住宅ローン・保険板「フラット金利はどうなる?【18】」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 住宅ローン・保険板
  3. フラット金利はどうなる?【18】
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2013-06-13 12:56:23
 
【一般スレ】フラット金利の今後| 全画像 関連スレ RSS

今後の金利はどうなっていくのでしょうか??
フラット金利はどうなる?【17】
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/331263/
フラット金利はどうなる?【16】
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/319368/
フラット金利はどうなる?【15】
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/307227/
フラット金利はどうなる?【14】
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/303332/
フラット金利はどうなる?【13】
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/237728/
フラット金利はどうなる?【12】
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/216200/
フラット金利はどうなる?【11】
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/208843/
フラット金利はどうなる?【10】
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/199277/
フラット金利はどうなる?【9】
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/183398/
フラット金利はどうなる?【8】
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/174105/
フラット金利はどうなる?【7】
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/163876/

[スレ作成日時]2013-05-22 09:03:41

 
住宅展示場を
まとめて簡単予約
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

フラット金利はどうなる?【18】

142: 匿名さん 
[2013-05-24 00:48:24]
1.8台がいいんだけどな…
143: 匿名さん 
[2013-05-24 02:03:06]
1.9台(後半)は今後まだ出ると思う。
そういうの織り交ぜながら、今年末で標準レベル2.1くらいなんじゃないだろうか。
ゆるやかな増ではなくて、その間の山谷が激しそう。
144: 匿名さん 
[2013-05-24 07:45:43]
今年は2%切ることは考えられないので夢を見るのは諦めましょう。
年末には3%超えるよ。
145: 匿名さん 
[2013-05-24 09:05:17]
1990年代以降、国債残高が増加しつづけている一方で利払い費の増加が抑えられているのは、金利が低かったことに加え、昔の償還期を迎えた高金利の国債を低金利で借り換えることによる底上げ効果があったためであり、既にその効果は切れており金利が一定のままでも今後利払い費が増加すると予想されている。 その上で、これから金利が本格的に上昇トレンドに入るとなると、「残高の増加+金利の上昇+償還期を迎えた低金利の国債の高金利での借り換え」で利払い費が急増することが懸念されるわけである。

よって長期金利が水準としてはまだまだ過去最低水準であるという指摘は正しい。 但し、その事実は「過去にもっと高い金利でも大丈夫だったんだから、これから少しくらい上がってもまだまだ大丈夫」という事を示している訳ではないことには十分に留意する必要があるだろう。
146: 匿名さん 
[2013-05-24 09:33:43]
ちょっと長い。
147: 匿名さん 
[2013-05-24 09:49:03]
とりあえず0.88
上げスタートだが、これからどう動くかな?
148: 匿名さん 
[2013-05-24 10:19:20]
0.899か。一応0.9の壁は効いてる。
149: 匿名さん 
[2013-05-24 10:21:12]
やっぱり下げ止まって反発傾向だな。
所詮、外的な単発の下げ要因じゃ全体の流れを反転させるまでに至らない。

起債日にジャストでぶつかれば話は別だが、それこそ運頼みだろう。
150: 匿名さん 
[2013-05-24 10:49:51]
どうでもいいよ。
151: 匿名さん 
[2013-05-24 10:56:39]
あんだけ株価大暴落したのに結局0.9前後でふらふらするってことは
もう、よっぽどのことがないとかつての0.6程度には戻さないってことじゃないのこれ。
152: 匿名さん 
[2013-05-24 12:32:03]
1.8台はやっぱりもう無理ですか?
153: 匿名さん 
[2013-05-24 12:37:46]
1.8%、1.8%うるさいねw
減税目当てでフラットにするつもりだったけど
頭金多めにいれて短期固定か変動にするよ
フラットしか選択肢のない貧乏人は
大変だねw
自分の無能を棚にあげて
せいぜい、世間のせいにすることだねw

本当このスレはいい見せもんだわwww
154: 匿名 
[2013-05-24 12:44:32]
>153
楽しそうで何よりです。
155: 匿名さん 
[2013-05-24 12:44:54]
1.7台で予算組んでた。 もう1.7にはなりませんかね?
今月は1.81
6月は1.89くらい?
7月は2%?
156: 匿名さん 
[2013-05-24 12:45:02]
>153
は、フラットが低いと何かと困る方なのかなぁ?
既に変動で借りちゃった35年ローンの方か、銀行関係?

金利あがれば、株で儲けが出て繰り上げできるとか言う、計算できない人だね。フラット低金利で借りて、株で儲けるって発想がない、変動一辺倒さんお疲れ。
157: 匿名 
[2013-05-24 13:21:59]
落ち着けっ!
変動VSフラットの議論は辞めた方が良い。
資金に余裕が有れば総支払額では圧倒的変動が有利は確かだ。
158: 匿名さん 
[2013-05-24 13:22:30]
今月は1.81
6月は2.21くらい?
7月は2.4%?

20年にすれば 1.7 でOKだよ(^0^)/☆☆
159: 匿名 
[2013-05-24 13:39:56]
変動金利でもいいけどあのスレ見てると掲示板に
一日中張り付いて見えない敵と戦い続ける人生を
送られてる方もいて踏み切るのに躊躇してしまうよね。
160: 匿名さん 
[2013-05-24 13:48:19]
もう6月の金利ほとんど確定してんじゃん。よく見てよ
2.03 or 2.04
161: 匿名さん 
[2013-05-24 13:49:26]
1.8が再び来るかはわからないけど、1.8の時に資金計画組んだ人は作戦の練り直しをした方がいいと思う。山登りの引き返す勇気みたいかも。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる