福岡・九州・沖縄の新築分譲マンション掲示板「千早という街 Part4」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 福岡・九州・沖縄の新築分譲マンション掲示板
  3. 千早という街 Part4
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2014-07-01 22:31:59
 
【地域スレ】千早の住環境| 全画像 関連スレ RSS

Part4も引き続きスレを作成しました。
情報交換しましょう。

前スレ
Part1:http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/205424
Part2:http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/259274
Part3:http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/310842/

[スレ作成日時]2013-06-17 15:51:51

 
住宅展示場を
まとめて簡単予約
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

千早という街 Part4

1: 匿名さん 
[2013-06-17 16:07:42]
できたんかーいw
2: 匿名さん 
[2013-06-17 16:44:25]
誰が作ったの?管理人??自動更新?
また荒れるだけでもう要らねえよ(>_<)
3: 匿名さん 
[2013-06-17 17:55:24]
MJR千早絶讃建設中
の巨大看板でたね
4: 匿名さん 
[2013-06-17 22:36:26]
香椎浜イオンの裏手にマンション建設中のようですが、SUUMO見ても販売されてるらしき物件なし。
あの場所で賃貸マンションはないと思いますが、何なのでしょう?
千早地区とは中学校区も違いますが、近隣として気になったもので。
5: 匿名さん 
[2013-06-17 23:15:21]
>4
あそこは高齢者用マンションでしたが、販売が振るわなかったのか途中で止まってしまっているようです。
震災の影響で津波の懸念もあったのではないでしょうか。
6: 匿名さん 
[2013-06-18 04:21:15]
イオン近くて徒歩で買物や食事できるから悪くなさそうですけどね。
ただ高齢者だと、照葉や青葉と一緒で、医療機関が乏しいと見られたのかな。
留学生会館前のバス停は遠くなさそうなので、天神への移動手段は十分と思いますが。
7: 匿名さん 
[2013-06-18 09:15:51]
高齢者マンションの前はユニカの5棟のマンション群が建つ予定でしたよ。
33階建てを含む分譲と賃貸で、看板まで立ってたんですが、こちらもちょうどリーマンショックで中止となりました。
あの土地はいつもタイミングが悪いですね。
9: 匿名さん 
[2013-06-20 23:17:25]
既出でありましたが千早〜福岡空港行きバスに初めて乗りました。
時間さえ合えばかなり便利ですね!
試運転らしいですが正式路線になって朝晩もうちょっと本数増えてくれれば利用客も増えそうだけど。。。
みなさん、利用してますか?
10: 匿名さん 
[2013-06-21 00:08:02]
ガラガラの飛行機マークのバスならよく見かけるけど誰も乗ってないね
11: 匿名さん 
[2013-06-21 00:17:15]
途中、松島や原田方面へ寄り道するのは勘弁してほしい。
結局誰も乗ってこないし…。
バイパスを真っ直ぐ空港向かえばあと5分は短縮できるだろうねに。
12: 匿名さん 
[2013-06-21 03:54:50]
松島、原田に寄るのはツラいですが、とりあえずソコソコの利用が見込めればいいなあ。
同乗者何名くらいいました?
13: 匿名さん 
[2013-06-21 20:54:05]
>12
行きは5〜6人位でしょうか。
翌日の帰りは20時過ぎ頃の便でしたが4人でした。
でも楽チンですね。
14: 入居済み住民さん 
[2013-06-21 21:47:34]
千早~空港線バス助かっています JRを利用される方が 博多駅から地下鉄を 利用するより 千早で空港線を利用するほうが 簡単だと思いますが、、もう少しPRして 試験期間から続行につなげたら嬉しいと思って 極力人に教えています あまり知られてないようです 
15: 匿名さん 
[2013-06-21 23:37:40]
30分に1便あればもっと利用してるのになぁ・・・。
1時間に1本だと飛行機の便次第でJR+地下鉄になっちゃいます。
16: 匿名さん 
[2013-06-22 07:32:33]
4~5人乗ってるなら本格運用されるかもね。
17: 匿名さん 
[2013-06-22 15:31:08]
エリートサラリーマンじゃないから空港に行く機会なんて年一回くらいしかない。しかも結婚式とかプライベートだし。
18: 匿名さん 
[2013-06-22 18:59:52]
朝5時からホークスタウンにAKBの撮影いってきた
疲れた
19: 匿名さん 
[2013-06-22 20:42:01]
結局撮影は中央区じゃなくてホークスタウンだったの?
エキストラ参加?
20: 匿名さん 
[2013-06-22 20:51:35]
>14
私も、空港行きバス活用してますよ。
行きは10回ぐらい使いましたが、帰りはまだ、一度も…。

行きは多少、空港に早く行ったり時間調整できますが、帰りはタイミング悪く待ち時間が長い場合は、タクシー使っちゃってます。荷物があることも多いので。

14番さんの書き込みを読んで思ったんですが、千早付近の住民だけではなく、千早で電車を降りてバスに乗り換えてくれる人が増えたら良いですね。
博多駅で地下鉄に乗り換えるより、随分、楽なはずです。
21: 匿名さん 
[2013-06-22 20:56:34]
ホークスタウンは中央区です。ホークスタウンと支援学校の間の道を封鎖してドームを背景にカーニバルでした。写真は篠田麻里子様のTwitterから転載しました。
ドーム広場に朝6時半集合は千早から電車では無理でした。
ホークスタウンは中央区です。ホークスタウ...

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる