住宅ローン・保険板「フラット金利はどうなる?【18】」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 住宅ローン・保険板
  3. フラット金利はどうなる?【18】
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2013-06-13 12:56:23
 
【一般スレ】フラット金利の今後| 全画像 関連スレ RSS

今後の金利はどうなっていくのでしょうか??
フラット金利はどうなる?【17】
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/331263/
フラット金利はどうなる?【16】
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/319368/
フラット金利はどうなる?【15】
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/307227/
フラット金利はどうなる?【14】
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/303332/
フラット金利はどうなる?【13】
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/237728/
フラット金利はどうなる?【12】
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/216200/
フラット金利はどうなる?【11】
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/208843/
フラット金利はどうなる?【10】
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/199277/
フラット金利はどうなる?【9】
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/183398/
フラット金利はどうなる?【8】
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/174105/
フラット金利はどうなる?【7】
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/163876/

[スレ作成日時]2013-05-22 09:03:41

 
相談→成約
でギフト券3万円
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

フラット金利はどうなる?【18】

1190: 匿名さん 
[2013-06-12 06:35:54]
さー7月組の皆さん。
ど素人黒田がやってくれました。

昨日の0回答はわれら7月組にとって光となりそうです。
株価、為替は予想どうり暴落です。

最後1週間逆襲と行きましょう。
1191: 匿名 
[2013-06-12 08:58:24]
1156
はい、そうです。
所得が増えると生活費も比例して増えます。どこだかの調査でも結果が出ています。
数学がわからない人は比例といえばすぐに倍なら倍か?とかいいだしますがね。2xだけが比例なら、学校の数学は簡単ですね。
1192: 匿名さん 
[2013-06-12 11:54:03]
もはや、長期金利は、株価との連動はしてないのでは?
アメリカの長期金利の動向に、一番注視しておいた方が良いかもね。
1193: 匿名さん 
[2013-06-12 12:40:05]
消されたのに反省せず、まだ自分の主張が正しいとゼンツッパしてるやつがいるな。
頭冷やせ!


あと、ほかでやれ!
1194: 匿名 
[2013-06-12 13:00:14]
0.9ですな
1195: 匿名さん 
[2013-06-12 13:02:57]
0.9%!!
くーーーー!!
やりーーーー!!
上げれ!!上がれ!!
1196: 匿名さん 
[2013-06-12 13:10:11]
金利上がれとか書いてるのって、既に借りてる人達だよね?他人のこと構う意味なくね?昼間からネットにへばりついてないで、自分のために生産的なことしなよ。
1197: 匿名さん 
[2013-06-12 13:15:15]
それでも1.8台を期待している
  7月組がここにいる

≪絶対に負けられない戦い≫なのだ

変動希望の嫁を何とか説得して、フラットにしたからな。
4月の金利での返済を基準として、その差額をお小遣いに反映させるという家庭内ギャンブルをやっている
今のままでは、6万円の小遣いが、約5万5千円になってしまう。
異次元の金融緩和で更に金利が下がると思ってたのに…

1198: 匿名さん 
[2013-06-12 13:16:33]
No.1196
お昼休みだっぽーーーーン!!
1199: 匿名さん 
[2013-06-12 13:59:45]
また下げてきましたね
うろうろ、うろうろ結局0.85%ですね。
1200: 匿名さん 
[2013-06-12 15:13:52]
速報 2.08% 確定
1201: 購入検討中さん 
[2013-06-12 15:22:35]
え!?
何処かで発表でもあったのですか?
1202: 匿名さん 
[2013-06-12 16:19:51]
あるわけないでしょう(笑
まだ12日ですよ
スルー推奨
1203: 匿名さん 
[2013-06-12 17:36:41]
速報 1.89% 確定
1204: 匿名さん 
[2013-06-12 20:39:07]
速報! さしこ瞬間最大32.7% 確定
1205: 匿名さん 
[2013-06-12 20:48:34]
7月の金利は
1191のエンゲル係数÷10で決定しまうま
1206: 匿名さん 
[2013-06-13 00:50:47]
やっぱり、少しずつ長期金利上がりそうですね。短期で下がるということはなさそう。
1207: OLさん 
[2013-06-13 08:36:20]
フラット金利はどうなる?【19】
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/340170/

こちらへどうぞ
1208: 匿名さん 
[2013-06-13 12:56:23]
また来月はどこの銀行も0.1%~0.2%あがると思いますよ。
2.5%いかなきゃいいと思って諦めましょう。
1209: 管理担当 
[2013-06-13 15:13:49]
管理担当です。

いつもご利用いただきありがとうございます。

次のスレッドが作成されておりますので、
本スレッドは閉鎖いたしました。

以降につきましては、以下の新しいスレッドをご利用ください。
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/340170/

ブックマークなどされている場合は、
大変お手数ですがURLのご変更をお願いいたします。

引き続き、皆様との情報交換の場として
ご利用いただければ幸いです。

今後とも、宜しくお願いいたします。
by 管理担当
こちらは閉鎖されました。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる