住宅ローン・保険板「フラット金利はどうなる?【18】」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 住宅ローン・保険板
  3. フラット金利はどうなる?【18】
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2013-06-13 12:56:23
 
【一般スレ】フラット金利の今後| 全画像 関連スレ RSS

今後の金利はどうなっていくのでしょうか??
フラット金利はどうなる?【17】
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/331263/
フラット金利はどうなる?【16】
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/319368/
フラット金利はどうなる?【15】
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/307227/
フラット金利はどうなる?【14】
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/303332/
フラット金利はどうなる?【13】
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/237728/
フラット金利はどうなる?【12】
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/216200/
フラット金利はどうなる?【11】
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/208843/
フラット金利はどうなる?【10】
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/199277/
フラット金利はどうなる?【9】
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/183398/
フラット金利はどうなる?【8】
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/174105/
フラット金利はどうなる?【7】
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/163876/

[スレ作成日時]2013-05-22 09:03:41

 
住宅展示場を
まとめて簡単予約
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

フラット金利はどうなる?【18】

61: 匿名さん 
[2013-05-23 11:42:05]
映画で扉が閉まるのに滑り込むシーンだとすると
4月>ジャストで間に合う
5月>すべりこみセーフ(主人公)
6月>片腕挟まれるも、逃げ込み
7月以降>・・・
62: 匿名さん 
[2013-05-23 11:52:36]
分かりやすい例えだね。(笑)
63: 匿名 
[2013-05-23 11:55:55]
1月~3月のシーンはどんな感じ??
by3月実行者
64: 匿名さん 
[2013-05-23 11:58:12]
皆贅沢言い過ぎ!5年位前まで5年固定でも2%位でその後基準金利-1%位
という契約があたり前だったんだよ!
それが35年適用されるなんてなんて贅沢!
65: 匿名 
[2013-05-23 12:05:05]
今の経済状況は民主政権もそうだけど、
震災も影響している事も忘れるなっ!
犠牲になった方々いる中で低金利で
借りられたんだよ。
66: 匿名さん 
[2013-05-23 12:26:05]
>>60
フラットは早晩終了するでしょ
もう役目は終わったよ
67: 匿名さん 
[2013-05-23 12:47:07]
一部の報道だけじゃなく、昨日の日銀総裁会見見てたら7月以降の人はガクブルだと思う
金利はそんなに上がらないんじゃないかと思う的な発言で現状容認だったから
会見後から昨日の夜で一気に円安が進んだし利率も0.1あがった
6月実行の人はラッキーだったと思えるでしょ
68: 匿名さん 
[2013-05-23 13:03:34]
9月実行予定の私は、もう既に涙目通り越して悟りの境地に達しそうですよ…
何があっても受け入れる覚悟はできた!
69: 匿名 
[2013-05-23 13:06:09]
そのガクブルの7月です…
もう恐怖を通り越して放心状態です…
同じく7月実行予定の方一緒に励ましあいませんか?
少しでも気持ちを共有できれば心が落ち着くような気がします。
70: 匿名 
[2013-05-23 13:10:52]
長期金利0.92に大幅低下!!

まだ大丈夫かも
意外と7月も2.1以下でイケる可能性はあると見る。
71: 匿名 
[2013-05-23 13:13:12]
大丈夫ったって、まだ先が長いな…

7月はまだ一か月もあるんだぞ。
それだけの期間持ちこたえるのは奇跡に近い…
72: 匿名さん 
[2013-05-23 13:15:38]
今見たら、株がすごいことになってる。たしか昼前1万6千円目前だったと思ってたのに、1万5千円割り込もうかという勢いで下落。
10年国債も落ち着きを取り戻している。あきらめるな7月、8月組
73: 匿名さん 
[2013-05-23 13:19:31]
>>63
閉まる扉に頭をぶつけて昏倒

戦後最高レベルの金利をつかまされたから、
運が悪ければ死亡というところか
74: 匿名 
[2013-05-23 13:21:53]
もう、これから実行の人は1.8台とか無理なんでしょうか?
明日から着工で9月引き渡し予定なんですが…
主人が借入等の管理をしてますが、多分12月くらいに申込した頃の金利で計算してるっぽいんです…
もし、返済額が結構変わるようなら教えてあげないといけないと思うんですが、どうなんでしょうか?
75: 匿名 
[2013-05-23 13:22:32]
国債をコントロールしようとすると株が
下がる・・・。
日本経済としてどっちが良いか悩むね。
76: 匿名さん 
[2013-05-23 13:22:36]
0.9まで下げてきましたね。
1%オーバーのチャレンジが達成されたので、あとは静かに下降し、落ち着くような気がします。
参院選までは政治的に抑え込むでしょう。
77: 匿名さん 
[2013-05-23 13:36:29]
一つだけ確かなことはこkどで希望的観測をどんなに書いても何の意味もないということだ。
78: 購入検討中さん 
[2013-05-23 13:39:18]
債権もだけど、株のボラ凄すぎ
79: 匿名さん 
[2013-05-23 13:40:58]
やった0.9割り込んだ!!
80: 匿名さん 
[2013-05-23 13:46:03]
>>74
1.8台なんて無理と思って準備を進めていた方がよいですよ。
こういったものに「絶対」はないので1.8台になる可能性もあるかもしれませんが、
ほぼないのではないかと・・・

というか、そもそも12月は政権が代わるので1月から金利が上がる上がるといわれていた月でしたので、
ご主人は上がることも考えているのではないでしょうか。
9月や10月ぐらいに考えていた人が予定外でテンパっているものと思っていたのですが・・・

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる