分譲一戸建て・建売住宅掲示板「【箕面森町・大阪】について Part9」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 分譲一戸建て・建売住宅掲示板
  3. 【箕面森町・大阪】について Part9
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2013-10-23 12:29:30
 

こちらはパート9です。
「箕面森町(みのおしんまち)」について
引き続き情報交換しましょう。

前スレ:http://www.e-kodate.com/bbs/thread/305960/

[スレ作成日時]2013-05-27 16:59:51

 
注文住宅のオンライン相談

【箕面森町・大阪】について Part9

1: e戸建てファンさん 
[2013-05-27 17:28:41]
阪急バスが運転手の拘束時間に関する是正勧告を受けていたようですね。
長い運行距離路線を減らし運転手さん達の負担を減らす為にも、阪急グループとして北急の延伸を早く進めて欲しいですね。
運転手さんだけでなく、通勤バス乗車時間の短縮は利用者にもありがたいですし。
北急延伸は森町の宅地販売にもきっと好影響を与えるはずです。
2: 匿名さん 
[2013-05-27 17:36:32]
延伸の話題をなさりたい方は延伸スレがありますのでそちらでどうぞ。ここは森町の話題でお願いします。
3: 匿名 
[2013-05-27 17:40:32]
きびし(笑)長々延伸について話してるわけでもなし別に良くないですか?それに全く関係無い話でもないし。
6: 匿名さん 
[2013-05-27 18:24:03]
猿猿言ってる人は冷静に話が出来ないようだ
7: 匿名さん 
[2013-05-27 18:31:59]
過去のレスを繰返しコピペすることは冷静な議論とは言いません。
8: 匿名さん 
[2013-05-27 18:38:46]
>>7繰り返しコピペってどのレスのこと?
9: 匿名さん 
[2013-05-27 18:41:50]
>>8
過去スレ参照
10: 匿名さん 
[2013-05-27 18:50:49]
ホットミーティングの内容何度も貼り付ける人か?
11: 匿名 
[2013-05-27 18:54:03]
>>7そのとおり。そして猿猿言ってるも猿スレでも建ててそっちでやってね。
12: 匿名さん 
[2013-05-27 19:03:56]
荒らしも煽り文句でしか発言出来ない人も
どっちも迷惑だ
13: 匿名 
[2013-05-27 20:49:56]
>5
長尾の裏山って山手台かな?
14: 匿名さん 
[2013-05-27 21:26:23]
森町に関する情報を提供してくださいませ。トンネル代とレッドゾーンとホットミーティング以外の話でお願いします。
15: 匿名さん 
[2013-05-27 22:09:00]
勝手に仕切るのはおやめ下さい。
16: 匿名さん 
[2013-05-27 22:10:25]
もうすぐ蛍の季節ですが、皆さんどのあたりへ鑑賞にいかれますか?
17: 匿名さん 
[2013-05-27 22:24:09]
ほたるは発電している
18: 匿名さん 
[2013-05-27 22:39:28]
>>13山手台の人が見たら気分悪いだろうね。
何度削除されても止めないし森町叩きばかりしてる人と変わらない。
19: 匿名さん 
[2013-05-27 23:00:17]
その人にみんな散々気分悪い思いさせられてるから、自業自得ですね。
どのスレでも同じ内容の書き込みしかできない低脳だからな。
自分のカキコに自分でその通りですね。とかカキコする神経は理解付の不能だ。
20: 匿名さん 
[2013-05-27 23:04:43]
本当に山手台の住人は、ここを見ないでしょ。
価格帯が違うし。
21: 匿名さん 
[2013-05-27 23:10:32]
ほたるとナマズの発電は似ている
22: 匿名さん 
[2013-05-27 23:18:56]
20殿
単なるうさ晴らしですから、叩きやすいとこならどこでもいいのでござるよ。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
コダテル最新情報
ハウスメーカーレビュー最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる