住宅ローン・保険板「フラット金利はどうなる?【18】」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 住宅ローン・保険板
  3. フラット金利はどうなる?【18】
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2013-06-13 12:56:23
 
【一般スレ】フラット金利の今後| 全画像 関連スレ RSS

今後の金利はどうなっていくのでしょうか??
フラット金利はどうなる?【17】
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/331263/
フラット金利はどうなる?【16】
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/319368/
フラット金利はどうなる?【15】
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/307227/
フラット金利はどうなる?【14】
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/303332/
フラット金利はどうなる?【13】
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/237728/
フラット金利はどうなる?【12】
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/216200/
フラット金利はどうなる?【11】
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/208843/
フラット金利はどうなる?【10】
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/199277/
フラット金利はどうなる?【9】
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/183398/
フラット金利はどうなる?【8】
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/174105/
フラット金利はどうなる?【7】
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/163876/

[スレ作成日時]2013-05-22 09:03:41

 
住宅展示場を
まとめて簡単予約
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

フラット金利はどうなる?【18】

101: 匿名 
[2013-05-23 16:04:49]
アベノミクスが崩壊するならフラットなんか選んだらダメなわけで、更に悩みが深まるという事態に
102: 匿名 
[2013-05-23 16:05:55]
とにもかくにも、現在0.83なのは事実ですので7月組の皆さん、とりあえずよかったですね。
このまま1.2くらいまで上昇しそうな雰囲気だったのが止まりましたんで
今後どうなるのかまったくわかりませんが、一度は助かったんだから前向きに行きましょ(^^)
103: 匿名 
[2013-05-23 16:12:22]
6月か7月かを選べる人はこれ迷うかもね~
昨日までなら完全に6月にしとけって感じだったけど、来月中頃にはどうなってるのやら…
104: 匿名 
[2013-05-23 16:14:56]
また0.85まで上がってきた!
もう、0.03くらいの動きなら驚きもしない…w
105: 匿名 
[2013-05-23 16:16:46]
そもそも、このスレはフラットの金利を予想するスレだが、もう神様しか予想は不可能だろw
106: 匿名 
[2013-05-23 16:18:57]
午前中は2.3くらいと予想してたのに午後はレコード予想になるとか意味わかんねw
107: 匿名 
[2013-05-23 16:22:04]
フラットどうこうのレベルじゃないね。
日本の今後が心配になる。
108: 匿名 
[2013-05-23 16:24:48]
0.86
もう疲れた…
109: 匿名 
[2013-05-23 16:27:46]
まさしくジェットコースターですね。
ただ上昇トレンドなのは確実なようですね。
変動からの借換時期を探ってるんですが、
やはり今しかないかなぁ…。
110: 匿名さん 
[2013-05-23 16:30:56]
ニュースぐらい見ようよ…

今日下がったのは、日銀が買い入れオペをやったから。

明日からまた上がると思うよ。
111: 匿名さん 
[2013-05-23 16:45:05]
日銀による国債年間買い入れ枠は50兆と決まったはず。
こんなペースだとすぐに使い果たしてしまうと思う。

使い果たしてしまったとき、安倍・麻生はもっともっとと言い出しそうで
黒田もそれに応えそうで、正直怖いな。
112: 匿名さん 
[2013-05-23 16:47:13]
日銀の買い入れオペというより、中国の5月の製造業購買担当者景気指数(PMI)の悪化が発端だよ。
113: 匿名さん 
[2013-05-23 16:47:37]
今の景気回復は見せかけの回復です。
ってことです。
超高齢化社会に突入して、働く人口が減少して医療費が増大する。
年金もどうなるかわからない。
そんな社会に、好景気なんて訪れますか?
冷静にならないとダメですね。
これからも、一時的に株価は上がっても、根本原因が解決されてない以上、
真の景気回復なんて絶対にありえません。





114: 匿名さん 
[2013-05-23 16:56:43]
日銀がこのぐらいの金利上昇で買い入れオペをするということは、
7月の金利も急上昇は、ないですね。 2%~2.2%といったところでしょうか
スプレッド次第ですかね。
115: 匿名さん 
[2013-05-23 17:31:33]
結局、上がってきてから参戦した日本人素人が身ぐるみはがされて
外人ヘッジファンドが高笑いするという、いつものパターンになりそうだな。
外人が安倍を異様に持ち上げるので不思議に思っていたんだ。
もう日経平均は今日のザラ場が今年の天井だと思う。
外人は往復ビンタで大儲けだよ。
116: 匿名さん 
[2013-05-23 17:44:03]
上がるときは徐々にで落ちるときは暴落やなw
117: 匿名 
[2013-05-23 17:50:03]
7月はなんか大丈夫そうなんですかね?
レコードまで期待できるなんて方もいらっしゃるからとても嬉しいのですが…
118: 匿名 
[2013-05-23 17:53:13]
結局今日は0.86
明日も株価暴落となれば下げ基調決定
6月よりは下がると思うよ。
1.8台も十分期待できる。
119: 匿名 
[2013-05-23 17:55:55]
おぉ!
もう2.3くらいも覚悟してたので1.8台となれば夢のようです。
明日も大暴落になるよう祈ります!
120: 匿名さん 
[2013-05-23 18:00:43]
欧米で何もなきゃ明日は反動で株は上がり長期金利はあがるんじゃないかい?

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる