住宅ローン・保険板「フラット金利はどうなる?【18】」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 住宅ローン・保険板
  3. フラット金利はどうなる?【18】
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2013-06-13 12:56:23
 
【一般スレ】フラット金利の今後| 全画像 関連スレ RSS

今後の金利はどうなっていくのでしょうか??
フラット金利はどうなる?【17】
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/331263/
フラット金利はどうなる?【16】
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/319368/
フラット金利はどうなる?【15】
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/307227/
フラット金利はどうなる?【14】
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/303332/
フラット金利はどうなる?【13】
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/237728/
フラット金利はどうなる?【12】
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/216200/
フラット金利はどうなる?【11】
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/208843/
フラット金利はどうなる?【10】
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/199277/
フラット金利はどうなる?【9】
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/183398/
フラット金利はどうなる?【8】
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/174105/
フラット金利はどうなる?【7】
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/163876/

[スレ作成日時]2013-05-22 09:03:41

 
住宅展示場を
まとめて簡単予約
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

フラット金利はどうなる?【18】

162: 匿名さん 
[2013-05-24 14:01:13]
6月はなんとか2%以下に
収まるとイイですね。
163: 匿名さん 
[2013-05-24 14:10:59]
どうか7月はレコード更新まで
いかなくても1.8台は欲しいです‼
164: 匿名さん 
[2013-05-24 14:12:26]
明治安田生命の殿岡裕章副社長は24日、「長期金利1%超え、国債にも資金振り向ける水準。外債に振り向ける予定を一部国債に軸足戻すことを検討する」と述べた。
165: 匿名さん 
[2013-05-24 14:16:10]
また株価調整してますね。
166: 匿名さん 
[2013-05-24 14:42:54]
終わってる。押し目買いした者、涙目。素人投資家も今までの利益をかなり溶かしてしまったかマイナスだな。
167: 匿名さん 
[2013-05-24 15:12:14]
また、前日比+まで戻した。日経値動きひどすぎるw
でも前回の大幅下げより振幅が弱まってきたから、このあたりの値で平均化しそう

国債の方も0.85前後がベースかな。0.84でスプレッド維持なら6月と同等。
それ以上なら7月も金利UPが続く形か。
168: 匿名さん 
[2013-05-24 15:17:57]
>>164
1%超えたら買うってことか。
フラット金利的にみれば、2.2以上になったらって感じかな。
169: 匿名 
[2013-05-24 16:02:46]
マジメに6月だけハズレ引く可能性が出て来たんじゃない?まだ1ヶ月あるから何があるかわかんないけど…。
170: 匿名さん 
[2013-05-24 16:08:20]
アベノウミソクソだわ
171: 匿名さん 
[2013-05-24 16:27:06]
アベノミクス崩壊で株価ナイアガラしたら
かつての1.8(国債0.5台)も夢じゃないだろな<7月
なくはないけど、可能性はかなり低いと思う。

そもそも13日(0.5から0.8)に大量に売られた分を取り返さないと
かつての基準に戻らないんだよね。
売り買いが拮抗してる状況だと底は0.8前後がせいぜいかと。
172: 匿名さん 
[2013-05-24 17:20:53]
6月実行の20年は1.77くらいなの???

教えてえろい人
173: 匿名さん 
[2013-05-24 19:47:25]
長期金利0.7%台低下を試す、好需給や株安懸念で=来週の円債市場
http://jp.reuters.com/article/marketsNews/idJPL3N0E50VL20130524

6月だけってなことになるかもね....
174: 契約済みさん 
[2013-05-24 19:55:37]
6月最悪すぎるw
175: 匿名さん 
[2013-05-24 20:13:22]
6月組って精神的にかなり揺さぶられますね(笑)
もしかしたら、山の頂上組かもね。
クックックッ(^3^)/
176: 匿名さん 
[2013-05-24 20:21:18]
なに?6月より7月の方がいいのか!?
177: 匿名さん 
[2013-05-24 20:22:48]
7月の条件発表は早くて20~21日、遅くても24日。
20日ならギリギリでクーポン見た後に判断できるかも。
178: 匿名さん 
[2013-05-24 20:33:49]
8月以降は選挙で大敗すれば大いに下がる可能性はある?
179: 匿名さん 
[2013-05-24 20:41:10]
どこが大敗すんのさ、維新?
180: もうすぐ完成 
[2013-05-24 21:46:47]
来月上旬に金消契約ですが、融資実行日は選べるのですか?
また、例えば6月末に実行日にしてあるのを直前でその次の月の7月初に変更はできるものなのでしょうか?

詳しい方ご教授ください
181: 匿名さん 
[2013-05-24 21:53:02]
>>180
金融機関によるんではないでしょうか。
6月上旬の時点で金利が確定していない7月の金消契約が
できるのかというところが争点でしょう。
自分はモーゲージで「できません」と言われました。
金利が正式決定する第二営業日から4営業日の間は実質的
な実行不可能期間だと言われました。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる