大成有楽不動産株式会社の千葉の新築分譲マンション掲示板「オーベル市川ってどうでしょうか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 千葉の新築分譲マンション掲示板
  3. 千葉県
  4. 市川市
  5. 大洲
  6. 3丁目
  7. オーベル市川ってどうでしょうか?
 

広告を掲載

ママさん [更新日時] 2015-05-18 14:32:30
 削除依頼 投稿する

オーベル市川ってどうでしょうか?
打ち上げ会場のそばで花火が見れそうですが、どうなんでしょう。。。
エリア情報などよろしくお願いします!

所在地:千葉県市川市大洲三丁目4169番-1(地番)
交通:総武線 「市川」駅 徒歩14分
間取:3LDK~4LDK
面積:73.84平米~93.99平米
売主:大成有楽不動産
販売代理:大成有楽不動産販売

物件URL:http://www.ober.jp/ichikawa/
施工会社:株式会社長谷工コーポレーション
管理会社:大成有楽不動産株式会社(予定)

[スレ作成日時]2013-07-02 16:05:06

現在の物件
オーベル市川
オーベル市川  [【先着順】]
オーベル市川
 
所在地:千葉県市川市大洲三丁目4169番-1(地番)
交通:総武線 市川駅 徒歩13分 (シャポー市川宮田口)
総戸数: 72戸

オーベル市川ってどうでしょうか?

1: 匿名さん 
[2013-07-02 19:46:49]
津波がきたら一発アウトですな。
2: 匿名 
[2013-07-02 21:19:07]
江戸川が氾濫したら南口はヤバイね。
本八幡もだけど。、
3: 匿名さん 
[2013-07-04 09:53:01]
川はどうなんでしょうね、そういうのはハザードマップとかで分かるでしょうか?
現地地図を見ると花火の絵が載ってますね。
マンションの立地からすると特等席になるんでしょうか。ランドプラン気になりますね。
市川駅徒歩圏と広々した間取りという点はなかなか魅力的だと思ってます。
4: 匿名 
[2013-07-05 14:35:10]
ハザードマップ確認したところ駅の南口全域が水没ですね。
http://www.city.ichikawa.lg.jp/gen06/1511000002.html

液状化はこんな感じ・・・
東西線はどうだろ・・・
http://www.city.ichikawa.lg.jp/gen06/1531000003.html

花火大会の特等席ってのは良いよね。年に1回の楽しみです。
5: 匿名さん 
[2013-07-23 21:46:30]
駅徒歩14分の千葉のマンションなんて価値ないよ…
6: 匿名さん 
[2013-07-23 22:19:09]
何の価値?

まさかここを投資目的で買う人はいないでしょ~。

それ以外の価値は本人が見出だすもの。他人に言われることではない。
7: by 匿名さん 
[2013-07-26 15:49:15]
日本は地震が多いですからね
それについ最近のニュースでもゲリラ雷雨などもあり去年は竜巻なども発生しているので
何がおきるかわかりません
それを言ったらきりがないとは思うのですが
過去川が氾濫がおきたていたり少しでも不安要素があるのなら考えてしまいます。
8: 匿名さん 
[2013-07-28 13:06:38]
>6

人生なにがあるかわからない。
売却したいと思った時に、千葉県内で駅から徒歩14分(実質15分以上)のマンション、
誰が買うのかな?ってことでしょ。
仮に売れたとしても、タイミングによっては、赤字になるよ。
9: 匿名さん 
[2013-07-28 21:26:30]
それをわかってて(わかってない人もいると思うけど)買う人がいるから駅から遠いマンションが存在するんでしょ。

過去、実際に本八幡徒歩22分の物件完売しましたし。

どのような理由で買うのかは、十人十色です。
11: 匿名さん 
[2013-07-28 21:59:28]
5さん
駅近いとこういった周辺の環境得られませんよね。駅からこれだけ離れている
からこそこの環境があると私はメリットに感じています。花火もすぐ近くで
打ち上げあられるんですね!一年のうち1回の事だけかもしれないけど、花火が
自宅でみられるのはいいですよね。小学校、中学校も近いので子供達の通学は
安心かな。あとは旦那さんは晴れている時は自転車で行ってもらって、雨の日は
私が車で送っていく感じになるかな。
12: 匿名さん 
[2013-07-28 23:28:24]
バブル時代って…今でも徒歩10分以上の物件売れてます。

市川、八幡近辺なら都内とさほど変わらない。

それより地盤の方が問題。
13: 匿名 
[2013-07-29 07:36:55]
駅前でモデルルーム作るみたいです。看板が出てました。まだ全然工事は始まってないけど、いつくらいにオープンするんでしょうか?早く見てみたいなあ
15: 匿名さん 
[2013-08-02 08:30:54]
1戸あたりの専有面積は結構あるので、
あとはお値段というとこですよね~。

駅までかなり遠いので、その分お安くなればいいのですけど。

うちは車通勤なので、特に駅まで遠い事は
問題はないのです。
が、仮にリセールすることになったらまぁ確かに大変かもしれません。
駅までの距離が基準となりますからね。
16: 匿名さん 
[2013-08-02 08:54:38]
地盤も心配ですが、ここらへんの治安はどうなんでしょうか?
市川は南口の治安が悪い印象があります。
私の思い込みならそういったデータを見せてもらえるとありがたいのですが。。。
17: 匿名さん 
[2013-08-04 17:16:23]
検索したらひったくり被害マップなるものが出てきました。

http://www.city.ichikawa.lg.jp/common/000115472.pdf

この辺りはまだ良いみたいですね。
駅に近い方が発生が高くなっています。
川に近い方は全体的にひったくりは少ないですね。
18: 匿名さん 
[2013-08-06 15:13:20]
ひったくりは怖いですね。
特に夜の1人歩きは注意しないといけないですね。
できれば治安が良い方がよいです。

うちの子は駅や学校から近いのは嫌だと言います。
歩く距離が近いと足が鍛えられないと言います。
毎日歩く距離が長い方が、足腰が強くなると言います。
そういう考え方もあるんだなって思ってしまいました。
19: by 匿名さん 
[2013-08-07 17:00:09]
市川市の行政は住民の生活を考えて街を開発しているため、
治安は良く日本でもトップレベルです。
防犯カメラはどの都市でもありますが市川市の防犯カメラは犯罪が起きたら
撮影するだけでなく、案内マイクで、犯罪者が逃げましたとリアルタイムで
危険を知らせるようにしています。
市川市はかなり進んだいて安心して住める環境に変わりつつあります。
20: 匿名さん 
[2013-08-08 18:56:28]
塾や部活などで帰りが遅くなると親としてはやはり心配です。
監視カメラはあまり好きじゃないですが街頭の数が多かったり
不審者情報がすぐに流れる状況だと安心しますね。
駅までは距離がありますが生活環境の良さはなかなかだと思います。
部屋の広さもゆとりがあって良いですね。価格帯が気になります。
21: 匿名さん 
[2013-08-11 15:35:29]
市川市ってそんなに防犯対策に力を入れているのですか。
驚きました。
かなり先進的なシステムになっているのですね。
言われてみるとあまり市川って治安がどうこうという悪い話は聞かないですよね。
そういう行政の努力があるからなのかもしれませんね。
すごいです。
22: 匿名さん 
[2013-08-16 16:47:37]
面積が広いわりには各部屋があまり大きくないなあと間取り図を見て思ったのですが、モアラボ、ファミリースクエアなるものがあるんですね。
子どもの勉強スペースか何かでしょうか。
モデルルームの画像を見てみたいです。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる