福岡・九州・沖縄の新築分譲マンション掲示板「千早という街 Part4」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 福岡・九州・沖縄の新築分譲マンション掲示板
  3. 千早という街 Part4
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2014-07-01 22:31:59
 
【地域スレ】千早の住環境| 全画像 関連スレ RSS

Part4も引き続きスレを作成しました。
情報交換しましょう。

前スレ
Part1:http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/205424
Part2:http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/259274
Part3:http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/310842/

[スレ作成日時]2013-06-17 15:51:51

 
住宅展示場を
まとめて簡単予約
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

千早という街 Part4

984: 匿名さん 
[2014-06-17 10:53:33]
賃料高いしJRも店を選んでるんじゃねーの
城浜方面のラーメンたつしが出店したら香椎では1番のラーメン屋になるのにな
985: 匿名さん 
[2014-06-24 23:09:41]
コメダコーヒーができてほしい
986: 匿名さん 
[2014-06-25 12:08:32]
>985
新宮まで行けば良いだろ。車前提みたいなカフェなんだし。
987: 匿名さん 
[2014-06-25 12:24:41]
コメダは八田にあります。
千早から車で10分です。
988: 匿名さん 
[2014-06-25 18:13:08]
コメダ行ったけどデカイだけでどこがいいのかさっぱりわからなかった
なんであんな店が全国的に流行ってるの?
989: 匿名さん 
[2014-06-25 19:12:36]
喫茶店の基本、ホットコーヒーが不味いコメダは要りません!
990: 匿名さん 
[2014-06-25 20:07:29]
コメダのホットは、工場で作ったのを店舗で温めてるだけですからね。
チェーン店のコーヒーの中でも最低レベルです。
991: 匿名さん 
[2014-06-25 20:15:14]
>コメダのホットは、工場で作ったのを店舗で温めてるだけですからね。

何を根拠に仰ってるのでしょうか?
それ何処からの情報ですか?
992: 匿名さん 
[2014-06-25 20:36:48]
コメダの魅力はやっぱサイドメニューだと思いますよ。
私はハマっちゃったよ!
友達との休憩に何時間も過ごしちゃったりしてます。
993: 匿名さん 
[2014-06-25 21:48:22]
私も否定派ですね。
安からず、美味からず、落ち着く空間でもない。

賛成派はファミレスとスタバの中間で重宝してるのかもしれませんが、ファミレスを上回る要素は物珍しさだけかと。
サンドイッチ、ケーキ、コーヒーがそこそこ美味いドトールあたりには全方位で負けてますよね。

994: 匿名さん 
[2014-06-25 22:26:02]
>>991
根拠も何も、カウンター周辺をちょっと見たらわかるよ。
業務用紙パック、レトルトパウチが沢山確認できますよ。

いま、ちょっと検索してみたけど、コメダのコーヒーが工場でいれて温め直しなのは広く知られてるようですよ。
雑誌などでも紹介されてたとか。

不味いと感じず、気に入ってるなら通うのは自由ですが、私は韓国資本になってから一度も行ってません。
995: 匿名さん 
[2014-06-25 22:34:14]
千早にドトールと吉野家ほしい
たぶんカフェ願望と同じく出来てもいかないとは思うけど。
パーク115カフェは美味しいけど強気の価格設定で一回行っただけでリピーターにはならなかった。
クックチャムの弁当と川端シューのケーキは愛用。
996: 匿名さん 
[2014-06-28 00:36:25]
川端シューて居酒屋竹野屋と同じ経営。
997: 匿名さん 
[2014-06-28 07:23:19]
竹ノ屋はいいですよね。
八田にあった頃から、たまにファミリー居酒屋として行ってました。
998: 匿名さん 
[2014-06-28 08:53:21]
ファミリー居酒屋って…
ランチ利用は別として居酒屋に子連れで行く感覚が理解出来ない
999: ご近所さん 
[2014-06-28 11:13:01]
ベルクラシックが出来上がりつつありますね。
生活には関係ないですが街並みは綺麗になり
ました。MJRとサンズの1階店舗は何が
入るのでしょうか?
1000: 匿名さん 
[2014-06-28 18:16:14]
>>998
あなたは福岡育ちじゃないんでしょうね。
秘密のケンミンショーなんかでも、紹介されてましたが、福岡で居酒屋に子供は普通です。
子連れコースなんてのがある居酒屋もありますよ。
1001: 匿名さん 
[2014-06-29 18:56:40]
ベロベロに酔っ払うまで夜な夜な飲むわけでなし。
好きな料理をチョイスできるし楽しめますよ。
というか楽しそうだと思えないのかな。
1002: 匿名さん 
[2014-06-30 08:32:13]
26年度ということでしたが、市民センターはいつ着工するのでしょうか。
ご存知の方は教えてください。早く着工してほしいものです。
1003: 匿名さん 
[2014-06-30 09:01:35]
>1000
生まれも育ちも福岡で、酒好きの親に育てられましたが、子供の頃に居酒屋に連れて行かれた経験はありません。
自分の子供も連れて行こうとは思いません。
少なくとも私の周囲の環境では"普通"ではありません。資質の違いでしょうか。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる