注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板「らいずほーむ 6」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板
  3. らいずほーむ 6
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2014-06-03 08:39:55
 

さぁもりあがってまいりました!

らいず1 http://www.e-kodate.com/bbs/thread/10006/
らいず2 http://www.e-kodate.com/bbs/thread/9470/
らいず3 http://www.e-kodate.com/bbs/thread/66593/
らいず4 http://www.e-kodate.com/bbs/thread/73625/
らいず5 http://www.e-kodate.com/bbs/thread/96620/

おさらい。
富士被害者1 http://www.e-kodate.com/bbs/thread/11050/
富士被害者2 http://www.e-kodate.com/bbs/thread/10989/
富士被害者3 http://www.e-kodate.com/bbs/thread/10924/
富士被害者4 http://www.e-kodate.com/bbs/thread/10797/
富士被害者5 http://www.e-kodate.com/bbs/thread/10640/
富士被害者6 http://www.e-kodate.com/bbs/thread/10639/
富士被害者7 http://www.e-kodate.com/bbs/thread/10322/

[スレ作成日時]2013-05-24 21:54:12

住宅展示場を
まとめて簡単予約
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

らいずほーむ 6

401: 匿名さん 
[2013-08-17 14:40:32]
出てくる名前は毎度って感じですね。
だを詐欺グループとして告発出来ないもんですかね。例え不起訴に終わってもダメージは与えられるかも。
402: 匿名さん 
[2013-08-18 07:45:13]
初めから胡散臭い会社だったよね。
頼まれた事もあったけど、、請けなくて正解でした。
業者の皆さん払うと言っていた未払い金は、、払う気のない会社ですよ。
403: 下請 
[2013-08-18 12:39:37]
現場止まってるよね。
この状態でまだ注文とっているんだとしたら詐欺じゃね。
富士ハウスとおなじ過ちおかすんかな。
404: 匿名さん 
[2013-08-18 15:05:07]
富士とは状況が違う。
富士は社長に経営の能力が無かったのが原因で潰れた。
らいずは初めから計算通りで進めている。
100歩譲って富士は諦めてもらいずへの怨みは消えない。
405: 契約済みさん 
[2013-08-18 21:25:24]
建設現場順調に進んでますけど?
406: 匿名さん 
[2013-08-18 21:52:13]
妄想ですからw
あそこは違うけどここは絶対にそう

そう思い込むことでストレスを逃がしているんだと思います
408: 入居済み住民さん 
[2013-08-19 16:23:58]
らいずほーむ倒産したんですね…
火災保険の保険会社から、らいず倒産に伴い団体契約から外れるので証書を作り直すと連絡が入りました。
今後の建物の保障はどうなるんでしょう?
409: 匿名さん 
[2013-08-19 20:15:12]

まじですか
410: 匿名さん 
[2013-08-19 20:25:19]
倒産ですか
412: 匿名さん 
[2013-08-19 21:09:30]
らいずのホームページは見れますが?

倒産したのでしょうか
414: 匿名さん 
[2013-08-20 07:39:56]
倒産?!
415: 匿名さん 
[2013-08-20 08:10:03]
倒産かー未払いの回収は厳しいね
結果、業者さん騙されたって事だよね
417: 匿名さん 
[2013-08-20 16:09:28]
謝る必要なんて全くないと思いますよ。
元社員でさえかなりの労力使ってるようなので
残念ながら業者に関しては回収は非常に困難をきわめるよ
現実を受け入れるのは辛いでしょうが
根拠もなしに倒産したとか狼おじさんになっているのは
あなたの方です。

ここでストレス発散してるはずが
何か逆にストレスが溜まってしまっているような
文章になっていますが、まぁ頑張ってくださいね。
420: 匿名さん 
[2013-08-21 05:50:57]
ホームページにある新宿支店・神奈川支店・佐野支店に電話したら、すべて移転のために電話を取り外しているというメッセージが流れ、別の電話番号に移転している。さらにコールセンターの電話番号も同様。別の電話番号に移転している。
倒産はしてないものの各支店が機能しているとは考えにくい。利用していない電話番号を、変更することもなくホームページに掲載しているというのもなんだか。
421: 匿名さん 
[2013-08-21 16:29:50]
ふざけた事 言ってじゃあないよ倒産しないで 生き地獄にしてやりたいね
金を 満額払うまで
422: 匿名さん 
[2013-08-21 17:48:14]
結局倒産したというのは嘘だったわけか
似たもの同士だから仲良くできるかもなw
423: 匿名さん 
[2013-08-21 19:57:00]
未払い金がどれだけあると思ってるの
払う気が無いのだから倒産させて
集めた金は口止め料として詐欺に
関わった者へ支払って逃げ切る積りでしょ
424: 匿名さん 
[2013-08-22 11:35:33]
今年に入ってから130名以上の従業員が退社しています。
それも息のかかった一部の人物以外は皆さん給与未払いのままです。
当然、業者への支払いもされていません。
毎月、施主から入金されていた工事代金の数億円はどこに消えたの?
従業員も業者もいいように利用され、タダ働きさせられていた事になります。
ホント、許されない酷い話です。
425: 匿名さん 
[2013-08-23 13:04:08]
富士ハウスが倒産した際、「噂の東京マガジン」が大きく取り扱っていました。

もし、引継ぎ会社のらいずほーむが富士ハウスのような『倒産』という運命を辿るような事態になれば、
また「噂の東京マガジン」が取材する事になるでしょう。

↓噂の東京マガジンくちこみメールはこちらから
http://www.tbs.co.jp/uwasa/mail/
426: 匿名さん 
[2013-08-23 17:08:15]
アーバンもその番組で取り上げられたんだったけ
結局、お金はほとんど戻って来てないようだけど
427: 匿名さん 
[2013-08-25 18:47:18]
らいずがもし倒産して未払いの回収が厳しい状況になった時は
このままやられっぱなしで黙ってはいないでしょう。
債権者をあまり甘く見ない方がいいですよ。
悪事を働いた人には必ず天罰が下ります。
428: 匿名さん 
[2013-08-25 20:39:16]
ファンド屋を信用してはいけません
口から出まかせの人生しかないのがファンド屋です
金が無いのにある振りをしたり、見栄を張ったりする
冷静に見ているとほころびが良く分かります
建築は基本的に騙す人が少ない業界で、騙しやすい事
を良い事にファンド屋に食い物にされただけ
これからは人を信用する前に人は騙す者、疑って掛かりましょう
二度と騙されない、悔しい思いを二度としたくないと思うなら
これから人を見たら疑って損はありません
寂しいですが人を信用できない世の中です

未払いの回収ができるといいですね
頑張って下さい。
429: 半沢直樹 
[2013-08-25 23:53:48]
やられたらやり返す!100倍返しだ!
430: 匿名さん 
[2013-08-26 00:09:31]
このまま倒産したら告訴されちゃいますね。
そうなればマスコミも動き出すでしょう。
431: 匿名さん 
[2013-08-26 00:21:49]
動き出したところでアーバンみたいに
逮捕されてお金は戻ってこないというパターンでしょ
お金はいいからとにかく一矢報いたいという人も
いるようだからその人達にとっては動いて価値ありですね
432: 匿名 
[2013-08-26 11:42:14]
やまとの湯とスピードパートナーズが破産申し立てになってるて。
なんやら全然なんも払わんかたって。
ついにきたか思うたわ。
433: 匿名 
[2013-08-26 13:11:11]
その為のレッドウォールジャパン設立か

http://battle-news.mymp.jp/entry/187521
434: 匿名さん 
[2013-08-26 15:23:25]
>>433 代表取締役がSPの事業戦略投資本部にいた人物が就任しています。

資本金8千万はどこから調達したの?
間違いなく未払い金からでしょうね。

らいずの次はSP自身をですか?

まさに次の悪行準備がちゃくちゃくと進んでいると解釈して間違いないね。
435: 半沢直樹 
[2013-08-26 22:06:58]
やられたらやり返す!1000倍返しだ!
436: 匿名 
[2013-08-26 23:07:21]
もういい!諦めついた。
これ見たら。
437: 匿名 
[2013-08-26 23:09:52]
学校の夏休みの宿題、標語みたいだね。
440: 匿名さん 
[2013-08-27 11:17:45]
やっぱり60回分割払いの2回目が、いまだ払われていないようです。
催促してもいつものように無視されていませんか?
もしくは先延ばしにされていませんか?
結局は同じことの繰り返しです。
今月もあと4日で終わりますよ。
このままだと残り59回の支払いは無いんじゃないかなぁ。
やられっぱなしでいいんですか?
443: 匿名さん 
[2013-08-28 06:59:46]
SP社のホームページに、一度削除されたはずのらいずほーむが仲間入り?
なぜ?
444: 匿名 
[2013-08-28 10:55:52]
全日本プロレスの親会社SP社じゃなくて、白石の資産管理会社に変わってんだな。
450: 匿名 
[2013-08-29 11:06:05]
白石はSP社分裂後、金になる傘下企業を自分の新しい会社に引き込んで、
無用な企業はSP社に残した感じなのかな。

そうなるとSP社はもう先長くないだろうな。
by 管理担当
こちらは閉鎖されました。

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
コダテル最新情報
ハウスメーカーレビュー最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる