 匿名さん 
[2016-02-24 00:18:20]
>>582
ガーデンの学区はは市が尾中ではなくもえぎ野中になります。徒歩20分位だそうです。
市が尾中は荏田西の方にあります。
596: 匿名さん 
[2016-03-07 21:01:42]
300万円の補助金と家具付き両方ありですか?広さも悪くないと思います。
とはいえ、もうけっこう前の書き込みですね・・・

ガーデンというネーミングからも庭や周辺に緑の多い環境なのでしょう。
小中学校、通学路の治安などはいかがですか?
597: 匿名さん [男性 30代] 
[2016-03-07 22:35:40]
完売したみたいですね
598: 匿名さん [男性 30代] 
[2016-03-13 18:26:45]
完売してよかったです

入居者さんたちも確定申告やらすまい給付金やら色々お疲れ様でしたね
599: 匿名さん 
[2016-03-19 18:31:50]
竣工からでも1年半以上経ってようやく完売。
本当田園都市線って人気ないですね。
600: 匿名さん [男性 30代] 
[2016-03-19 22:16:03]
>>599
なんでそんな必死なんですか?
601: 匿名さん 
[2016-03-19 22:34:08]
>>600
他のスレで、アホと言われて悔しいんですよ
602: 匿名さん 
[2016-03-20 19:09:39]
>600
何で事実を言っただけで必死なんですか?
603: 匿名さん 
[2016-03-21 11:21:05]
>602

だから、アホと言われるんですよ。
「竣工からでも1年半以上経ってようやく完売。 」これは事実に近いが、正確には1年半はかかっていないはず。
「本当田園都市線って人気ないですね。 」これは、事実とは言う根拠がまったくない。市ヶ尾のドレッセは、借地権に関わらず、竣工半年以上前に完売している。
604: 匿名さん 
[2016-03-21 16:47:53]
>603
竣工が2014年9月なので、竣工から1年半経ってます。
605: 匿名さん 
[2016-05-03 18:49:32]
ここは、中古物件として販売に出されますかね?
中古として販売される時は部屋の広さにもよりますが、3000万円台切りますかね。
駅からの距離を考えると永住目的で購入された方が多そうですけど。
駅前は商業施設が充実しており便利ですよね。
会社返りにふらっと立ち寄りたくなるような充実度。
あと、区役所が近いのは便利でいいですね。
606: 匿名さん 
[2016-05-24 18:54:28]
中庭と周辺の自然環境というのがどんなものか、写真かイメージを見たかったです。
完売御礼のページの写真だけからもかなり広い庭を想像できますが、マンションにこんな庭があるなんて素敵です。
手入れや維持などは大変だと思うのですが、毎日緑が見られる環境は心身の健康にもとても良いだろうと思います。
管理費の負担もあると思いますが、戸建ての庭の手入れを思えば安いものかもしれません。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる