マンション雑談「羽田空港国際ハブ24h化 拡大決定で天王洲周辺エリアは注目でしょうか?その11」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. マンション雑談
  3. 羽田空港国際ハブ24h化 拡大決定で天王洲周辺エリアは注目でしょうか?その11
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2013-10-04 13:20:26
 

こちらは【その11】です
引き続きよろしくお願いします。

前スレ:http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/220985/

羽田空港国際ハブ24時間化の影響で東京モノレール沿線地域のマンション相場が上昇するというニュースをテレビで見たことがあります。個人的にはモノレール沿線の中では天王洲アイルがポイントと考えています。

天王洲アイルは湾岸マンション競争から一線を画して成熟しきった感すらありますが、モノレール沿線の中では天王洲アイルだけが2線2駅です。渋谷や新宿へはりんかい線で、羽田空港へはモノレールで行けますし、成田空港行きバスも発着していますので、都内各所や国際空港へのアクセスが良好です。それを見越してか新しいホテルも着工していました。

羽田空港:ターミナル拡張 国際線発着枠増大に対応(2014年年3月末の供用開始予定)
 国土交通省は2011年6月21日、羽田空港の国際線発着枠拡大(昼間の欧米行きなどの長距離路線に対応)に備えた国際線旅客ターミナルの拡張について、同空港運営会社の東京国際空港ターミナルと合意したと発表した。国際線旅客ターミナルビルの面積(現在約15万4000平方メートル)を増築で4割増やし、チェックインロビーや乗り継ぎ施設などを拡充、現在10カ所ある固定搭乗ゲートを18カ所に増設するほか、ホテルの新設や駐車場の増設などを行う。

[スレ作成日時]2013-05-15 12:12:21

 
注文住宅のオンライン相談

羽田空港国際ハブ24h化 拡大決定で天王洲周辺エリアは注目でしょうか?その11

601: 匿名さん 
[2013-07-27 07:43:34]
>599
ネガもポジも、賢明ではないですから、国籍で煽るのは止めましょう。

皆仲良く、win-winで行きましょう。
602: 匿名さん 
[2013-07-27 09:29:17]
WCTを坪単価250万で買えたのに湾岸暴落とか言って買い逃して、今だ賃貸暮らしの人を釣るためのスレはここでしょうか?
603: 匿名さん 
[2013-07-27 09:52:59]
悔しくてたまらない人がネガするスレですか?
604: 匿名さん 
[2013-07-27 11:13:11]
>>603
買って後悔している人が事実を書き込まれて、ムキになっているスレですよ。
605: 匿名さん 
[2013-07-27 11:14:05]
>>602
安物買いの銭失い。
607: 匿名さん 
[2013-07-27 20:06:47]
周辺環境最悪な割に高いから、>>606は単にモノの価値が見極められない人なんじゃないかな。
608: 匿名さん 
[2013-07-27 22:03:27]
>>607
嫌いなマンションにずっと張り付いてネガし続けるって、本当は嫌いでないからだろう。いわゆるストーカーだね。

気の毒としかいいようがない。

609: 匿名さん 
[2013-07-27 22:22:37]
ネガ?事実でしょう。
610: 匿名  
[2013-07-28 02:14:22]
別に国籍差別とかのつもりは一才ありませんが
湾岸はたしかに在日世帯数って多くないすか?
611: 匿名さん 
[2013-07-28 06:50:14]
>>610
>別に国籍差別とかのつもりは一才ありませんが
一切ないのならば、どうでもいいことじゃあないの?

仕事を得られないのを外国人のせいにしゃちゃあいかんよ。

大変だね。眠れないほどの悔しさで。
612: 匿名さん 
[2013-07-28 09:30:09]
>>609
日本で一番人気(ノムコム調べ)でも、そりゃあネガしようと思えば簡単でしょうね。

それでも人気だから、住民も検討者も評価済ってことでしょうね。
613: 匿名 
[2013-07-28 10:09:09]
は?何言ってんだコイツ
614: 匿名さん 
[2013-07-28 11:46:54]
天王洲周辺に住み始めて5年。正直、最初は安い値段 坪240万円相応のエリアだった。しかし、だんだん環境良くなるし、品川駅長便利だし買って正解!
621: 匿名さん 
[2013-07-28 22:34:17]
スキンヘッド野郎ですか。

どこの国でも、最低層のやることは同じですね。

622: 匿名さん 
[2013-07-28 22:37:42]
>>620
サムスンって、ドコモのお勧めではなかったっけ?別に買おうと思わんが、富士通はバグだらけで、充電すらできなかったり、東芝は撤退。世界的にはスマホは、サムスンとiPhoneで市場を分け合ってるよ。

最新技術や市場動向に疎いから失敗するんだろうね。

ネットで何やってんの?

気の毒だね。
625: 匿名さん 
[2013-07-28 22:55:33]
>>624

622に別に買おうと思わんって、書いてあるんだが。

でも、情報位は正しく把握してないと、人生失敗するよ。

626: 匿名さん 
[2013-07-28 23:02:29]
言い訳ばかり。
628: 匿名さん 
[2013-07-28 23:15:31]
別にサムスンで、問題ないだろう?

SONYもAppleも中国製。今や携帯電話や通信端末の技術は、日本にはない。

韓国や台湾、中国人の方が、技術がある時代になりつつある。国籍を云々している場合ではないって、わからないんだろうね。そう言う奴には、天王洲アイルは無理だろう。白川郷にでも、住めば良い。

629: 匿名さん 
[2013-07-28 23:22:45]
首都高から丸見えのマンションを最高とか言う奴の理屈はよう分からんな。
631: 匿名さん 
[2013-07-29 13:29:06]
気の毒だな。グローバル化時代にアホなことしか書けない奴は。

日本のソフトウェア業界はちゃんと人材を育てて来なかったからそのツケが来ている。

大手製造業の研究開発は外人技術者依存なんだよね。

外国人をバカにしている場合じゃない。
633: 匿名さん 
[2013-07-29 17:02:12]
まさに酸っぱいぶどう
634: 匿名さん 
[2013-07-29 17:29:09]
品川駅が近い訳でもない
アクセスはモノレールとりんかい線の都内でも最低レベル
首都高が目の前で、向かいは清掃工場
ババを掴まされた韓国系住民が、ネガされていないか確認のため、日夜掲示板にはりついている。

どこがいいの?何が注目なの?
636: 匿名さん 
[2013-07-29 20:07:38]
>>635
富士通だっけドコモの携帯、販売当日に動作しなくなって回収されたのは、懲りたドコモはカタログから外し、今期はサムスンとSONY重点だよ。こんなの新聞やネットを見ておれば常識なんだが。情弱だね。

間違った情報を一生懸命流布しようとしてもまともな人間は騙されません。悪しからず。
637: 匿名さん 
[2013-07-29 20:39:54]
ドコモの販売戦略を誤解しているようだね。

お手頃感を出してiPhoneのパチもんを売りつけてるだけだな。それも実質価格とか訳の分からない価格で。

あ、港南ハズレの某マンションも一緒か。
豪華な共有施設、安い管理費と思ったら、バスやプールは維持費かかり過ぎで問題になっているし、どうするの?
ご自慢の桟橋もクルージングサービス無くなったしね。
駐車場もガラ空きで外部に貸し出すとか言っているし。
638: 匿名さん 
[2013-07-29 20:46:41]
>>637
世界市場ではアンドロイド優勢なんだが、そんなことも知らない奴と議論しても意味がない。得ている情報の解釈が間違っている。
639: 匿名さん 
[2013-07-29 20:55:26]
港南ハズレの事を、品川駅や羽田空港の話にすり替えるのと一緒だねw
640: 匿名さん 
[2013-07-29 21:32:49]
>>639
物の価値がわからん人間がすべてにおいて失敗するってことだ。

お前の人生、何時間買い損ねた物件に時間を費やしているの?賢い人生だな。

641: 匿名さん 
[2013-07-29 21:57:13]
お、痛い所を突かれると話を誤魔化すね。
毎度の事だけど。
642: 匿名さん 
[2013-07-29 22:11:44]
>>637は本当のこと?
643: 匿名さん 
[2013-07-30 07:58:05]
ネガさん、痛いところ疲れっ放しのようだね。

何か、しっかりしたネガネタないの?

644: 匿名さん 
[2013-07-30 07:58:28]
疲れ -> 突かれ
645: 匿名さん 
[2013-07-30 09:20:49]
>>637
WCTファンクラブの方ですね♪未だに羨ましくて仕方がないようですね。
646: 匿名さん 
[2013-07-30 09:54:57]
プールや桟橋のあるWCTの管理費って月5万円くらいですか?
649: 匿名さん 
[2013-07-30 19:20:00]
>>639
http://www.asahi.com/business/update/0730/TKY201307300080.html
これが君が一番と信じている日本の携帯電話業界の惨状だ。中国にも不要と
されている。

気の毒だね。技術や経済のことがわからないと。
650: 匿名さん 
[2013-07-30 19:54:32]
>>649
サムスンが安売りの対象なのは事実だよね。
で、あなたは何が言いたいの?

サムスンが世界一だと天王洲が注目なのかい?
651: 匿名さん 
[2013-07-30 20:00:22]
世界タブレット市場、第2四半期(4~6月)はAndroidが67%で躍進……iPadは新型待ちか
2013年7月30日(火) 18時15分
http://www.rbbtoday.com/article/2013/07/30/110342.html
ドコモが販売奨励をしているだけで本体がドコモに安売りされているのではないでしょう。
670: 匿名さん 
[2013-08-02 19:52:31]
このスレのポジのせいで地域の評判が悪くなった。
673: 匿名さん 
[2013-08-02 22:43:02]
現地に行けばすぐバレる話なのにね。
ポジは何を根拠に言っているんだろう?
674: 匿名さん 
[2013-08-03 05:37:45]
現地に来て皆さん気に入る場所だから人気があるようだよ。

品川徒歩圏で整備された街並み、運河沿いの遊歩道、海洋大学の豊かな緑、類いない場所です。
675: 匿名さん 
[2013-08-03 08:33:10]
高浜運河沿いまでですね。
首都高を見てゲンナリして引き返す人が多いです。
676: 匿名さん 
[2013-08-03 08:42:20]
仁和寺にある法師ですか?

境内だけで帰ってしまう?でもそれはないでしょう。Gマーク受賞のご本尊がそびえ立っていますから。
677: 匿名さん 
[2013-08-03 10:59:08]
そんな遠いところまで歩く奴いないけどな。
679: 匿名さん 
[2013-08-03 12:28:01]
バスやタクシーで品川に出ている方が気の毒だけどね。
680: 匿名さん 
[2013-08-03 13:42:22]
13分歩けない方が気の毒でしょう。

でもシャトルバスを使えばそれでもよいがね。

君を気の毒と思っても誰もここを不便とは思わないよ。何せ品川だから。
681: 匿名さん 
[2013-08-03 14:32:41]
不便だからシャトルバスがあるんでしょ。
結構なコスト払っているよね。気の毒だよね。
682: 匿名さん 
[2013-08-03 14:50:03]
考え方がネガですね。サービスを理解できないんだろうな。
683: 匿名さん 
[2013-08-03 15:12:25]
>>682は、スーパーの安売りに交通費をかけて行くタイプだな。
684: 匿名さん 
[2013-08-03 18:08:36]
>>683
買い損ねたと言うか買えもしないダイアモンドの宝石を偽物だとか人工だとか一生言い続けるタイプだな。
685: 匿名さん 
[2013-08-03 18:24:11]
>>681
オプションがあると言うのは不利ではないですよ。高輪も検討しましたが細い歩道と坂道で止めました。
686: 匿名さん 
[2013-08-03 20:14:41]
オプションと言うのは基本があってこそだな。
バスがないと生活がなり立たないんだから。

エレベーターをオプションとか言って喜んでいるようなもんだろ。
687: 匿名さん 
[2013-08-03 21:19:43]
東京モノレール天王洲アイル駅徒歩4分
りんかい線天王洲アイル駅
品川駅徒歩13分
に加えてのシャトルバスでの品川駅バス5分って
オプション=選択肢そのものだけれど、オプションの意味理解しているの?

ハングルしか理解できない?
688: 匿名さん 
[2013-08-03 21:30:36]
天王洲アイルが使えないから品川駅までのシャトルバスがあるんでしょ。
689: 匿名さん 
[2013-08-04 06:39:49]
東京駅にでるのに毎朝使っているが空いていて快適だよ。

延伸予定もあるそうだが、それは少し先になりそうで、残念。

690: 匿名さん 
[2013-08-04 08:51:57]
羽田に行くのに便利と言うのが、スレ趣旨のようですよ。
691: 匿名さん 
[2013-08-04 22:01:02]
それだけだよね。
短絡線が出来たらそれもなくなるけど。
692: 匿名さん 
[2013-08-04 22:25:57]
リニアもできますが
693: 匿名さん 
[2013-08-04 23:53:48]
モノレールとリニアには何の関係もないですよ。
694: 匿名さん 
[2013-08-05 00:10:19]
この周辺が交通の要所として便利になって行くことと関係ありませんか?
696: 匿名さん 
[2013-08-05 07:16:51]
品川駅周辺を交通の要所としてテコ入れするって、都の方針でしたよ。

品川駅、山手線新駅、浜松町駅、新橋駅と周辺一帯が再開発予定です。

山手線も港南口側にシフトされ、改札口も変更になるので、中央通路の通勤の混雑も緩和されるだろうし、悪い話は一つもないようですね。
697: 匿名さん 
[2013-08-05 08:25:38]
天王洲のスレなのに、何故関係ない地域の話が?
上記地域の再開発が進むと、ますますこの地域は衰退するので、関係あると言えば関係ありますが。
700: 匿名さん 
[2013-08-05 12:39:12]
品川駅が発展するから天王洲アイルも発展するなんて無理矢理すぎ。
by 管理担当
こちらは閉鎖されました。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる