分譲一戸建て・建売住宅掲示板「【箕面森町・大阪】について Part9」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 分譲一戸建て・建売住宅掲示板
  3. 【箕面森町・大阪】について Part9
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2013-10-23 12:29:30
 

こちらはパート9です。
「箕面森町(みのおしんまち)」について
引き続き情報交換しましょう。

前スレ:http://www.e-kodate.com/bbs/thread/305960/

[スレ作成日時]2013-05-27 16:59:51

 
注文住宅のオンライン相談

【箕面森町・大阪】について Part9

931: 匿名さん 
[2013-10-14 16:42:33]
>殺伐とした環境破壊の風景を見せつけられた後に辿り着くので・・・

無残にハゲ山と化した採石場や生コン工場なども近くにありますからね。
932: 匿名さん 
[2013-10-14 16:58:32]
そんだけの熱意をもって他所の住宅地をけなしてる姿を家族が見たら、なんて思うやろな。
933: 匿名さん 
[2013-10-14 18:05:30]
家族にも森町は無いわと散々でした。安くあげようと思ったけど行くだけ無駄でした。
934: 匿名さん 
[2013-10-14 20:14:59]
山手台スレでも嫌われて、結局ここでもこれか。。。残念な人でした。
935: 匿名さん 
[2013-10-14 20:20:29]
ここには、どうしても山手台と繋げたい人が多いですね(笑)
山手台買えなかった人が多いのかな?
936: いつか買いたいさん 
[2013-10-14 21:29:58]
やっぱり買い物はときわ台のオアシスですか?
937: 働く女子さん 
[2013-10-14 21:43:18]
そうですよね
これからです!
938: 匿名さん 
[2013-10-14 22:49:47]
「これから、これから」と言い続けながら、ずっと後から出来た彩都箕面にもとっくに抜かれてしまいましたね。
彩都も山手台も良く売れてるみたいだけど、やはり売れ行きは街づくりの良さに比例するのでしょうかね?
少々価格が安い「だけ」では売れ行きには結び付かないみたいです。
検討者の皆さんはこのe戸建てさん等を見て良く勉強されていますからねぇ。
939: 匿名さん 
[2013-10-14 23:33:09]
私は森町見に行ってとても参考になったわ。建売はだめだけど。
940: 匿名さん 
[2013-10-15 08:42:46]
森町を叩きたい業者が、ちょっと調べたら分かる事についてミスリードを繰り返しているのを見ていると笑えてくるな。
941: 匿名 
[2013-10-15 08:49:31]
売れてるNTを叩くのならともかく、

放っといても売れてない森町を

他の業者が叩くとは思えないです。
942: 購入検討中さん 
[2013-10-15 11:44:33]
売れてるntは何処?
943: 匿名さん 
[2013-10-15 11:47:08]
彩都や山手台は勢いありますよね!
944: 匿名さん 
[2013-10-15 20:16:12]
どうみても阪急関係者が紛れ込んでるな。山手台のスレもだが。
945: 匿名さん 
[2013-10-15 23:15:58]
最近の彩都の勢いは凄い。現在建設中だけでも、50軒以上有りそう。それに比べて森町は販売中の旗は一杯立ってるけど建築中は少なかったな。森町って街開きの年が一番売れてて、後は契約数が下がってるらしい。
946: 匿名さん 
[2013-10-16 07:37:15]
>944
山手台と彩都が売れてて、箕面森町が売れてないってことは、贔屓目で見なくても現地行けば誰でも分かるんだけど。
947: 匿名さん 
[2013-10-16 10:11:16]
>946さん
「贔屓目」
これ、なんて読むの?
948: 匿名さん 
[2013-10-16 11:56:18]
売れてる、売れてないなんてまともな開発かどうかとは何の関係もないけどね。

人気エリアのえぐいミニ開発や建売分譲だって売れてるわけで。

むしろ急ピッチで売ってるところは、団塊が死んで郊外ニュータウンの土地があまりまくる
タイムリミットの到来前に逃げ切る魂胆が見え見えで、よろしくない。
人口減少時代前に逃げ切るような姑息な路線ではなく、年月をかけて逃げずにまともな開発をするという理念が見えてこない。
949: 匿名さん 
[2013-10-16 12:40:51]
わかる。
すべては、お手本とする街づくりに・・・
950: 匿名 
[2013-10-16 12:43:08]
山手台と彩都は乱開発だけど売れている。
森町は乱開発で、なおかつ売れていない。
これでよろしいですか?

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
コダテル最新情報
ハウスメーカーレビュー最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる